タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外人部隊が逝くBFBC2其の1
Upテストをしていた者です。アメリカ人の知り合いとだらだらプレイ
しているのを録画しました。ちなみに私の声は入っていません(X-Fi
でのミキサー設定がWikiを見たけれどわからない為)むしろ入れ方なんて
判らないほうが見て下さっている方の耳にいいと思うんだ。
其の2sm10166645
BFBC2 歩兵実況1 ◆4バァイスコープ【前半】
どぉもヒモです。今回は4倍スコープで逝ってきました。そしてマイクの調子がおかしいのか、声が小さいのか(たぶん後者の影響が大きい)音がかなり小さめです!許して♡(ღ◕ܫ◕)ノ 後半→sm15393717 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250
【PC】BFBC2 オアシス 【スラグシャッガーン】
代理うpです
Zoomeから移植
mylist/26254233
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
モアチケ五戦目の前半です。大人気マップらしい。
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1300?
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-094003
mylist/25620909
後半sm14650157
【BFBC2】ちょっくら戦場 part4 後編
どうも、少年です!
今回のマップは冷戦、アタッカーです。
黒豚と共にがんばってます。
前 sm14032419 次 mylist/24593572
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと10 後編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと10の後編です。
時間が開いたのは、主に忙しかったのと、イカ娘とHOTD、CoD:BOを買ったせいです。
OP→最近のOPは西側びいきじゃないか?と当局からお叱りを受けたので。もう少しマシなタイトルを思いつきたかった・・・。
最後の→いずれやりたいと思ってますが、あくまでも予定です。
サムネ→ホントはお空にしたかったけどキーフレームが(ry
[追記]レズノフさん宣伝ありがとうございます。ヴォルクタで会いましょう。
OPには1月29日にFOF鯖で行われた試合にお招きいただいたときの映像が一部含まれてます~。
前編→sm13312104 マイリスト→mylist/20246302 次→sm13758607
【BFBC2】ある平凡兵の1日<16日目後半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
平凡衛生兵の迷走はどうなるのかw後半です。
いつもいつもたくさんのコメントや励ましのメールなど本当に感謝してます。ありがとうございます!
◆Arica Harbor:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 前半:sm11395440
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す7【PC】
今回は部隊の外人さんとのあいのり動画です。
味方が押せ押せだったので、まったりその方と兵器運用して遊んでましたw
BC2のヘリはモッサリしてて動かし辛いですねー、次のパッチで操作性上がるそうですが。
拠点周りをグルグル廻るハボックに蹂躙(したり)されたり、コブラで一人ヘルファイアとかしてたのが懐かしい。
基本、敵ヘリの対応>旗周りの敵兵排除主体でやってます。
呟き→外人さんモリモリ機銃当ててくれて素敵。
落とされた時ゴメンって謝ったら、「気にするな、良い運転だったよ」と言われキュンと来ましたw
マイリスト mylist/18841259 前→sm10790644 次→sm10817003
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part2 【字幕あり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
グスタフが憎くてたまらなかったので、自分も使ってみました。
今回は名前が隠れていません。問題があった場合は即刻削除しますので、お知らせください。
前回の動画のコメントで「フレンド登録したいのだが」とありましたが、noobでよろしかったらご自由にどうぞ。
映像ビットレート1430kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度640*400
前回Part1→sm10152388 今まで上げた動画→mylist/17866186
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part10 後編(交流戦)
エルシャダイを買ってしまったが大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。
OPは今回無しです。申し訳m(__)m
[前:sm14295284][マイリス:mylist/23361356][次:sm14693968]
追記:ちなみに動画中の元ネタがドータラコータラの奴は、自分の実家の方のTV(青森)で流れていたお米大使っていう歌が頭に染み込んで出来たものです。
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その2 後半 【PC版】
なんで分隊長システムとラジオチャット無くなってしまったのか
あとVCもうまく機能しないっぽい・・・
秘密基地でドンパチやってた人も結構見るし、それがあればラッシュはまともになりそうなんだけど。。
前半→sm10151313
BFBC2マイリスト→mylist/18181244
【BFBC2】ひこちんの新兵卒業まで3回目
今回やっと電気ショックがロック解除になったので、蘇生させてみたいと思ってやってみました。gdgdですが、よろしくお願いします。長かったので編集で途中をカットしました。前回→sm10041874次回→sm10101599
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ6-2
6-1の続きです。
ブレイドウッド=シェパード
6-1 sm10040054/7-1 sm10050430
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【BFBC2】おじゃましました 後編【PS3】
■コンクエストのNelson Bayの後半です。
■同ゲーム内、フレンドさん視点→sm14811282
※超絶プレイ等は一切ありませんm(__)m
■前半→sm16015488
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
モアチケ五戦目の後半です。0:20の偵察兵がどこにいったのかわかりません・・・。
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1300?
