タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その5 【Xbox360】
武器:F2000
BCにもF2000が出たので使ってきました
レート高くて使いにくいw
そしてアタッカーはまだ2度目なので動き方が分かってませんねぇ
誰かのプレイ動画でも見て勉強させてもらいますか…
※動画編集は字幕を含め、Aviutlのみで作っています
キャプチャはふぬああで圧縮はAMV3を買いました。参考までに
つぎのど~が sm10477801
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】AEK GL 4xOPT MMN AR
初期武器のAEKちゃんを使ってみる動画です スコープから見えるアイアンサイトがかわいい 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編13-1【BFBC2】
BF3について喋りながらマッタリ遊んでるだけの動画です。
濃い内容の試合では無いのですが、喋ってたら凄い長時間になってしまい
さすがに一本で上げるには画質が死にすぎた為、分割投稿です。
以前よりはマシかと思いますがファンさんが荒ぶってます、気になったらごめんなさい。
前回の動画のコメに関して幾つか。
・BGM追加いらない→単にプレイ中に聞いてただけです。今後は聴いてる時の録画はUPしません。
(この動画の13分位からBGM関連について一応触れています)
・音ゲーマーなの?→違います。13-2の21分位で触れています。
・HDDの書き込み速度~→HDDではなく、プレイ時のFPSが録画FPSを下回った為です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14590799 次→sm14688198
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第11&12戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!」
軍曹「いいから早く戦場に戻れ!」 七枷「待たせてまじすみません…」
懐かしいと思う人がいるかもねwまだ続いちゃいます。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13770066 次→sm14740318
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.10-2[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.11 → sm9987673
Part.10-1 sm9986862 からの続き。
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
BFBC2(PC) MG3再使用中
やはり下方修正が来たでござる。 MG3再使用感→威力が1ランクダウン。近、中ならば依然やや強めといった印象。中~遠距離がいまいちスマートな当たり方をしない気がする。動画中は指切りメイン、フルオートで使ってる場面はどの程度弾が散るか試しています。30m以内で敵の体が全部見えてたらフルオートでも良いかなー?って感じですかね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part13-2
Map : LAGUNA PRESA
意外とpart11-1の地雷で遊んだ動画が好評だったのでまたやるかもです。
part13-1→sm14419881 part14-1→sm14491523
mylist/23263241
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.13[PC]
Battlefield Bad Company 2
スカラー兵器とキリレンコを乗せた飛行機への侵入に成功したB中隊
兵器の存在を再確認し、キリレンコを追い詰める......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトのブラックホーク・ダウン 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
記念すべき(?)ゆっくり実況10作目、だと言うのに、
ヘタレ全開、芋芋しいにもほどがグダグダプレイです
パート9後編→sm17556334 パート11→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた16 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
久しぶりとか言ってますがニコ生でしょっちゅうやってるんで、
あんまりそんな感じはしません、てかそろそろBF3も混ぜるかも、
動けばだけど
パート15→sm18295239
パート17→sm18661018
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-3 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
お疲れ様でした。
これがクラン戦最後になります。
mylist/23263241
part6-2→sm13738912 part7-1→sm14202952
【BFBC2】アリカコンクエ前篇 @ひじき
アリカのコンクエです.普段はラッシュをやっているので,立ち回りは下手ですが見ていただいたら嬉しいです.後篇→sm14072541 (2011.4/7更新文章→)動画中のコメントで頂いたご質問・ご要望・ご意見等には,次回の動画にてその一部を可能な範囲でお答え・実行するつもりです.なお,答えるのもについては完全にひじきセレクトになることをご了承ください. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
音声差し替え BFBC2_パナマ運河
キャプチャーした動画に過去の偉大なBF作品の音声を所々はめ込んでみました。
BF1942の音声とBF2のテーマを使用させていただきました。
濃い試合内容とあいまって、先達たちの熱い思いが伝わってきます。
長い戦いですが、最後までご視聴していただけると幸いです。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
(追記) タグと市場を整備してくださった皆様、ありがとうございます!妹もインパクトレンチ片手にとても喜んでおります!
