タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 DEMO Part2 Final
今回の動画はPart1からの続きとなりましてATK側が敵の第三拠点まで進攻していく所から始まる内容です
私は個人的に第三拠点はDEF側のTOWとスナイパーがスポット連打で徹底していますと非常に攻め難いと思う事があります
【 前回のPart1動画>>sm9560145 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
投稿者コメントでプレイ時の心境を思い出し入れてみました!
BFBC2 DEMO Part1
XboxLiveにもバッドカンパニー2のデモが配信されましたので早速ダウンロード致しまして私も遊びました!
追加要素が沢山増えているので製品版の発売が待ち遠しいです!ラウンド時間が長い為動画を2つに分けさせて頂いております
【 次回のPart2動画>>sm9583728 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(最終回)
皆さま、つたない動画をご覧下さり誠にありがとうございました。
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「エアボーン」
難易度:ノーマル
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。
歩兵の本領。
(その21)→ sm17256578
マイリスト → mylist/30571656
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その81
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
リクエストを頂いた、ハードコア鯖での試合です。
食わず嫌いでしたが、こっちもなかなか楽しいですな。
その80→sm15587707 その82→sm15623131 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) GOL糞芋使用中(1/2)
なるべく位置バレした時と近い旗が取られそうな時以外動かないようにしてみた。 GOLノーマルサイト使用感→ブレないから安定してます。芋御用達!というか一回拠点白くなるまで素で気付かなかったwというか皆実は芋虫好きでしょ・・・?最初の「オイィィィ」は音声チャットソフトのフレの声です。同じ鯖にはいません。 次→sm15065151 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 Conquest =ARICA HARBOR= 2 Part2
ポンプアクションSG初投稿
リロキャンとハンドガンの持ち替えの選択にまだまだテンパります
LWつけて走り回るのは爽快で気分いいですね
感度半分の振り向きにちょっとイライラしたので
またMAXに戻しました
なのでこういう狭いステージになると早送り編集は訳がわからなくなるので
キルカメラだけカットしてます
BGM → Mizwidth / Beats 4 Rockrider
Nu:Tone feat Natalie Williams / Seven Years
前→sm14958401
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】NELSON BAY(前半)【Conquest】
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
因縁の対決など無い!
マイリスト→mylist/24513710
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [LAGUNA PRESA] Round2
これでラスト。よくもまあ数ばかりは達者な動画をあげたもんですな・・・ アマチュア以下ですから・・・ mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその04 - M02B -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
BFのOPテーマの中で一番好きなのでBFV(Battlefield Vietnam)です。
無線の使い方とか、独特の間とかがかなりイかしてると思うのです。
今回は移動と戦闘中心の動画となってます。しゃべりすぎた…
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13878864←前 次→sm13913907
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記22
数戦負け続けた後にようやく勝て始めたゲームでした、ちょっと嬉しかったのでうp
相手方の強い人が移動してきてくれたのが大きく影響してましたけどね
そういえば、新PCになりました!設定HIGHで録画しながらやれるっていいなぁ
設定が変わっちゃったので色々調整中なんですが、音量とかは大丈夫ですかね?
