タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2を少しゆっくりでやってみた。part3
BCBF2キャラ紹介書く気だったが挫折、wikiからシングルプレイの所にあるので気になった方は見てください(一般だと改行できないんだね・・・16:9水準です。前:sm11533199 次:受験が近いため10月までできへん マイリスト mylist/20260060
【BFBC2】いつも通りにプレイしてみた(後編)【ゆっくり実況】
後編です。前編sm11422822
これが私の「いつも通り」です
おまけ動画作るのに力注ぎ過ぎた・・・。そのため本編の編集が雑になってしまいました。スミマセン。
前回、今回のおまけ動画を投稿する予定はありません。次回予告と言う名のボツ動画ですのであしからず・・・。
最後のオマケ動画が個人的に気に入ったので、編集し直してうpしましたsm11449457
とりあえず森の妖精さんは私の嫁です。異論は認めます。
次sm11775777「C4厨に憧れてみた」
私のBFBC2のマイリストmylist/18647231
ブログhttp://blog.livedoor.jp/passerd/
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part2【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。
プロローグその2。ワイ@!
ミッション01「Operation Aurora」part2
sm10058336←前⇔次→sm10104999
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】武力介入してみた 最終戦 前編
どうも、グラハムです。
今回はラッシュ、アリカハーバー、アタッカー側になります。
今回はOP付きになります
【追記】
もう動画をご覧になった方はお判りでしょうが、BFBC2の【武力介入シリーズ】は次回で最終回とさせていただきます。
長い間こんな動画を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ですが、もう少しの間だけ、お付き合いお願致します。
動画内のコメントで「マウスを使ってる」といったのを見かけますが、他の動画でも説明したように、そんなものは使っていません。
感度をMAXにしているだけです。感度を最大にすればああいう感じになるので、一度試されることをお勧めします。
sm15052621←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第15戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ぶっちゃけ…これ最終回にしようと思った。」
軍曹「こんな終わりで大丈夫か?」 七枷「ですよねー」
下手したら次回最終回。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14787134 次→
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】適当にプレイ 前編【プレミアム登録記念】
せっかくプレミアムに登録してみたので
容量制限一杯にして適当なプレイをうpしてみた
重くてごめんなさい
PS3版BFBC2・コンクエスト・NELSON BAY・特に縛り等なし
しかしプレミアムっていいもんだね
後編はこちらsm13746977
【BFBC2】 特攻任侠傭兵 ミチル-参-(後編)【PS3】
ミチルです。このステージは、ビークル無しでは他のフラッグを取りに行く気が起こりません。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13000275] 次回[sm13041978]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BF2BC】モリゾーが遊んでみた【芋虫から蝶に進化した例】
だらしねぇという 戒めの心、歪みねぇという 賛美の心、 仕方ないという許容の心をもってご覧ください。
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part3【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。
ついにあいつらが動き出す!恐怖のバッドカンパニー!
しかし、こうも背景が白いとゲーム内の字幕見づらい。何度見ても分からないところは改めてプレイしてメモしたくらいです(笑)
ミッション 02「Cold War」part1
sm10058418←前⇔次→sm10105120
part1→sm10058336 BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】Cold war その3【Rush】兄貴実況
暑い日々を更に暑苦しくする動画ですが
何の問題が?
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=bL8UzMIfsrM
【BFBC2】WTA VS 暁 3戦目 わった視点【クラン戦】
編集なしの退屈動画で申し訳ありません(*´∀人)
UP動画mylist/22329254
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 2-2【PS3】
■前半に引き続きMAPはBFBC2VのコンクエストのOperation Hastingsで、勢力はアメリカ側になります。
■前→sm14085383
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 2回目 【BFBC2】
前回の続きで後編となります
シャンハイ劇場制作で前回とかなり時間が空いてしまいましたが
おまけを含めてなんとか完成しました^^;
いや、ホント、時間かかって申し訳ない・・・・orz
シャンハイ劇場:sm13720620 おまけの改造版:sm13822791
前:sm13521376 次:sm13972646
【BFBC2】適当にプレイ 後半【プレミアム登録記念】
せっかくプレミアムに登録してみたので
容量制限一杯にして適当なプレイをうpしてみた
重くてごめんなさい
PS3版BFBC2・コンクエスト・NELSON BAY・特に縛り等なし
しかしプレミアムっていいもんだね
前半はこちらsm13747764
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 前半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦
後半戦→sm10735794 mylist/18576375
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5
何かこのゲームはいつもよりうまく行った気がする
前→sm10634038 次→sm10643454 マイリストmylist/18796045
Xfolmがゆく 実況BFBC2
実 況 っ て こ ん な に 難 し か っ た っ け ?
