タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part39
あひゃんうひゃんおひゃん!
美味しい馬刺しが食べたいな。(。╹ω╹。)○ん○ん!
さっきから背中痒かったけど収まった。
秋と言ったら特になにも思いつかない七枷の右手首痛の原因はいかに…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12514421 次→sm12516340
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 1-1【PS3】
皆さん始めまして、PS3用BFBC2のクラン「インテリジェンス・アメーバ」の撮影係のものです
自分自身BF暦が少なく、さらに初のクラン戦(交流戦)ということもありかなり下手なプレイですがご了承ください
こうしたほうがいいなどありましたらご指摘ください
今後もクラン戦の動画などを上げていく予定ですのでお願いします
次→sm12313559
mylist/21463256
【BFBC2】ヘタレがベテランを目指す!! -vol.1-【実況?!】
はじめまして、おばんです(´◉◞౪◟◉)
これからは今さらですがBFBC2をダラダラと実況しつつ動画やっていこうとおもてます!
いろいろいたらないとこありますがご了承ください('A`)
*声小さいかもしれません。sry
前回テスト動画?→sm10135497 次→
ヘタレリスト→mylist/18237721
BFBC2(PC) M9使用中
んー、この1ラウンドではおされつづけたとはいえ立ち回りがunkちゃんになってきていますね。 M9使用感→M93Rを除いて唯一アイアンサイトを覗いても連射すると弾が散る拳銃です。威力は高めなのですがどうも弾が散る印象が強く、どの距離も使い難く感じました。間を空けて落ち着いて撃つことが必要なのだと思いますが、中途半端さが目立ってダメでした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC skyp 合成test
VCしながら戦闘してみました。
音声を後から合成するという方法が一番簡単?
まだ技術勉強中でござる
mylist/19008601
【PS3】元スキルレベル20代の戦場 その2【BFBC2】
どうも、kat0113です。
アプデ後のトレーサーを試してみました。
その1【sm10624356】BFBC1【mylist/8991396】
【BFBC2】ある平凡兵の1日<50日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
いつのまにが50日目になりました。あらためまして有難うございます。
◇LAGUNA ALTA:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【PS3】血煙プライベートマッチ① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
一日に何回動画上げてんだという感じですが、今朝一度にまとめて上げようとしていた途中で出かける時間になってしまい、さっき帰ってきてから残りを上げる羽目になった次第なのでご勘弁ください。
この動画は先月の4/25(日)にフレンドの人たちで誘い合わせ、はじめて頭数がそろったのでプライベートマッチをすることができたときの記録映像です。参加者の方々に深く感謝。
なお参加メンバーに始めたばかりでまだスペックが出そろっていない人たちがいたので、M60、M1911、MGNM AM、BODY ARの使用は禁止にしていました。
続き→sm10742109
マイリストmylist/18574534
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part5 【PC版】
マップはホワイトパスのアタック。
完全に歩兵戦ですねw
USASモリゾーで突貫します。
個人的にはヘリパイロットしてる方が好きなのですが^^;
ホワイトパスのキモは第一拠点の工場(?)の占拠と、第二第三拠点の設置ですよね。
第一拠点は屋上まで制圧して1小隊そこで構えるとかなり楽になります。
第二第三は片方が倒壊できるのですが、先に倒壊させてしまうと相手の守りが堅くなってかなり攻めにくいですね。
観覧のほどよろしくお願いいたします。
マイリスト:mylist/24185752
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10
祝!10!
自分の中ではもう!?って感じ。お祝いコメあるとうれしいです!
まだまだ戦争は続く。まだまだ…序盤…なんだよな…br />
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11904566 次→sm11976257
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】あたいったら最弱ね(´;ω;`)【第32話】
※音量に注意です
BGMがかなり大きくなってしまいました・・
久しぶりのBC2!!
ビギナーズラック??でいい動きしたような・・
変な動きしてるのはc-おーdの影響ですね(´・ω・`)
前? sm14772483
BFBC2 INFINITY AT4
ちょっと・・・なにこれ・・・俺のAT4と違う ■オリジナル版2560x1440→http://youtu.be/9kQ5_zBk0hQ
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part12
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
今回はあんまり見所がありません。
取り直せばよかったかな・・・
Part11前編→sm13869647 Part13→sm14083349
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
宣伝!
実況一年たったのでコミュニティ作りました。
生放送、コミュ専動画なんかをしたいと思います。→co1083603
↓もう一つ(4人で実況新シリーズ)
【PS3】TheVaultを求めて【4人で実況】 Part1-1→sm13898429
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part36
サンクスの398円弁当が最近気に入ってる。
これとウーロン茶が俺のジャスティン!
