タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 13 FOXクラン戦[PS3]
これクラン戦?12人いないだろ。
野良の方がまだまし
そんなコメントが聞こえそうな動画です。
戦場記録用動画です。生温かいコメントを期待しています。
mylist/17337027
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その13 【Xbox360】
兵種:てきと~ということで再びラッシュですなかなか激戦な気がしました。ちょっとパッチ来てから人増えましたかね?Coopも出来るDLCどうしようかなぁあと今回は面倒だったので画質犠牲にして一本にしましたやっぱり見にくいですかね?分割にして画質上げた方がいいんでしょうかつぎのど~が sm11166316BFBC2 mylist/18487081その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?9【ATACAMA DESERT】
Waaagh!
最近NS2kが面白い。GLは2142のロケットと比べるとイマイチ使い勝手が悪くて苦手
mylist/18808605
【BFBC2】脳筋の育て方 in PORT VALDEZ ATK 1/2【PC】
適当にコメ返信
M16のがよくね?→中遠距離になるとM16は3発全部をHITさせるのが困難になり、リロードが増えるのであまり良い選択では無いと思われます。
脳筋じゃなくね?→現状マグナムすら無いので、接近戦においての勝率に若干不安があります。なので、如何に敵の前線を突破して、側面を突くかという動きになります。
低ランクでアンロックが整っていない状態から、アンロックが終わるにつれて動き方も変えていきたいと思ってます。
ちなみにサウンドカードはSound Blaster X-Fi Xtreme gamerを使用しています。
マイリストmylist/19519293
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~3本目プレサ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
3本目はラグーナプレサ(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます(敵APCがいる時とか工兵も少し)。
前回のCG厨は不評の様ですが次のラグーナアルタ(エンコードまだしてない)もCG厨です。ごめんなさい。
基本は拠点の数を考えて攻めたり守ったりする役をやってます。ただどうしても突っ込むのが大好きなので守ることより攻めることが多いです。
衛生兵ではキャンプではなく移動しながらなるだけ敵と正面から撃ち合わないように心掛けてるつもりです。
ジャングルマップなので若干画面が崩れることが多い気がします。ご了承ください。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)フラグシーン集(sm11111897)
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~5本目バルパ~1/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
5本目はバルパライソ(ラッシュ)でアタック側。
SAIGAを担いだ狙撃兵を中心にやってます(所々工兵、衛生兵が入る)。
狙撃兵ですが芋してても前に出てしまうタイプの人間なので、
モーションマインで敵の位置を捉えながらショットガンで倒していくというスタイルです。
動画の長さを見てもらえばわかりますが、まさかこんなところで防がれるとは思いませんでした。
画質を保つために前後半に分けております。後半(sm11183693)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)フラグシーン集(sm11111897)
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~5本目バルパ~2/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
5本目はバルパライソ(ラッシュ)でアタック側。
SAIGAを担いだ狙撃兵を中心にやってます(所々工兵、衛生兵が入る)。
狙撃兵ですが芋してても前に出てしまうタイプの人間なので、
モーションマインで敵の位置を捉えながらショットガンで倒していくというスタイルです。
動画の長さを見てもらえばわかりますが、まさかこんなところで防がれるとは思いませんでした。
画質を保つために前後半に分けております。前半(sm11183555)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)フラグシーン集(sm11111897)
BFBC2 猛攻撃モードやってみた(Onslaught)
こんにちは、TOMです。今回は猛攻撃モード(Onslaught)をやってみました感想は・・・画質は糞ですが仕様なのですいません。皆さんは、買うのかな・・・1000円は・・・ではでは・・・BFBC動画③ sm11166064 BFBC動画④ sm11274018BFBC動画② sm10999425 BFBC動画① sm10924239 mylist/21751713
BFBC2(PC) 9A-91使用中
個人的にこの動画の9分30秒辺りからが面白かった。一瞬だけど。 9A-91使用感→コレなんてアサルトライフル?近距離もソコソコ強くSMGのネックである中~遠距離も戦えるツワモノ。欠点は弾数くらいか。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) AEK使用中
個人的に好きな銃。 AEK使用感→反動が大きいが、慣れればかなり使いやすい。spreadはabakan,M16に並ぶ低さに加えて発射速度の高さも相まって中~遠距離での使いやすさはabakanに次ぐと思われる。ただし接近ではマズルフラッシュの眩しさと接近でも最低威力というアレにより微妙に弱い・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) AUG使用中
夜勤の時に当直室で寝てたら金縛りにあって凄いビビりました。そして寝ました。AUG使用感→微妙。使いやすい気はするんだけどね^^; 遠距離では威力が弱く、接近では棒立ちで覗かない時のspreadが若干低いという利点があるがいかんせん発揮する場面があまり見られない。かつ上の動画は拠点レイプされかけるというアレなのでポテンシャル引き出してないかもしれません、フヒヒ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 単発ショットガン使用中
戯れにござる。途中フレのVCが入ってしまっているがそんなことは気にしない。単発ショットガン使用感→ナイフの方がいいんじゃない?っていう場面が何度かあった。あとスラッグでもそうだが横移動しながら撃つと弾に慣性のようなものがかかってるのかヒットボックスがアレなのか詐欺判定が発生する。だけど型にはまるとマルチキルしたりする。かなりMAPを選ぶ武器。9/1新パッチ後動画できました→/sm11954448 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
モリゾーやってたらいじめられた(´・ω・`)
わるいことするひとには てんばつがあるんだよ!
