タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) M16使用中
去年富士山の8合目で高山病で吐いてリタイアしたから今年はリベンジする! M16使用感→abakanの感覚で最初撃ったら凄く散ってしまった。指切りしないで撃てるので楽ではあるけれどそれなりに感覚を空けて撃たないといけない。近距離がAEK同様今一つではあるがマズルフラッシュはコチラの方が小さく見やすい。反面遠距離にいくと指切りができない分spreadのコントロールが少しし難い。全距離でそれなりに安定して使える印象でした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その17)
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「1人残らず生還せよ」中編
難易度:ノーマル
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。
歩兵の本領。
(その16)→ sm17232359
(その18)→ sm17241439
マイリスト → mylist/30571656
【BFBC2】テスト投稿前編@あまぎり
初めまして!あまぎりです。この度録画環境を揃えたのでテスト投稿させていただきます。ご視聴よろしくおねがいします
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
二戦目の後半。aimの調子は良い方
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1100
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-225830
mylist/25620909
前半sm14673816次試合sm14673980
[とある二等兵の] 友達と喋りながらBFBC2 [第2話:音量小さめ注意報?前半]
こんにちわ、とある二等兵です。
友達が今日BFBC2届いたので、一緒に喋りながら遊んでますー
確か、これは2-3戦目くらいの動画だった気がする。後、メディックって結構いいかもしれない!!
回復キットよりも、LMGの弾が多いから複数人敵が居ても運が良ければ処理出来るってのがいいね!!
突撃兵だと、結構キツイ感じがした。
今日から戦闘狂メディック目指して頑張ります!!
あ、後ちょっと音量小さいかも。。。
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)
mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
【BFBC2】武力介入してみた 第六戦 ~草原の戦い~後編
どうも!グラハムです!
今回は前回の続きで、ヘリ動画です。
OPはありません、あしからず。
字幕が崩壊していますが、無視してやってください。
sm13365238←前 次→sm13428498
マイリスト→mylist/22997736
外人部隊が逝くBFBC2其の33-2
其の33-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の3nm10628851
其の34sm10649539
【PS3】野菜生活5日目 後半【BFBC2】
問題のアス比ですが、ご覧の通り直ってません><
すみませんm(_ _)m
なんで片方はいいのに・・・
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [WHITE PASS] Round2
FFあると感覚的にちょっとなれないですよねwこの作品やるまでは普通だったのになあ mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記
画質テスト2。少しは良くなったかな?
なるべくチケット差の少ないゲームを上げたいと思ってるんですが
なかなか難しいですね
mylist/24165502
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その3 【Xbox360】
武器:色々
ちょっとフレンドの方と一緒に遊んできました
フレの人やっぱり上手ですねぇ…自分何が違うのかすら分からない次第です
考えること多くてちょっとパンク気味…そうですわたしあほなんです
そしてこんなへっぽこプレイを見てアドバイス下さってる方
本当にありがとう
つぎのど~が sm10394892
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の④【XBOX360.Y】
またまた、音無しです。入れるの忘れました。何度も蘇生してくれた方に感謝です。ブログhttp://mariya666.blog45.fc2.com/もよろしく。
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_04-2【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
4戦目後半です
前>sm9876160 | 次>
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
【BFBC2外道戦記:第3話】 働き者の多い部屋 ~DEMO_DEF編~ 【XBOX360】
BFBC2DEMO配信による興奮の一夜が開け、AIMも落ち着きを取り戻したので
もうちょっとプレイしてみました
でも個人的には未だ操作感覚・操作方法、その他変更点に戸惑うばかりです…(最近はMW2やっていたので特に)
2chスレ等では有用なDEMO用MAPの攻略法・プレイセオリーが続々と書き込まれていますねー
さて本動画の試合はDEF勝ちパターンの一つだと思います
僕自身は空気でしたが、味方全員が防衛意識が高かったので理想的な展開になりました
ATK編はこちら→sm9542400
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【実況プレイ】バトルフィールド:バッドカンパニー2 Act.01
そして狐は兵士になった・・・・・・
ワゴンセールの隅でつぶらな瞳を潤ませながら体育座りしていた可愛そうなロリ巨乳幼女ゲームソフト。これは実況せざる得ないと感じた!
