タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ちょっとおじゃまします-番外編-1/2【PC】
■今回はPC版のArica Harborコンクエスト前半になります。
■PSNへ接続できないため、以前から興味がありましたPC版のFPSに挑戦してみました。
■やはりパッドでFPSを始めた為、マウスとキーボードでの操作は大変難しいです…
■武器やガジェットの切り替えが上手くできず、思ったと違う操作をしたり、つい手元を見てしまったり、いざと言うときにパニックを起こしてしまいます(^_^;
■一つ一つの動作がもたついいてて、ちょっとどころではなく、本当に味方の邪魔になってることが多々ありますが、ためしに撮影してみましたので投稿させていただきますm(__)m
■後半→sm14438386
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part2前半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:頼りになるけど、映ってない・・・●総統(笑):突撃番長
●Yunnbo:テンションが低い( ゜д゜)●ぷるつー:毎回孤立する・・・
というわけで第2回!!
今回もゆる~く、のんび~りやっていきます。
Part1→sm13447623/Part2後半→sm13737626
まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】煙玉でいくの!!【ゆっくり実況】
スモークの魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画です。うそです。
煙玉縛りの波が来ているらしいので、便乗させてもらいました。→sm12701489
通行人Dさんの動画→sm12671852
黒猫_DさんがカッコイイOPを作られたようです→sm12844045
ある意味、煙玉縛りは、立ち回りの練習になるかもしれません。まあ、芋スナイパーの私には関係ないですけど・・・。
というか、他の方は上手いですね。あんなものをポンポン当てるなんて、そんなオカルトありえません。
VSSで行こう!も宜しくお願いしますね→mylist/20246302
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part26
今日も元気がお茶がうまい!
一番好きなお茶は玄米茶。かの髭武将も玄米茶が好きらしい。
至高なのはほうじ茶だな。お茶最高!
いつも書いてることがあまりに適当すぎて大丈夫かと不安な七枷の行方は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12374070 次→sm12382293
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり後編再エンコ)
前編の続き
後編が一部問題が出ていたので、直しました。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11782278)次(sm11792275)
もし、もし見ていたら・・・(sm10435285)の後編だけがどうしても見たいので作って下さいお願いします。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
win lose w/l ratio
Attacker 136 286 0.48
Defender 348 74 4.70
外人部隊が逝くBFBC2其の23(一人)
其の23
マイリストmylist/18336339
其の24sm10514426
PC版BFBC2 実況プレイ part50
新作アマガミ→sm16676930
まだこのシリーズは続けます。
sm16661704←前■次→sm16683685
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】ある平凡兵の1日<74日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
後半戦です。堅くて有名な第4拠点をどう攻めるのか!?
◇VALPARAISO ATK:野良
74日目午前の部:sm15474685 75日目午前の部:sm15713634
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
BFBC2をぶらぶらと10/11/30
JP鯖とTW鯖をぶらぶらと放浪中
基本コンクエスト、気分によってラッシュへ突撃
たまに不快な動画を上げるかも……
今回はEATWのコンクエスト鯖に突撃
mylist/22260980 12/11 sm12998731
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part3 修理器具の使い道
お久しぶりです。【ふぇい】と申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回の動画では工兵の修理器具で戦車を破壊しました。
味方の工兵さんも手伝ってくれたのがうれしかったです。
途中FAMASの話をしていますが、今作では採用されていませんね。
個人的には採用してほしかったです。
前回 part2
sm10774484
次回 part4
sm10867850
part1
sm10746934
BFBC2 マイリスト
mylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【XBOX360】アップテストその3【BFBC2】
BFBC2demo野良。アタッカーです。突撃でいこうと思いましたが成り行きで戦車動画になりました。開幕120mmで敵の機銃を潰せる位置を探っております… ではでは( ´∀`)ノ
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた16 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
久しぶりとか言ってますがニコ生でしょっちゅうやってるんで、
あんまりそんな感じはしません、てかそろそろBF3も混ぜるかも、
動けばだけど
パート15→sm18295239
パート17→sm18661018
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記6
本日の僅差ゲーム。
個人的には、なんかもう色々と申し訳ないゲームでした・・・
反省点盛り沢山の動画ですが。お暇ならどうぞ。
mylist/24165502
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part4 前半
最近死にシーンが極端に多くないから最初の部分作ってないって言う何かです。
編集中に酔って気持ち悪くなったとか恥ずかしくていえない・・・orz
前→sm13660077 次→sm13717173
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・23【無・問題ばかり】
録画の際に音声の問題が出ていまだ解決してない状態です。
2戦収録しており、2戦目は問題なかったのですが、問題のある1戦目は音を差し替えております。
1戦目の終わり際に現在の問題の症状をそのまま5秒ほど載せていますので音にご注意ください。
また理由が判る方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm13218757)次(近いうちに)
問題が解決次第、ゆっくり実況および実況動画をUPする予定です。
実況動画作ったら音声問題でまったく使い物にならなかったとか心が折れる状況です。
そういえば、2番目に上げた動画が@25で1000再生だったような・・・
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第1戦(前半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「七枷がぁー!」
軍曹「ベトナムにぃー!!」 軍曹・七枷「くるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
七枷の戦いは舞台をうつしてベトナムへ…
あ、皆さんはじめまして。お久しぶりです。七枷っていう万年二等兵です。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
次→sm13322806
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2(PC) UMP使用中
私の立ち回りは基本、人が薄い所に行くので一分隊相手とかが多く、キャンプしないと倒せないんですよねえ・・・BF2だったら突っ込んで殺せたんだけどなあwショットガン動画のは普段やらない立ち回りです。 UMP使用感→使いやすすぎる。近~中では最強なんじゃないかw?9A-91より遠距離ダメージの低さと拡散値が高い点があるが覗かない時のspreadの締りが凄い・・・!自分の距離感ではコイツがベストかなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) F2000様使用中
私のクランではこの武器はラッパと呼ばれています。 F2000様使用中→まともに遠距離で撃ちあうと撃ち負ける。近距離ではあっという間に弾が無くなってマルチキルが難しい。しかもこの武器だけ照準を覗いてもspreadが0ではなく0.33にしかならないという罠。弾の散らばりも悪くないが、いかんせん初弾の信頼感が低いのです...でも近~中の一部の距離では非常に殺しやすい印象があります。なんだかんだでそこそこ使い易く、残弾を気にかけるとそれなりに楽しい武器です。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PS3】血煙プライベートマッチ② in ARICA HARBOR【BFBC2】
続きです。
K/Dがほとんど1の凄まじく疲労した試合でした。
○○○さんのご先輩の方々をまだ日も浅いのにこんな激戦区に投入する結果になってしまったことだけが唯一心残りです。なんだかすみませんでした。
sm10735627←前
マイリストmylist/18574534
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part33
やりたいゲームがいっぱいおpp…
BFBCオンもだしRDRもだしヴァンキッシュもだしBOもだしデッドラ2もだし…
パンパンだ
積みげーはあまりしたくない七枷はこの境地をどう乗り切るのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→watch/1287232911 次→sm12460926
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 NELSON BAY 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙ オッスオッス!サイガの装弾数上げるの忘れてました。センセンシャル!