この執拗なTK・・・絶対この人私の事好きだよね?
mylist/19008601
BFBC2(PC) G3使用中
RECONのC4の扱い方はもっと模索していかないとなあ・・・今までドットサイト付けてましたけどAll Kitsは適当に変えてます。 G3使用感→アイアンサイトを覗くと普通の武器はspread収縮が3.0/sなのに対してG3は5.0/sという差別化が今回パッチで図られています。(ちなみにVSSも)なるほど覗くとソコソコ当たりますね、でも一発でspread1.0も広がるのでアレなんですよね^^バースト射撃の感覚を掴めませんでしたが、決して弱くは無かったです。アイアンサイトも見易くて個人的にお気に入りです。ちなみにうp主はプラチナ取得済みです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)使用中
単発武器はAIMが一際目立つから自分のヘタレさを認識して恥ずかしい・・・ちなみにショットガンは性能がそれぞれリロードの早さとかしか変わらないみたいなんで一種類ずつしかうpしないのであしからず。 単発ショットガン(スラッグ)使用感→何この鬼武器。パッチのお陰でバスバス当たります。(自分はAIM悪くて外してますけど)これがあると普通のショットガンを皆使わなくなるんじゃ・・・追記→パッチでズーム時の最小spreadが0.0だったのが0.5に設定されました。真っ直ぐ飛ばなくなったんですねえ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M14使用中
K/Dは普通にやってたらここ1ヶ月は2.5くらいに安定してきました。3を超える化け物プレイヤーさんとまた戦場で会いたいなあ。(弾持ってこーい!) M14使用感→距離感が試される銃。動画の中盤まで距離感が掴めずクソみたいな動きをしていましたが、中盤過ぎくらいから良い距離感に持ってこれたので凄くパシパシ殺せました。プレイヤーを選ぶ銃で自分の距離感ではキツイかなあwM1ガーランドとは弾とアイアンサイトで選べばいいかも。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M1A1Thompson使用中
俺はなんでこの武器一番最初にプラチナ取ってたんだろう・・・? M1A1Thompson使用感→実はUMPの単純に威力が低くなった性能。しかし弱い。弱すぎる。マルチKillできるタイミングで何発撃っても敵が倒れない絶望感。しかし形が性欲をそそる不思議な魅力が・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】をばむちゃぶり実況プレイ
ガーゼと申します。
友人のむちゃぶりに乗りました。初プレイでマルチプレイにいってきました。
プレイ内容は目も当てられないほどなので、そういう動画を不快に感じられる方は見ないほうがいいかもしれません。すみません。
でもこれだけはいわせてください。ちょう楽しい。楽しければいいじゃないですか!!!!