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-094003
mylist/25620909
前半sm14649970次の試合sm14650384
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part13-1
Map : LAGUNA PRESA
新規クランメンバー募集中です。
・SPM240以上である。
・BFBC2をメインに活動している。
・BF3を購入予定である。
以上を満たし、クランに興味のある方は hiroURA MS08 までメッセージお願いします。
part12→sm14405200 part13-2→sm14420059
mylist/23263241
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #001【PC版】
BFBC2V、日本の鯖に人いないことが多いのでUSで遊んだら日本より面白かった件。
BFBC2 スナイパーライフル片手に突撃してみた-pitbull505oy
試合長すぎたので、泣きながらショートバージョンにしました。マイリスmylist/18736572それでは<スナイパーライフル片手に突撃してみた-pitbull505oy>楽しんでください。twitterで動画情報配信してます。https://twitter.com/pitbull505oy リベンジに動画だしました。sm10516290編集なしです。
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.14-1】
「レイプ動画じゃ萌えない」と妹から指摘されたので、被レイプチームで撮ってみました。
元帥比率にして1:5。
果たしてこイケイケなATKチームを最終までに食い止めることができるのでしょうか。
前>sm15285599 次>sm15305514 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】PANAMA CANAL(前半)【Conquest】
今回は分隊でのコンクエです。いや~しかし・・・・当たらないw 前→sm13913550 次→sm13969471 マイリスト→mylist/24513710
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第5戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「修行の成果…特訓の成果を見せてやるぜ!!」
軍曹「ほう、何で修行したんだ?」 七枷「BOとMW2です(キリ」
最近MW2熱が再加熱。まぁド下手だけどww 前回と書いてること同じ?気のせいだよ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13513574 次→sm13594899
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1 破損データ
こんばんわ。謎の飛行物体が映っていたためアップ
DFF側ですので待ち時間が多いです。申訳ありません
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第4回 後半戦
どうも、こんにちは^^
プレイ内容的には、味方のおかげもありサクサクとした動画になっております。
動画の出来については、まだまだ未熟です。後で見返したりすると恥ずかしくなることがあります(笑)
引き続きプレイ内容なり画質なりアドバイスいただけると助かります^^;
BGMは、またまたがんばれゴエモンのBGMを使用してます。
前回→sm12773241 次回→sm12893650 mylist/22413623
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 1-1 これだけ音ズレ有り
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 1 Operation Aurora
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
/次sm10853741 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
一応形だけ残してありますが、この動画はスキップ推奨です。音ズレあるので
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 3-1
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■2試合目:sm10626679 3-2試合目:sm10626977 マイリスト:mylist/18637659
【BFBC2】 Conquest =ARICA HARBOR= 2 Part1
ポンプアクションSG初投稿
リロキャンとハンドガンの持ち替えの選択にまだまだテンパります
LWつけて走り回るのは爽快で気分いいですね
感度半分の振り向きにちょっとイライラしたので
またMAXに戻しました
なのでこういう狭いステージになると早送り編集は訳がわからなくなるので
キルカメラだけカットしてます
BGM → player / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
サイバーバード / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T. 2
次→sm14958572
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-Oasis-(前半)
月曜深夜の二戦目前半。M95からSV98に変更。
4xはスコープを覗いてもミニマップが見える!便利だなあ。
マップ:Oasis
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1400
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-012405
mylist/25620909
後半sm14665403
バトルフィールド バッドカンパニー2をnoobプレイpart1
超絶神プレイやネタプレイなどありませんのでそれらを期待している人はブラウザを閉じPCの電源を切り窓から放り投げましょう
どうもよしけんです
とりあえず高画質いけるかテストも含めて投稿
予想以上にマシンパワーなくて30fpsぐらいしかでず、かくかくしてAIMがががががが
おかげで序盤から死にそうだぜ!FOOO!!!
今ココ→(sm13311666)次
検索)FPS/BFBC2/Battlefield: Bad Company 2
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 3-1【PS3】
どうも、アスガード様とのクラン戦の3試合目になります
動画時間が長くなってしまったので2分割しました
※下手なのは仕様
前→sm12314448 次→sm12315597
mylist/21463256
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す25【PC】
部隊DMを3ラウンド続けて実況プレイして、「ふう、久しぶりに良く喋った」と思いつつ
撮った動画を見直してみるとマイクの録音忘れていたでござる・・・ショック・・・。
そんな訳で今回はWHITE PASSのRush ATK動画になります。
分隊の方達が頼もしかったので、割とゆる~く気楽にプレイしてました。
このMAPは第一を抜けるかor守りきれるかが最重要っぽいですね。
1:43~何故敵に気づいて無いorz 1:54~湧いた味方につっかえてモゾモゾしてる内に><
マイリスト mylist/18841259 前→sm11887770 次→sm12038834
