タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】生主&うp主交流戦予告動画【PS3】
PS3版BFBC2交流戦の予告動画です
[生主]
heyさん:co566195
わったさん:co483349
SNAKEさん:co395283
ぽこてんさん:co1048513
もりおさん:co1033110
パラグラフさん:co622502
菊之丞さん:co1031603
もやしさん:co45619
すわこさん:co545745
コズさん:co362565
ノドスさん:co115236
夏みかんさん:co234044
しゅばるつさん:co354464
ネぶたんさん:co233695
あぶらぜろさん:co568488
smaat:co539450
[うp主]
平凡兵さん:mylist/16252767
かずさん:mylist/22873075
カパーさん:mylist/23093410
紅妹さん :mylist/22587171
雑魚ソルジャーさん:mylist/21531910
教頭さん:mylist/23361356
リスナー枠他2名
雑魚ソルジャーさんの予告動画:sm14026413
教頭さんの予告動画:sm14029444
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その11 【Xbox360】
武器:突撃兵
最近なぜかふぬああの調子が悪く、PCで流してる音も拾ってしまったりします
で、今回もバックミュージックを一緒に録音してしまってました・・・
何度目だろうこの症状・・・しかも結構Volでかくてすいません
ということで、再びラッシュです
楽しかったことは楽しかったんですが、なんとも最近ラグがひどいですね
ゲーム始まらなかったりもしますw EAさんなんとかして!
※追伸:BGM 順番に①Pendulum/Watercolour ②Pendulum/Crush ③The Qemists/Let there be light です
つぶやかないついったー piyopiyominimum
つぎのど~が ろsm10997409
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編【BFBC2】
何やら新パッチが来たらしい、と言う事で久しぶりに遊んでみました。
(完)しといてアレですが、番外編って事でお許しを・・・!
それと今更ですが、その30での温かいコメントの数々ありがとうございました!
今回内容は面白い事がある訳でも無く、更に色々愚痴っぽくて申し訳無いですorz
接戦の面白い試合上げれれば良いのですが、中々巡り合えないですよねぇ。
そんな訳でゆる~く見て頂ければ幸いです。
CoD:BOにBC2VにMHP3・・・STALKER:CSもCoPも積んでて、ペルソナ2罪リメイクも今冬・・・
あれやこれやありすぎて、どれも中途半端になりそうな気がする今日この頃。
BC2マイリスト mylist/18841259 次→sm13321347 MoHoβ動画→sm12349847 L4D2動画→sm12456933
【ゆっくり実況】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Rush ATK】
opに使わせていただいた音源→sm11982981
今回OPいれてみました。そんなのいいから本編観たいって方は2:24まで飛ばしてください。動画の時間が長くなってしまったので画質がかなり落ちています。元々S端子の録画で画質ダウンなので相当観づらいかと思いますがご了承ください。
Map:Valparaíso ゲームルール:Rush
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF前編>>sm14173646 後編>>sm14315929 Conquest>>sm14459944
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part12
Map:ARICA HARBOR
実況って需要あるの?
part11-1→sm14372482 part13-1→sm14419881
mylist/23263241
Battlefield: Bad Company2 野良 チームデスマッチ ランボープレイ Racer X-SK2
やっばいやっばい^~^;マイリストmylist/18277344
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.]【第二回】後半戦【FOF】
後半戦です(前半戦は→sm14368034)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
クラン【W.C.】さんへ前回のリベンジを兼ねて再度クラン戦を挑みました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/24(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。NELSON BAY ノーマルコア(キルカメラなし、FFはON)
乗り物・武器制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。8人vs8人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、フジオカ、ジャック、キートン、てっぺー、ツアラン、クヌギ、ヌーブ
※後半戦は休憩を挟みメンバー入れ替えありです
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
ひとりでできるもん【BFBC2】おひさしぶりです^^ヾ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
ご無沙汰しております^^ヾおぼえてますか・・?
