タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part6 【ラッシュ編03】
大変お待たせしました!
最近ちょっと忙しいこともあって、動画作るのに時間かかってしまいました。
なかなかゲームプレイの時間も作れず、PS3もtorneで録画するときしか動いていません。
せっかくフレになってくれた方々、なかなか一緒に遊べる機会を作れず申し訳ないです・・・。
※ニックネーム変更しました。これからはメルバカmk3となります。
※今回使用したBGMについて
・OP&前半&ED:Battlefield1942のロックアレンジバージョン
・途中から:タグ参照
・戦闘終了:Battlefield2 USチームのテーマ
part5:sm11548994 part6.5:sm11798353 一覧:mylist/19859010
BFBC2 芋虫君奮闘記・9(完全版ゆっくり手抜き)
今回はゆっくり実況完成版になります。といっても手抜き過ぎで出来は酷いですが。
また今回動画の最後に録画・エンコの設定をちょろっと説明しています。
BFBC2 (mylist/20138934)
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part18 スカベンジャー(防衛側)
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりのDEFです。 前回前々回と兵科や武器をほとんど変更して
いなかったため今回は落ちてる武器を拾ったりいろいろとしてます。
あと動画内で喋っていますが女性っぽい名前が気になる方もいらしたので
またまた名前を変更しました。
同じ名前の人もいないみたいですし大丈夫でしょう。
今までご覧になられていた方やウォッチリストに登録して頂いた方には
たびたびの変更で申し訳ないです。
最後に戦況は全然OKではありませんでした。
8/22収録したため8月23日夜00:00ごろupします。
前回 part17 sm11658247 次回 sm11848317
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
自称:元帥(笑)の頑張るBFBC2【その零】
はじめまして itoyan0731 コードネーム いとやん と申します今回は、ビデオキャプチャーというものを買って初取りのテスト動画ということで修正が入っておりませんなので画質などはかなり最悪な状態です。それと「すごいプレー」などを期待して来た方も戻るボタンのご準備ください
芋ちゃんのBFBC2凸砂動画-テストうp
はじめまして、「芋ちゃん」と申します。初実況ということでよろしくお願いいたします。うp主はXBOX3650ユーザーで今回は「Battlefield Bad Company 2」の実況をさせていただきます。初うpでうまくできてるかわかりません。とりあえずテスト配信的な感じでやらせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
ゲーマータグ「ImoSniper」
blog[http://asobimosniper.blog120.fc2.com/]
次回→sm11959004
BFBC2(PC) M93R使用中
途中で弾が補給できなくて別の武器になってますが気にしないでください^^撮りなおしたらボタン押してなくて撮影し忘れてました。 M93R使用感→接近するのが辛いwww極近距離ではかなり強いです!だけど中距離ではかなりスプレッド収まるの待っても無理ゲーでした。覗いて撃った時の最大精度がMP412の4倍広がるから仕方ないねwww アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part13
最近のお気に入りは一番くじを引くこと。
ドラゴンボールの一番くじやったらI賞3つだった。
果たしてBCの運命は!2丁目の叔父さんの腰痛は悪化してしまったのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11989042 次→sm12069500
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 前半 【FPS】
Rush [DEF]編です (9/12収録)
マップによってビットレート以外をも調整しないと原色に近づけられないのが辛いです
注) 画質重視のため前半後半と分けてみました。 カット&倍速ができればいいのですが切り分けどころを見つけられませんでした…
sm12079700 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12096659
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 後半 【FPS】
Part.1 後半です (9/12収録)
1本にまとめたかったのですが、ブロックノイズから逃れられませんでした
精進が足りませんね
sm12096349 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12136977
追記:後半編⇒見直してみたら違和感有りまくりなので投コメ修正しました タイトルはこのままで 次から変えます
追記2:録画環境は次の投稿時に公表します
【BFBC2】ある平凡兵の1日<26日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VSフレンド部隊!