このMAPは攻めも受けも苦手なんですよね・・・後アンロック解除されたSRの使い方はあってるんですかね・・・?
前sm11891303 次sm11947857 mylist/18772144
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す6【PC】
今回は部隊ラッシュATK二本立てです。
日鯖が見当たらなかったので外鯖で撮ってきました。
遊んだ事の無いモードだったのでリクは良い機会になりました。
毎回リク通りに撮る訳では無いので、そこはご了承下さいm(_ _)m
本当はもっと早くUPする予定だったのですが
壊れてたり音ズレしてたりで結構な数お蔵入りに…orz
一本目のDEFが無いのは途中で相手が一人になった為。
部隊ラッシュは移動出来ない仕様だったので落ちました…なので二本目は別鯖で撮った動画です。
呟き→2:46~階段の所為かQ押しても反応しない>< 二本目熱かった、部隊ラッシュ結構楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10703876 次→sm10801203
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト 2
sm9681595の続き
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト
続きsm9687038
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.5【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA PRESA
いつもコメント頂きまして有難う御座います。動画投稿の励みになります。
映像撮影後に確認してみると…最初の挨拶切れてる!ナンテコッタ!
渋々挨拶後撮り、そして音声合わせの為にタイトル入れてみた。
音声後入れしないとか言っといて…キサマァ…
今回は台風で予定キャンセルなったので、テンション上げてます。
・Part.4→sm15487009 ・Part.6→sm15598636
■BF投稿動画:mylist/27236387
■その他:mylist/27236582
【BFBC2】アリカ在住民が逝く旗取り合戦-第1話(後編)
前動画の後編です!ボロ負け試合になりそうで心折れそうでした・・・
ゴーグル捨ててモリゾーになります。
このままBF3発売までのモチベーション維持を目的にがんばっていけたらいいなとおもいます。
全編:sm14728700
第2話:sm14805037
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart5【ゆっくり実況】
今年もあと2日で終わりですね 来年もよろしくおねがいしますm(_ _)mペコリ よいお年を^^ paet1~part4までは12月12日に収録しました、この動画は12月30日に収録しております。 前回sm13139495 次回sm13212113 マイリストmylist/22587171
【追記】スポットのやり方ググりました、全ジョブでできるんですね偵察兵だけかと思ってました。ちなみにセレクトボタンでできるみたいです、今度から積極的に使っていきます。
【追記2】EDのBGMをフルにいれたかったので10分27秒以降は何もありません、ごめんねm(_ _)m
動画の要望とかあればどうぞー
BFBC2 芋虫君奮闘記・16(ゆっくり夢心地)
どうやったら再生とコメが増えるのか知りたい。
才能の無い上にやる気の無い自分には無理なんだろうけどもw
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887916)次(sm11987812)
しかし、上手くなりたいね。今GOL使ってるけどもSV98使えるようになるのが一番のなのよね
装弾数の多さや、動作の速さがあるしね。ただGOL以外だとどうにも頭を打ち抜くのを失敗する事が多い
コメに関してはほぼ全て把握しておりますので、unkoとか言わんで下さい@@
8/30追記
フレ登録さえ送って貰えれば一緒にやるのは構わないですよ。時間が合うのかわかりませんが・・・ゲーム内名「risisu」
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part5【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。
マルチでSV98の使い道がわからない・・・。
ミッション 03「Heart of Darkness」par1
sm10105120←前⇔次→sm10149236
part1→sm10058336 BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その59-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
防衛側の試合も上げたいと思っているのに、何故か攻撃側の試合が多い(´・ω・`)
●頂いたコメントについて●
※貯め撮り?
→貯め撮りです。
遊ぶのは殆ど週末のみなので、撮れる時にまとめて撮っています。
※遊んでいるサーバーは?
→特に決まっていませんが、アジア圏の鯖が多いです。
一応最初に、FOF鯖とAge30+鯖に空きがないかチェックしてます。
その59-1→sm14424855 その60→sm14464159 実況リスト→mylist/19027678
