タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその03 - M02A -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
舞台は第二次世界大戦から現代の戦争へ。
敵のグレネードランチャーにビクビクするようになりました。
途中USBの調子が悪くて、接続するウィンドウズ音が紛れ込んでしまいました。
紛らわしくてすみません(´・д・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13860884←前 次→sm13895031
BFBC2 芋虫君奮闘記・2
テストUP
1での宣言通り音が酷い事になっています、見られる場合はご注意ください。
撮ってた物はここまでの為、この先UPするかは未定。
喋りながらのプレイ等できればいいのだろうが、才能が無いorz
mylist/20138934
現在鋭意動画作成中・・・音に関しては変に高評だけどもマシになる予定です。
コメに対する返答いくつかしておきます。
CSは私には合いませんでした。
蘇生は近くに敵が何人か居る事判っていたので味方の人数確保の為にやりました。
窓に近づいてるのは首振るだけで視界が取れるようにする為です。(あまり首も振ってませんが・・・)
今日のPCゲーム #74 BFBC2
#73の続き。この時は面白かったなぁ。ていうか偵察兵のモーションセンサーが便利すぎて早くM14とかG3持って突撃偵察兵feat.モーションセンサーをやりたい。mylist/18092470 ■7/11_02:18 気づいたらこんな時間までBFBC2やってた。gg連発で録画しとけばよかった!もったいない!プレイしてる最中は夢中で気がつかなかった。連続でベスト部隊とかピン15個くらいとか気持ちよかったれすねぇ~
外人部隊が逝くBFBC2其の45-2
其の45-2
mylist/18336339
Alien Breed編sm10946594
【BFBC2】SPAS 12.SGN MGNM AM
コンクエスト ちょっとデカそうでデカイSPAS スラッグ弾+マグナムでガチなのかネタなのか… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC2】野菜生活part9【PS3】
こんにちは。
最近私生活が忙しく中々プレイが出来なかったので
忘れられない為にも撮り溜めしてたものを上げます
申し訳ありませんm(_ _)m
今日1週間ぶりにやったのですが、もうズタボロでしたww
【BFBC2】ある平凡兵の1日<24日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
島ラッシュDEFです。招待して頂いて3人部隊となってます。
◆ISLA INOCENTES:3人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4
下手なんだけど何故か楽しいBFBC2。不思議なゲームだなぁ。
前→sm10605235 次→sm10628872 マイリストmylist/18796045
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第16回 feat odango_mushi
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第15回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します(`・ω・´)
この動画は暴言等が多々ありますので、
苦手な方は非推奨動画となってます(´・ω・`)
今回はLaguna Presaのコンクエストで使用武器はM1ガーランドです。
ガーランドむずい(´・ω・`)
動画は途中からガンダムの話になっちゃってますw
それとダンゴがシリーズ最後の登場となります!
ダンゴよ、いままでありがたう!
それではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第15回 sm15645348
最終回 sm15825066
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中(オマケ)
威力ウpと聞いてマグナムの代わりにアーマー着けてやってみた。SAIGA再使用の続き。進行ルートにVSSが立ちはだかり、にっちもさっちもいかないでござる。 単発ショットガン(アーマー)使用感→7-8m程度離れてる相手も満足に殺せない・・・コイツに関しては威力じゃなくて当たらないというのが大問題なんですね・・・やっぱり。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part17
食べるラー油が最近ブームとなってきた。
理想は魚介系の味がなかなかしててガーリックチップが入ってるやつ
そんなのがあればぜひ教えてほしいBCは一体いつこの雪原から抜け出せるのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12138214 次→sm12203678
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield Bad Company 2を平穏に実況プレイ part3
前回と同じステージでアタッカー側に挑戦
前→ sm11358413 次→ 未定
マイリスト→ mylist/19963716
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.16-1】
武器リストを眺めていて、ふと気づいた。
「ショットガン多くね?!」
BFBC2では実に7種類ものショットガンが使える。
でもそんなに近距離ばかりで戦う状況もない・・・。
このままではプラチナ集めの終盤が悲惨なことになる。
そこでスラッグ弾の出番。
とある鬼強い人の本気装備を聞いたところ「スラッグ弾」と答えていた。
もしかしたら使いこなせれば強いのかもしれない!
というわけで、今回は試験的にスラッグ弾で戦ってみました。
前>sm15324425 次>sm15443238 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?