◆LAGUNA PRESA:野良
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【CONQUEST】 Sep 19,2010
これからも出来るだけ高画質、高音質でアップしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
俺大佐になってもたやんけ~パーティ行かなあかんねん~
別にどうってわけでもありません。
ショットガン使ってるところを切り取ってみました。
870MCSはプラチナになってしまったのでNS2000使ってます。
すんごい遠くの敵倒せますよねこれ。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】 PANAMA CANAL 【CONQUEST】 Sep 25,2010
久しぶりにPANAMA CANALやりました。相変わらず楽しいマップですね。皆さんの優しいコメントお待ちしております。
【マイリスト】mylist/20787958
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part21
2周年記念の生放送で数々のお祝いコメントありがとです!
すごい元気をもらったよ!よ!!
もうこれ以上グダグダになるのはさすがにやばいと焦りが隠せない七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12218143 次→sm12300341
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】 ARICA HARBOR 【RUSH】 Oct 3,2010
今回は長時間となっており普段よりは画質が劣化しておりますが、この再生時間のわりには高画質な仕上がりになっているかと思います。内容ですが、前半は静かな戦いでしたが、後半になるにつれて目まぐるしい銃撃戦が繰り広げられ、双方とも引かず、とても内容の濃い動画になっております。
前回まで使用していた、USAS-12ですがPlatinumになりましたので、今回からは、まだPlatinum未獲得の9A-91をネタっぽく使用していこうかと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 4【PS3】
アスガード様との最終試合になります
早く上達したいですね
前→sm12315597 次→
mylist/21463256
【BFBC2】野良で実況コンクエスト2【PS3】
どうも、覆面Lです
相変わらず低クオリティな実況動画ですが
許してやって下さい
とりあえず、各マップを自由に実況する予定w
マイリスト→【mylist/18652638】
前回の動画→【sm12318343】
※うpした後に確認したら
話を途中で忘れてたり、話題が急に切り替わったりしてる、、、。
ひとりでできるもん【BFBC2】この戦争が終わったら。。。
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
おひさしぶりですw覚えていますか?忘れちゃいましたか?なんとこんな私がクランに入隊しましてw野良であまり遊ばなくなってしまって。。。3ヵ月ぶりの投稿なのです^^ヾ
あと、他のFPSでもちょっと遊んでいたのですが・・・やっぱBFのプレイヤーさんはハチャメチャでおもしろいですねぇ~大好きですp(^ω^q=p^ω^)q
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
みなさん21日発売のMoHは買いますか?私は予約しましたー面白いのかなぁ*ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク*
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam Phu Bai Valley Action
In the first ingame-based trailer for Battlefield: Bad Company 2 Vietnam, we show heavy action on Phu Bai Valley Rice Fields, one of the maps in this upcoming expansion.
発のBFBC2Vゲーム画面トレイラーでは、この拡張版で提供されるマップのひとつPhu Bai Valleyの田園における重装アクションをお見せします。
映像:H.264 640x360 900kbps, 音声:96kbps
オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=tZb-49QTy-4
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part10
どうも、うp主です。ゆっくりは最近紙男的FPSにハマッていたようですが飽きたようです。タップ撃ちゲーは好きじゃない...
さて、今回はノンスコボルト的装備で行きましたが、結果は...
にしてもバトルフィールドは結構一方的な展開が多くて動画にしにくいんですねー。レイポウするかされるか...
よし、CoD:WaWの動画を10日で上げる作業に戻るか...
