タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Sep 30,2010
このマップ好きです。雰囲気が良いですよね。序盤から終盤まで目の離せない内容になってるかと思います。それでは、どうぞご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 PANAMA CANAL 【CONQUEST】 Sep 30,2010
双方ともに一歩も譲らない互角な戦いとなっております。どちらが勝つか最後までご覧になってください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part25 スカベンジャー2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は前回の動画でも言っていましたが後付け実況(コメント返し)となります。
たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
part24までのコメントを返そうと思いましたが時間的な問題で返せなかったので
最終回で残りのコメントを返そうと思います。
動画内でも喋っていますがメールアドレスを公開いたします。
なにかありましたらこちらにメールをお願いいたします。
marblegreen.o.k○gmail.com ○は@に変更してください。
ps3IDよりも返信を返しやすいと思います。
次回:upしました。
前回 part24 sm12195947 最終回 sm12413002
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 3-1【PS3】
どうも、アスガード様とのクラン戦の3試合目になります
動画時間が長くなってしまったので2分割しました
※下手なのは仕様
前→sm12314448 次→sm12315597
mylist/21463256
【BFBC2】 ISLA INOCENTES 【RUSH】 Oct 4,2010
一方的な展開になってしまいましたが、動画をご覧になる方々には楽しんで頂けるかと思います。それではどうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 9,2010
どうもマスター・エンコードこと、マスコです。再生時間長めとなっており、少し画質が落ちてます。最近は勝たせてもらってばかりですが、今回はどうなるでしょうか。篤とご覧ください。今回も腰だめ王子で頑張りました。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Oct 9,2010
序盤から激しい衝突があり、とても忙しい勝負でした。優秀な味方に恵まれたので、優位な展開に持ち込む事ができました。結果は動画でご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
※追記※内容がRUSHなのに、ニコニコ動画登録の際にタイトルをCONQUESTと間違って記入してしまいましたが、修正させてもらいました。コメントで指摘してくださった方ありがとうございました。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編【BFBC2】
何やら新パッチが来たらしい、と言う事で久しぶりに遊んでみました。
(完)しといてアレですが、番外編って事でお許しを・・・!
それと今更ですが、その30での温かいコメントの数々ありがとうございました!
今回内容は面白い事がある訳でも無く、更に色々愚痴っぽくて申し訳無いですorz
接戦の面白い試合上げれれば良いのですが、中々巡り合えないですよねぇ。
そんな訳でゆる~く見て頂ければ幸いです。
CoD:BOにBC2VにMHP3・・・STALKER:CSもCoPも積んでて、ペルソナ2罪リメイクも今冬・・・
あれやこれやありすぎて、どれも中途半端になりそうな気がする今日この頃。
BC2マイリスト mylist/18841259 次→sm13321347 MoHoβ動画→sm12349847 L4D2動画→sm12456933
【BFBC2】高レート好きが逝く その2【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナアルタ ルール:コンクエスト
前回をご視聴、コメントしていただいた方ありがとうございます。動画投稿の糧になります。
ちなみにBFBC2の銃の中で一番好きな銃はUZIです。UZIかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
その1⇒sm12623997 その3⇒sm12645083 mylist/21945226
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦前半
馬鹿なうp主と吐き捨てて、糞なうp主と揶揄される
愚直なAIMを否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれが七枷だ!七枷しゃちょーだ!
その糞、その馬鹿、他にはいない by軍曹
記憶を頼りにパロッてみたw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12633068 次→sm12667283
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
【BFBC2】NELSON BAYにて
どうもあそんちゅです^^
Battle field Bad Company 2のプレイ動画アップします。
内容はいたって平凡。普通にラッシュを淡々とやっています。
私も良くアップされてるプレイ動画とか観るのですが、観てるとアップしてみたいなーと思うようになりました。
自己満足で投稿したものでつまらないものですが暇つぶしにでも観てくださいw
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4&5戦
七枷「軍曹!何で4と5一緒なんですか!?」
軍曹「見れば分かる!」 七枷「そ、その手があったか…」
今日はポッキーの日。ロロノアゾロの誕生日。あずにゃんの誕生日。
知ってる?今日…ぞろ目の日なんだぜ…?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12667283 次→sm12729178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
【BFBC2】高レート好きが逝く その8【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
そういえばベトナムとは別の新マップも来るらしいですね。楽しみです。
WLMMエンコミス多すぎや!何回かやらないといけないから、すごくどうでもいいところに時間取られるorz
※一部音が飛んでいます。
※改めて見直したら中々のCG厨っぷり。注意が必要です。
お借りした音源⇒sm49819
その7⇒sm12713748 その9⇒sm12753279 mylist/21945226
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】高レート好きが逝く その9【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:部隊デスマッチ
ちなみに一番好きな武将は王平です。
ああ…!それにしてもキャプボが欲しい…っ!
