タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Oct 15,2010 【VC】
今回も前回と同様に相棒のLondonCalling氏と喋りながらやっております。トーク内容はイマイチな感じになってしまいましたが、ゲーム内容は物凄く良かったと思います。皆さんからのコメントが僕の撮影意欲の糧になっておりますので、いっぱいコメントしていただけたら嬉しいです。それでは最後までご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】ある平凡兵の1日<30日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
こっぴどくやられてますw
◇PORT VALDEZ DEF:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午前の部:△sm12446206△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回もLondoCalling氏とmedic monster氏と同じ部隊で戦いました。最近守り側の動画をアップしていなかったので、今回も守りの動画にさせていただきました。どっちも一歩も引かない戦いが繰り広げられていて、大変な勝負でした。楽しんで観ていただければと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
基本的には偵察兵でHSを狙っていこうとは思っています。
プレイが下手なのは仕様なのでご了承ください(´・ω・`)
次→sm13071199 マイリスト→mylist/22263992
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#3[実況動画]
満員の部屋はどこにあるのでしょうか・・・
最近は少数のマッチングが多い気がします。
時間帯もあるんでしょうけど
あと12月2日にマップパックが来るらしいですねー
てかオアシスの建物って全部倒潰できるんですかね?
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(前半)
七枷「ミスタードーナツのリラックマセット予約してきました!」
軍曹「ほう、七枷2等兵はリラックマがすきなのか?」 七枷「いや、カスタークリームが好きですが?」
ポンデリング?カスタークリームが覇王至高拳。
薄皮こしあんぱん?…認めよう!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12872933 次→sm12912724
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】雑魚ソルジャーのコンクエスト【ゆっくり実況part7】
他の投稿者さん達は新マップの動画をあげているが、私はネルソンで大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ!
今回タピオカ成分少な目です
厨二病的設定を取り入れています。おま○こはずかしー
フレンドさん一人と野良分隊でのプレイです
糞画質です。見にくくて申し訳ない
前回→sm12848952 mylist/21531910 次→sm13027685
リスペクトしている七枷様の動画→sm12912178
追記:新マップの動画を撮っているのですが、均衡した試合に全くならなくて、糞みたいな試合ばかりで困っています(12/6)
Q、最初のほうのアレ何なの?
A、兄貴との思い出です。さまざまな理由から没になった動画の,面白そうな所を切り貼りしました
【BFBC2】ある平凡兵の1日<43日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
新マップの登場ですねー。
◇お楽しみ:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PART2【PS3】
M14には4倍スコープだってばっちゃんが言ってた 分配器が欲しいようmylist/22636691
BFBC2(PC) F2000様再使用中
HDDの書き込み速度が弱いせいかちょっとラグいかも、あと短いからビットレート1200にしてみてます。この動画は正面から行ったらひき潰されると思ってひたすら裏取り目当ての人間の湧く泉と化しています。 F2000様再使用感→動いた状態での精度が2.0から1.5とかなり良くなってます。あと性能のZoom時の最大倍率が0.33という制約も消えたので真っ直ぐ飛ぶのだと思います?動いた状態から覗いて撃つまでの間にspreadが収縮しきるのでかなり扱いやすい印象になりましたねー。動的に戦闘するならいい銃かも、です。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PARTスモーク-1【PS3】
エターナルフォーススモーク 相手は死ぬ 続きsm13055207 mylist/22636691
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PARTスモーク-2【PS3】
付き合ってくれた方々に感謝します mylist/22636691
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart2【ゆっくり実況】
大変遅くなり申し訳ありません それと最初少しカクカクします 重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m 【追記】録画しているときアマレコtvのcpu使用率が900%とでてました^^; 設定をいろいろ変えたので次からは大丈夫だと思います。【追記2】このカクカクは私の残念PCがらめぇぇぇぇぇ状態になりながら録ったものなので修正することができません ごめんなさいm(_ _)mペコリ 前回sm13013119 次回sm13074845 マイリストmylist/22587171
BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)再使用中
コレで修正入ったのは最後かな? 単発ショットガン再使用感→レイティクルがピッタリくっつくようになっただけだったり。閉じきる迄の間がもどかしいです。1/24追記→どうやらNS2000は閉じきらないらしい。個人的にはNS2000のが狙いやすい・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart1画質向上版【ゆっくり実況】
インターレース解除・ビットレートを約5倍にあげました
画質向上していると思うのですが、どうでしょうか?
内容は同じですのでご了承くださいませm(_ _)m【追記】少し明るすぎましたね^^; すいません
【BFBC2】ある平凡兵の1日<49日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
敵にフレンドが居るラッシュATKです。非常に長かったので移動等かなりカットしています。
◇OASIS:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その41
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 衛生兵
ベトナムのグラフィックは、全体的に埃っぽい感じがしませんか?
