タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ~旅立ちの日に~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
シングルのプレイが終わったので今度はマルチでひっそりとうp。
BFBC2は割と久しぶりのプレイでした。
プレイ等についてアドバイスがあれば是非。厳しいツッコミでもヘコタレません。
sm10416606←前⇔次→sm10826233
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
寅丸三等兵の戦争 バッドカンパニー2編 Part2 (ゆっくり実況)
とか何とか言って、最後の方面倒になっただけなんじゃないんですか? す、すみせん…尺も無くって…。 【前:sm11454842】【次:sm14359937】 他の制作物【mylist/10209229】
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part2
どうも、うp主です。ゆっくり実況じゃないんです、ゆっくり「と」実況なんです。
発売日はマルチできなかったので、3月12日のです。
・・・にしても不穏なサムネだなぁ。
3月18日追記※再生1000超え、ありがとうございますー。と、どうも録画機材の調子が悪いので次の動画は遅くなるかもしれません。
3月25日追記※なんとか録画できました。マイリスからどうぞ。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part10-1
今回は、リア友でもありクラン員でもあるAsnonとbonkotu(酔っ払い)とスカイプ繋いでのプレイです
一名酒が入ってるのと、深夜なのでテンションおかしいです
ちょっと音声が小さいかもしれません、ご了承ください
前sm13623578 次sm19434136 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
BFBC2少しづつLv上げていきます
録画環境はプロフィールへ。
ちまちま前線上げるのがすきです。よろしくお願いします。
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行く part1
エンコードテストプレミアムじゃないと辛いかな・・・高画質版はzoomeにUPします。
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記3
すごく楽しいゲームでした。同じ分隊だった方々に感謝です。
音量の方は次に向けて調整してみます。
mylist/24165502
BFBC2(PC) M16アイアンサイト使用中
ご要望もあるようなのでアイアンサイトつこてみた。全体的に遠距離が照準が合わせづらいのと鉄の枠で近距離で敵を見失う感じですかね。あと鉄の枠は反動で動くので更に敵を見失います。 M16IS使用感→バーストのお陰である程度発射間隔作るので、反動で鉄枠がぶれきった後に撃つ形となりそれなりに違和感ないですかね。近距離はバーストのせいでめんどくさいです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M1911使用中
デデンデンデデンデン デデンデンデデンデン。 M1911使用感→バランス良く強いです。近、中距離での威力も申し分無くかつ散らばらないです。ただ弾があと1,2発余裕が欲しいですね、1MAGで殺しきるのがシビアな状況がありました。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part6 【PC版】
マップは秋島のディフェンスです。
工兵でAT4撃ちまくります(`・ω・´)
AT4動画ですw
工兵って地雷まいたりロケラン撃ったりが楽しいですよね。
AT4は当てるのがなかなか難しいですが最近は大分当たるようになってきました。
だがまだまだ命中率が…(´・ω・`)
水上バイクは早すぎてなかなか当てられないのも難ですね。CGなら楽勝なのに…
遠距離のヘリにも当てられるようになりたいところです。
AT4プラチナまでもう少しだぜ!
では、観覧のほどよろしくお願い致します。
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part11前編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
と言うわけでPart11です。
実は実況やり始めてからそろそろ一年がたちます。
まだ続けてやってこれてるのは見てくださる、コメントくださる、皆さんのおかげだと思います。
本当にありがたいですね。
Part10→sm13821008 Part11後編→sm13869961
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
↓お暇なら
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】ある平凡兵の1日<22日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
前回の視界に入っているのに見逃さないようにする為のアドバイスを多数頂き有難うございます。
見て見ぬふりってw
◆Atacama Desert:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
【BFBC2】怨霊戦記20【RUSH・雪山・ATK】
今回も野良分隊で。
今回みたいにみんなアグレッシブならアタッカーで大抵勝てるだろうに…
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】NS2000とM9で凸るる(・ x・)【第14話】
NS2000スラッグ使ってみました
使い始めてから2日目?ぐらいなのでどういう風に使えばいいのか・・・・・
アドバイスお願いします!
