タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART6
録画ミスで2週目なのなはここまでです。1週目の時より苦戦してます(汗 ロケラン持ち多いw
運転中射撃できたみたいですねぇ。後から気付きました。
前→sm10538780 次→sm10597748
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 PORT VALDEZ 【そんな事しなくていいから】
アマレココで撮影。ウインドモードでプレイするとプレイ中に画面外にマウスが飛んでしまうとゲームが止まってしまうのはなんとかならないかね。
前sm10553454 次sm10565390 mylist/18772144
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】 BFBC2 ARICA HARBOR 【免許書を返して下さい】
また撮ってきました。ラッシュは長い時と短い時では全然違いますね
DxtoryはBFBC2と相性が悪いのか音ズレしてしまいます。ログもでかくなったしなんかいい撮影ソフトありませんかね?(迫真)
前sm10527762 次 sm10553454 mylist/18772144
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart2-2
日々精進にございます。最初の一分は前回の動画と重なっちゃいました。 前→sm10547732 次→sm10605235 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart2
早く特殊技能とか、その他もろもろ解除したい。
前→sm10545351 次→sm10548290 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart1-2
普段はFallout3とかやってるのでFPSの立ち回りとかが、よくわかりません。撮影ソフトはFrapsです
前→sm10541386 次→sm10547732 マイリストmylist/18796045
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 WHITE PASSをプレイ 【テスト】
先日よりBFBC2を始めた物です。テストとして動画をあげてみました。
撮影時より音ズレが発生してますが、どうすれば音ズレ直るんですかね・・・フレームなどを下げてみます
次sm10553301 mylist/18772144
【BF2BC】モリゾーが遊んでみた【芋虫から蝶に進化した例】
だらしねぇという 戒めの心、歪みねぇという 賛美の心、 仕方ないという許容の心をもってご覧ください。
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その5【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その4【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
味方が頑張るBFBC2 2【PS3】
sm10500318の続き
操作しながらセレクトを押してスポットするという高等テクニックが出来ない…orz
味方が頑張るBFBC2 【PS3】
やっぱこのゲーム皆で攻めてる感があるとおもろいね
注:上手いプレーをする訳ではなく立ち回り?何それ?てな感じの俺が無駄にチケ減らしてます
DEF→sm10500907
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 後半戦
04/24 SCLT vs PB 2MAP目
1MAP目→sm10496625 mylist/18576375
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 前半戦
04/24 SCLT vs PB 1MAP目
2MAP目→sm10497194 mylist/18576375
【PS3】Snayperskaya Vintovka Ukorochennaya② in ARICA HARBOR【BFBC2】
このときは今日の夕飯なに作ろうかなとか考えていた気がします。
そういえばもうすぐ友人もキャプチャーボードを買うらしいので、次は友人との対戦動画を二視点で撮ろうかと思います。
sm10485192←1戦目
マイリストmylist/18574534
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その6 前半 【Xbox360】
武器:い~ろいろ
しばらく出張してました。疲れたわっ
ということでラッシュのアタッカーとして遊んできました
マップが把握できてないせいで、迷ったりウロウロしたり多々ありますがご了承下さい
しかし…戦果はやはり味方次第か…精進せねば
そして25分という長い動画になってしまったので、前半後半分けてあります
つぎのど~が sm10478044
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】どうも、テストです。 part番外 【ゆっくり実況してない】
どうも、私です。
お前らがあんまりアス比うるさいからテストするよ。
正直WMM通さなければ、このくらいきれいなんだよ!多分WMMの設定が悪いだけなんだよ!
【BFBC2】SCLT vs sTm act.2 後半戦
4/22 SCLT vs sTm 後半戦
前半戦→sm10474854 mylist/18576375
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その3【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【BFBC2】SCLT vs ACE act.1 前半戦
4/20 SCLT vs ACE 前半戦
すーぱーれいぷげーだったのであっという間に負けてます。
後半戦→sm10456327 mylist/18576375
外人部隊が逝くBFBC2其の21(一人)
二度と使いたくない
マイリストmylist/18336339
其の22sm10468414
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その2【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
外人部隊が逝くBFBC2其の20-1(一人)
最近忙しくて全然プレイできていなかったので
リハビリでSTDMをプレイしました。使用武器は
リクエストにあったXM8-P・・・のはずだった
のですがなんかGLばっかり使っています。
マイリストmylist/18336339
【BFBC2】SCLT vs NBS act.3 前半戦
4/18 SCLT vs NBS 前半戦
録画時のアスペクト比がおかしくてこんなことになってます。すいません。
後半戦→sm10437145 mylist/18576375
【PC版BFBC2】シングル へたれBottuの実況プレイ Part2
前回に引き続き、ヘタレぼっつのシングルプレイ2回目です。
前回コメントくださった方ありがとうございます。
今度は音声が微妙に小さいのでお耳汚し申し訳ない
戦闘中が微妙に無口なのでご了承くださいOrz
【PC版BFBC2】シングル へたれBottuの実況プレイ Part1
はじめましてBottuです。BFBC2を買ったので実況プレイしています。かなりのヘタレです。最初はマイクが近すぎて雑音多い+ブツブツ切れてますが、後半はまぁましになってるかとおもいます・・・コメントいただけると幸いです。よろしくお願いします。
【BFBC2】AEK GL 4xOPT MMN AR
初期武器のAEKちゃんを使ってみる動画です スコープから見えるアイアンサイトがかわいい 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
