タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その6-1【PC版実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
一人言プレイ中です。暖かく見守ってください
また、秋島ですが、今度はアタッカーです
次動画:sm13522367
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part2-2
動画ぶつ切りですいません。
part2-1→sm13532188 part2-3→sm13532440
mylist/23263241
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.18 【FPS】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です (2/6収録) ゴメンチャイ
正月風邪 ⇒ BFBC2&Vプレイ→フリーズ多発 ⇒ 他のFPS→描画崩壊フリーズ連発 ⇒ (ノД`)
とりあえずOC設定見直しとドライバ入れ直しで安定しました… やっとあけおめです。
sm13175200 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13574857
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記:あー、PS3のKillzone3はどうしようかな…
【BFBC2】ある平凡兵の1日<54日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回もラッシュです。果たして次回予告の真意とは!?
◇VALPARAISO:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
追記:動画見てますメールを頂きまして大変嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
追記2:かぱさん視点の同じ試合の動画sm13561349 BH事件の真相が・・・
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その13 【鼻息オンライン】
すべてのメディックにこの動画をささげません。
夜中だったので、鼻息のみで実況中です。
ダースベーダーだと思って堪忍いただけたらと思います。
マップはまたしても、イスライノセントス守りですが、超絶フルボッコです
26spaceでこの後もフルボッコを経験を2時間ほどした後に落ちました。
最後のヘリは逃走しているように見えますが、後ろから敵をなぎ倒そうと思ったところ失敗してしまったという感じです。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾四】
おはこんばんちは お久しぶりです。 いとやんです。
今回はバレンタイン企画ということで、「C4」縛りを結構してみました。
さて、いとやんは一体何人にチョコ(C4)を配ることができるのか?
そしてこの試合の運命はいかに・・・・
それと今回は特にスーパープレーなどを期待した方は←ボタンか戻るボタンをプッシュだ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【BFBC2】 モリゾーちゃんでGO!GO! その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
今回からタイトルを「へっどしょっとハンター?」から変更しました
変えた理由はなんとなくですwあまり気にしないでくださいw
リアルが忙しくて時間がとてもかかってしまって申し訳ないです・・
sm13233655←前 次→sm14327114 マイリスト→mylist/22263992
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part8
お待たせしました
BF3は一応予約しました、しかしOSがXPなので出来ない・・・w
最近はスラッグ弾にハマってます、NS2000が多いみたいですけど、コンバットが好きなんでそれ使ってますb
-注意-うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
前sm13491140 次sm13995217 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その15 1/2【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回はネルソンベイアタッカーです。武器は推薦のM249を使ってみてます。200発はアツいですね
みなさまコメントありがとうございます。俄然蘇生する気がupします!
最後まで行きましたので、2分割動画となっております。
今回も自分は飾りみたいな感じでしたが、チームの良さが感じていただけたらと思います。
質問回答コーナーFOV?→95
有利join厨?→Yes,we can!^w^
次動画:sm13637718
マイリスト:mylist/23655199
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part5後編[ゆっくり実況]
前[sm13594451]次[sm13814350]マイリス[mylist/23361356]
お待たせしました。後編です。そろそろ更新速度を上げようと思ってるので、次回も今月中に出せたらだします
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第8戦(後半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「俺の…銃がなぜ当たらないんですか!?」
軍曹「AIMずれてるからに決まってるでしょう!」 七枷「ですよねー」
ベトナム飽きたわけではないよ?ただ…活気がちょとねw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13669354
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part5 ~秋島の【攻】防~
フランは大変なものを盗んでいきました・・・
そう・・・味方の戦車です!orz
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【BFBC2】メディックモンスターへの道 番外編2 1/3【ヘリ厨乙】
すべてのメディックにこの動画をささげません。
今回のマップは、バルパライソでアタッカーです。
ひたすらヘリに乗っているヘリ厨動画です。マジヘリ厨です、これといって見どころ無いです
ガナーの視点がどんな感じかということの参考にどうぞ。
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
次動画:sm13681023
マイリスト:mylist/23655199
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.8-1】
首なしライダーの回しか憶えてないです。
なぜこの選曲か分かる人とは友達になれそう。
120fpsにしてみました。ヌルヌル?
前>sm13660710 次>sm13842932 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-1 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
ディフェンダーで4戦目です。
mylist/23263241
part5-1→sm13729354 part6-2→sm13738912
ひたすら肉壁やる作業。
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記
画質テスト2。少しは良くなったかな?
