タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part3【へたる実況】
前回から続けて撮影しております
これからは時と場に応じてM1とショットガンを使い分けていきたいです
ショットガンでゴールドスター取った辺りから悟りを開けました
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10098308 次sm10147704
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 3個目
みなさんお久しぶりです
前の投稿からだいぶ時間がたってからからの投稿です
ニコニコを通じて知り合ったフレンドさんのところに後追いで入ってみたら
熱い部屋だったのでとってみました
同じ分隊ではありませんでした。野良分隊です。
フレンド分隊の時の動画編集で困ることが一つありまして・・・VCの声をどうしたものかと。
完全に消すとBGMや効果音なども消えちゃいますし、なにかいいやり方がありましたら教えてください
2個目=sm9738568 次=/sm10361903 マイリスト=/mylist/17635259
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん BFBC2編 part01
どーも、まーくん(・`ー・´)というものです。
今回初めてBFBC2マルチプレイの実況プレイ動画をあげさせて頂きました。
普段はMAG実況プレイ動画も上げているのでよろしければそちらも見ていただけると嬉しいです。
MAG実況マイリスト→mylist/17726917
今回は巷で面白いと噂のBFBC2を買ってみました。
ゲームモードはラッシュで、自分は突撃兵でプレイしています。
まだまだ初心者プレイなのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。
次回→sm10150025
ニコ生配信始めてみました→co272196
Battlefield: Bad Company2 Racer X-SK2 FJ鯖 コンクエ 衛生兵の極み。
テストマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/18277344
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
【BFBC2】おネエが解説☆怒りの脱出【ラッシュ】2/2
BFBC2のオン対戦ラッシュのプレイ動画です。
キモ声で聞き取りずらいのはデフォルトです。
最初から突撃しろよ!は禁句です(;´д`)
前半sm10242061 前作はこちらsm10096336
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
BFBC2三月兎の戦場 log1
こんばんわ三月兎と申します。
新Mapが配信されたので早速遊んできました!
ほとんどC4持ちで偵察してますが、車両でないいので砲撃装備
最近野良が多いので一緒に組んでやるよみたいな方は是非遊びましょう!ID:x_March-hare_x
【BFBC2】ある平凡兵の1日<画質テスト>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
キャプチャ環境を変えたのでテスト投稿です。
●撮影環境:PS3(D端子出力)>分配器>PC(MonsterX-i)>編集(600kbps)
追記:キャプチャにはMXcaptureを使用しています。CPUはPentium-Dらしいです。フレームレートは編集ソフトの上限が30fpsのようです。
エンコード設定等のアドバイスを頂けると有難いです。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
キャプチャするPCが古いと画質は期待できないのでしょうか・・・。
外人部隊が逝くBFBC2其の10-1
今回と11回はずっと戦車に乗っているので
余り動きがないです。
マイリストmylist/18336339
[BFBC2]兄貴好きがイク 野良ラッシュ1~テスト編~
BC2プレーヤーのみなさん、はじめまして兄貴好きです。わけあって、こっちのシリーズは地声の実況でやっていきたいと思います。
それと兄貴好きと言いつつ、実況で兄貴と並び立つのは恐れ多いのでこっちのシリーズは兄貴は出ません。良くも悪くも普通の実況動画です。兄貴出せや!って意見が多数かと思いますが、ご了承ください。正直、MW2と比べると試合時間も長くてテンポも悪いので前後半に分けるか、ノーカットじゃなくてgdgdなところは編集入れるべきか悩んでます。ですのでご意見、ご感想のほうお待ちしてます。次→sm10376026 MW2シリーズはこちら→sm9772574 mylist/17708326
※マイクの感度が良すぎて部屋の振り子時計のカチカチ音が入ってしまいました。最後あたりで「ガーン」と鳴るのも振り子時計です。
【BFBC2】突撃!アクティブ芋inパナマ運河【GAM鯖コンクエスト】
戦場をBF2→BFBC2と変えて、今まで通りの芋芋動画をうpしました。気が向いた時に順次うpしていくので辛口コメントなどもお待ちしております。
※①タイトルは突撃!にしようかは正直迷いました。途中で兵器にも乗っちゃってるし…。BF2時代の名残ということで許してください(^q^)
次回からはBF2の頃同様、芋銃片手に突撃する動画か投げC4動画をうpって行きたいと思います。
※②所どころで聞こえる1942,2,CoHなどの音声はSuperComboraというツールを使ってゲーム中に流してます。分隊に入るとVCで音声が聞こえるかもw
ちなみにGAM鯖のうpろだに置いてます。
【うp主STATS】
Assault…Ammoケースのみアンロック Recon…全アンロック解放 兵器…全アンロック解放 他兵科…未アンロック
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-後
後編です。ラッシュは時間がかかると前後に分けなきゃいけないんですよね・・・
それが理由じゃないですが、次は久方ぶりにコンクエストを上げようと思います。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【xbox360】BFBC2 マルチ対戦1 ラッシュ 【ハゲPシリーズ】
アタック側でのまぁ、攻める動きは出来たんじゃなかろうかといった感じ
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その7.0
ラッシュモードのステージも大体遊び終えました。
今回のアリカハーバーで、ラッシュを一区切りにして、
次回からは、コンクエストモードで特訓したいと思っていますよ。
思い出の沢山詰まってこのマップ、果たして結果は。。。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その6:sm10272774) (その7.5:sm10330009)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】突撃!アクティブ芋inアルタ湖【GAM鯖コンクエスト】
コンクエストの第2弾です。
※芋の意味は判ってますよw発生は1942ですが、自分も元1942プレイヤーなので!