前 sm11216269 次 まだです マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
クランメンバーで分隊組んでます
1人寂しくBFBC2 Onslaughtモードで画質&字幕テスト
2回目の投稿となりました。相変わらずOnslaughtモードは人気が無く、1人でのうpとなります。前回の動画で、操作の技術面についての指摘を数人の方より受けました。画質とともに少しずつ改善していきたいと思いますので、ここはひとつ長い目で・・・ 画質はこれ以上無理かもしれませんが^^;
【BFBC2】ある平凡兵の1日<休日その6>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
BC2最後の休日動画ですー。
77日目:sm15955318
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
BFBC2(PC) M93R使用中
途中で弾が補給できなくて別の武器になってますが気にしないでください^^撮りなおしたらボタン押してなくて撮影し忘れてました。 M93R使用感→接近するのが辛いwww極近距離ではかなり強いです!だけど中距離ではかなりスプレッド収まるの待っても無理ゲーでした。覗いて撃った時の最大精度がMP412の4倍広がるから仕方ないねwww アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】ある平凡兵の1日<54日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回もラッシュです。果たして次回予告の真意とは!?
◇VALPARAISO:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
追記:動画見てますメールを頂きまして大変嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
追記2:かぱさん視点の同じ試合の動画sm13561349 BH事件の真相が・・・
【BFBC2】修正版M60を使ってみました(・ x・)【第8符】
修正後のM60を使ってみました
4人分隊です分隊員のランクが低いのでランクの低い部屋になってます
無修正ばーじょん sm10016690
前 sm10740164 次 まだです マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記23
音量調整してみました、大きくなってますかね?
よく遊ばせてもらってるサーバーさんが3DスポットOFFの設定にされています。あるとないとじゃやっぱり全然違いますね、
敵がどこにいるのかさっぱりわからん。なるべく慎重に動くようにしてますが、何ゲームかやってると段々と適当に・・・
集中力が持たなくなってきてる感じがします、おっさんになったのを感じるなぁ
mylist/24165502
追記:録画はBandicamってソフトを使っています。Dxtoryとかも使ってみたんですが
同じ時間録画しても出来上がりのサイズが全然違ったので。
【XBOX360】 おにぎりの戦場 BFBC2 - HARVEST DAY 【ゆっくり】
どうも、おにぎりです。
今更ながらBFBC2をゆっくり実況してみました。
編集関係の試しもあるので色々やってみたり。
次 > あるのだろうか。 BF動画> mylist/26439869 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
コミュミテー co260822
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PART3-2【PS3】
多くの命が収穫されてしまった・・悲劇やな・・ mylist/22636691
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Sep18,2010
鮮明に撮れたかと思います。感想などありましたら、何でもいいのでお願いします。戴いたコメントを今後の画質向上の参考にさせてもらいます。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その86
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:偵察兵
M-COM周辺を味方に任せ過ぎたかも?
その85→sm15696863 その87→sm15721323 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記21
先日ぼっこぼこにやられたので、立ち回りを見直そうと悪戦苦闘中です。
動画の方はホワイトパスです、久しぶりにこのマップで僅差だったような気がします。
mylist/24165502
【BFBC2】 Conquest =PANAMA CANAL= 【K&D】
フレンドさんと敵、味方に分かれて対戦
なかなか熱い試合ができました。
クソAIMは仕様です。
コンポジットは見にくいのよ。マジで。(言い訳)
前回の動画で「RASHやってくれ」ってコメがありましたけど
RASHはやりません。ごめんなさい。
BGM → Lunatic Calm / Leave You Behind
Qemists / Stompbox
Red Jumpsuit Apparatus / In Fate's Hands
Slipknot / Before I Forget
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#1前半[実況動画]
初めましてわったと申します
動画初投稿ですのでテストも兼ねてになります。
不具合がありましたら、なんでも言ってくださいね
後編sm12853691
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_03-1【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
ども、98です
前>sm9739018 | 次>sm9739762
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・31後半【無】
前半とあわせてご覧ください(sm14960911)
BFBC2(mylist/20138934)
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・31前半【無】
【無】とは10~20あたりで実況やゆっくり実況をやったりやってなかったりしたのでその時につけるようにした物です。今は実況をやろうと思っているのですが、マイクの音を拾ってくれないので試行錯誤中。
後半はこちら(sm14961104)
BFBC2(mylist/20138934)
