タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】最後まで勝敗がわからないのが戦場 3/3
RUSHの「ARICA HARBOR」でATTACKERです。
最終拠点まではスムーズに進軍できましたが・・・
不覚でしたね。仲間の設置をフォローできなかったのが悔やまれます。
1/3→sm13989478 2/3→sm13989742
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.016【BFBC2】
反省動画。敵クラン部隊多数。動けてない。こもりすぎた。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 前半 【FPS】
Rush [DEF]編です (9/12収録)
マップによってビットレート以外をも調整しないと原色に近づけられないのが辛いです
注) 画質重視のため前半後半と分けてみました。 カット&倍速ができればいいのですが切り分けどころを見つけられませんでした…
sm12079700 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12096659
【BFBC2】ある平凡兵の1日<77日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
クランとフレンドチームの交流戦です。
◇Cold war DEF
76日目:sm15850855 休日6:sm16001456
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(sm14834558) 後編(ココ)
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと4 前編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと4の前編です。
一応サムネ用のタイトルロゴ付けたけど、ドヤ顔の方がインパクトあったのでサムネはそちらに・・・
私はどちらかと言えば、草陰とか、敵陣の裏に潜んでイモイモしてる方が好きです。
OPはとある日のラッシュ、よくヘッドショットの当たる気持ちのいい日でした。
ぱーと3→sm11425997 後半→sm11592903 マイリスト→mylist/20246302
【追記】2曲目のBGM→Stop the Rock 映画60セカンズの曲だったはずです、
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 13 ラスト!!
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイ
ステージ 13 Airborne
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
最後まで見てくださってありがとうございました^^
みなさんはプレイ動画は拡大表示で見ますか? それとも標準のプレーヤーサイズですか?? もしよかったら動画のほうにコメントくださいー
4時間お疲れ様でした☆
:追記 高画質版をveohにアップする予定でしたがやっぱりやめることにします、次回以降の高画質版はeyeVioにて、あとサイズはどちらのサイトもプレーヤーサイズで投稿したいと思います
sm10864302前/一覧→mylist/19258430
優しいけどうるさい先生にアドバイスされながらBFBC2プレイ
5分あたりからは我慢できず先生がプレイしてるようです。マイリスmylist/18736572
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その11)
※コメントにご指摘がありましたので、タイトルを「ぷれい動画」に変更させていただきました。
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「最優先の標的」
難易度:ノーマル
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。歩兵の本領。
(その10)→ sm17175099
マイリスト → mylist/30571656
[SR弾]BFBC2 ハード 3周目プレイ その19[スラッグ弾]
ショットガン万能説
sm15191370←前 次⇒sm15315066
その1:sm14363552 マイリスト:mylist/25221806
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~2戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
第一回に続き画質維持のため前後編です
今回の撮影中なぜかPCが非常に重かったため何回か固まることがあります
また固まるたびに若干の音ずれを生じてしまっていますが、ご了承ください
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14716188<1戦目:後半>sm14820155 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】 MS08のConquest part9-1
Map:ARICA HARBOR
小規模プラベやりました。
part8-1→sm14211034 part9-2→sm14244627
mylist/23263241
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 1回目 【BFBC2】
BFBC2の紹介動画も完走したため
現在は色々なゲーム実況をしていこうと模索中です^^;
最後におまけのFOFクランの紹介動画を作成いたしました。
FOF鯖の実装記念で遊ばせていただいた動画で作成してあります♪
もし興味や一緒に遊んでみたいと思われた方は是非声をお掛けください
生放送もやっていますー^^
紹介動画:sm12432927 次:sm13816618
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 後編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
味方と一緒に、前線を押し上げるのが楽しい。
part.15 前編:sm11533782 part.16:sm11601623
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ10-2
10-1の続きです。
交通事故多発……orz
10-1 sm10085420/10-3 sm10086069
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ2-1
Mission2 「冷たい戦争」
ちょっと無声映画を何とかしたいですねこりゃ…。
スッペコは CPU:C2D E8500 VGA:GTX285 メモリ:2GB×2(DC) マザボ:忘却の彼方 (いずれも定格動作)です。CPUがボトルネックになっているのは確定的に明らか。グラフィック設定はプリセット「High」。DX9はまだまだ現役なのよ。
1-2 sm9962948/2-2 sm9972879
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【ゆっくり実況】 noobなポテトがアポカリプスナウ17 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
単なる悪ふざけです。
パート16→sm18412188
パート18→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.12-1】
そのうちUAVキルの総集編を作りたいと考えてます。
あとラッシュ各マップの戦略・考察の動画なども作りたいですね。
え・・・今更?
