タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場でゆっくりと実況しない】BFBC2 part8.5
どうも、うp主です。ゆっくりは最近防腐剤に擦り寄ってます。夏ですねぇ。
さて、今回は大地君含むフレンドの皆さんと戦ってきました。いつのまにやら、みんなZUNタグを付けていて驚きです。いつもはCGというタグで活動していますので、戦場で見かけたら軽く撃ち殺してしまってください。
ではでは半分身内動画をどうぞ。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part2
…てかさ、いきなりこんなことになってるが、なぜこうなったかわからんw
完全にうp主ポカーン状態w
とりあえず俺に撃ってくるのは敵!話しかけてくれるのは味方!
それ以外はなにもしらん!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11743051 次→sm11756446
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・10(ゆっくりテスト)
ゆっくりの音量はもうちょっと大きいほうがいいかな?
画質は8には劣りますが、大きくしても見れます。
前回動画において、クラクションが回りに聞こえると言っていましたがバグで聞こえないようです。嘘ついてすみません。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11700418)次(sm11782278)
上のような前、次の表記はあったほうがいいでしょうか?
単純に疑問なんだけども、8の再生数が少ないのはやっぱりサムネの問題かな?
BFBC2(PC) MP-412使用中
Lord of The Rings OnlineというMMOにはまってここ3週間くらい真っ当にプレイしていませんでした。今日は鯖メンテだったんです(^ω^) MP-412使用感→拳銃で中距離以降は基本反撃を受けない状況だけで撃つべきですねぇ。近距離でのHSによる1撃死は他の武器より爽快感強くていい感じです。近距離であればメインウェポンと渡り合える性能は持ってると思いますね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり後編再エンコ)
前編の続き
後編が一部問題が出ていたので、直しました。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11782278)次(sm11792275)
もし、もし見ていたら・・・(sm10435285)の後編だけがどうしても見たいので作って下さいお願いします。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
win lose w/l ratio
Attacker 136 286 0.48
Defender 348 74 4.70
BFBC2 芋虫君奮闘記・13(ゆっくり)
定規も無くちゃんと調べてないのであってるかどうか不明ですがセンシは180度で12~3cmだと思われます。
まぁ、センシなんてもんは人に合わせる物ではなく自分に合う物を探すべきなので参考程度に考えて下さい。間違ってる可能性も高いですし。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11792275)次(sm11838220)
前回動画のラストのBが船に攻撃されてるのは味方が海側に居ると思っていたので気づいてませんでした。面目ない。
【BFBC2】戦場を徘徊する その3
今回はボルトアクションライフルのSV98です、正直狙撃は苦手です… 4:3でご視聴ください 次sm11850582 mylist/20588649 ちなみに台湾鯖です、キャプチャーする時に限って日本鯖いっぱいっていう…
パキューンパキューン俺パキューン
すげー気持ちよさそうにスナイパーライフル使ってる動画をいろいろ見させてもらって、「俺も俺も」って感じで真似してみました。
絶対使う機会なんてないと思ってたんですが、これ当たると気持ちいいですね。まあ当たってないんですけどね。
ハンドガン使う癖がついたからよしとしよう、うん。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第1戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、スノーマンの四名が出演しています。
全員ボイスチャットありなので誰がだれか分からないと思いますが、よかったら見ていって下さい。音質は追々改善していきます。
まずラッシュ防衛、11分あたりから攻撃になります。
第2戦目アップしました
【関連動画】
第0戦目sm11729298|第2戦目sm11896798|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す24【PC】
今回は灯台RushのDefになります。
ここの所、ゲーム以外に時間を取られまくってBC2余り遊べてません(´・ω・`)
若干の飽きと暑さの所為で気力が出ないってのもありますが><
早く涼しくなって欲しい物です……
1:57~木にSPOT妨害される>< 6:13~もう1個飛んで来た:(
9:08~これがその後の展開分けましたねー、ラッキーでした。
9:45~ディーフェンス!ディーフェンス!(MCOMの耐久値、残り1メモリ程度)
こっちにモーター来なくて良かったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11795090 次→sm11989003
【多元配信】【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第2戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、406の四名が出演しています。
今回は多元配信を目論んで撮影してみました。基本はヨシヒロ視点の動画ですが、ちょこちょこ他人のプレイ画面に切り替えるというものです。
今回はヨシヒロとオスギのプレイ画面の切り替えのみです。
企画段階でのボツ動画→sm11896982
第三戦目完成しました!
