タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 3【PC版】
どうも、3回目です。
今回はフレンドと一緒にVCを使用してやってます。そしてついにストーカーファンなら一度はお世話になったVSSをゲットしました。
Mode:コンクエスト
Map:WHITE PASS
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10824603
前:sm10357634
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】ぐす☆たふ第1章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第1章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
BGMはSUM41の「The Hell Song」です
ぐす☆たふ第2章:sm13877048
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2】 MS08のConquest part9-1
Map:ARICA HARBOR
小規模プラベやりました。
part8-1→sm14211034 part9-2→sm14244627
mylist/23263241
[BFBC2/PS3]ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!こちらもがんばる! 第1話
こんにちは! ダムオジサンと言います。
ゆっくり実況プレイに挑戦してみました。
なんでも挑戦する事はいいこどだ!!w
こちらはフレンドとサブアカで遊んでいる時になります
次 sm19606132
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
【BFBC2】kaz動画 7回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
音ずれていますが気にしないでくださいな!
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【BFBC2】雑魚ソルジャーの交流戦VALPARAISO ATK【画質向上、BGM&字幕無し版】
画質悪すぎたので、BGM無し早送り編集のみverです
画質向上VANといっても、なんとか見られるレベルなので、そんなに良いほうではないです・・・
うまいプレイを見たい方は、戻るボタンを押して下さい
通常VAN→sm14258408
前回→sm14180465 BFBC2マイリスト→mylist/21531910
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
ってか、うp主弱えー!
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 2
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■1試合目:sm10626181 3-1試合目:sm10626822 マイリスト:mylist/18637659
BFBC2(PC) M60再使用中
動画見直したら違う名前でやってた。しかしめんどいのでそのままウp M60再使用感→パッチでPKMと同威力に弱体化。弱くは無いけどコレより高レート且つspreadの低いPKMを使わない理由が見当たらない、かな? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4
帰ってきたバッドカンパニー。
軍曹!ガチムチ髭!ファッキンメガネ!そして俺!
ただいまみんな!お帰りみんな!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11756446 次→sm11788094
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ひとりでできるもん【BFBC2】フレ募集なのです
こんにちは、こんばんはε-(*´ω`*) ホッ
先日アップデートがありましたねぇ。。。私は攻撃側で全然勝てないΣ(´ω`;)・・・みなさんはどう攻略してますか?
で・・・この場を借りて一緒に楽しく突撃できるフレンドさんを募集してみようと思います
こんな下手くそでも一緒遊んでもいいって方がもしいらっしゃいましたらmixiにメッセしてくださいませ、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12241875
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part11 精一杯
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルが動画内タイトルと違うのは字数制限のためです。
今回はコンクエストになります。
あと途中から感度MAXでプレイしてますがpart13から元の感度に戻して
プレイしたいと思います。
前回のコメントに書いてくれた人がいましたが
感度が高い=上手とは限らないですよね。
感度が低い人にも上手な人はたくさんいるので
自分にあった感度が一番良いと思います。
高くしたのは他FPSとの兼ね合いですね。
今の自分の状態だとBFではとても無理ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14890539 次回 sm15082875
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
Battlefield Bad Company 2 爆発物とかよけようぜ!
BFBC2やってる人ならおわかりでしょう。グレネードランチャーとカールグスタフが猛威を振るっていることを・・使うのを止めることはできません、しかしあなた達はそれを回避することができるのです!!いじけて芋ってる人必見!そこの毛むくじゃらのお前だよ、お前!これは凡例です。遮蔽物はもっといっぱいあります。さあ遮蔽物を探しに女陰ナウ!
外人部隊が逝くBFBC2其の17
いろいろ空回りした回
マイリストmylist/18336339其の18sm10355392
【BFBC2】2010/06/08 SCLT vs VAL
前半戦のみとなっております。mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
スペックについては http://wahoo1231.blog85.fc2.com/ ここの一番記事を御覧下さい。
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-1
Map:COLD WAR
結構前に録画した試合です。
part7-1→sm14202952 part8-2→sm14211396
mylist/23263241
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part13 ヘッドスライディング○
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
以前のコメントに偵察兵を使わないんですか?といったコメントをいただいたので
今回は偵察兵でM24を使ってみました。途中で兵科を変えようと思いましたが、
予想外に早く終わってしまったので偵察兵のフル動画となっています。
偵察兵のフルは初めてかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15082875 次回 sm15214865
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
[BFBC2] クラン戦をやろう。vs W・C [前半戦]
W.Cさんとクラン戦です。 前>sm14373162 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14388892 マスター視点>sm14388332 うちのWikiをSCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
外人部隊が逝くBFBC2其の6(画質改善版)
其の6の画質改善版です。其の6の投コメを編集中に
余りにも画質が酷い事に気付いたので修正しました。
マイリストmylist/18336339
其の7sm10241512
【BFBC2】将来伝説の衛生兵がプレイ&解説するよ!【part1】
初めましてRioDeathと名乗ります
初FPSでオンラインを始めて2週間ほどになりますので
プレイ内容は察して下さい(*ノωノ)
解説入れてるのは知り合いに観て頂くようなので知ってる方は気にしないで楽しんで頂ければ幸いです!
※若干暗めなので次回より調整したいと思います!
追記:M-COMって爆弾じゃないのねw爆弾をセットして爆破するとのことです!
コメントで答えてくれている方がいますがBGMはエースコンバットXの例の曲です
次→sm10981509 マイリス→mylist/19436378
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