BFBC2は2ヵ月ぶりにプレイしましたwずっとアラド戦記って言う無料オンラインゲームしてました。。。(;´ω`)・・・
BC2復帰1戦目は大好きなこのMAPです(○`・Д・´)9頑張る!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっ今回は字幕付けてません(*^.^*)エヘ投稿者コメに挑戦してみたw
BFBC2(PC) PP-2000アイアンサイト使用中(2/2)
ラッシュじゃなくてオマハビーチで上陸戦だったらやるよ! PP-2000IS使用感→針千本。 sm13424077←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ひとりでできるもん【BFBC2】私のせいじゃないどぉ。。。
こんにちは、こんばんわ*。(o'∀')b。*゚
前作sm10801837ではVALPARAISO VILLAGEの第2拠点を突破することができませんでしたが・・・
今回は第2拠点を突破することができましたぁあああd(`・ω´・+)ヤッタネ+
でも最後にオチが。。。私のせいじゃないもん><
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
外人部隊が逝くBFBC2其の9-1
ふと早朝にトイレに起きたら寝られなくなったので
ちょっとプレイしました。そんな寝ぼけ半分のプレイ。
現在朝4時・・・まぁ、週末だしいいかなぁ。
マイリストmylist/18336339
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
【BFBC2】 - Multiplayer Montage - のつの会 - Battlefield Bad company 2
私、ZapZapZapがマルチプレイで撮影したものを使って編集した切り貼り動画です。
無印とベトナムごちゃまぜですが、ベトナム多めの構成です。
ベトナムスキーなので^6^
偵察兵ばっかりなのは仕様です( ´∀`)
素人編集ですが新しく始める人や今やってる人の刺激になればいーなーとか思ってます。
画質劣化しすぎだorz
【高画質版】 http://www.youtube.com/watch?v=0V9qhadv4jM&hd=1
のつの会はリネ2で遊んでる内輪集団です。
クランタグは=notsu=、構成員は会長のつの人を中心に数人だけです。
【のつの人のヘリ厨動画】ガンナーは私 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12954880
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.22
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
この装備(M1A1+M1911)だとCOD:WaWを思い出す…
WHITE PASSは最初のベース以外は全て建物破壊でM-COMを壊せる。piece of shitなMAP。
BC2のDepth of fieldってoffに出来ないの?アイアンサイトが見にくいから嫌い。
part.21:sm12068095 part.23:sm12282066
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ひとりでできるもん【BFBC2】ISLA INOCENTESをウロウロするのじゃー
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
最近BFBC2Vに飽きてきてる私ですr(^ω^*)))今年BF3が発売されるのですか?発売予定なら楽しみでしかたないとです
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今回はISLA INOCENTESの攻撃側です、ここの第一アタックの初動にいつも悩みます・・・みなさんはどうしていますか?防衛側を初動で抑え込むことができればベストかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっCoDBOを注文してみました(*^.^*)エヘおもしろいのかなぁ~
【BFBC2】紳士な東方Vocalアレンジメドレー@6戦目【作業用BGM?】
音量注意!!! スピーカーで聞いてる人は周りに注意!!
非常にあれな曲が流れます・・・・・・・
動画時間がすごい長くて作業用BGMみたいにできないかなーと思って作ってみました
銃声爆音が邪魔になってしまうかな・・・・
秋田犬?さんと分隊組んでます
前 sm10372230 次 まsm10740164 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
こういう曲ばっかり聞いてないからね!