ただ、アクティブスナイパーと書いたらCOOL!!とか思ってんじゃねーだろーなと思われるのが嫌だったのであえて芋にしました。
砂とかSRとかのがよっぽどチョンゲ上がりっぽいので使用しませんww
今までうpしたBF2動画…mylist/17757458
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん BFBC2編 part04
前回のアドバイス
・グレランを使おう
・クリアリングを忘れずに
突撃兵大好きで申し訳ないです。
今回もやっぱり突撃兵+ラッシュです。
sm10283601←前回|次回→
MAG実況マイリスト→mylist/17726917|BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
ニコ生配信→co272196
[BFBC2]兄貴好きがイク フレ分隊ラッシュ~BCどうでしょう~(前編)
前回告知したとおり、今回はフレと組んで遊んだラッシュです。ちょっと長めだったので前後編に分けました。こちらは前編です。
ちなみに うp主=absolutefreedom=オノデラ です。
前→sm10294914 後編→sm10376153 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【Xbox360】YのBFBC2戦闘日記03【ガチ芋とワンマンスモーク】
どうも。アサルト芋(笑)のYです^^;
先ず初めにYの良心的動画と自分のブログを何時も見ていただきありがとうございます。
それとブログにコメント書いて頂ければ高い確率で返信しますw
(ニコニコはうpして、そのまま放置が多いです。)
動画の内容:ガチ芋にスモーク炊き続ければ前線に行く事が判明しました!
ブログ始めました→http://yosukusan.blog120.fc2.com/
マイリスト(負の遺産:BFBC1、BFBC2)→mylist/10596192
【BFBC2】SCLT vs VST act.1 後半戦
04/13 SCLT vs VST 後半戦
前半戦→sm10383960 mylist/18576375
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ3 HEART OF DARKNESS
キャンペーンモードを進める動画。第三回となります。
今回は森の中での戦いとなります。
さてはてどうなることやら。。。
今回、時間が35分とかなり長くなってしまいました、すみません。
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその2:sm10232976) (キャンペーンその4:sm10761526)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2外道戦記:第7話】 コンポジ泣かせのダムMAP実況 ~ATK編~
M-COMがっつき動画撮ってみました
最近味方が強い部屋ばかりよく当たります…こればかりは運なので調整できません^^;
音量が大きいかも!ボリュームに注意してください!
後日、DEF編もうpしたいと思ってます。
DEF編はこちら→sm10413285
mylist/11597899
調子こいてブログもはじめてみた。
投稿動画についての反省や、意見に対する検討・コメントをしています。
『ごまさぶろぐ』:http://gomasa.blog14.fc2.com/
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part11【それと便座カバー】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
今回は短いステージ。お前にレインボー。
参考にした動画→sm1879443
ミッション 08「High Value Target」
sm10375916←前⇔次→sm10438818
part1→sm10058336 BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
マルチプレイうpしました→sm10416606
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2外道戦記:第8話】 コンポジ泣かせのダムMAP実況 ~DEF編~
先に上げた動画、ダムMAPの続き(同じ部屋)DEFです。
音量が大きいかも!ボリュームに注意してください!
M60はプラチナとるまで使います^^
厨房武器でも強いもんは、強い!
でも弱体化調整は大歓迎
そしたら他のLMGが台頭するんだろうなぁ…
ATK編はこちら→sm10400130
mylist/11597899
ブログ、ちょくちょく更新してます! アクセスしてよ・・・(;_;)
『ごまさぶろぐ』:http://gomasa.blog14.fc2.com/
BFBC2 FOX vs BFT クラン戦 2-1
■PlayStation3のクラン、FOX vs BFT のクラン戦です。■前回:sm10429051 続回:sm10430968 マイリスト:mylist/18637659■ホームページ:http://fox.cs.land.to/
【BFBC2】フレ分隊でコンクエスト①【XBOX360】
はじめまして、「覆面L」と申します。今回初投稿になります。テストうpも兼ねてますので、画質は酷いと思います。マイリスト→【mylist/18652638】
【BFBC2】ある平凡兵の1日<5日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
砂漠マップのATKです。フレンドさんと4人部隊を組んでいます。
亜空間な試合ですが、どうぞご覧ください。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その9
今回はハードコアな展開です。
あははははははははははははh(ry
それから、以前コメントで私のエンコ方法を聞いていた方が
いらっしゃいましたので、私がお世話になったサイトのURLを貼っておきますね。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その8:sm10447483) (その10:sm10899002)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】紳士な東方Vocalアレンジメドレー@6戦目【作業用BGM?】
音量注意!!! スピーカーで聞いてる人は周りに注意!!
非常にあれな曲が流れます・・・・・・・
動画時間がすごい長くて作業用BGMみたいにできないかなーと思って作ってみました
銃声爆音が邪魔になってしまうかな・・・・
秋田犬?さんと分隊組んでます
前 sm10372230 次 まsm10740164 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
こういう曲ばっかり聞いてないからね!
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ3 仲間外れ編(前編)
朝方はラグが比較的少ないと聞いたので早起きしてやってみました。しかし、なかなか部隊に入れず・・・。部隊に入れないと、いかに私が役立たずかが露呈する結果となりました。前半は特に、グチグチ言っててお見苦しいので後半から見たほうがいいかもしれませんw
それと今回から、ダウンスキャンコンバータを経由した録画環境に変わったので画質が若干劣化してます;
前→sm10457857 後半→sm10542446 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
