タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 イジェクトしてから本気出す PART5-1 【NexT分隊】
omega13・・・いったい何者なんだ・・・?
次sm14772829 mylist/22636691
【BFBC2】雑魚ソルジャーのコンクエスト part14 字幕プレイ【BGMあり】
※BGMが含まれています
アリカコンクエ交流戦後半の動画の息抜きに字幕動画を作っていたら、つい色々挿入してしまって中途半端な出来になってしまった・・・
6月15日に撮れた試合で3日で作りました
この何ヶ月かでSPMが5上がって(239)K/Dも0.01上がって(1.32)喜んでいます
最近、武器や特殊技能を一つ変えるだけで、いちいち何秒かセーブ中でミニフリーズするんですが、これって私だけですか?リスポーンした直後にセーブ中になるので、リスポーン後動ける時にはもう死んでる、って事が頻繁にあります・・・
BFBC2マイリスト→mylist/21531910 その他投稿動画→mylist/24829591
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その66-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
どうしても殉教を成功させたい今日この頃。
その66-1→sm14908010 その67→sm14943271 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その69
モード:部隊デスマッチ
兵科:突撃兵
久しぶりのデスマッチ + 不慣れなハードコア。
必要以上にビビッております((( ;゚Д゚)))
その68→sm14971054 その70→sm15107712 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目後半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは遊びたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14975224 次試合→sm14978002
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加しKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
【BFBC2】Laguna Presa ATK 前編@あまぎり
おはようございます!あまぎりですアス比調整しましたがいかかでしょうか?今回もSHKを敵にした試合でございます
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part1
今回はフレンドと一緒にcold warでラッシュをやりました。
フレンドはトレーサーとロケラン縛りしてたみたいですw
動画の音声がエコーかかってますね…次回からは修正しときます。
Part2→sm15096469
BFBC2(PC) T88LMGアイアンサイト使用中
継続はなんとやらですが飽きっぽい私はやりたい時にドバッとやっていくだけです。 T88LMGIS使用感→弾200発は利点といえば利点です。しかし他のLMGに比べると力不足なのは否めない感じかなと。アイアンサイトはそれなりに見易いです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) XM8 with 40mmSG使用中(2/2)
40mmSGって男の子ですよね。AUGとXM8はARの中でも近~中距離特化性能だからこの40mmSGのズーム性能は製作者が狙ってやったのかも分かりませんね。弾の補充速度に優れるSGか、汎用的で近距離即死も狙える40mmGLか、はたまた直撃即死で視界を塞いで膠着状態の移動に適するsmokeか。SMG持ちの工兵やスラッグ等即死系相手の武器にあわせて戦うには重要な選択ですよね。 sm15064732←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その71
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
やっぱりスラッグ弾は難しい…。
その70→sm15107712 その72→sm15154192 実況リスト→mylist/19027678
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part12 【キャンペーン/字幕付き】
街中で迫撃砲の雨とか鬼畜すぎるw 何かEMPで街中が戦場になるってどこかで見たシーンだけど・・・
そして次回は最終回。次の実況はホラー系をやります。
■part 11:sm15153218 ←前 / 後→ part FINAL:sm15212841 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ partFINAL 【キャンペーン/字幕付き】
ついに最終回!今まで見ていただいた皆様ありがとうございます。終わり方的にはBFBC3もあり!?
次回作ですが予告通りホラー(洋ゲー)やります
■part 12:sm15193385 ←前 / 新作→ Silent Hill Homecoming part 1:sm15288559 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
画質テスト
録画環境が変わったため、画質のテストなどなど。
これでも結構真面目にプレイしています。
チート行為はいけないことだと思います。
fps60なのでだいぶ画質が犠牲になっている気がします。
見づらければフレームレートを30まで落としたいと思います。
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.13-1】
リアルが忙しすぎてなかなか動画は作れませんが、BFBC2は平常運転です。
ただいま全武装プラチナを目標に邁進中。
アサルト3、サブマシ2、軽機関銃3、狙撃銃5、ハンドガン3、無差別武器すべてが残ってます。
ガジェットは40mmSG、C4、地雷、ナイフ。
ビークルは軽車両とボートですね。
チームに迷惑をかけずに軽車両を稼げるのはこのマップくらいなので、序盤ちょっと使ってます。
ACOG付けたAEKは中~遠距離でかなり強いと感じます。
個人的にはアバカンより使いやすいですね。
前>sm14109211 次>sm15305360 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【PS3】クソエイム元帥の実況動画2-1【BFBC2】
今回はハインドにボコボコにされてます。
27分と長い動画になったので前後編でお送り致します。
mylist/26782138
前sm15294006 次sm15304395
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その75-1
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
今更ながら、ちゃんと狙って撃たないとダメだなぁと思いました。
その74→sm15308930 その75-2→sm15386956 実況リスト→mylist/19027678
PC版でもAT4
お久しぶりです。
最近はもっぱらPC版のほうをやっております。
