タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】脳筋の育て方 in PORT VALDEZ ATK 2/2【PC】
他のMAPもどんどん上げていきたいと思います。マイリストmylist/19519293
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【BFBC2】kaz動画 5回目
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチオアシスコンクエです
FOXさんvsACIDさんASGARDさんkaz分隊の混合チームです
ルール:禁止武器
・XM8(突撃)
・カールグスタフ
・M60
・SV98
平凡兵さんと分担してup予定
・3回戦 平凡兵さん、kaz
・4回戦 平凡兵さん(予定)
マイリスト:mylist/22873075
外人部隊が逝くBFBC2其の42-1
其の42-1
mylist/18336339
名人様タグがついていましたが、私はアドバイスだと受け取ったので、
タグは消させていただきました。ご了承ください。
うぃんたーがBFBC2をやってみる part11
ども、うぃんたーです。今回は6月末に行われた、私が企画したBFBC2のプラベのある一戦です。
プラベに参加してくださった皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。内容は死にまくってただけのプレイですw
このpart11では、ゆっくりを初めてつけてみたのですが編集すごい時間かかるんですね、これww他のゆっくり実況者の方の頑張りっぷりがすごいわかりました。編集はじめてなので、見苦しい点があるのはご了承ください。
次からは実況ないし字幕のみでいこうと思います。
もしプラベに興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひツイッターフォローお願いいたします。twitter:winter4230
次→sm15344953 前回→sm14869854
【BFBC2】BFBC2~画質が悪いなら近づけばいいじゃない~【ナイフ縛り】
画質が糞すぎて遠くの敵が見えない → ならこっちから近づけばいいんじゃね?ナイフ縛りとか言いつつC4使ってますが勘弁してください><
バトルフィールド バッドカンパニー2をnoobプレイ Part4
バグで字幕おかしいです。ノリでがんばってください
あのグレネード ポンッ ってするやつ苦手です
テストが赤点で卒業できない危機でした。ヤバカッタヨー
前(sm13380073)←今ココ→随時うp
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-1
Map:ARICA HARVOR
ただ上げただけ。
part15-1→sm14572940 part16-2→sm15118912
mylist/23263241
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【中編】
前回の続きです。
今回はソフトークを使って説明を入れてみましたよ。
初めのほうに「ゆっくり実況」とか言ってますが気にしないでいってね!
長くなったので前中後編の三分割にしてみました。
旗取り合戦になると、白熱した「いい試合」になりますね。
注意:低画質でもOKな方は観てください。
スーパープレー()を期待した方はお手数ですが戻るボタンをどうぞ。
前>>sm12472413
次>>sm12545114
過去前上げた動画>>mylist/20856332
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-18 部隊デスマッチ
部隊デスマッチに途中参加してみました。
1部隊(最大4人)で、4部隊での総合Kill数を争います。
野良戦なので、相手の動きに合わせてみました。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
<追記>
設定は、テクスチャのみMIDIUM, それ以外はLOWです。
前作( sm10692615 , sm10741120) はすべてMIDDLEです。
デスマでの蘇生について、反論の余地がありません。次回から気をつけます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】野菜生活4日目 前半【PS3】
こんにちは、最近昭和歌謡曲にハマっている野菜です。今回は相手が強かったです。実験で高画質にする為に前半と後半で分けました!重いかな?後半はこちら☛sm15213678
【BFBC2】ラッシュValparaiso前編@ひじき
はじめまして,HIJIKI1128(ひじき)です.この度録画環境をそろえましたので,テスト投稿も兼ねて動画を投稿いたしました.画質は良い方ではありませんが,ご視聴していただけると嬉しいです.今回はラッシュValparaiso前編でございます.録画についてのご指摘,およびプレイについてのご指摘がございましたらお教えください.ラッシュValparaiso後編 sm13822478 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
BFBC2 おっさんの生態パート2
ソース動画の解像度上げたらむしろ画質悪くなったんだぜ今回もおっさんらしいプレイ動画にみんなもヒートアップしまくりなはずだ!