キャラが見難い気がするのはそのせいなんでしょうか。
その40→sm13226481 その42→sm13343391 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】武力介入してみた 第五戦 ~極寒の戦い~
どうも、グラハムです!
今回はRUSH COLD WARのATTACKERになります。
野良部屋です。
しかし、この部屋は当たりが良かったwww
最近過疎い部屋ばかりでなかなかいい部屋に巡り合わない・・orz
sm13311616←この前 この次→sm13365238
マイリスト→mylist/22997736
別のゲームのプレイ動画です!
→sm13348233
こちらはフレンドさんがあげてる動画です。
自分の動画より画質、クオリティも格段に高いので
ぜひ見て見てみてください→sm13257056
マイリスト→mylist/20816893
BFBC2(PC) SCAR-Lアイアンサイト使用中
|ω・`) SCAR-LIS使用感→意外にも見やすかった。ただサブマシンガンの強みの腰溜め撃ちの精度の悪さが気になる。アサルトライフル使ってる感じでした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その45
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵
再びベトナムへ。
最近こちらのプレイヤーが減って寂しいです(´Д`)
その44→sm13389141 その46→sm13479152 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】kaz動画 3回目
どうもkazでございます。
今回はアリカコンクエです
フレンドさん4人部隊です。
三人録画できたので違う視点から見れますのでよろしかったらこちらもどうぞ
かぱさん視点:sm13461823
平凡兵さん視点:sm13460703
マイリスト:mylist/22873075
【Fカップの】Fyanyanyanyanyanyanya!【F子ちゃん】
知る人ぞ知る。知らない人は今日から知ってね。
FPSゲーマー集団、クラン【FOF】のマスコットキャラクター"F子ちゃん"です。
普段はバトルフィールドシリーズなんかをプレイして、動画にしたり生放送しています。
よかったらコミュニティに遊びに来てください。
【FOF】コミュニティー:co448366
ゲーム以外に【FOF】が遊んでる、お絵かき大会→sm13254926
キャラの絵:メンバーのドMドエロ女子大生"ヨメヨメ"
動画作成:メンバーの"黒猫_D"
が一晩でやってくれました(マジ)
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part2-1
Map:Oasis
画質ばっかり気にしてたら3分割になってしまいました。
BGMとか字幕とかも入れたほうがいいのかな?
ヘリはヘタクソです。
part1→sm13391725 part2-2→sm13532355
mylist/23263241
他のプレイヤーの名前出すのはやめてください。
BFBC2 こんなラグゲーやってらんね、これ不良品だべ
やってらんねーよ、こんなラグいゲームなんて不良品だぞ。こんなもん喜んでプレイすんなよお前ら。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その48-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
ヘリに乗っていたい気持ちもありますが、M-COMに突撃したい気持ちの方が勝ります。
その48-1→sm13627613 その49→sm13706464 実況リスト→mylist/19027678
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.6-2】
ブラックホークを独り占め。
そして全然ヌルヌルじゃなかった件。
画質設定を無駄に上げてるせいだと思うので、もう一度修正してみます。m(_ _)m
前>sm13639912 次>sm13653782 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-2 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
中編です。
mylist/23263241
part6-1→sm13738565 part6-3→sm13739422
クラン戦に緊張していつものエイムができませんでした(棒)
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.10-1】
これですべてのラッシュマップを動画にできました。
皆さんはどのマップが好きですか?
前>sm13854145 次>sm13898449 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.10-2】
全武器プラチナとか取ってみたいですね。
前>sm13887630 次>sm14028082 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その51
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
花粉が酷くて実況どころじゃない日々ですが、スキを見てやっております。
クシャミ鼻水を堪えつつなので、ちょっと声が変かもしれませんが…:(;゙゚'ω゚'):
その50→sm13747291 その52→sm13990762 実況リスト→mylist/19027678
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.11-1】
イスライノセンテス(?)のラッシュ、ATK側です。
前半のヘリ無双は特に見所もなかったのでカットしました。
9A-91 AVTOMAT は工兵の初期装備ながら、意外と使えますね。
瞬間火力が高く、射撃音も小さいので暗殺に良いです。
弱点は二重の意味で持続力の無いことか。
そういえば、HUNTER×HUNTERが連載再開しましたね。^w^
前>sm13898449 次>sm14109211 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】アリカコンクエ前篇 @ひじき
アリカのコンクエです.普段はラッシュをやっているので,立ち回りは下手ですが見ていただいたら嬉しいです.後篇→sm14072541 (2011.4/7更新文章→)動画中のコメントで頂いたご質問・ご要望・ご意見等には,次回の動画にてその一部を可能な範囲でお答え・実行するつもりです.なお,答えるのもについては完全にひじきセレクトになることをご了承ください. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