これでワンコイン。お買い得な気分にだけなってる。
最近好きな言葉は急行電車でおなじみの七枷の腰痛はいつになったら完治する…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12464970 次→sm12514171
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
[BFBC2PC]Battlefield Bad Company 2 コンクエスト その1
取りあえず装備が揃ってきたのでUP。BFBC2はMW2に比べると動きに癖があるので慣れるまでが大変。ラッシュは動画が長くなるのでコンクエメインで上げていきます。 次sm10067204
BFBC2 mylist/18109855
MW2 mylist/15965680
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.32 【ゆっくり実況】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush(ATK)編です (8/14収録) 風雲もくもく城とはだれうま(過去動画より)
久々に両方のビットレートを上げれたよ
また、倍速スキル付けたいけどまだまださきだなぁ・・・
sm15188257 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15969417
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:探していたメモリーというのが DDR2-1066 でして・・・ 次世代機に興味あるけど、今のも現役でまだやれるし、なにより¥がありましぇん。。。
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 PartLast後半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:FPSゲームたくさんやってる。●総統(笑):クランの偉い人
●Yunnbo:癒し系。●ぷるつー:画面動作主、司会進行。
後半戦。
4回しかなかったけれど、とても楽しかった。
皆さん、お疲れ様でした。ここまで見てくださった方も有難うございます。
PartLast前半→sm13821226
まいりすと→mylist/24275421
↓次回作
【PS3】TheVaultを求めて【4人で実況】 Part1-1→sm13898429
うだうだ実況「BFBC2 シングルプレイ」#5
ミッション 04「Upriver」後半
やっとアグワイアと接触です。
sm17355438←前回■次回→sm17390220
BFBC2マイリスト→mylist/31043110
前作マイリスト→mylist/30727343
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 4回目 【BFBC2】
BattleField BadCompany 2 のシングルモード その2です
今回は比較的テンションちょっと高めです^^;
まだまだ完走まで遠いですが頑張ります(`・ω・´)
注意:このゲームの字幕はうp主の脳内変換後表示しております、大体はあっていますのでご安心ください。
前:sm13972646 次:sm14352691
【BFBC2】高レート好きが逝く その17前編【ゆっくり実況】
ステージ:オアシス ルール:ラッシュ
G3+C4+モーションマイン+FFon=?
答えは後編の主コメで!
Q:ニコレポ A:公開にしました。
Q:MG3は? A:衛生だけ現時点でもまだ全解除出来ていません。
私は基本的にチームに不足していそうな兵種で出るので、衛生で出ることがほとんどないっていう。
Q:ドイツ語? A:Ja.
その16⇒sm12984270 その17後編⇒sm13044237 mylist/21945226
【BFBC2】ある平凡兵の1日<17日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はアタカマのラッシュATKです。凸砂やろうと思ってたんですが、いつのまにか違う装備をしてましたw
最近同じ試合になった人から「動画見てます!」メールをよく頂くようになりました。凡兵は大変喜んでおります!
◆Atacama Desert:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午後の部:sm11440559
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】SCLT vs ACE act.1 前半戦
4/20 SCLT vs ACE 前半戦
すーぱーれいぷげーだったのであっという間に負けてます。
後半戦→sm10456327 mylist/18576375
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part16
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
イィィィー!!
シークヮーサーウォーターとかいうのを買いました
微妙にうまいってわけでも微妙
[お返事]
「シャインスパークでは」
たしかに!そこには気づけなかった!
只者じゃないな?
sm14620947←part15 part17→しばし待て
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)再使用中
コレで修正入ったのは最後かな? 単発ショットガン再使用感→レイティクルがピッタリくっつくようになっただけだったり。閉じきる迄の間がもどかしいです。1/24追記→どうやらNS2000は閉じきらないらしい。個人的にはNS2000のが狙いやすい・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part37
七枷がー!壁越しでー!居場所読んでー!
スコープ覗いてー!撃ったー!まだ撃つー!七枷がぁー!!決めたあぁぁぁぁ!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
昼も夜もテンションがそこまで変わらない七枷のAIMはいつになったら落ち着くのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12505473 次→sm12514421
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part5 【VCあり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
あと、この動画はフレンドとのVCも録音されていますのでご注意ください。
弾薬補給がメインです
正直役立たずだった僕。ごめんなさい。
映像ビットレート1070kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
前回Part4→sm10299352 BF:BC2マルチ動画→mylist/18386346 SW動画→mylist/17866186
BFBC2 DEMO 総集編
いよいよ今月の11日に発売されるバトルフィールドバッドカンパニー2!もう少しでプレイできますね!
沢山のプレイヤーさんとご一緒に野良部隊を組む事が出来とても楽しかったです
その中で数々の勝利した戦いの映像を集めてみました!
【 前回の動画>>sm9731196 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
BFBC2 DEMO UAV
今回はバッドカンパニー2で遊ぶ事ができるようになりました
人気でなかなか操作する機会が少ないUAVの面白さをテーマに作ってみました!
武装をした無人偵察機で破壊目標周辺に一斉スポットや搭乗兵器への破壊支援等、裏でサポートするシーンを撮影しています
【 前回の動画>>sm9560145 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 ちょび髭ハザード
どうも、グラハムです。
今回もフレンドの方々と特殊なルールで遊んでみました。
アタッカー側
武器制限なし
ビークルはバギーのみ
3人のみ
ディフェンダー側
衛生兵、蘇生機縛り
M-COMに設置されても解除なし
いくらでも蘇生可能
アタッカー側を殺した際、存分にアピール
プレイ中はみんなで大爆笑プレイしていたので、皆様も一度ご検討してみては?
sm14923422←前 次→sm15052621
マイリスト→mylist/22997736
カウパーさん→sm15041861
雑魚ソルジャーさん→sm15046193
新作:空撮視点編→sm15057293
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part17
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
ヘリ回です よいやすい方はお気をつけて
徐々にテンションが落ちていく2人
はたして勝利する事はできるのか!
どっちでもいい!!
sm14634402←part16 part18→sm14656345
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
