タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ある平凡兵の1日<画質テスト>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
キャプチャ環境を変えたのでテスト投稿です。
●撮影環境:PS3(D端子出力)>分配器>PC(MonsterX-i)>編集(600kbps)
追記:キャプチャにはMXcaptureを使用しています。CPUはPentium-Dらしいです。フレームレートは編集ソフトの上限が30fpsのようです。
エンコード設定等のアドバイスを頂けると有難いです。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
キャプチャするPCが古いと画質は期待できないのでしょうか・・・。
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部 part6 ジャングル なう。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりのBFBC2動画になります。F2000を使ってみましたが近距離は
結構打ち勝てるので意外に使える武器なのかなと思ったり。
あとBFBC2の動画は今後不定期にしていこうかなと思っています。
理由1:近々にブラッ/クオプスの実況をする予定のため
(2つFPSを定期的にうpするには厳しいため) BO part1 sm13620077
理由2:BFBC2関連の動画を40以上うpしており十分楽しませてもらったため。
理由3:動画の取得が厳しくなってきているため。
前回 sm13081982 次回 sm14598443
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(1/2)
SV98ノーマル使用感→見難い。ドットくれお。 次→sm15070997 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part23 スモークで突撃!(攻撃側)
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は前回よりも時間がかなり長くなってしまったので
画質が非常に悪いと思います。やはり20分超えると極端に悪くなりますね。
あと前回、BFBC2の動画は10月半ばで終了させますと言いましたが、
その内容について今回は喋っています。
次回upしました
追記:言い忘れてましたがBFBC2 ベトナムの実況はする予定です。
ですので正確には休止ですかね。
前回 part22 sm12076938 次回 sm12195947
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part1
画質テスト5
エンコードに四苦八苦
見所無いです。ごめんなさい。
今後は内容重視で動画上げていきます。
part2→sm13532188
mylist/23263241
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part6 はじめてのアバカン
お久しぶりです。【ふぇい】と申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回は戦闘の途中でアバカンが解除されたので途中から使用しています。
前回使ってたAUGと比べて近距離でも遠距離でも対応できる
扱いやすい武器だと思います。
あとpart5の一部のコメントが返せていませんが次回のpart7で返したいと思います。
次回part7
sm11007574
前回 part5
sm10929177
part1
sm10746934
BFBC2 マイリストmylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【新パッチ】器用貧乏が勝利を目指す13【BFBC2】
パッチ来たので一つ撮ってみました。
MG3メインにAN-94少しの動画です。Ping200位の鯖で撮ったので参考になるかは微妙ですが…
MG3は強くなってますが、まだMG36の方が良いかなって思います。
今回初めてゲーム内VC聞きましたが、VCマーク出てなくて誰の声かわかりませんね。
別の分隊の声が聞こえるバグかな?
ところで、パッチ前に撮った17分位でハングして尻切れトンボなラッシュ実況があるので
UPするか没にするか意見頂けると助かります。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11176640 次→sm11319250
BFBC2(PC) SCAR-L使用中
RPG7を使ってみたら自分の酷さに泣けてきた。SCAR-L使用感→接近での30発マグナム付き25ダメージは安心して使える。しかし中~遠距離にいくとspreadの広さが目立ち9A-91のように使うとかなり広がってしまうのが欠点か。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 : OASIS - Gameplay ヘリで頑張った Part1/2
画質テストうp画質劣化しすぎ・・・part2→sm12955713 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=dQD3qmrP5g4&hd=1
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す【PS3】
テスト イジェクトしてから本気だす mylist/22636691
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part11 勝ったの?負けたの?