追記:フレンド送りたい方がいると言う事で...DMINION40と申します。よろしくです。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【FOF】第四回のFOFドミノ(BFBC2)メイキング動画【ゆっくり解説】
FOFのヨシヒロです。今までアス比16:9でプレイしてると思っていたら16:10と判明しました、ヨシヒロです…
BFBC2の動画をいくつかアップしてますが、そのうちの第四回目「FOFドミノ」という必殺技のメイキング動画です。
第四回を見ていないという方は→sm12114184こちらからどうぞ
ヨッシーとFOFのBFBCシリーズは→mylist/20707363こちらからどうぞ
第四回のメイキング映像がPCに残っていたので作ってみました。
伊達にあれを成功させるのに4時間かけてません。色々紆余曲折ありましたよ、えぇ……
FOFコミュニティ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 19 灯台MAP 野良でチケット減らし[PS3]
お久しぶりです、突撃馬鹿のカイです
ひさびさに野良って死にまくりました
ベトナムまでもう少しですね♪
mylist/17337027
次 sm12766877
コメントには投コメでなるべくお返事するようにします~
ゆっくりしてイってね。
他のプレーヤー個人に対する誹謗・中傷コメは非表示にします
また当動画にはフレは一人もおりません。(11/15追記)
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【実況テスト】
こんにちは こんばんわ おはようございます
はじめまして itoyanです。
今回は実況に初挑戦してみました
一視聴者が実況動画を投稿するとこんなものか。
という動画ですので、生温かい目でおねがいします。
ちなみに過去上げた動画 mylist/20856332
それとスーパープレーなどを期待された方は「戻る」もしくは「←」ボタンを連打よろしくです。
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam プレイ動画
最後がキリの悪いように見えますが仕様です。
sm12787999←BFBC2V Make History BFBC2 Developer Diary→sm12849017
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その弐】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
今回も一発どりでやっております。
ある意味縛りで「もし拠点がなくてベースで殺されまくる状態でもやる」という覚悟でやってましたが、意外と最悪な状態にはならないものです。(そっと胸を撫で下ろす)
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
ちなみに今まで上げた動画→mylist/20856332
前回のコメ返し
自分はストⅡではリュウかサガットを使ってました
それと、ものまねなのかわかりませんがちょっとだけ今回はやってますw探してみてねw
【BFBC2】高レート好きが逝く その11後編 冬の煙幕祭り【武士道画】
先日行われた『冬の煙幕祭り』の武士道画となります。つまり前編での試合以外でのキルの寄せ集め動画です。
こうすると上手く見える!不思議!
※激しいスモークと場面転換が続きます。当動画をご視聴の際は部屋を明るくしてご覧ください。
お借りしたBGM⇒sm5056520 nm12260104 sm1467794
その11前編⇒sm12818227 その12⇒sm12854183 mylist/21945226
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#1後半[実況動画]
初めましてわったと申します
動画初投稿ですのでテストも兼ねてになります。
不具合がありましたら、なんでも言ってくださいね
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
【BFBC2】高レート好きが逝く その12【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
今回も一部音が飛んでる部分があります、ご容赦下さい。
Q:チャット中 A:編集中に気づきました。申し訳ないことをしましたorz
※Q:安岡? A:はい。
※BGMは詳しい曲名は判りませんが、YOUTUBE辺りで「世界の中心で愛を叫ぶ」で検索すれば出てくると思います。
その11⇒sm12818227 その13⇒sm12917200 mylist/21945226
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1
こんばんわ。この間のアップデートでM-COMへのダメージ調整が行われた為また戻ってきました。
上手ではありませんが見ていただけたら幸いです
Map:PORT VALDEZ
分隊:野良
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam -- Battle for Hastings Trailer
Tuk Tukがかわいい
映像:H.264 640x360 900kbps, 音声:96kbps
ブログ:http://blogs.battlefield.ea.com/battlefield_bad_company/archive/2010/12/03/vietnam-hardware-join-the-battle-for-hastings-dec-21.aspx
オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=4J0srD7H5HQ
【BFBC2】高レート好きが逝く その16【ゆっくり実況】
ステージ:コールドウォー ルール:ラッシュ
これすでに冷戦じゃないよね、とツッコんだら負けなんでしょう。きっと。
Q:MG3 A:確か6月辺りのアップデートで強化されて、今回のアップデートで少し弱くなった・・・はず。
Q:エースピン A:動画にするのは、ある程度上手くいったものか、面白そうなものの中から選んでおります。
べ、別に毎回あんなに上手くいってるわけじゃないんだからねっ…!勘違いしないでよね…///
その15⇒sm12934323 その17⇒sm13043750 mylist/21945226
