タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart3-2
前→sm10605235 次→sm10628774 マイリストmylist/18796045
外人部隊が逝くBFBC2其の22(又一人)
久しぶりにラッシュの動画です
mylist/18336339
其の23sm10478933
【BFBC2】 MS08の裏取りルート&小技集 part20
もうすぐBF3の発売日ですので、RUSHでの潜入ルート等を公開します。
WHITE PASS, ISLA INOCENTES, NELSON BAY, OASIS
上記のマップはこれといった潜入ルートがないので収録していません。
既に知っている方も多いかと思いますが、生暖かい目で見守ってください。
part19→sm15572224
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
クスのん成長日記Part3 前半
おはこんにちは!今回はヘビーメタルのコンクエの途中参加ですよろしくお願いします コミュニティ作ったんでよろしくお願いしますco1124921 後半のほうですsm14198890
【BFBC2】 NELSON BAY 【RUSH】 Sep 20,2010
今回も動画時間がそこまで長くないので、高画質でアップできました。
【マイリスト】mylist/20787958
今日のPCゲーム #80 BFBC2
最近暑すぎ+部屋にエアコンがないので更新頻度落っちー^^この動画しかストックがなくて後半グダグダだけどうp。残りチケット数を全く見てなかったのは反省 mylist/18092470
BFBC2 部隊デスマッチpart3
身内閲覧他にもl4d2やdayz、麻雀などしています。元々RedStoneの緑鯖、Under200の残党なので知り合いの方居たら声かけたってください。ゲーム一緒にやる人も遠慮なくどうぞ。
【BFBC2】戦場を徘徊する その3
今回はボルトアクションライフルのSV98です、正直狙撃は苦手です… 4:3でご視聴ください 次sm11850582 mylist/20588649 ちなみに台湾鯖です、キャプチャーする時に限って日本鯖いっぱいっていう…
【後付実況解説】器用貧乏が勝利を目指す番外編16【BFBC2】
今回はPC版BFBC2の後付け解説動画です。
私のプレイ解説に需要があるのか謎ですが、一回位はいいかな!新兵さん向けって事で。
基本早口なので、聞き取り辛かったらごめんなさい。
ついでに11分程度なので、画質向上も目指したけどどうでしょう?
・防衛や見張りのつもりでも、拠点から遠く離れた所に陣取るのは止そう。
(いざと言う時に、自分も分隊員も拠点にすぐ向かえない)
・マップを見て、敵の動きと数、味方の動きと数を見たり予測した上で
どの拠点を攻めるべきか、守るべきか、考える癖をつけよう。の二つが重要かな?
撃ち合いが苦手だろうと、この二つを意識するだけでチームに貢献する事は出来ます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15524477 次→sm15609452
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part16
ちょwwおまwww話せばわかるwwww
ちょwwwまてwwwwww話せばわかるってwwwwwwwww
敵が炊くさん来るとこんな気分になる
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12101179 次→sm12161545
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part9
スナイプ難しい…。
でもBFBCのスナイプはそこそこ楽な部類?なのかな?
でも一番すきなのはショットガン。とりあえずふぁっきんAIMのうp主でも当てれるしw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→watch/1282352754 次→sm11907377
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 前編】
野郎ども行くどおおおお!!Waaaaagh!!!
Warhammer40kのスタートセット、ブラックリーチ強襲がもう3体ぐらい+SMのベースデコレトで終わりそうだけど、ターミネーターが超変になった。泣きたい
来月にはケイオススペースマリーンのバトルフォースを買いたい所です
あ、動画の方ですが、長かったので前後編になってます。芋りすぎて鈍った腕をごらんくだし
後編:sm11488060
mylist/18808605
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 後半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦 後半戦
前半戦→sm10733832 mylist/18576375
BFBC2をだらだらとマルチプレイ7-2
最近残業ないのでゲームする時間増えました。
動画の最後に俺の嫁がプラチナになりました。
BFBC2:vietnamとかどうなんでしょうね?