みなさんどうもお久しぶりです。
この動画はPS3版バトルフィールドバッドカンパニー2になります。
前回前々回と長めの動画だったため今回は短めの動画を撮ってみました。
それと今回から冒頭にタイトルを入れています。
また以前使用していた名前を名乗っていますが今までの癖が
まだ抜けていないようです。
次回のpart12(ジャングル ATK)はすでに収録済みなので
没にしなければ2,3日でupできると思います。
前回 part10 sm11294221
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いします。
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part24 トンプソン工兵でM-COM倒壊
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はトンプソンを使用してラッシュをやってみました。
このマップは第一拠点以外は倒壊でM-COMを破壊できるため積極的に
倒壊を狙ってみました。次回はVSSになると思います。
次回: upしました。
前回 part23 sm12120883 次回 sm12292124
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
BFBC2(PC) M95再々々使用中(1/2)
巧い人の動画見ると使いたくなりますよね、ソレです(・ω・) M95再々々使用感→ヌルリときたぜ・・・覗くと。強い武器ばっか使うのもいいですけどこういう癖のありすぎる武器使うと立ち回りを考えさせてくれるので(必然的にキャンプしがち)、頭冷やすにはちょうどいいです。 次→sm15733547 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PS3】るなりあを参考にSV98で凸ってみた Rushその4 【秋田シリーズ】
前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。参考にして上達できるよう精進します。今回もアドバイスetcして頂ければ幸いです
参考にしたるなりあの動画→sm10899559
BFBC2マイリスト→mylist/18402547 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870 クランHP→http://skypeace.is-mine.net/info.html
【BFBC2】怨霊戦記1【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
待望のBFBC2発売されたのでプレイ動画うpしまーす。
いつもは分隊でやっていますが今回は野良です。
最初の電池切れは気にしないで下さいw
内容は味方の勢いがすごくて最後は完全に任せっきりって感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BFBC2 FOX vs BFT クラン戦 2-1
■PlayStation3のクラン、FOX vs BFT のクラン戦です。■前回:sm10429051 続回:sm10430968 マイリスト:mylist/18637659■ホームページ:http://fox.cs.land.to/
BFBC2(PC) M95使用中
おミンチ製造武器・・・のはずですよね^^ M95使用感→とにかく重い。発射感覚の遅さとリロードの遅さを顕著に感じる。下限ダメージがパッチで55になりましたが、役に立ってるのかな・・・?壁破壊できるくらいの能力は付けてもいいんじゃないかと思うw アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) G3使用中
RECONのC4の扱い方はもっと模索していかないとなあ・・・今までドットサイト付けてましたけどAll Kitsは適当に変えてます。 G3使用感→アイアンサイトを覗くと普通の武器はspread収縮が3.0/sなのに対してG3は5.0/sという差別化が今回パッチで図られています。(ちなみにVSSも)なるほど覗くとソコソコ当たりますね、でも一発でspread1.0も広がるのでアレなんですよね^^バースト射撃の感覚を掴めませんでしたが、決して弱くは無かったです。アイアンサイトも見易くて個人的にお気に入りです。ちなみにうp主はプラチナ取得済みです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【aimbot】気になるあの子、あらわる【BFBC2】
どうも。先日フレンドと戦場で遊んでいたところ、あの子を発見し一目惚れしてしまいました。そんなかわいいあの子を皆にみて貰いたいので、動画を上げます!色んな人に見てもらいたいので、あえてゆっくりなどは付けず、短く編集しました。
僕、BC2をやり始めてはや230時間ですが、ここまでレヴェルの高い子に出会ったのは、youaredead2011ちゃん以来で二人目です。^^
VCしてたのでプライバシー保護のため、音声は差し替えてあります。ちょっと古めのをもってきました。
追記:ついでに某掲示板に晒しに行こうと思って覗いたらすでに晒されててワロタw
おまけや>(⌒,_ゝ⌒)つttp://www.youtube.com/watch?v=NYGlWjIKoY4&feature=player_embedded#at=19
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part19
Map:VALPARAISO
フルボッコ動画
part18-1→sm15187672 part20→sm15648095
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【予告編】
Battlefield Bad Company 2 PC版 242kbps 【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)】test版は賛否両論だったね。「敵側は高ランクの有利join厨ばっか、自チームは糞芋だらけで大渋滞…だったら強引に押し進めて勝ってやるでごわす。」それが狙撃を始めたキッカケ。
BFBC2(PC) GOL糞芋使用中(2/2)
ぐすたふニモマケズ すぽっとニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ衣ヲモチ 旗意識ハナク 決シテ動カズ イツモシヅカニワラツテイル 一日ニアモパックトメディキットト少シノ太陽光ヲタベ アラユルコトヲ 拠点ヲカンジョウニ入レズニヨクミノガシテワカラズ ソシテワスレル 建物ノ上ノ物ノ蔭ノ小サナ窓ノ小屋ニイテ 東ニトラレソウナ拠点アレバ気付カズニ取ラレ 西ニ撃タレタ人アッテモ行カズ無視シ 南ニ死ニサウナ人アレバモットシッカリシロトイヒ 北ニドンパチアレバミツカラマイト隠レル 拠点ヲ全テトラレタトキハナミダヲナガシ トリノコサレヽバオロオロアルキ ミンナニ芋ヤロートヨバレ ホメラレモセズ 罵倒サレ続ケル サウイフモノニワタシハナリタイ sm15065069←前
BFBC2(PC) SVUノーマルスコープ使用中(1/2)
ぼく おいも ちゃん。 武器の距離感の関係でどうしても旗本飛び込めないジレンマ。 SVUノーマルスコープ使用感→実は一番スナイパーライフルらしい性能だと思う。中~遠距離でコンスタントに敵を殺せる。ノーマルスコープ推奨。しかも音無しとかね。 次→sm15023203 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その1【Xbox360】
武器:M249
買ってしまったわははのは
うう~ん…これはやりだすと止まらない
まさに協力プレイというのが楽しいですねぇ
いやしかし、最初動きがもっさりしてて慣れませんでしたが、ある程度やると分かってくるもんですね
動き方とかはサッパリですがw
ちなみに私はBFBC1は少しオンラインやってました
つぎのど~が sm10329644
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart15前半【ゆっくり実況】
紅「まにあわなかったああああああああああああああ
エンコード時間とアップロードの混雑時間を考慮してなかった
くっそー今日中にあげるつもりだったのにーーーー」
ゆ「まーこれ飲んで落ち着け」
紅「ありがとうございます
ゴク ゴク ゴク」
!?