なるべくチケット差の少ないゲームを上げたいと思ってるんですが
なかなか難しいですね
mylist/24165502
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part5 【PC版】
マップはホワイトパスのアタック。
完全に歩兵戦ですねw
USASモリゾーで突貫します。
個人的にはヘリパイロットしてる方が好きなのですが^^;
ホワイトパスのキモは第一拠点の工場(?)の占拠と、第二第三拠点の設置ですよね。
第一拠点は屋上まで制圧して1小隊そこで構えるとかなり楽になります。
第二第三は片方が倒壊できるのですが、先に倒壊させてしまうと相手の守りが堅くなってかなり攻めにくいですね。
観覧のほどよろしくお願いいたします。
マイリスト:mylist/24185752
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6前編
お待たせしました。part6前編です(>Д<)ゝ
あと今回から編集ソフトをAviUtlに変えてみたので、なにか不自然な部分などありましたらコメントにて知らせてくれると嬉しいです。
[前:sm13640108][マイリス:mylist/23361356][次:sm13849512]
生放送も始めていくつもりなのでコミュニティの方も→[co1052090]
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた 3-1【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
前→sm13836456 次→sm13836704 mylist/24309552
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた 3-2【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
前回の続き
前→sm13836584 mylist/24309552
(^o^)/オワタ系動画No.019【BFBC2】
【気分は/^o^\】
言い訳させて下さい!久々のラッシュで調子に乗ってたんです!本当なんです!
また自分の声撮り忘れてれぅーっ!
3/15 片付け大体終わりました!一応元気なので日課のUPを続けたいとおもいます。ただゲームをやる余裕がないので撮りためからのUPとなります。
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6後編
お待たせしました。後編です。
[前:sm13814350][マイリス:mylist/23361356][次:sm14003539]
[コミュ:co1052090]
また、地震に被災された方々、どうかお気をつけて、また早期復興を願っています。
また、ニコニコポイントが余っている方はどうか、募金へのご協力をお願いしますm(__)m
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその03 - M02A -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
舞台は第二次世界大戦から現代の戦争へ。
敵のグレネードランチャーにビクビクするようになりました。
途中USBの調子が悪くて、接続するウィンドウズ音が紛れ込んでしまいました。
紛らわしくてすみません(´・д・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13860884←前 次→sm13895031
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第2戦
七枷「編集が上手い…まさかの反応です!」
軍曹「編集よりAIMをなんとかしろ!」 七枷「すみません…。」
なんかAIMがまともな時と荒ぶるときの差が激しい。
20戦やって1戦くらいじゃないかなまともにAIMできてるのw
私信:最近和ロックにはまってます。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13787192 次→sm14010644
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2(PC) MG3アイアンサイト使用中(2/2)
発射レートの関係か、比較的面制圧してる気がする銃ですよね。MG3でこの発射レートならG3もごにょごにょ・・・ sm13918799←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編5【BFBC2】
猫叉Master 1stアルバム「Raindrops」2ndアルバム「さよなら世界」
猫叉Master+ 1stアルバム「Backdrops」大好評発売中!(宣伝)
今回はオアシスコンクエです。が、モフモフしてた事しか覚えていません・・・
BC2→謎のFPSの低下に苦しめられる AudioSurf→何故か録画した動画の音質がかなり悪くなる
そんな現象に悩まされてるので、録画する機会が減ってるとかなんとか。
またBOのを上げていこうかどうしようか悩み中です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13783862 次→sm14053239
BFBC2(PC) M1A1トンプソン再使用中(1/2)
前回要望あったみたいだが、性能変化無いのに何を言ってるのか・・・と確認したら最大ダメが地味に上がってた。いつ上がったのw?次→sm13968169 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その2 【FPS】
トレーサーの音の上にガンダムUCのビームマグナム[BM MGNM]の音を重ねただけの一発芸
やめてっ、石なんか投げないでぇぇぇ
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
本編 ⇒ [mylist/21066831]
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part7
半月空いてしまいました。part7前編です。
今回OPが間に合いませんでした…申し訳ないです><
[前:sm13849512][マイリス:mylist/23361356][次:sm14119127]
[コミュ:co1052090][交流戦予告:sm14029444]
追記:すいません、編集中誤って電源が落ちてしまい、動画データが吹き飛びました\(^o^)/データがパーン
なので、後編は無しになります。大変申し訳ございませんm(__)m
(交流戦はpart8として扱うことになりました。)
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします【PS3】
■はじめまして。2月末にキャプチャーボードを購入しましたので投稿させていただきます。
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのHILL137で、勢力はアメリカ側になります。
■特に活躍するわけでもなく何の見所も無いプレイですが、よろしければご覧下さい。
■地震発生以後、自粛していたこともありおよそ三週間ぶりのプレイな為、動作や行動において至らない点が多々ありますがご了承くださいm(__)m
■ダッシュのし過ぎにより、いざと言うときに敵を確認できていても発砲できずに倒されてしまうことが多々ありました。今後への反省点ですね。
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