どうも皆様おはこんばんちわです Xfolmです
テンションが低すぎて「実況向いてないんじゃない?」と思いました
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 PartLast前半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:FPSゲームたくさんやってる。●総統(笑):クランの偉い人
●Yunnbo:癒し系。●ぷるつー:画面動作主、司会進行。
ついにLastです。
実はこのステージ、昔に一回撮ったけど撮影ミスで取り直しだなんて口が裂けても言えない・・・
Part3→sm13775505/PartLast後半→sm13821483
まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 4【PS3】
アスガード様との最終試合になります
早く上達したいですね
前→sm12315597 次→
mylist/21463256
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ2-2
2-1の続きです。
2-1 sm9972714/3-1 sm9992930
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【BFBC2】M16でRUSHバルパ前編 @ひじき
おはようございます.ひじきです!以前にM16を使用してほしいとのコメントがあったあので,そのM16を使用した動画をあげました.最後の方はF2000をしようしてますが・・・.スモークグレランも使用していますので,そのご指摘もございましたらお願いします.こちらは前編です.後編はsm14537814をご視聴ください.「画質悪くてごめんなさい」 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと11 後編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと11の後編です。
先日の地震は大変でしたね。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この動画を見て、少しでも皆さんがニコニコできるのであれば幸いです。
OP→首長すぎて笑いが止まりませんでした。
BOマダー?→未定です。
コミュニティ→うにゅてゐ co1061697
前編→sm13758607 マイリスト→mylist/20246302 ぱーと12→sm14135649
ちゃっかり比較動画→sm13906898に登場しています。
T-90さん宣伝ありがとうございます。
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます ほかのFPSに浮気してたのでちょっとうpするのが遅れましたすみませぬ M1とC4でがんばろうかと思ったのだが地味すぎてボツに… つづき→ sm12122435 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
BFBC2(PC) M1A1Thompson使用中
俺はなんでこの武器一番最初にプラチナ取ってたんだろう・・・? M1A1Thompson使用感→実はUMPの単純に威力が低くなった性能。しかし弱い。弱すぎる。マルチKillできるタイミングで何発撃っても敵が倒れない絶望感。しかし形が性欲をそそる不思議な魅力が・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) abakan使用中
部屋で裸でエアコンつけてたら寒くてAIMが手が震えて辛かったです。武器使用感→流石の性能、連射してもspreadをまるで感じさせない。やはりコイツだけはアサルトライフルでも別格だと思う。8/30新パッチ後の動画あげました→/sm11937149 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-AtacamaDesert-(前半)
モアチケ四戦目の前半。初動で戦車主砲の超遠距離射撃に当たらないかと不安になる・・・
モアチケ唯一の巨大マップ
マップ:AtacamaDesert
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1150
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-091803
mylist/25620909
後半sm14649752
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾五-(後編)【PS3】
ミチルです。(後編)就職活動本格化か!?俺、就職できるの?応援よろしくお願いします。(D端子セレクタ・・・)マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13292093] 次回[sm13340353] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Sep 21,2010
今回もRUSHです。Medicなので、1.5列目で頑張ってみました。
※同じ鯖にFriendがいた為、最後にSkypeの音声が入ってますが、気にしないで下さい。
【マイリスト】mylist/20787958
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-PanamaCanal-(前半)
月曜深夜の三戦目前半。隠れてから撃たれたり、外したと思ったら当たったり・・・
いらいらいらいらって感じで冷静にできなかった。SR無理です。
マップ:PanamaCanal
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1150
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-014233
mylist/25620909
後半sm14665488
【BFBC2】とある兵士の戦闘記録Log14-1
今回はコンクエストに行ってきました。
なかなか良い戦闘だった気もしますが…一部の敵のせいか残念な結果に
※中傷的表現が少し含まれていますので苦手な方は戻るを押してください。。。
DBZ様のリーダーから謝罪メッセージが入ってました。一部のメンバーがこういうことをすると大変ですよね。。。