BF3のトレーラー見てすごく楽しみです。BC2で腕を磨いておきましょう。
スカイプはまだですが、そのうち導入しようと思ってます。
前>sm14028082 次>sm15285599 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 衛生兵AED(2/2)【#004】
お久しぶりのGTJ_300です。FPS初体験のBF1943からBFBC2に移って1か月、少し慣れたところで動画アップです。NELSON BAYのコンクエスト。BF1943には無かった蘇生、AEDを使いまくり~ 操作でBFBC2の初期設定ではBF1943と操作方法が大きく違うため戸惑いましたが、設定を一部BFBC1タイプに変更する事によって、ほぼ1943と同じ操作状態になります。 ・・・という事でBF1943で練習した実力を発揮できるよう、元帥に負けないよう頑張りますよーーー。 今回は衛生兵の動画です。 関連動画はこちら → mylist/18643774
【BFBC2】ラッシュOasis 1/3 @ひじき
こんにちは,ひじきです.ご視聴ありがとうございます.今回はフレンドの方と分隊を組みラッシュoasisをアタックでプレイしました.録画環境の関係で,音が片方のみしか出ません.ご注意ください. 本動画は3分割(1,2,3/3)してあります.ではよろしくお願いします.2/3はsm13839054 3/3はsm13839106です. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.16
MAP:NELSON BAY ルール:ラッシュ
F2000より、FNCとかSCAR-Hをだせよ。
part.15:sm11533782 part.17:sm11731686
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-20 ラッシュ(1)
今回はラッシュに参加しました。
ラッシュは、攻撃側が防衛側に存在するM-COMを破壊しながら進んでいきます。
防衛側は何度でも復活可能ですが、攻撃側にはチケット数があり、
チケットが無くなったらそこで試合終了ですよ。
防衛側で参加しました。
途中カクカクになったのは、エンコミスでなくラグによる遅延です。
自動的にラッシュ(2)に行くようにしてみました。 → sm10787762
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【PS3】突撃!となりのピストル兵 コンクエスト LAGUNA PRESA【BFBC2】
フレンドの方はこんにちは、そうでない方は初めまして。ID:YUUKA-KAZAMIと申します。
好きな兵科は偵察兵です。最初にプラチナスター取った武器はガバメントでした。
最近買ったキャプチャーボードのテストとエンコードのテストを兼ねて作ってみたんですが、動画作るのって大変ですね。頑張ってたのは主にうちのPCですが。
使用武器はM24&M1911、スペックはLW PACK&BODY ARです。
コンクエストのLAGUNA PRESAで撮っています。
マイリスト作ってみましたmylist/18574534
※4/4 10:26追記
>フレンド申し込み
どうぞどうぞ
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その3】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
前の試合→sm15444673 次の試合→sm15597958 BFBC2マイリス→mylist/27208092
【PS3】特攻任侠用兵 ミチル -弐拾四-(前編)【BFBC2】.mp4
ミチルです。今回は通常の字幕実況プレイになります。マイリスト[mylist/22470440] [sm14795331]前 後[sm15073719] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【ゆっくり実況】コンバット苔桃のBFBC2 【Part.15-1】
高画質。かもしれない。
余裕のあるときはなるべく実況を入れようと思います。
あの先生も働いてることですしね・・・。
質問への回答
前回のはじめのBGM:AC3のBravadoという曲名です。
フレ申請:基本的に来るもの拒まずですが、交流が少ないと無断で解除することがあります。
ロケットは引退したのか:確約は出来ませんが、今年中に再開する予定です。
前>sm15305514 次>sm15337445 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 凸スナをやってみた【#005】
BFBC2をはじめて2か月、ランク39の少佐になった頃の動画です。コンクエスト、今回はスナイパーで突撃! スナは意外にBF1943の感覚で行けるかも・・・ 特に特徴も無い試合だったので10分1本に編集をかけています。スコア8000越えとかに限って撮り損ねた orz 因みにコメントはしていません。タグは勝手に付けられてますw 自分のコメント入れたほうがいい? 現在のステータス → http://bfbc2.statsverse.com/stats/ps3/GTJ_300/ 関連動画はこちら → mylist/18643774