※時間短くすると重くなるのか…。
今回は開いてからしばらくした後にご視聴頂くと、ストレスフリーになりそうです。
その8⇒sm12738433 その10⇒sm12765507 mylist/21945226
BFBC2 ちるコン!4
お久しぶりです、chiruno_9です
初のBFBC2の動画なのでいつもの分隊を組んで部隊デスマッチに行って来ました~
録画時は15型のブラウン管でのプレイになるのですが、解像度のおかげで敵の位置などわからないので主に勘で動いてます。
あと結構動くので酔いやすい人は気をつけてください。
過去動画mylist/18469584
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.13 【FPS】
“Arica Harbor”Rush [ATK]編です (11/14収録) 再びスモークGLを
煙玉祭は時間が掛かってでも中間部分の字幕を入れるべきだったと後悔・・・ orz
今回(より?)、拡張編集による字幕を付けてみました
また序盤でGL1発撃ってますが、これはノーカンで
sm12732575 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12785117
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 20 灯台MAP 死にまくる動画[PS3]
突撃馬鹿のカイです。前回(sm12754404)の続きになります。
マイリスト mylist/17337027
コメントには投コメでなるべくお返事するようにします~
ゆっくりしてイってね。
他のプレーヤー個人に対する誹謗・中傷コメは非表示にします。
また当動画録画時には味方にフレは一人もおりません。
[宣伝] PS3 BFBC2にてクラン(BoC:BAD OYAZI COMPANY)運営をしています。
25歳以降ぐらいでスカイプ可能な紳士を求めています!(20~40代中心です)
詳しくは http://m-pe.tv/u/page.php?uid=badoy4zee&id=1 まで
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
【BFBC2】高レート好きが逝く その11前編 冬の煙幕祭り【ゆっくり実況】
ステージ:イスライノセンテス ルール:部隊デスマッチ
『冬の煙幕祭り』の第六(五)戦目になります。
Q:復帰したでござる A:拙い動画であるが、戦場(いくさば)が少なかれど活気付くのであらば、某望外の喜びで候。
Q:生放送 A:今の所やる予定はありませぬ。
Q:主が好き A:アッー!…え?もうこのネタはいい?
追記:部外者⇒『祭りには無関係』という意味で使ったのですが、少々言葉足らずでした。
しかし私はクランに所属しておりませんし、今回の祭りに参加したクランの方々の悪口を言うのはお門違いかと思います。
黒猫_Dさんの紹介動画⇒sm12844045
前回の縛り⇒sm12713748 その10⇒sm12765507 後編⇒sm12819010 mylist/21945226
【BFBC2】ある平凡兵の1日<40日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
39日目の次のATKです。あのDEFの後で・・・どんな試合になるのか・・・。
◇PORT VALDEZ DEF:野良(途中で追っかけフレ一人)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMが壊せない。。。
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
前作の動画でたくさんの『まってましたぁ~』のコメントをもらって私自身驚いています。。。
下手くそがウロウロしてるだけの動画を楽しみにして下さる方がいるなんて嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪
これからもちょくちょくとBC2の動画をUpしていきたいと思います、どうか温かい目で見守ってくださいませ。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作の動画で『普通に可愛いよこのうp主w』っとお便りを頂きましたが・・・どんどんお便りお待ちしてます^^v
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その参】
今回も一発撮りでいつもどおりの紙カミ実況です。
注意!それと今回は不適切な言葉を結構言ってます!
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
あと過去上げた動画達(BFBC2)→mylist/20856332
前回の目に付いたコメへのコメ返し
Q.酔ってるの? A、これでシラフって言って信じてくれないかなw
Q.感度上げたほうがいいんじゃない? A.もうこのゲームは初期設定に慣れたからこれしかできなくなってしまった。
ちなみに前回は結構即興だったので「4人のフレンド」と言いましたが、あれは本人の間違いだ!すまない
12月1日追記 平凡兵さん視点>>sm12910856
ちなみにBF1943の動画もはじめたのでこっちも観てくれたらうれしいです→sm12828918
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 21 ラグナでKD無限大[PS3]
つい先ほど収録したものです。
ネルソンATTに4人分隊で入る → 味方自拠点防衛ばかり → 木が狩られてる
というところから逆転勝利したわけなんですが次のラグナがひどかった・・・
というわけでラグナのATT結果をお楽しみ下さい。
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#2[実況動画]
緊張している為意味不明な発言があります。
ご了承くださいまし
やっぱり生放送とは勝手が違いますねー
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
【BFBC2】ある平凡兵の1日<42日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
紙カミ実況の人が上げた同じ試合(自称元帥さんの動画:sm12829858)になります。
◇White Pass:3人部隊
41日目は内容が良かったのか多くのコメントを頂きましてありがとうございます。常にあのような熱い試合を投稿出来ればいいのですが、そうもいかないのです。まったり動画の時もありますのでご了承下さい。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
BFBC2(PC) M14DOTサイト使用中
何やらパッチがあたってたらしく・・・DoT付けられるようになったんですね・・・!画質落として動画取ったら凄い汚くなった^^仕方ないね。M14DoT使用感→アイアンサイトの時の癖のある反動が和らいだ印象。後はやはりDoTで狙いやすくなったかな?ただ弾数が心許ないのが気になるかも。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) G3DoTサイト使用中
一部武器のスペックも変更あったらしいけど、まあ気が向いたら撮るかもぐらいの気持ちです。 G3DoT使用感→元々アイアンサイトが見易いから若干見やすくなったと感じる程度でしょうか?接近はしかし覗いた状態でもかなり当てやすくなった気がします。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(前半)
七枷「そろそろ…俺の本気を見せるときが…くるぅ----?」
軍曹「だまらっしゃい!」 七枷「ひゃい…」
そろそろ今年もあと1ヶ月きりました。
まぁ…それだけなんですがwww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912724 次→sm12938820
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
