タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TimerBombのドキュン! BFBC2芋日記 Part3
なんてこった・・・
オーバーキルされた・・・
前回→sm10312255
【BFBC2】ボヤキ実況【テスト動画】
ニコニコ初投稿になります。ぽてちです。よろしくお願いします(^^決してうまい動画ではありませんので、暖かく見守ってください。m(_ _)mテスト動画となっているため、動画は途中までとなっておりますのでご了承ください。
本編→sm15601218 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパATT
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのATTです。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
あとこの件に限らず2ch等にFOXメンバーが書きこむことはありませんので、自演乙とかやめてくださいね!
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】ISLA INOCENTES その2【Rush】
当たらないAT4だけど
病みつきになってきた('A`)
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーです
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=6A2Z9PHGV-4&fmt=22
【BFBC2】Harvest day(後半)【Rush】
ほとんどRushやんないのでセオリーがわかりません 前→sm14046661 次→sm14057589 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part1-3
Part1-2の続きです。ゆっくり楽しんでいってください。
前→sm13580259 次→sm13627302
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
BFBC2 スナイパーライフル片手に突撃してみた その2-1
散々言われたリベンジに帰宅後早速1試合録画してきました。もちろん編集はやめました。画質は相変わらずHDD録画の糞画質ですが、最後まで見ていってください。2-2sm10516609 マイリスmylist/18736572
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part5後編[ゆっくり実況]
前[sm13594451]次[sm13814350]マイリス[mylist/23361356]
お待たせしました。後編です。そろそろ更新速度を上げようと思ってるので、次回も今月中に出せたらだします
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【VALPARAISO 本編1】
Battlefield Bad Company 2 PC版 449kbps 【マップ:VALPARAISO VILLAGE】【本編2:sm12435615、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】CoD:BOの発売日が決定したね。もうすでに忙しく、年末まで編集やってる時間がないので、かなり早いけど本編作った。全部で30分なのでマップごとに分割。残りは順次。本編はこっそり俺もコメントするかも。
【BFBC2】戦場を徘徊する その8の1
ラッシュッシュ、ぶっちゃけ何していいかよくわかんねぇす その2sm12187937 mylist/20588649
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 6-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 6 Snowblind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862146前/次sm10862382 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(3/4)
続きです。この辺になるとクラス替えてもっと攻めないといけないんでしょうが今は動画撮ってるときは1マップ1クラスでやっております。この辺も今後は色々かえていきたいと思います。(4/4)は sm10052298 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
【BFBC2】アリかハーバーのラッシュ後編【PC】
続きの続きです
前編→sm18334432
中編→sm18339415
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目前半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは一緒にゲームしたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
次→sm14975288
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまい、すみませんでした
謝罪動画→sm15156998
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaPresa-(前半)
月曜深夜の四戦目前半。
マップ:LagunaPresa
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-020437
mylist/25620909
後半sm14665571
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 後半 【FPS】
Part.1 後半です (9/12収録)
1本にまとめたかったのですが、ブロックノイズから逃れられませんでした
精進が足りませんね
sm12096349 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12136977
追記:後半編⇒見直してみたら違和感有りまくりなので投コメ修正しました タイトルはこのままで 次から変えます
追記2:録画環境は次の投稿時に公表します
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(2/4)
つづきです。見所はないですが03:15にRPGで自殺してしまってるのが恥ずかしいです。(3/4)はsm10052178 マイリスト/mylist/18101151
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-Oasis-(前半)
モアチケ七戦目の前半です。CGが細い柱に当たって死にました。
マップ:Oasis
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110604-101901
mylist/25620909
後半sm14651438
【BFBC2】 みんなで楽しくBFBC2 Part.5-2 【ゆっくり実況】
後編です
動画が長くなると分割しないと画質がひどい(´Д`)
それでは後編もゆっくりどうぞ!
5-1→sm14468233 次回→
mylist/25076911
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part2 前編
箱○ BFBC2動画!
アリカハーバーの防衛側です。
誰か軽くて15分くらいの長さでもID判別できてザラザラとかなくてすごい神画質の動画を作る方法教えてくれませんか
前 sm13950472 次 sm13967534 mylist/24593572
BFBC2(PC) MG3アイアンサイト使用中(1/2)
実は1月半ば頃に撮った動画なのは内緒。BF3が出るまでまあもうBFBC2関連は出すか分からん状態です。プレイはたまにするかもねー。MG3アイアンサイト使用感→台形型のアイアンサイトは接近で狙いづらいね! 次→sm13918915 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】戦場を徘徊する その6の1
色々な設定でエンコしてたら投稿するの忘れてた、というわけで部隊デスマッチ次sm12014004 mylist/20588649
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その1 【PC版】
えへへ、買っちゃった。。,
BFBC2マイリスト→mylist/18181244,
CoD4マイリスト→mylist/4941730,
【BFBC2】Harvest day(前半)【Rush】
ほとんどRushやんないのでセオリーがわかりません 前→sm13984311 次→sm14048446 マイリスト→mylist/24513710
BFBC2(PC) MG3アイアンサイト使用中(2/2)
発射レートの関係か、比較的面制圧してる気がする銃ですよね。MG3でこの発射レートならG3もごにょごにょ・・・ sm13918799←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part45
潜入。
すべてを終わらせる。すべてが終わる最終局面
すごく…大きいのに…すごく…すごく…
ひげじいがやられた思いが今爆発!七枷の物語はついに次回最終回…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12587253 次→sm12600653
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 1-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 1 Operation Aurora
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
音ズレsm10854282前/次sm10854626 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(4/4)
ATKはこれで最後です。長々と動画みてくださった方はありがとうございます。ロケランで箱を割ろうとしてますがCGだと威力低い上にあまり当たっておりませんでした。DEF(1/2)はsm10052438 マイリスト/mylist/18101151
XBOX360 BFBC2 鈍足兵がGUN張る!その68!(2/3)
日曜急用だからずらして今日
次:sm24719938 前:sm24719676……マイリス:mylist/35871704
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 24 クラン戦KZNその2[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
次 sm14746869
