タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【PORT 本編2】
Battlefield Bad Company 2 PC版 526kbps【マップ:PORT VALDEZ】【本編1:sm12435522、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】このマップは長さ半分でいいから横幅2倍にして欲しい。敵に塞がれていても迂回するルートがないんだもん。そりゃ渋滞するさ。第二拠点はAは戦車でBは砲撃なり何なりで倒壊させればおk。 NELSONとかはまた後ほど。
【BFBC2V】 今日も元気にコンクエストを実況 part3 今年最後の戦い
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 ベトナム PS3版になります。
今回の動画で今年のBFBC2 ベトナムの動画は最後となります。
今年の5月から動画を投稿してきましたがたくさんの方に動画を見ていただき
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
今回の動画は久しぶりのコンクエスト
BFBC2プレイした後にベトナムをプレイするとスキルリセットされるんですね
気付かなかったw。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm13118950 次回 sm13250650
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 ちょび髭ハザード
どうも、グラハムです。
今回もフレンドの方々と特殊なルールで遊んでみました。
アタッカー側
武器制限なし
ビークルはバギーのみ
3人のみ
ディフェンダー側
衛生兵、蘇生機縛り
M-COMに設置されても解除なし
いくらでも蘇生可能
アタッカー側を殺した際、存分にアピール
プレイ中はみんなで大爆笑プレイしていたので、皆様も一度ご検討してみては?
sm14923422←前 次→sm15052621
マイリスト→mylist/22997736
カウパーさん→sm15041861
雑魚ソルジャーさん→sm15046193
新作:空撮視点編→sm15057293
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part2【へたる実況】
皆さんこんばんショットガン!
次回と今回の動画は続き物となっております
今回の動画から動画のアップするアカウントが変わります→こちらになりましたuser/16160916
前sm10068600 次sm10098507
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
BFBC2(PC) Abakan再々使用中
あけおめことよろです。 Abakan再々使用感→綺麗な弾道してるだろ、弱体化されたんだぜこれ。この武器だけで3本目か・・・。威力が上限20→16.7へ変更、確かに近距離は撃ち負ける率が増えた。だがしかし・・・だがしかしだ・・・・、コイツのオーバースペックたる由縁は他のARの追随を許さない遠距離での以上な精度の安定性だと・・・威力など飾りデス!偉い人にはソレがわからんのです!結果としてお芋専用銃になりつつあります。ああ強いのは変わりないですよ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【Xbox360】BFBC2と俺たち VALPARAISO VILLAGE ATK【冒頭後付け音声】
こんにちは!BFBC2が出たのでフレンドさん(はんこさん・はるですさん・なきゃさん)と4人分隊のプレイ動画をうpしてみました。当たり前ですが始めたばかりなので全員新兵です^^武器の切り替えや方向パッドの操作に慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです(汗)センサーを投げたり、弾薬箱を出してくれたりととても助かりました。
スポット連打でちょっと手が痛い~TT
◆BFBC2動画→mylist/18052419 ◆BFBC動画→mylist/13116001 ◆Splinter Cell Conviction体験版動画→sm10078945
【BFBC2】突撃!アクティブ芋inパナマ運河【GAM鯖コンクエスト】
戦場をBF2→BFBC2と変えて、今まで通りの芋芋動画をうpしました。気が向いた時に順次うpしていくので辛口コメントなどもお待ちしております。
※①タイトルは突撃!にしようかは正直迷いました。途中で兵器にも乗っちゃってるし…。BF2時代の名残ということで許してください(^q^)
次回からはBF2の頃同様、芋銃片手に突撃する動画か投げC4動画をうpって行きたいと思います。
※②所どころで聞こえる1942,2,CoHなどの音声はSuperComboraというツールを使ってゲーム中に流してます。分隊に入るとVCで音声が聞こえるかもw
ちなみにGAM鯖のうpろだに置いてます。
【うp主STATS】
Assault…Ammoケースのみアンロック Recon…全アンロック解放 兵器…全アンロック解放 他兵科…未アンロック
【PS3】元スキルレベル20代の戦場 その1【BFBC2】
どうも,前作BFBCで動画をうpしてましたkat0113です
1年ぶりのうpなので編集等、テスト動画になります、ガッカリしていってね。
キャプチャ時の環境上、ゲーム音が片方からしか聞こえません、苦手な方はご遠慮ください。
この動画の教訓:モリゾーは増殖します
その2【sm10717137】BFBC1【mylist/8991396】
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第18回
2011/10/24 放送回
来場者数:12977人/コメント数:13042/宣伝ポイント:300
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第17回 →so26767496
最終回 1/4→so26767507
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
BFBC2(PC) AKS-74Uアイアンサイト使用中
DeadSpace2のハードコアモードを4周くらい周ってたせいでBFBC2やってませんでした^w^。 AKS-74UIS使用感→競合武器のXM8Cにアイアンサイトの見易さも性能的にも及ばないんじゃないだろうか。逆に低レートだからこそspreadの制御はしやすいかもだけど・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-前
どうも、うp主です。ゆっくりは最近音ゲーにハマったようです。
今回は微妙に小ネタを挟もうとして断念したので、微妙に編集がおかしいかもしれません。
あ、僕と戦いたい、って人がいましたので一応。
DMINION40という名でやっております。・・・これってゲーム上に表示される名前を伝えればフレンド登録とかできるんですかね?
