タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) M416アイアンサイト使用中
でっどすぺーす2おもしろす。 M416IS使用感→個人的にはXM8とかよりもよっぽど使い易い。アイアンサイトが前はずれてたんですけど今気にならなかったですね('w'* アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[BFBC2PC]Battlefield Bad Company 2 コンクエスト その1
取りあえず装備が揃ってきたのでUP。BFBC2はMW2に比べると動きに癖があるので慣れるまでが大変。ラッシュは動画が長くなるのでコンクエメインで上げていきます。 次sm10067204
BFBC2 mylist/18109855
MW2 mylist/15965680
BFBC2~FPS新兵の変態ヘリ~[PS3]
分隊を組んでラッシュしていた所、旋回しながらミサイル撃ったりホバリングしたりしているアパッチを発見。
調べたところ自分より階級下で外人さんでした、いつかこんな風に操ってみたいものです。
えっ!?コレが普通ですかっ!!・・私はヘリに乗ってはいけなさそうですね・・w
【BFBC2】雑魚ソルジャーのコンクエスト【ゆっくり実況part7】
他の投稿者さん達は新マップの動画をあげているが、私はネルソンで大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ!
今回タピオカ成分少な目です
厨二病的設定を取り入れています。おま○こはずかしー
フレンドさん一人と野良分隊でのプレイです
糞画質です。見にくくて申し訳ない
前回→sm12848952 mylist/21531910 次→sm13027685
リスペクトしている七枷様の動画→sm12912178
追記:新マップの動画を撮っているのですが、均衡した試合に全くならなくて、糞みたいな試合ばかりで困っています(12/6)
Q、最初のほうのアレ何なの?
A、兄貴との思い出です。さまざまな理由から没になった動画の,面白そうな所を切り貼りしました
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part3【へたる実況】
前回から続けて撮影しております
これからは時と場に応じてM1とショットガンを使い分けていきたいです
ショットガンでゴールドスター取った辺りから悟りを開けました
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10098308 次sm10147704
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<43日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
新マップの登場ですねー。
◇お楽しみ:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その75-1
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
今更ながら、ちゃんと狙って撃たないとダメだなぁと思いました。
その74→sm15308930 その75-2→sm15386956 実況リスト→mylist/19027678
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その5
果てしない特訓を続ける動画。
特訓のお時間がやってきました。今回も宜しくお願いしますね!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その4.5:sm10168872) (その6:sm10272774)
【BFBC2】ある平凡兵の1日<平凡な休日>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
チョコ飛ばしがうまく出来ないというコメントがありましたので、解説動画をアップします。
ついでにおまけ動画もありますよー
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】二人で無双してやんよ><@VSS【第26話】
BGMが嫌いな方はプラウザを閉じたほうがいいです・・
BGMもっと小さくするべきですね・・・いや。。いらないか・・
立ち回り改造中
昔の凸スタイルに戻ってみたいな~
どうみても私が足引っ張てますね(´・ω・`)
>
mylist/14862061
http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】ひこちんの新兵卒業まで2回目
バトルフィールドバッドカンパニー2のオンラインやってます。FPS初心者です。ちょっと長くなってしまったので画質が悪いです。前回→sm9999309 次回→sm10086007
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん BFBC2編 part01
どーも、まーくん(・`ー・´)というものです。
今回初めてBFBC2マルチプレイの実況プレイ動画をあげさせて頂きました。
普段はMAG実況プレイ動画も上げているのでよろしければそちらも見ていただけると嬉しいです。
MAG実況マイリスト→mylist/17726917
今回は巷で面白いと噂のBFBC2を買ってみました。
ゲームモードはラッシュで、自分は突撃兵でプレイしています。
まだまだ初心者プレイなのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。
次回→sm10150025
ニコ生配信始めてみました→co272196
BFBC2V チートプレイヤーを追いかけてみた。
偶然升に出会ったので撮ってみました。aimbotかなぁ?[NV]Dhillonに注意
【BFBC2外道戦記:第5話】 基本ガチプレイのオレが無駄に実況 ~前編~
お久しぶりです。気が向いたのでBFBC2実況動画撮ってみました
音量が大きいかも!ボリュームに注意してください!