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.12[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.13 → sm9988680
スカラー兵器のあまりの破壊力に逃げ出そうとする二人を抑えて、再度立ち向かうB中隊
飛行機へと続くルートを探しながら、敵の防衛網を突破する。そして、動き出す飛行機へ......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【BFBC2】Arica Harbor~コンクエスト~【実況】
スラッグ弾ばっかり撃ってます。
動画中のピロロロン♪、カクカクを改善したので、本動画から戦闘力が上がると思います。
mylist/49434908 ←BFBC2online
[PC版]オワタ系動画No.29【BFBC2】
俺のグラボが真っ赤に燃える!
fpsが30切ってる!
仕方ないので爆発物メインで戦うお!
5/31追記:steamでVCチャットすると自分の声が録音されないみたいですね・・・
種類:部隊デスマッチ
MAP:HEVY METAL(16)
フレンド:2人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14494662 次>
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパDEF後半
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのDEF後半です。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
あとこの件に限らず2ch等にFOXメンバーが書きこむことはありませんので、自演乙とかやめてくださいね!
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part1 【PC版】
初投稿です。
テストもしてないのでどんなふうになるやら…
マップはバルパラのアタック。
モリゾーにUSASで装弾数UPつけて突貫します。
続き:sm13775485
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと5 前編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画、ぱーと5の前編です。
なかなかいい試合が録画できなかったり、色々と気合を入れるところを間違ったり、暑さで溶けたりしていたら、ずいぶん時間があきました
あとエンコ設定を変えてみました。重い、見れない等ありましたら報告ください。
VSSの出番少なくね?→突っ込むだけ無駄です
0870MCS→次回以降使ってみたいと思います
サムネホイホイ→時間指定で上手く出力できなかったから、やけになって・・・サムネ詐欺で何が悪いw
ぱーと4→sm11531408 マイリスト→mylist/20246302 後編→sm11780568
【追記】OP(?)だけ単体でUPしました。よろしければどうぞ→sm11707520
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 1【PC版】
BFシリーズはBC2が初プレイです。1回目なので画質テストも兼ねてます。
※偵察兵を使用してるのは武器アンロックの為でどちらかといえば不得意兵科なので技術的な事は気にしないでください。
Mode:コンクエスト
Map:LAGUNA ALTA
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10357634
前:sm10342456
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート7 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
途中参加した戦場は負ける一歩手前、
敗戦ムード漂うチームでポテトは必死に逃げ回る。
今回はそんな感じです。
パート6→sm17272675 パート8前半→sm17500552
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part2-1
Map:Oasis
画質ばっかり気にしてたら3分割になってしまいました。
BGMとか字幕とかも入れたほうがいいのかな?
ヘリはヘタクソです。
part1→sm13391725 part2-2→sm13532355
mylist/23263241
他のプレイヤーの名前出すのはやめてください。
【BFBC2】 ~倒した敵の武器を拾ってく~ LAGUNA 後篇
ビックリした・・・
他の実況【mylist/35773955】
BFBC2マイリスト【mylist/36985048】
前→sm20794165
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaAlta-(後半)
月曜深夜の五戦目後半です。これで終わり。撮ったのは全部アップしてるので面白みのない動画ばかりかも。
次はもう少し早い時間に撮りたい。今週中に撮れるかどうか
マップ:LagunaAlta
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-022115
mylist/25620909
前半sm14665624
【BFBC2】パシリ工兵の戦場No.2【1-2】
いつも以上に役に立てなかった今日この頃。戦車がいないと仕事が少ないです・・。後半→sm14657979
【ゆっくり実況】 進撃ラッシュ 履帯軋む休息地 【前編】
ラッシュ:攻撃側
使用武器:M249、UAV
前>sm13382657 次>sm13437914 他のBFBC2動画>mylist/23317838