身近に趣味の合うゲームをしている友人がいないので、慣れないです(笑)
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
BFBC2(PC) PP-2000使用中
何気に前の動画でDOT棒とか命名されたのが気にいってたりする。今度タグに付けるか・・・? PP-2000使用感→発射速度でうまく威力を補えているSMGで、どこかのアサルトライフル様とは違って成功してる感じがします。フヒヒ!しかも妙に中、遠距離でも当たる。こちらもUZIと同様指切りではなくバースト射撃気味に撃っています。追記→パッチ導入後で何か違和感を感じていたんですが、どうやら近距離ダメージが下がったみたいです。道理で弾が足りない気がしたんだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2V】 Battlefield bad company 2 vietnam Developer Diary
sm12795947←プレイ動画 銃器・兵器紹介→sm12900799
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第4回
第1回~第3回を見ていただいた方ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します(`・ω・´)
前回から学んだことは「過度な屈伸、死体撃ちは控えますん!」
で今回はイロイロ話してたらいつの間にかゲームが終わっていました(´・ω・`)
よって大人しい動画に・・・
次回からはテンション上げていきますYO!
ではクソッタレ動画お楽しください(`・ω・´)ノ
第3回 sm15017842
第5回 sm15119125
マイリスト mylist/26059317
【BFBC2】 特攻ラッシュ 熱帯雨林の死闘 【後編】
PC版のフルメンバーは16対16です。
チケットの消耗が激しい&DEFの穴が少ないという理由から、人数の多いほどATTは不利と考えられます。
かなりの勢いがないと、ATTが勝ちきるのは困難ですね。
前編>sm13356904 他のBFBC2動画>mylist/23317838
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.]【第二回】前半戦【FOF】
前半戦です(後半戦は→sm14534788)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
クラン【W.C.】さんへ前回のリベンジを兼ねて再度クラン戦を挑みました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/24(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。NELSON BAY ノーマルコア(キルカメラなし、FFはON)
乗り物・武器制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。8人vs8人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、ダイチ、フジオカ、ジャック、キートン、てっぺー、ツアラン、黒猫D
※後半戦は休憩を挟みメンバー入れ替えありです
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.14-1】
「レイプ動画じゃ萌えない」と妹から指摘されたので、被レイプチームで撮ってみました。
元帥比率にして1:5。
果たしてこイケイケなATKチームを最終までに食い止めることができるのでしょうか。
前>sm15285599 次>sm15305514 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第10回
2011/08/29 放送回
来場者数:4612人/コメント数:5957/宣伝ポイント:300
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第9回 →so26767388
第11回 →so26767406
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第1戦
七枷「ただいまベトナムから帰還しました!」
軍曹「ご苦労!直ちに配置につけ!」 七枷「イエッサー!」
また…戻ってきちゃいました。
はじめましての方ははじめてまして。前作知ってる方はおじゃまします。
七枷がぁー!現代のぉー!!戦場にぃー!戻ってぇー!くるぅぅぅぅぅ!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
次→sm13897780
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】説明書読んだからマルチプレイ 一日目【XBOX360】
狙撃はロマン。そして人はこれを「芋虫」と呼ぶ。 Next→sm11554582
Battlefield Bad Company2 E3 トレーラー
Battlefield Bad Company2 E3 2010 TRAILER
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part14 うん。OK! OK!