個人的に一番好きなラッシュマップ『VALPARAISO VILLAGE』です
長ーい動画になってしまったので、前編後編に分けてうpしました
後編はこちら→sm10354172
mylist/11597899
調子こいてブログもはじめてみた。
投稿動画についての反省や、意見に対する検討・コメントをしていく予定です。
『ごまさぶろぐ』:http://gomasa.blog14.fc2.com/
【BFBC2外道戦記:第3話】 働き者の多い部屋 ~DEMO_DEF編~ 【XBOX360】
BFBC2DEMO配信による興奮の一夜が開け、AIMも落ち着きを取り戻したので
もうちょっとプレイしてみました
でも個人的には未だ操作感覚・操作方法、その他変更点に戸惑うばかりです…(最近はMW2やっていたので特に)
2chスレ等では有用なDEMO用MAPの攻略法・プレイセオリーが続々と書き込まれていますねー
さて本動画の試合はDEF勝ちパターンの一つだと思います
僕自身は空気でしたが、味方全員が防衛意識が高かったので理想的な展開になりました
ATK編はこちら→sm9542400
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【BFBC2】ある平凡兵の1日<21日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
最近投稿出来るような動画がなかなか撮影出来ません。
◆Laguna Alta:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<20日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
20日目ということで、総集編を投稿してみました。
確変時(凸砂絶好調)の動画が多数です。常時こんなプレイばかりではありませんw
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<夏休みの宿題>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
16:9のテストを兼ねて、C4・ロケランのダメージ検証その他です。
全てオンスロで撮影したので、マルチプレイと完全に一致するかどうか分かりません。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2β】ある平凡兵の1日~BFBC2β編~<2日目後半>【PS3】
どうも。平凡兵です。
続きです。VCの処理をしていますので、音声が聞こえにくいかもしれません。
BFBC:△mylist/12734477△ BFBC2:△mylist/16252767△ 3日目:未定 前半:sm9075695
動画中の感想等はあくまで平凡視点です。仕様変更もこれからあるかと思いますので、そのあたりをご了承下さい。
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<24日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
島ラッシュDEFです。招待して頂いて3人部隊となってます。
◆ISLA INOCENTES:3人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<4日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
なかなか投稿出来るような試合に遭遇しなかったので、久々になってしまいました。
灯台森マップのATK、フレンドさんと部隊を組んでますが途中で色々変わってます。
次:sm10405186
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その79-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
ヘリの軌道を素早く判断しないと、撃ち落とすのは難しいですね。
撃ち落とされるのは得意なんですが。
その78→sm15513377 その79-2→sm15549518 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その83
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:衛生兵 偵察兵
再び突砂に挑戦。
必死になりすぎて、殆ど喋ってませんでした(;´Д`)
その82→sm15623131 その84→sm15662489 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)再使用中
コレで修正入ったのは最後かな? 単発ショットガン再使用感→レイティクルがピッタリくっつくようになっただけだったり。閉じきる迄の間がもどかしいです。1/24追記→どうやらNS2000は閉じきらないらしい。個人的にはNS2000のが狙いやすい・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】Battlefield: Bad Company 2 Episode:1【マルチプレイ トレイラー】
つべより転載
初代と比べて画質・音質ともに大幅向上
高まる期待
BFBC2北米版:2010年3月2日発売、欧州版:3月5日発売。日本国内販売日確定はまだか!?
mylist/11597899
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その84
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
20分くらいなら一本の動画にまとめたいんですが、2分割すれば画質を良く出来るというジレンマ。
とりあえず、銃声のする方向に走っていきたくなる気持ちを、どうにかしようと思います。
その83→sm15645015 その85→sm15696863 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ある平凡兵の1日<46日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ベトナム出ましたねー!
マップはよく分かりません。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<12日目後半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
なんというか・・・分厚い壁に当たってる感じの試合ですねー。
今回もVCに特殊効果を施していますので、ご注意ください。
◆ARICA HARBOR:ATK(3人部隊)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 前:sm11129347
※:現在フレンド枠が上限に達しています。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<5日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
砂漠マップのATKです。フレンドさんと4人部隊を組んでいます。
亜空間な試合ですが、どうぞご覧ください。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その66-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
どうしても殉教を成功させたい今日この頃。
その66-1→sm14908010 その67→sm14943271 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part12【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
広大な砂漠を駆けぬける天馬。駆けていく~(駆けていく)白銀の道を~お~↑
お借りした動画→m10467428
ミッション 09「Sangre de Toro」
sm10404004←前⇔次→sm10467428
part1→sm10058336 BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
マルチプレイうpしました→sm10416606
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part9 そよかぜ実況
前回は約6分とかなり短かったですが、今回は今まで上げた中でも最長の
動画になります。そのためかなり画質はかなり悪いと思います。
拡大するとひどいかもしれません。
動画内全般で風の音がしてますが、扇風機の音です。
次回からはOFFにしてから収録します。
砂漠では砂嵐等風が強いのである意味リアルかもしれません。
また動画途中で消防車の音が鳴っています。
(不謹慎な文章だったため訂正しました 指摘して下さった方ありがとうございます。)
動画内でGショットと言ってますがGショットではありませんでした。
次回 part10 sm11294221 前回 part8 sm11208109
BFBC2 マイリストmylist/19087143