引き続き下手プレイが続きます。視聴の際にはご注意ください。
前←sm12272165 次→sm12395616
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part19(最終話)
初めての実況なので音声等問題が多かったですが無事最終回を迎えることができました。視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!
前sm26027207 BFBC2マイリストmylist/49482162
【BFBC2】KZN vs FOX アタカマコンクエ1戦目 (米軍側) 【交流戦】
KZNとFOX様との交流戦です。
動画をあげたくないくらいにボッコボコにされています
糞雑魚で下手糞の屑なのに、でしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまい、本当にすみませんでした。反省しています。
※うp主は下手糞で戦力になってない戦犯です。戦場で私を倒したら屈伸して下さい。
あと晒しスレの書き込み>>278は私です次アタカマ2戦目→sm14996788
謝罪動画→sm15156998
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
二戦目の前半。やっぱり9A91
5:58にBANされる人出現
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1100
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-225830
mylist/25620909
後半sm14673891
外人部隊が逝くBFBC2其の21(一人)
二度と使いたくない
マイリストmylist/18336339
其の22sm10468414
普通にBattlefield:Bad Company2をやってみた【PC版】その2:1/2
注意:スーパープレイ動画ではありません!
マルチプレイです。ルールはラッシュ
あとBETA版と違ってラッシュの目標破壊物に対してのC4の威力が下がってます。
mylist/16121008 次→sm9950029
【BFBC2】Arica Harbor~途中参加~【実況】
今日もいい天気☆
見る価値は、無いです。正直時間の無駄です。
mylist/49434908 ←他のBFBC2online 追記:宣伝ありがと茄子!
うぃんたーがBFBC2をやってみる part12
ども、うぃんたーです。BF3が待ち遠しいですねー。もうすぐβもくるみたいですし。動画の方は字幕をつけてみました。
今回はBFBC2武力介入してみたシリーズのグラハムさんと同じマッチになったので録画しました。動画投稿を快諾してくれたグラハムさんには感謝いたします。valpalaisoの前半部分をご覧ください。
グラハムさんのコミュニティはこちら→co1169052
前回(無駄にゆっくりをつけてみたプラベ)→sm15160000 次回(後半)→sm15373558
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・34後半【無】
AKs74のサイトは比較的見やすいですね。AEKのサイトは最悪ですけど。
前半<sm14981637>
BFBC2(mylist/20138934)
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・34前半【無】
要望のあった偵察兵動画
少し暗くしたのはすぐに反応あったけども、明るいほうがいいかな?
後編(sm14981822)
BFBC2(mylist/20138934)
WTAvs暁 助っ人分隊視点 3試合目
WTAvs暁さんのクラン戦3試合目です
WTA側に人数が足りないという事で参加させてもらいました
コンクエスト ネルソンベイ
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱】
こんにちは こんばんわ おはようございます
はじめましての方ははじめまして、自称元帥ことitoyanと申します
今回も一発どりで部屋に入ってフレンドと一緒に奮闘してみたので
ご覧ください
ちなみに今まで上げた動画→mylist/20856332
あと毎度ですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
前回のコメ返し 感度などはすべて初期設定です。
あとスコアーランキングは1300位代なのでこれ以上下がりたくもないのです。
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと7 後編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと7の後編です。
今回特に何かOPを用意したわけではないので、ご了承くださいな。尺が長いもんで・・・。
画質悪い!→セルフエコノミー回避でお願いします。
お空→表情とかポーズとかの差分を作りたいですね。
エルシャダイネタで何かMADを作ってみたいですね。そんな装備で(ry
前編→sm12166063 マイリスト→mylist/20246302 次→sm12588275
BFBC2(PC) VSS (1/2)
VSSの前半動画です。あまりスナイパーな立ち位置で撃てなかったです。VSSはパッチ前よりも拡散率の回復が早くなったので強い武器からとても強い武器になりました。でも場合によっては単発狙撃銃の方がいい時もありました。GOL→sm11243648 SVU→sm11254200 T88S→sm11259126
BFBC2みんなが使わないSVUを使ってみた
一応緑が兵士青が先生という設定になってます。結果3発あてるのがじれったい。マイリスmylist/18736572