みなさん おひさしぶりです。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のpart14はpart12よりも前に収録した動画になります。
また動画内でも言ってますが、回線が悪かったり、過疎ってる
動画を没にしたため声が枯れており、聞き苦しいと思います。
次回part15は久しぶりの後付け実況(コメント返し)となります。
MAPはコンクエストのもう一つの新マップ雪山になります。
名前決まってなくてすみません。後付けの方で喋ると思います。
前回 part13 sm11360639
次回 sm11459620
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】ある平凡兵の1日<30日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
30日目ということで、ラッシュDEFを2試合同時に投稿します。ATKも投稿したかったのですが、あまりにもひどい内容でしたので断念。
◇ARICA HARBOR DEF:途中から追っかけフレンド来ます
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午後の部:△sm12446295△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<26日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VSフレンド部隊!
◆LAGUNA PRESA:野良
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】高レート好きが逝く その5前編【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:ラッシュ
ゆっくり は 『ばいそくへんしゅう』 を おぼえた。
ラッシュは倍速編集をしやすい反面、長丁場になりやすいですね。
その4⇒sm12664970 後編⇒sm12686960 mylist/21945226
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回はなんとLondonCalling氏に加え、medic monster氏も合流してくれました。詳しい内容は動画でご確認ください。前回のコメントの質問であった私のPCスペックですが、簡単に書いておきます。(Core i7 860(2.8GHz) 4GBRAM GTX285 VRAM2GB)続いてエンコソフトとキャプチャーソフトですが、エンコはAviutl、ニコエンコ。キャプチャーソフトはDxtoryです。年齢はUSERページにも書いてありますが、満26歳です。ニックネームなど色々と付けてくださってくれた方々どうもありがとうございました。それでは最後までお楽しみください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】ある平凡兵の1日<77日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
クランとフレンドチームの交流戦です。
◇Cold war DEF
76日目:sm15850855 休日6:sm16001456
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ反省編
皆様、明けましておめでとうございます。
主がFF13に夢中になっている間に大変な事件が起こりました。。。
βは終わりなのね。。。もぅ。。。
私の拙い動画を楽しみにしてると声援を送って下さった方々、
色々アドバイスして下さった方々にお詫びとして反省編をうpしました。
次は製品版へと戦場を変え、ルーキーは特訓を頑張りたいと思います。
短い期間でしたが、ご視聴ありがとうございました!
(その他の動画:mylist/14976982)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(DEMO版:sm9818280)
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第15回 feat OK2-JIRI
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第14回を見て下さった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等がひどいので苦手の方は非推奨動画となります!
今回は特にひどい(´・ω・`)
今回はクランOK2 リーダーのOK2-JIRIさんを迎えての撮影となりました!
JIRIさんは陽気なクズで楽しい撮影でした(`・ω・´)
成績は喋りに集中しすぎてgdgdです(´・ω・`)
ではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
PS.前回と同じマップになってしまって申し訳ない(´・ω・`)
第14回 sm15626560
第16回 sm15698790
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【PS3】元スキルレベル20代の戦場 その2【BFBC2】
どうも、kat0113です。
アプデ後のトレーサーを試してみました。
その1【sm10624356】BFBC1【mylist/8991396】
[BFBC2]女子が戦場にハマって何がわるい(≧▽≦) 1/2
みなサマはじめまして!!Battlefield Bad Company 2(Xbox360)のプレイ動画です♪バイオハザード系は昔からちょくちょくやっていましたが、こういうゲームのプレイ歴はまだまだ浅いですヽ(;´ω`)ノ友人宅でやったのをきっかけに面白いかもしれない☆てことで始めちゃいました (`・ω・´)ゞけっこう奥が深くて、遊んでいるうちに私も色々なプレイ動画とか見るようになって友人が撮ってみたら~ってことで最初は冗談やったけどなんやかんやでここまできました( ̄∇ ̄+)動画アップに協力してくれたRクンありがとやで~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:時間にゆとりがあったりしちゃう人はどうぞごゆっくり~(*^-^)b
ゲーム中毒少女のブログw→http://ameblo.jp/liocco-blog/
続きはこちら♪→sm11661984