自分ではよく分からないんですが、大きい・小さい等あればコメントをお願いします。
mylist/24165502
追記:音量の件ありがとうございます、次に向けて調整してみますね。
グラボはとりあえずGTX580にしておきました。
早くやりたいなぁttp://www.youtube.com/watch?v=NDDfPxF3EFE
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 7-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 7 Heavy Metal
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862262前/次sm10862467 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 COLD WAR - ATT【RUSH】
K/D0.6 SPM150でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
次(sm14560487)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part19
前回より多少明るめにしました。
以前だと明るすぎて外の敵が見えなかったので暗めにしました。
雪道を歩きすぎてすでに限界は突破して残るは気力のみの七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12203678 次→sm12218143
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part11
もうそろそろ実は実況2周年だったりする。
なんかもう2年!?みたいな気分w
そして2周年にやっているゲームがこれ。はじめた頃が懐かしいなw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11907377 次→sm11989042
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ひとりでできるもん【BFBC2】VALPARAISO VILLAGEを突撃するどぉおお
こんにちは、こんばんわヾ(・ω・`)ノ♪
前作sm10764985では『M-COMを優先する』、『余裕があればスポットをする』というコメをいただきました・・・
その通りですよね~突撃兵の基本的な事だよね。。。
これからは意識していきたいと思いますo(*・ω・)ノ ァィ
あと、私の動画はまったくいい所がありません。
それとBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・
イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ。アドバイス宜しくお願いします_ _)ペコリ:
mylist/15744089
【BFBC2】寄せ集め部隊のRush第1回前編【Xbox360】
どうもtobiraです。
今回からフレンド部隊でのRush動画を上げていきたいと思います。
部隊メンバーは適当に集まったフレンドの方とやっていきたいと思います。
急造部隊なので各自好きな兵科で好きなように攻めるので全滅もしばしば。
なお前回の動画のコメントに指摘のあった音声と通知は直してみました。
エイムが荒いのは仕様です。
前回sm10585762 次回sm10678584
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part2後半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:決定的瞬間を撮っていた!●総統(笑):今回の被害者
●Yunnbo:スローペース●ぷるつー:FF楽しーー(´゜∀゜`)
というわけで後半です。
途中で視点が変わりますが、Millerさんが撮っていたものです。
皆さんFFには気をつけましょう。
Part2前半→sm13736824/Part3→sm13775505
まいりすと→mylist/24275421
BFBC2(PC) F2000様再使用中
HDDの書き込み速度が弱いせいかちょっとラグいかも、あと短いからビットレート1200にしてみてます。この動画は正面から行ったらひき潰されると思ってひたすら裏取り目当ての人間の湧く泉と化しています。 F2000様再使用感→動いた状態での精度が2.0から1.5とかなり良くなってます。あと性能のZoom時の最大倍率が0.33という制約も消えたので真っ直ぐ飛ぶのだと思います?動いた状態から覗いて撃つまでの間にspreadが収縮しきるのでかなり扱いやすい印象になりましたねー。動的に戦闘するならいい銃かも、です。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~1本目アリカ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました(そういうリクエストがあった気がしたので)。
1本目はアリカハーバー(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます。
編集したムービーとは違って結構撃ち逃してたり馬鹿な死に方もしてます。録画してる影響(40FPS固定+重い)であり得ない撃ち負けとかもあります(いい訳ですね)。
かなり戦場を見渡す為にいろんな方向を向いていて激しい画面移動が多くなっています。お気を付け下さい。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555) フラグシーン集(sm11111897)
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/2 【ウェーク島1/3】
ファイル整理をしていたら発掘。今更だけど在庫処分で
【次:sm20126063】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記14
100vsYOUイベント動画
せっかくなので他のMAPも上げて見ようかと思います。
完全に抑え込まれたWHITE PASS,見返すとここを確保出来てたらなぁとか
このタイミングなら裏抜けれたかもなぁとか、色々考えちゃいます。
mylist/24165502
【BFBC2】BATTLEFIELD - t h o u g h t s - 【MAD】
うp主は製作者じゃないよ!
youtubeより輸入
一話から七話の統合版
本当はPS3のプレイ動画撮って上げようかなと思っているんだけどキャプボが上手く動いてくれない(´・ω・)
【追記】元URL貼るの忘れてた→http://youtu.be/4HJX3QCfN38?hd=1 (←一話目のとこ)
字幕に関してはうp主の英語力が中学生以下なので私には無理です(´・ω・) <ごめんね
【BFBC2】ハーベストデイでアタックプレイ =前編=
ハーベストデイでアタックプレイ前編です。 後編:sm13358368
【BFBC2】脳筋の育て方 in PORT VALDEZ ATK 1/2【PC】
適当にコメ返信
M16のがよくね?→中遠距離になるとM16は3発全部をHITさせるのが困難になり、リロードが増えるのであまり良い選択では無いと思われます。
脳筋じゃなくね?→現状マグナムすら無いので、接近戦においての勝率に若干不安があります。なので、如何に敵の前線を突破して、側面を突くかという動きになります。
低ランクでアンロックが整っていない状態から、アンロックが終わるにつれて動き方も変えていきたいと思ってます。
ちなみにサウンドカードはSound Blaster X-Fi Xtreme gamerを使用しています。
マイリストmylist/19519293