第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
次の試合→sm15444673 BFBC2マイリス→mylist/27208092
[PC版]オワタ系動画No.28【BFBC2】
いやっはー音量調整ミスってましたごめんなさい。
質問があったのでマウスのセンシ:1800dpi、ゲーム内マウス感度0.5
種類:部隊デスマッチ
MAP:ハーベストデイ(16)
フレンド:2人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14420901 次>sm14585229
【BFBC2】K/D 3の世界って??(・ x・)【第21話】
お久しぶりです 久しぶりの動画投稿です
コンポジ画質がきつくてあまり録画してなかったんですが・・・
クランメンバー4人はじめて揃ったので録画してみました
分隊つえー動画ですので苦手な方は 戻ってくださいませ。。。
前 sm12002782 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す27【BFBC2】
今回は久しぶりに部隊ラッシュを撮ってみました。
部隊ラッシュは身内集めてやるもんだなーと思いました、まる
盛り上がりも何も無い動画になってしまいましたが、せっかくなのでUPしておきます。
中盤でカクカク現象がっすいません><
1:22~まさかあの状態から殺られると思わなかったw
4:24~動画チェックして初めて、喋りながら淡々と倒してた事に気付いて笑った
話に意識持ってかれ過ぎてる所為で、4人目倒してもクリアリング続けてるのがw
9:25~逆!そして運が良かったですね><
マイリスト mylist/18841259 前→sm12038834 次→sm12116625
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Oct 9,2010
序盤から激しい衝突があり、とても忙しい勝負でした。優秀な味方に恵まれたので、優位な展開に持ち込む事ができました。結果は動画でご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
※追記※内容がRUSHなのに、ニコニコ動画登録の際にタイトルをCONQUESTと間違って記入してしまいましたが、修正させてもらいました。コメントで指摘してくださった方ありがとうございました。
アイアンサイターが逝くBFBC2
BF小劇場 「乱戦の中、突然私は凶弾に倒れた。犯人は森の妖精ことモリゾー君 それはお返しをせねばと背後を取り ナイフを構え 意気揚々 狂喜乱舞しながら 曲がり角を曲がる俺の瞳に映った世界。」
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-後
後編です。ラッシュは時間がかかると前後に分けなきゃいけないんですよね・・・
それが理由じゃないですが、次は久方ぶりにコンクエストを上げようと思います。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
BFBC2 オン PANAMA CANAL 前
BFBC2コンクエスト PANAMA CANAL編 ロシア側より参戦 10月9日録画
【BFBC2】2ちゃんねる プライベートマッチ リハーサル part1
2ちゃんねる主催のプライベートマッチに参加させていただきました。
プレイとマッチしないBGMですが お許しください。
MAP:ラグナプレサ DFF プレイスタイルは非常に醜いものとなっていますので、ご注意ください。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
DFF sm15632940
コメントでもありましたが スコアボードを気にしすぎですね 本当に恥ずかしいです(o*。_。)oペコッ
【BF1943】FOXピザポテトのSUSHI動画
今回はBFBC2ではなくBF1943を字幕プレイしてみました。
なかなかシンプルで面白いです。
PSストアから購入するかBFBC2のUltimate Editionを買えばついてきます。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.13
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
UZIのピープサイトは狙いやすいから好き。
M93Rは前より強くなったけど、当たらない…
やはりサブアームは中折れ式リボルバーが一番。
part.12:sm11319166 part.14:sm11493075
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part6 はじめてのアバカン
お久しぶりです。【ふぇい】と申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回は戦闘の途中でアバカンが解除されたので途中から使用しています。
前回使ってたAUGと比べて近距離でも遠距離でも対応できる
扱いやすい武器だと思います。
あとpart5の一部のコメントが返せていませんが次回のpart7で返したいと思います。
次回part7
sm11007574
前回 part5
sm10929177
part1
sm10746934
BFBC2 マイリストmylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【BFBC2】パシリラジコン兵の戦場【2-2】
動画内の90%がUAVです。ここの最終拠点は、M-COMが2つとも屋内にあるから援護が難しいですな。もっとガンガンミサイルを撃てば良かったなと反省・・。前半sm15154022
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part44
飛行機ってすごいよな。
あんな大きいのによく飛べるよな。
すごく…大きいのに…すごく…すごく…
強さとはなにか…この答えを求める七枷の物語はいよいよ終盤なオチ……!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12564877 次→sm12600348
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~本当の敵は…~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
前回の動画を見ていただいた方は、何故アッガイ?と思ったかもしれませんが
私のxbox360のゲーマータグが【agguy1111】だからです。
つまりアッガイが好きなのです。アッガイが好きなのです。
sm10746798←前⇔次→sm10858699
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
※アッガイとは「機動戦士ガンダム」に登場するロボットの名前です。(動画の上で体育座りしてるやつ)
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part1 戦車戦
はじめましてふぇいと申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回は戦車を主に使用しております。 戦車は修理しながら使うとかなり長持ちしますw
これからもBFBC2の動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
part9から後付けではない実況動画をupしておりますのでよろしければそちらも
ご覧頂けると幸いです。
part2をupしました。
sm10774484
コミュ作りました! co1523493
BFBC2 ベトナム mylist/22726682
パワプロ2010 mylist/20070964
BFBC2 マイリストmylist/19087143