次の動画:sm10991741
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 17 Neonia クラン戦1 [PS3]
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
今回はネオニア様とのクラン戦です。(1/4)
ボチボチとうpりますので宜しくお願いします~
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-1
Map : PORT VALDES
part13-1→sm14419881 part14-2→sm14491952
mylist/23263241
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回もLondoCalling氏とmedic monster氏と同じ部隊で戦いました。最近守り側の動画をアップしていなかったので、今回も守りの動画にさせていただきました。どっちも一歩も引かない戦いが繰り広げられていて、大変な勝負でした。楽しんで観ていただければと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-2 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
中編です。
mylist/23263241
part6-1→sm13738565 part6-3→sm13739422
クラン戦に緊張していつものエイムができませんでした(棒)
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart1画質向上版【ゆっくり実況】
インターレース解除・ビットレートを約5倍にあげました
画質向上していると思うのですが、どうでしょうか?
内容は同じですのでご了承くださいませm(_ _)m【追記】少し明るすぎましたね^^; すいません
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part6.5【番外編】
お久しぶりです。
part6からずいぶんと間が空いてしまいました・・・。
それに本当ならpart7の投稿といきたかったんですが、今回はやむなく番外編です。
これもきっとゴルゴムの仕業に違いない!
part6:sm11678916 part7:sm12202542 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
基本的には偵察兵でHSを狙っていこうとは思っています。
プレイが下手なのは仕様なのでご了承ください(´・ω・`)
次→sm13071199 マイリスト→mylist/22263992
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part11-1
Map:ATACAMA DESERT
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
part10-1→sm14312959 part11-2→sm14381868
mylist/23263241
【XBOX360】BFBC2の体験版を実況するよよよ。part2【第一回体験版実況】
できた!へたぷれいだ!なんていう羞恥プレイ!むしろ気持ち良い!画質は相変わらずだ!楽しんでいって欲しいです!いや、ゆっくりしてってね!ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/tenennn 「sm9722550←part1」「part3→sm9831945」
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.16
MAP:NELSON BAY ルール:ラッシュ
F2000より、FNCとかSCAR-Hをだせよ。
part.15:sm11533782 part.17:sm11731686
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part4-2 【クラン戦】
Map : LAGUNA PRESA
クラン[df]さんとのクラン戦。
2戦目後編です。
mylist/23263241
part4-1→sm13725763 part5-1→sm13729354
死んでばっかりな内容。
BFBC2(PC) XM8Cアイアンサイト使用中(2/2)
UMPは接近HS狙えば2発で沈むんですよね、でも。アーマー付きならUMPよりも処理能力高めなのかな。でもやっぱUMPのが安定かなあ、精度的に・・・XM8Cは移動しながらの場合、UMPが移動しながら3発撃った状態より広がって始まりますからね。まあ好みですか。あとSMGとか言ってますけどカービン銃なのは重々承知、工兵=SMGというイメージが強くてですね! sm15648576←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316 9/21追記→誰も気付かないみたいだけどコレFOVをデフォルトにもどしてやってみてます。やってて気持ち悪くなったw
【BFBC2】C4男とショットガン【その3】
コンクエスト 新プレイヤーの16:9のテストを兼ねてうp やっとパッチ来ましたね、スラッグ弾の使い心地が良くなってるような… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC2】でんことつぶやきゆっくりpart1【PS3】
どうもです、でんこです。(HN変更しました)
今回のルールは部隊デスマッチでマップはARICA HARBORです。
冒頭にオープニングがありますが、見たくない方は飛ばしてください。
今回はゆっくりがつぶやきます。
次→sm10132993
前→sm10118777
mylist/18217799
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART2
早速バンバン死んでます! ちょっとナメてかかってましたね!!
この先どうなることやら!
コメントは全部よまさせてもらってます!
前→sm10382038 次→sm10400386
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】まっまだ敗けてないもん(´・ω・`)@M95x4【第30話】
字幕は勢い(`・ω・´)
キモいけど。。。もういいや、、字幕つけるのきついぇ
いつもよりちょっと画質悪いかな・・?
字幕の大きさどうですか?
大きすぎますか?
mylist/14862061
ブログです→http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
co1068740
コミュニティ作ってみましたコミュ専用の動画あげるかも。。。。