どーもお久しぶりです。ラフ・フォックスです。性懲りもなくアクションジャンルの中で一番苦手なFPSに挑戦します。
ヘタレプレイですので、あらかじめご了承ください。
次→sm16478148
マイリストとか⇒mylist/25957294
▼今までやってたヤツ
デッドスペース2⇒mylist/25957294
ジャストコーズ2⇒mylist/25418980
BFBC2(PC) T88LMGアイアンサイト使用中
継続はなんとやらですが飽きっぽい私はやりたい時にドバッとやっていくだけです。 T88LMGIS使用感→弾200発は利点といえば利点です。しかし他のLMGに比べると力不足なのは否めない感じかなと。アイアンサイトはそれなりに見易いです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
テケトーにBFBC2プレイしてみた その2 前編
こんにちわGALMです。前回よりも画質を向上させてみました。おかげさまで「ちょっと」ましになったと思います。今回も試験的にいろいろ試してみてるので、どうか生暖かく見守ってやってください。参加メンバー・・・GALM、caim、JIN、HAL 前回→sm14573425 次回→sm14835354 その他投稿動画→mylist/24826388
【BFBC2】OASIS【Conquest】
ええ、懐かしトランス好きなオッサンです。野良は厳しいね。 前→sm14141003 マイリスト→mylist/24513710
(^o^)/オワタ系動画No.002【BFBC2】
敵の強さ:かわいそう
ふれんど:0人
みどころ:やまもなけりゃたにもない
音ズレ:なくなりましたたぶん
2/23追記:ぬるぬる⇒60fpsでエンコして、マウスがハイセンシのためきもいかもしれないかも いろいろすいませんでした
BFBC2(PC) M60再使用中
動画見直したら違う名前でやってた。しかしめんどいのでそのままウp M60再使用感→パッチでPKMと同威力に弱体化。弱くは無いけどコレより高レート且つspreadの低いPKMを使わない理由が見当たらない、かな? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】VSSで行こう!【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールドバットカンパニー2のゆっくり実況動画です。
VSSのあふれる魅力をみなさんにお伝えできたらなぁ、と思います。
別段上手いわけでもありませんが、ゆっくり見ていってください。
ぱーと2→sm11400271 マイリスト→mylist/20246302
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart1
コンクエストです。昨日買いました。FPS初心者です。下手です。アドバイスとか下さると嬉しいです。
次→sm10545351 マイリストmylist/18796045
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part5
どうも、うp主です。ゆっくりは最近バンドオブブラザースにハマったようです。パシフィック見たいですねえ・・・。
前回の動画で指摘されましたが、ヘリの2、3番席はずっと「戦場は地獄だぜー!フフゥーハーハー!」してれば良いと思っていた時期が、僕にもありました・・・。
実はこの動画は下手なうp主のプレイを見せて視聴者さんから戦いの極意を教えてもらうのが目的だったんだよ!!なので、皆さんどんどん指摘してくださいな。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【実況】戦場で起こった出来事その3【BFBC2】
注意:今回はクランではなく野良で入った為肉声での実況をしております。
肉声が苦手な方は戻るボタンをおしてください。
それでもよい方はゆっくりしていってね♪
何に特化することもなく淡々とプレイしております。
前回→[sm16008396]
次回→[sm16053528] 戦場は次のステージへ・・・
BFBC2動画→[mylist/20863868]
【BFBC2】頑張る兵士 コンクエ アリカ 後半 【PS3】
続きになります。
旗に積極的に絡むことは大事だと思いました。
前:sm15696170
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
BFBC2(PC) UMPアイアンサイト使用中(1/2)
PP-2000アイアンサイトの続きにあたるラウンドです。故意のチーム移動はアンイーブンが酷くなったらするくらいにしか考えてなかったですけどやっぱりしない方がいいかなあ、と改めて思った。なんだかんだで負ける時もあれば勝つ時もあります。最終的には均衡とれてますよ。 UMPIS使用感→アイアンサイトも割と見易い、腰溜めの精度も良く威力も高い、弾も余裕があるとバランス良くハイレベルです。私のガチ装備といったらUMPor9A-91とMG36、abakan、M24、NS2000スラッグ辺りですかね。 次→sm13443709 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(後編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
前編(sm11554698)
BFBC2 (mylist/20138934)
4分あたりでセンサーセンサー言わているが、センサー切れてます。(7/31 18:00追記)
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その48-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵
今回は同チームでの防衛側・攻撃側を続けてお送り致します。
と言うのは建前で…。
AT4が当たって嬉しかったので投稿しました。
その47-2→sm13564719 その48-2→sm13628397 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) UMPアイアンサイト使用中(2/2)
CGのKill数の割合ってどれくらいが普通なのだろう?私は工兵の2割に届かない程度のKill数がCGですね。逆にCGの使い方をイマイチ把握できてません・・・しかし工兵はロケットにSMGと戦闘力高すぎですね。1942のバズーカ合戦を見たらATうぜえと言う人はいなくなるんじゃまいか。 UMPIS使用感→SPECACTは無駄にピンがもらえて笑える。 sm13443553←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