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す9【PC】
お久しぶりです、今回はLAGUNA PRESAのCQです。
最近どうにも調子が悪くて、上手く敵を倒せなくなって困ってます。
ここの所突撃兵で出る場面が多かった所為か、特に衛生兵と偵察兵やってる時に感じるので
(AIMが駄目だったり、上手く拡散抑えられなかったり)
CQやってると蘇生やセンサーが足りなく感じる事も増えたし、その2兵科重視で暫くやってみようかと思います。
呟き→7:44 倒せた!(゚д゚;) ラストはチケ0-0…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10817003 次→sm11062548
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2】 モリゾーちゃんでGO!GO! その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
今回からタイトルを「へっどしょっとハンター?」から変更しました
変えた理由はなんとなくですwあまり気にしないでくださいw
リアルが忙しくて時間がとてもかかってしまって申し訳ないです・・
sm13233655←前 次→sm14327114 マイリスト→mylist/22263992
【無編集】糞雑魚ソルジャーのアリコン part20 【ボッコボコ】
勝ってる試合ばかりでは面白くないと思うので、負け試合でボコボコにされた試合をうpしてみます
8月2日の深夜2時に撮れた試合です
フレンドさん一人の野良分隊です
BFBC2
やはりFPI分隊は強かった
【BFBC2】 ひまつぶし動画08 「LAGUNA PRESA EAさん手抜きは・・・」
いかんな~
弾、爆風どちらも貫通しないようだった
過去の物もそうですが、音ズレとかめんどいんでそのままです
前回→sm10667696
BFBC2(PC) M60アイアンサイト使用中(1/2)
あ、あでぇ、おではんばぁぐぅぅ? M60IS使用感→アイアンサイトが凸型はちょっと見難い。針型キボンヌ。というかこんなに撃ち負ける率高くなってるんじゃ正直使う理由が見つからない武器ですなあ・・・ 次→sm13443080 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6後編
お待たせしました。後編です。
[前:sm13814350][マイリス:mylist/23361356][次:sm14003539]
[コミュ:co1052090]
また、地震に被災された方々、どうかお気をつけて、また早期復興を願っています。
また、ニコニコポイントが余っている方はどうか、募金へのご協力をお願いしますm(__)m
【BFBC2】Car GraphicTV-ATV
カーグラっぽくなんとなく作ってみました。
字幕の資料はwikiその他から拝借してます。
前→sm14357762
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編12【PC】
チケ20差位の接戦だったのでUPしちゃいますが
FPS30切った時がちょこちょこあったので、カクついて見えるかもです。
先日、我慢の限界が来たので、まずドライバ換えてテスト→FPS50~60台安定に戻って
やっぱり原因ドライバだったのかよ!と思ったら、戻ったのそのテストの時だけでした><
酷いのがBC2だけ&BF3が控えてる事もあって、今パーツ換えるのにも抵抗がありますし・・・
N1kuN1ku鯖で遊ぶのは楽しい&視聴者さんから遊びのお誘い戴いたりしたのに
思った様に動かせないストレスで中々やる気が出ない、そんなジレンマです。
なので最近はMineCraftをコソコソと遊んでます。地味に楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14425828 次→sm14687248
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその01 - M01A -
Battlefield Bad Company2【Mission01】Operation Aurora
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
ゆっくり実況に不慣れなのでお見苦しい点があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
更新ペースはあまり早くないと思いますので、ゆっくりお待ちください。
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
次→sm13860884
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part4
やっぱりラッシュは、アタッカー側の方が好きです、皆さんはどうですか?
今回は途中でディフェンダー側のある援軍さんに気を取られやられる場面がありますw
コメ返し
主とは一緒にプレイしてみたい ラッシュの攻めなんて突っ込んでなんぼ!
A:ありがとうございます、機会があったら一緒にプレイしたいですね!やっぱりラッシュは突っ込むのが大事ですねb
ベトナム買わないの?
A:雰囲気が無印の方が好きなんで、なんか買うのを躊躇しちゃってるんですよね・・・やっぱりベトナムの方が人いますかね?
主、そのこと2chスレに書き込みしただろ
A:自分は書き込んでないんで、別の方ですね。
前sm13220880 次sm13371028 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
BFBC2~FPS新兵のM60とやらをこしらえて~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
今回は野良でもクランでもかなりの使用率を誇るM60をこしらえて性能はどんなものかとコンクエストに行ってきました。結果:近距離文句なし、中距離イケる、遠距離指切でイケる…ん?アサルトで行くよかKD比がいいじゃないかww
前回のコメント。M60うんぬんじゃないお前がヘタなだけ>>厳しいお言葉><;しかし、たしかにエイムはヘタレですんで少しずつ鍛えて行こうと思います♪どうやってエンコ?>>http://zoome.jp/intel0925/diary/9/参考になれば幸いです^^
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
今回はWhite PassのCQです。
此処のCQはUPして無かったなと思い撮って見ましたが、これは酷い(試合内容的な意味で)
自分はと言うと相手のミスに助けられてる場面が多くて駄目ですねぇ…
パッチ来てから期間開いてしまったので、パッチ前の実況は没にしてその内新しく撮りたいと思います。
楽しみにしてくれてた方が居ましたら申し訳無いです。
6:54~!! 7:36~武器換えと建物に夢中でMAP見て無い><
9:49~動画見て笑った、気付け自分w
マイリスト mylist/18841259 前→sm11233208 次→sm11358857