【関連動画】
第1戦目sm11852279|第3戦目sm11983007|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
BFBC2 芋虫君奮闘記・16(ゆっくり夢心地)
どうやったら再生とコメが増えるのか知りたい。
才能の無い上にやる気の無い自分には無理なんだろうけどもw
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887916)次(sm11987812)
しかし、上手くなりたいね。今GOL使ってるけどもSV98使えるようになるのが一番のなのよね
装弾数の多さや、動作の速さがあるしね。ただGOL以外だとどうにも頭を打ち抜くのを失敗する事が多い
コメに関してはほぼ全て把握しておりますので、unkoとか言わんで下さい@@
8/30追記
フレ登録さえ送って貰えれば一緒にやるのは構わないですよ。時間が合うのかわかりませんが・・・ゲーム内名「risisu」
BFBC2(PC) M1911使用中
デデンデンデデンデン デデンデンデデンデン。 M1911使用感→バランス良く強いです。近、中距離での威力も申し分無くかつ散らばらないです。ただ弾があと1,2発余裕が欲しいですね、1MAGで殺しきるのがシビアな状況がありました。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】ある平凡兵の1日<24日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
島ラッシュDEFです。招待して頂いて3人部隊となってます。
◆ISLA INOCENTES:3人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
BFBC2(PC) 単発ショットガン再使用中
パッチ後のヒットボックス修正が入ったショットガンを使ってみました。ピストルをメインに据えたのはコレとの相性を見るためっていう目的もあったりしたわけです。ちなみにM1911を選択。 単発ショットガン再使用感→ヒットボックスの修正入ったお陰で良く当たりますね。今回はアーマーじゃなくてマグナム付けてます。ただやっぱり詐欺判定がちょこちょこ見れますwああでも面白い・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[芋]ImoSniperがBFBC2で芋芋プレイ-part1[実況]
こんにちは!!前回テスト感覚で実況しました。今回からタイトルを上記のようにしました。今回結構いい感じの試合でしたが、最後どうなるのか・・・最後まで目が離せません。※録音の際、マイクがずれていったのか中盤以降声が小さくなってます。ご了承くださいませ。次回は改善いたします。[mylist/20814129]_もう一つ実況してます→/mylist/20814127/
]XBOX360タグ[ImoSniper]
blog[http://asobimosniper.blog120.fc2.com/]
次回→/sm12025769/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part11
もうそろそろ実は実況2周年だったりする。
なんかもう2年!?みたいな気分w
そして2周年にやっているゲームがこれ。はじめた頃が懐かしいなw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11907377 次→sm11989042
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ? part1
どうも、初めましてにこれっとと申します。 こうやって、ちゃんと動画を投稿するのははじめてです。 今までに何度かどっかの動画で携わったりもしましたが全て自分で、っていうのはこれが初めてです。 さて、今回からダラダラとお送りする動画はPCゲームの面白さを知ってもらおう!って事でその企画第一弾としてBFBC2(バトルフィールドバッドカンパニー2) を垂れ流していこうかと思います。 part1はほぼムービーのみです。 さーせん。 パート2→sm12017889 動画置場→mylist/20976033 BFBC2→mylist/21177328
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す26【BFBC2】
何気に初撮影なPORT VALDEZのATKです。
今回はある特殊な撮影方法により、ゲーム内の風の音までしっかり録音する事に成功しました。
・・・すいません、扇風機を強で回してたら・・・マイクが拾っちゃってこんな事にorz
次のPCゲー何やるの?って質問に関しては
マルチ有りならBC2の拡張は購入予定で、BlackOpsをどうしようかって所です。
シングルゲーは色々積んでるので、まずはそれを崩さないと・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm11989003 次→sm12070030
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part14
このゲームは敵が…かたくね?
リアルだと間違いなく乙ってるよ!俺もだけど乙ってるからね!
果たして七枷はこの雪原地域からいつ抜け出せるのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12010136 次→sm12101179
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part15
俺…帰ったらあいつの味噌汁飲むんだ…。
いつまでも雪。どこまでも雪。思い出の日はいつも…アレ
あまりの寒さに鳥肌が止まらない!果たして七枷の鳥肌はいつ止まるのだろうか!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12069500 次→sm12138214
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す29【BFBC2】
今回はAtaca・・・Arica HarborのCQです。
私個人は序~中盤が残念な感じですが、後半何とか挽回出来てホっとした試合でしたw
戦況読んでアレコレ考えてーが出来てたので楽しかったです。CQは楽しいなー。
動画内で所々、西側を北、東側を南と間違えて喋ってるので脳内変換してお楽しみ下さい。
関係無いですがBF2142にVer1.51βが来たみたいですね!
2142に戻る人が多そうなら再インスコしようかと思ってますが、皆様はどうされますか?
とりあえずβが取れてから考えましょうかねぇ。
8:31~デォゥ!! 思い込み、駄目絶対! 12:10~ ここから割と長生き&キル出来ましたね。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12116625 次→sm12246141
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Sep18,2010
鮮明に撮れたかと思います。感想などありましたら、何でもいいのでお願いします。戴いたコメントを今後の画質向上の参考にさせてもらいます。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【CONQUEST】 Sep19,2010
Dxtoryの製品版を購入したので、ロゴがなくなりすっきりしました。今回は要望があったのでCONQUESTに挑戦してみました。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 NELSON BAY 【RUSH】 Sep 20,2010
今回も動画時間がそこまで長くないので、高画質でアップできました。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 防衛側 Part2 1/2 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!今度は防衛側です。
23分あったんだけど分割しました。ねっとりと見て行ってね(迫真)
前 sm12134312 次 sm12179931 mylist/18772144
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Sep 21,2010
今回もRUSHです。Medicなので、1.5列目で頑張ってみました。
※同じ鯖にFriendがいた為、最後にSkypeの音声が入ってますが、気にしないで下さい。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 ワープ&召喚チート 召喚主の勇姿
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Sep 26,2010
なかなか決着がつかなかったので、再生時間長めになっております。画質重視なので、音質が悪くなってるかと思います。気になったらコメントにて仰って頂ければと思います。前回からご視聴くださってる方、初めてごらんになる方、これからもどうぞ宜しくお願いします。そのうちですが、喋りながらやろうかと思っています。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Sep 27,2010
今回は守り側です。守り側もやってて楽しいですが、動画を観る側としては攻め側の方がハラハラして楽しいですよね。前回まで使ってたThompsonがPlatinumになったので、次に何を使おうか迷ってます。ご希望の兵科などあったらコメントしてくれると助かります。※Assaultは全てPlatinumを取ったので、他のでお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
