タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『BFBC2』ゾンビ分隊が逝く 最後のBFBC2【DEMO】
こんにちは PS3ID RUNARIAです
これが最後のBFBC2DEMOの動画になります
前回と同じ日に録画してます
最後のM-kom??は手前から壊した方が良さそうですねw
中でショットガンで待たれるとキツイキツイw
BFBC2は、アマゾンから連絡来ないので近くの店で買います
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
【XBOX360】初見でさっそくSPその3【BFBC2】
雪のステージはエンコ殺し…
UAVはFPS視点から変更できなくなりました。RUSHは立ち周りが分からずボコボコにされたのでコンクエやってます。その4 sm9920499 mylist/17612505
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその1【BFBC2】
S端子ーー!!早くきてくれーーー!!!111
一か月経っても届かない。konozama状態。
コンポジットじゃ限界を感じてきた。動画を見返すと見えてる敵が見えてなかったりする。
DEMOじゃネタ扱いだったBHだけど、そんなことは無かったぜ
その2 sm9932000 mylist/17612505
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその2【BFBC2】
せっかくだからアマゾンSPにすれば良かった…
SPEC1 フラグとグレランの所持数UP
SPEC2 無し
SPEC3 乗り物の防御力UP
右手に見えます灯台を制圧するとかなり戦いやすいです。 その3 sm9932394 mylist/17612505
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.6[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.7 → sm9976414
衛星をハックし、大気圏に突入させることに成功したB中隊
落下地点へ到着するが、データを破壊しようとする敵の猛攻を受ける事になる......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
そのほかの動画 → mylist/17806356
スペックとか → co250676
【XBOX360】BFBC2 SDM【BFBC】
なにこれ・・・('A`)要望のあったSDM。先に50キルしたチームが勝ち?ルールがよく分かりません。
いよいよ日本版発売ですね。ようやく野良から脱出出来る…かな。
兵装はアバカンに4倍スコープ、武器の威力UP、乗り物の機銃プラス
この組み合わせがかなり凶悪で、中~遠の敵にめっぽう強くなります。そのせいで他の兵科のアンロックが全然進んでないぜ。
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.5[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.6 → sm9966286
バックアップデータが衛星にあるという事を知ったB中隊
データを載せた衛星をなんとかするために管制局へ向かうが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.9-1[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.9-2 → sm9986612
キリレンコをあと一歩のところで逃してしまったB中隊
それでも何とか手に入れた手掛かりで、奴が欲しているモノを知ることが出来たのだが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.13[PC]
Battlefield Bad Company 2
スカラー兵器とキリレンコを乗せた飛行機への侵入に成功したB中隊
兵器の存在を再確認し、キリレンコを追い詰める......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
BFBC2PC版Upテスト3後半
時々メディックさんにそっとしてもらいたいときがあります。
敵の真ん前とか。死体の上に「蘇生しないで下さい」とか意思
表示できたらいいのに
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その1(1/2)
初投稿になりますPC版BFBC2マルチの動画で前に出ないというか動かない偵察兵の動画のその1前半です。部隊抜けるの忘れてましたが4人とも偵察兵になったのでまいっかって感じでプレイしております。続き(2/2)sm10041167 名前とか質問はこちらに書いていきます。/mylist/18101151
【BFBC2】 2のヘリって頑丈です 【月読】 ②
こんばんは!
今回はヘリに乗ってみました。
BC1では操作2にしてたのでBC2のヘリの操作が難しいです・・・。
乗ってみて思ったんですが、BC2のヘリはトテーモ堅い!!
あとガンナー強くないっすか?w
対ヘリ戦ではガンナーが重要ですね
下手ヘリですが暖かい目で見てやって下さい。
BFBC2~FPS新兵の部隊デスマッチ~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ロストプラネットでTPSをやっていましたが、ちゃんとしたFPSは今作が初めてです。キャンパー基質な主ですが、色々とアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
部隊デスマッチをどんなものかとやってみました。
次>>sm10126407 前>>sm10071046
Battlefield: Bad Company 2 部隊デスマッチ 実況どうが PART3
今回は部隊デスマッチです!!
カールグスタフが頑張ってくれました^^^^^^
前回sm10112999
次回
マイリストmylist/15546385
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part4【へたる実況】
久々にいい動きができたんじゃないか!?早速エンコードだ!
↓
あれ・・・ゲーム音が入ってない・・・・
というわけで今回はBGMを重ねております、音量注意・・・・
ちなみに動画内で前回の動画とか言ってますがその前回の動画はお蔵入りとなりました
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10098507 次sm10154816
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その2 前半 【PC版】
モリゾー鯖でラッシュ
長いので前半、後半にわけました
ラッシュあんまやらないんでセオリーとかまだよくわからんす、分隊の人ありがとう
後半→sm10151348
BFBC2マイリスト→mylist/18181244
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その2 後半 【PC版】
なんで分隊長システムとラジオチャット無くなってしまったのか
あとVCもうまく機能しないっぽい・・・
秘密基地でドンパチやってた人も結構見るし、それがあればラッシュはまともになりそうなんだけど。。
前半→sm10151313
BFBC2マイリスト→mylist/18181244
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その1【実況プレイ】
お待たせしました、オンライン編(こっちが本編)をようやくあげることができました
なかなかいい動画撮れなかったってのもありますが、もういいや
"ヘッポコでもなんでもいいから楽しくプレイしていけたらそれでいいじゃないか"
と、BF1943動画を上げていたころの気持ちを思い出しました
なので上手い動画ではありませんがどうかよろしくお願いします
前回(0)→sm9777657 次回(2)→sm10233675 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
外人部隊が逝くBFBC2其の3-2
Port Valdezの3つ目は山越えルートを残しておいて欲しかった。またはヘリ使用可とか。其の4sm10170142
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part6【へたる実況】
ついにねんがんのSPASとNS2000をてにいれたぞ!
これでついにポンプアクションショットガンをすべてアンロックできた!さてゴールドスターとってくるか
コンクエストとか自分のデス数が響いてくるルールだとどうしても自分のデス数が気になってしまうんですよね、前の動画でも一人で22チケットも消費しちゃいましたし
前sm10154816 次sm10174409
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part7【へたる実況】
前回から続けて撮っております
アップ速度がちょっと早すぎると自分で悟ったので次回から遅くなると思います
あと次回はラッシュ動画をとりたいのですがラッシュだとSGがほとんど使えないからなぁ・・・・どうしたものか
前sm10174311 次sm10207146
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【Xbox360】BFBC2と俺たち PORT VALDEZ (ATK・後半)【後付け実況】
アパッチって、いいヘリですね~♪
※ラグで見難いと思います。視点で酔いそうな方はどうぞご注意ください※
◆前半→sm10212869
◆BFBC2動画→mylist/18052419 ◆BFBC動画→mylist/13116001 ◆Splinter Cell Conviction mylist/18151392
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その6
特訓その6です。今回もがんばります!
前回の動画で、私の軽率な発言で不快に思われた方々に大変申し訳ない事
をしたと、深く反省しております。
今後はこの様な事の無いよう気をつけたいと思っております。
本当に申し訳ありませんでした。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その5:sm10220868) (その7:sm10329876)
外人部隊が逝くBFBC2其の10-2
其の10-2
マイリストmylist/18336339
其の11sm10275337
外人部隊が逝くBFBC2其の11-2
其の11-2
マイリストmylist/18336339
其の12sm10276091
外人部隊が逝くBFBC2其の12
其の12
マイリストmylist/18336339
其の13sm10276320
不思議なコメを消すべきなのか迷う・・・
