タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaPresa-(後半)
月曜深夜の四戦目後半。
マップ:LagunaPresa
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-020437
mylist/25620909
前半sm14665527次試合sm14665624
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-Oasis-(後半)
モアチケ七戦目の後半です。HDD容量足りなくなったのでこれで終了。
約30GB分撮りました。
マップ:Oasis
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110604-101901
mylist/25620909
前半sm14651047
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaPresa-(前半)
モアチケ二戦目の前半。この鯖はダルいマップが入ってないので快適ですNE。
糞画質すいません。
マップ:LagunaPresa
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110604-084541
mylist/25620909
後半sm14648478
[BFBC2]弾薬箱の回復量を調べてみた[PS3]
コメントを参考に動画を撮らせて頂きました
BFのオチはやっぱこれしかないよね?
深刻なネタ不足動画でもうしわけ
UP動画mylist/22329254
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part4 後半
兄貴にサイレントマナーの設定をしてもらった今日この頃。
前→sm13716874 次→sm13787293
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【BFBC2】 突/NELSON BAY ラッシュ ディフェンダー part 2
mylist/21500633 次sm12400560 がんばった。
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~6本目アルタ~【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
6本目はラグーナアルタで、XM8-CとCGを担いだ工兵をやってます。
自分は定点CGはあまり使わず、動き回る武器を多く持った突撃兵をやってるつもりです。
たまに立ち止まってMAPを見渡しながらCGを撃ったりもしますけどね。
それと動画を上げたい熱が冷めたので、これにて一時休憩とさせていただきます。
また熱が上がってきたら動画上げるかもしれません。それでは。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555)フラグシーン集(sm11111897)
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-2
Map:ARICA HARVOR
最近、過疎部屋多いです。
part16-1→sm15117651 part17→sm15156129
mylist/23263241
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaPresa-(後半)
モアチケ二戦目の後半。特に書くことない。
マップ:LagunaPresa
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110604-084541
mylist/25620909
前半sm14648314次の試合sm14648797
【BFBC2】 偵/ARICA HARBOR ラッシュ アタッカー part 1
mylist/21500633 次sm12345443 画質・音質は良くない。音量小さいかも。ごめんね
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5
やってきて思った。
前作ってHPシステムじゃなかった?そして死にそうになったらHP注射だった気が…
でも今の方が慣れてるからいいけどねw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11757790 次→sm11811548
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
bfbc2動く朝まで生BF(サッカー)
朝生はウイイレ以外にBFもやってるんだよ。もし良かったらみてやってください^^
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 6-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 6 Snowblind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862036前/次sm10862262 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
【BFBC2】 偵/VALPARAISO VILLAGE ラッシュ ディフェンダー part 1
mylist/21500633 次sm12401604 敵がいきなりラグくなる
ゆっくりさんのBFBC2マルチ4/9交流戦①後編【ゆっくり実況】
撮影日4月9日
前回sm14209795 次回sm14293984 マイリストmylist/22587171
最後におまけがあります。
こうゆうゆっくりもやってみたかったのでやっちゃったZE☆
警察「このブラックホークはあなたがやったのですか?」
ゆっくり「ち、違います わたしはやってません!」
警察「署まで来てもらえますか?」
ゆっくり「!?」
紅妹「ゆっくりさん、あなたの仇はかならずとります」
警察「あなたも来てくださいね」
紅妹「!?」
サイガ「・・・ペロ・・・これはモリゾーのギリースーツ!」
うpしましたm(_ _)m
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足でショットガン担いでウロチョロしてみた
PCを変えたのでテストを兼ねてます。皆さんはどんなお酒が好きですか?
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part2
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ ←Part1 sm10085723 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part1
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ バンザーイもあるよ Part2→ sm10085807 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part12
動画の最初に反省会が入ってるので「いらない」って方は飛ばしていただけると幸いです。
あと、こないだ入れたエンコソフトの調子が悪く、今回はニコエンコでエンコードしました。そのため画質が若干荒いです。画質向上版は後日上げ直させてもらいますので、しばらくお待ちくださいm(__)m
【9/18追記:画質テストも兼ねての投稿でしたので、画質がわかりやすいPC版で投稿させてもらいました。次回からはPS3とPC版を混ぜての投稿となるかもしれません。】
【前:sm15381436】【マイリス:mylist/23361356】【次:sm15851976】
【画質向上版:sm15641131】
XBOX360 BFBC2 鈍足兵がGUN張る!その68!(1/3)
ゴールド無料でDLしたBC2、物は試しにとスナイパー訓練
次:sm24719801……マイリス:mylist/35871704
【BFBC2】 お蔵入り動画 珍プレー編
いつもはカッコよくなるように動画を作る事を心がけているんですが
バカっぽいところがあってのBFBC2!!
だと思ってますので今回はちょっと趣向を変えました
BFBC2初見の人でも楽しめると思うので見てやってください
BFBC2よ永遠なれ!!
そしてこの動画で少しでもBF人口が増えますように!!
【追記】こんな動画にまさかの1000回再生wwありがとうございます!!
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part15-1
Map:VALPARAISO
PSN復旧おめでとうございます。
part14-1→sm14491523 part15-2→sm14573117
mylist/23263241
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 番外編
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 偵察兵
あけまして、おめでとうございます。
新年一発目ですが、今回は実験も兼ねてゆっくり実況にしてみました。
次回からは通常営業ですが、気が向いたら、またやるかもしれません。
実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 5-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 5 Crack the Sky
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861701前/次sm10862036 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2(PC) NS2000スラッグ使用中(1/2)
ネット環境の変更で3週間程ネットにつなげられず。今回はフレからと野鯖の分隊の人に大分前に言われたので撮った。撮った時間が朝3時頃で結構眠い・・・。 NS2000使用感→リロード早いね。あとサイトが縮まりきらないけど他のショットガンよりこっちのが使い易い気がするんだよなあ・・・ 次→sm15010374 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round2-1
ちょっぴり長くなったので分割。1000kbps~1200kbpsでやってます。1000切るようなら分割しますねー。よく前に出てくれる人がいるので野鯖の雰囲気でやってたら結構後ろに置いていかれてますw 次→/sm14598672 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part4-1 【クラン戦】
Map : LAGUNA PRESA
クラン[df]さんとのクラン戦。
アタッカー側で2戦目です。
mylist/23263241
part3→sm13724225 part4-2→sm13726297
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その1
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」マイリスmylist/18736572その2sm11266827
ニグ先生がBFBC2やってみた
初投稿となりますので 暖かい目で見てくださいデジ造というキャプチャーを買ってみたのでテストを含めて投稿します部隊の人はフレンド達です無編集ですがコメントとかくれると嬉しいですあと決して先生ではないです
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-1
Map : PORT VALDES
part13-1→sm14419881 part14-2→sm14491952
mylist/23263241