ようやく最近操作にも慣れ、楽しく走り回る毎日です。
動画の形式や編集ソフトなどがいろいろ変わっているため、ちょっとテスト的に録画、投稿してみました。
毎度のことながら、上空にヘリが飛んでるとムキになって上向いて追い掛け回していると思いますので、見かけたらナイフでもブスッとお見舞いしてあげてくださいな。マイリストmylist/20431633
hey vs CooL クラン戦3戦目 アリコン ロシア
hey vs CooLさんのクラン戦3戦目です
モード コンクエスト(hey側指定マップ)マップ アリカハーバー
hey118視点
【BFBC2】FOXピザポテト メロンと行くLAGUNA ALTA
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はメロンと出撃第2弾です。
最近工兵を使って調子が上向きなメロンをご覧ください。
頑張ってキルレ1を目指しているらしいです。
でも真正面からの突撃厨なのでよく死んでます。かわいそうに。
そういえば先日「ねぇねぇりょうさん(俺) このシャンハイ戦闘ピンって何?1個も持ってないんだけどー」って聞いてきました。
それって海上戦闘ピンじゃ。。。 かわいそうに。
マイリスト→mylist/25732678
【PS3】GoDが行く SMK縛り part1
今回 初うpさせていただきました RVLTのGoDです。 無修正なので見苦しい部分がありますが PC初心者なのでどうかお許しください。,PSNID:xRVLTx-_-GoD-_- 視聴者の方は死体撃ちでもしてやってくださいね たぶん喜びますのでw 次へ sm15530269※ナイフとフラグも使いました
この動画はキャプチャーボードが届いた 当日にとりあえず録画したものなので あまり見栄えが良い試合ではありません。
日が経ってから 今回よりもましな動画をうpしますので 今回の醜い動画はお許しください。
MAP:アリカハーバー
ゲームモード:コンクエスト
【BFBC2】ある平凡兵の1日<74日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
後半戦です。堅くて有名な第4拠点をどう攻めるのか!?
◇VALPARAISO ATK:野良
74日目午前の部:sm15474685 75日目午前の部:sm15713634
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 2/2【Conquest】
後編です
長いゲームは集中力が切れますね
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その82
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
ハードコアは与えられる情報が少なく、体力も少ないので慎重に行きたいところです。
しかし、だからこそ怖気づいたら負けてしまうような気がします。
その81→sm15604526 その83→sm15645015 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その83
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:衛生兵 偵察兵
再び突砂に挑戦。
必死になりすぎて、殆ど喋ってませんでした(;´Д`)
その82→sm15623131 その84→sm15662489 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) XM8Cアイアンサイト使用中(1/2)
LOTROのRise of Isengard買ったお!MMO厨になるお! XM8C_IS使用感→アイアンサイトは見易い。SMGの中でトップクラスの見易さ。超至近だとUMPをおさえる強さ(秒間あたりのDMGはSMG中トップ)だけどフルオートの落ち着きが足りなくて2、3人目を倒すのはある程度タップ撃ちとか意識しなくてはいけないかも。1MAGの弾数、発射速度と弾のバラつきから継続戦闘は厳しいが、出会い頭SMG中最強、中距離がUMPよりやや強めのハイレベルな武器。 次→sm15648884 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】あたいったら最弱ね(´;ω;`)【第32話】
※音量に注意です
BGMがかなり大きくなってしまいました・・
久しぶりのBC2!!
ビギナーズラック??でいい動きしたような・・
変な動きしてるのはc-おーdの影響ですね(´・ω・`)
前? sm14772483
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編20【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠ラッシュのATKです。
録画ミスで最初数秒が撮れてませんでした><
オープンβ始まりましたね!
自分はDLしながら寝ちゃったので、遊べるのは今日の夜になりそうです。
鯖ログイン待ちオンラインにならないといいなぁ…
時期的にも番号的にもキリが良いので、BC2動画はこの辺にしておきます。
ご視聴有難うございましたっ!
BF3の方はまだ何とも言えませんが、UP出来そうなら時々していきたいですね。
ウォッチリストかツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C で投稿確認出来ます。
うおおおおコンクエやらせろーーー
マイリスト mylist/18841259 前→sm15725116 次→ BF3?
βテストのテストうp→sm15761145
BF3 オープンβ コンクエストを字幕プレイしてみた part2 [PC版]
part2できましたしょうもない茶番ですが最後まで見ていってね!コンクエストの参考にもなってればいいですが。
俺は今ドリル戦争をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが………
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は野良でコンクエをやっていたと思ったらいつの間にかドリル戦争だった…』
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その93
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵
工兵で出る時に、反射的にトレーサーを持ち出してしまう事が多々・・・。
まあ、敵に付いたら付いたで面白いですが。
その92→sm15883220 その94→sm15921892 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その95
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 偵察兵
寒くなってきましたが、PCのおかげで部屋は暖かいです。
それもどうかと思いますが。
その94→sm15921892 その96→sm15977021 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その98-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3の動画が続々と上がっていますね。
自分はアマゾンからの到着待ちです(´・ω・`)
その97→sm15994363 その98-2→sm16021960 実況リスト→mylist/19027678