おしるこじゃねーーーか!!
ゆ「おいしい?」
紅「大変おいしゅうございますm(_ _)mペコリ」
きつねさん宣伝ありがとうございます^^
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その96
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
そう言えば、まだ元帥になってなかったんだなと気付きました。
地雷とC4のプラチナは取れたから別にいいや。
その95→sm15948526 その97→sm15994363 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】高レート好きが逝く その4【ゆっくり実況】
ステージ:パナマカナル ルール:コンクエスト
ついに愛銃登場。
エイムがひどくても楽しめるのがBFの魅力ですね。
Q:なんであんなにAED誤爆してるの? A:キット出そうとする→まだリチャージ中→誤爆、の流れです。
Q:グフを出してみては? A:増えすぎで画面が見えなくなりそうです。パクリは良くないです><
その3⇒sm12645083 その5⇒sm12686514 mylist/21945226
BFBC2(PC) SVU使用中
そうだ・・・!コイツにコレを付ければこうなって・・・・・・!というわけでDOTサイト付けました。コレで僕の距離でも使えるよ! SVU使用感→パッチでスコープ覗いた時のspread収縮が5.0/sに変わりました!使い易いM14。音も無いし!ただしこの動画ではその特性はいかんなく発揮されていません!あしからず。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) PP-2000アイアンサイト使用中(1/2)
ラッシュだけは希望だしてもやらないのであしからず。クラン員に誘われたらたまーに行くくらいですかね・・・ PP-2000IS使用感→アイアンサイトはそんなに画面の面積占有せず見やすいですね。10~12発程度のバーストは独特の感覚で楽しいです。 次→sm13424223 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】クラン交流戦【アリコン】
OK2クラン主催の交流戦です。
ステージはアリカのコンクエストです。
参加クラン RVLT BOC TAROT OK2 NRA hey
※この試合は2回目の試合であり、一回目の試合は録画ミスにより、録画できていませんでした。
誹謗中傷コメントは控えてください。
★撮影者コメント★
みなさんとても強く死にまくりましたが、楽しい交流戦でした。
相当緊張してました^^;エイムもブレブレですね;;
ついでにコメントに「シールつけてる?」という質問がありましたが、付けてません。
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第14回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第13回を見ていただいた方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等ひどいので苦手な方には非推奨動画です(´・ω・`)
今回はコンクエスト Panama Canalです!
使用武器はNS2000のスラッグ弾です!
やっぱりNS2000はいいな~! 使ってて楽しい武器ですね(`・ω・´)
あと、動画の投稿に間が開いてしまって、すみませんでした…。
最近仕事が立て込んできて動画を作ってる時間がない(´・ω・`)
では、クソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第13回 sm15534700
第15回 sm15645348
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その2【実況プレイ】
あぼかどさんはいつになく弱気になっているようです
実は"楽しくプレイする"ということがどれほど難しいことなのかってことに気づいた今日この頃なのです
もっと肩の力抜いて気楽に気楽に、だな~
あ、トンプソン使うの忘れてたしw
※前回の動画の反省から、20分を超える動画は分割してお送りしたいと思います
前回(1)→sm10165965 次回(3)→sm10348239 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