ちなみにPS3版です。それにしても楽しかったな~。
普段はこっち→【魔界戦記ディスガイア】をばボソガミ初実況プレイmylist/19731007』
追記
たくさんの再生コメントほんとうにありがとうございます!このゲーム本当に面白くて仕方がない。次あげちゃいました→sm11268391
マイリス→mylist/20105311
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.10
MAP:ATACAMA DESERT ルール:コンクエスト
part9までCOD:WaWをやっていましたが、まともなサーバーがないので
BFBC2に引っ越してきました。
砂嵐のせいで視界悪い…
part.9:sm11088584 part.11:sm11277510
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2(PC) SVU使用中
そうだ・・・!コイツにコレを付ければこうなって・・・・・・!というわけでDOTサイト付けました。コレで僕の距離でも使えるよ! SVU使用感→パッチでスコープ覗いた時のspread収縮が5.0/sに変わりました!使い易いM14。音も無いし!ただしこの動画ではその特性はいかんなく発揮されていません!あしからず。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その2
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」その1sm11266092マイリスmylist/18736572
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part12 新マップ アタカマ砂漠
みなさん おひさしぶりです。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
part11の説明文に次回はジャングルのATKをあげます。と書いていましたが
本日PS3を起動したら新マップが配信されていたみたいなので急遽upすることに
しました。
ジャングル ATKは次回にupします。またpart14 雪山夜 ATKも収録済みなので
せっかくしていただいた動画のコメントがpart15以降になってしまいます。
あと後付け実況をしばらくしていないので残りの新MAP コンクエストを
間に挟むかもしれません。
前回 part11 sm11313660 次回 sm11360639
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
【BFBC2】怨霊戦記19【RUSH・アタカマ・ATK】
ども、onnryouです。
新MAPのアタッカープレイ動画です。
まあまあ面白いですねこのマップ。
侵攻ルートが一直線なので、どう裏を取るかが重要ですね。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】ある平凡兵の1日<17日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はアタカマのラッシュATKです。凸砂やろうと思ってたんですが、いつのまにか違う装備をしてましたw
最近同じ試合になった人から「動画見てます!」メールをよく頂くようになりました。凡兵は大変喜んでおります!
◆Atacama Desert:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午後の部:sm11440559
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
BFBC2を少しゆっくりでやってみた。part1
ヘタレプレイですが。暇つぶしにどうぞ・・・そういえば16:9ができるようにしたいな~ ○もう来ているはずだが ×も来てるはずだが 次:sm11533199 マイリスト mylist/20260060
【BFBC2】説明書読んだからマルチプレイ 一日目【XBOX360】
狙撃はロマン。そして人はこれを「芋虫」と呼ぶ。 Next→sm11554582
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part16 M-COMアタッカーピン 前半
みなさん どうも【まりん】と申します。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は前回の動画でM60が解除されたのとあれから少しプレイして
衛生兵の武器をすべて解除したためM60以降に解除された武器を主に
使っています。 ですので今回は衛生兵中心となっています。
今回は試合時間が30分を超えたので初めて2分割にしてみました。
今後は極力分割は避けたいですけどどうなることやら・・・
前回 part15 sm11459620 後半戦 sm11552378
part17 sm11658247
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
BFBC2 芋虫君奮闘記・7
頑張った、頑張ったが・・・途中で力尽きた・・・編集ソフト無しでやるのはこれが限界、、、使えよって話ではあるが。
BFBC2 (mylist/20138934)
順位気にしすぎというコメがありますが、順位も多少気にはなりますが気にしてるのは順位ではなく人数差です。
マウスの方が照準を合わせやすいのかというコメもありましたが、圧倒的にマウスのほうが上だと思います。パッドはほぼ一定の速度なのに対して、マウスはゆっくり動かしたら早く動かしたりが出来ますので照準位置と敵位置の距離の影響がほぼありません。パッドは最高速を早くすれば差を埋められますが、それを制御するのはなかなか難しい話かと思います。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す20【BFBC2】
今回で第二十回目になります。(が、特に特別な事はしてません><)
いつも視聴&コメントしてくれてる皆さんありがとうございます。
引き続き飽きるまでは自分のペースでUPしてくので宜しくお願いします。
今回音量が少し小さいかもしれないです。
8:40~決定的瞬間を見たw 19:00~少しの間カクつきます、すいません。
22:20~うーん、大人しく自分も残って旗取ってた方が良かったなぁ。
湧いてくれた方に奪取任せてチケ削りに行こうと考えたのが裏目にorz
マイリスト mylist/18841259 前→sm11582073 次→sm11699003
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part17 C4突撃っぽいこと
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
ゲーム音量に関してですが前回かなり小さかったため1段階上げてみました。
前回のコメントでC4突撃をしないんですか?といったコメントを
頂いたので今回はC4突撃っぽいことをしてみました。
おそらくC4突撃をしている動画は初めてかと思います。
あと動画を撮る時以外でもC4はほとんど使用しないため
爆破範囲がわからず結構自爆してしまっています。
連絡事項として今後は実況と後付け実況の比率を5対1の割合で
やっていこうと思います。 次回の後付け実況はpart20ぐらいかな。
前回 part16 前編 sm11552286 次回 sm11731880
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
