タグ bl が登録されている動画 : 7763 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今更】純情ロマンチカで男女【画質↑版】の音質↑版
【今更】純情ロマンチカで男女【画質↑版】sm3083596←こちら様の映像と「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】sm2097776様の音声を勝手に合体させていただきました。後悔はしていない・・・再生回数20000超えたみたいでうれしいです('∀')自分の苦労はなしのいいとこ取りでサーセン。。。本家様に認めてもらえたようでありがとうございます♪ 祝☆「純情ロマンチカ」TVアニメ第2期『純情ロマンチカ2(に)』のオンエアが遂に決定♪♪♪放送開始まであと少し!!
【腐向け】王道好き腐同人専用(フルver.)【一般人混ざるな危険】
※二次元ホモカプ萌え腐女子専用です。アッー!妄想が嫌いな一般の方の視聴はご遠慮下さい。
人気カプを挙げたつもりですが実際とは異なる場合もあります。
好きカプが3つしか当てはまらない自虐動画で替え歌歌詞は心の叫びです。自カプ及び友のカプはこちらsm5409874
自作mylist/9124
検索用:カヲシン・月L月・アベミハ・鳳宍・スザルル・ココナッツ(ココナツ)・ロイエド・アスキラ・百四・ヴォルユヴォル・岡春・古キ/ョ/ン・鬼畜眼鏡・環鏡環・三空・ラビユウ・小政・ギンイヅ・ロクティエ・ツナ受(獄ツナ・骸ツナ・ヒバツナ・ツナサンド)・純情ロマンチカ・Lamento・咎狗の血・ナルミツ・ブルジョミブル・銀土銀・カカイル・ゾロサン・曾芭・政さん素敵
【俺の下でAGAKE】 あらたん~アルバイトはCuteな探偵【MAD】
※腐向けBL&スチルネタバレ注意!! 『俺の下であがけ』&『俺の下でAGAKE』清水新メインで『ピヨたん』OP風パロです。シナリオの人つながりで『ピヨたん』を知り、本家OP sm1257792 と sm1229764 様を見て、AGAKEでもやってみたくなり挑戦した・・・が、今は反省している orz ◎他につくった動画いろいろ→mylist/6775548 新作⇒sm7441949
【鬼畜眼鏡】笑/点に参加してみた
なんとなく思いついたのですが、ウマいネタなど思いつかないためオープニングのみです。。。初投稿作品♪つけてもらったタグとコメントを見て、つい自重できずに続きを作ってしまった→mylist/6312519
ライトノベル風二つ名メーカーでlamento
動画レベルはまったく向上してませんが私はうpを躊躇わない。愛は躊躇わないこと。うp主は親世代を愛しています。
学園ヘヴン~もっと!!カオスな小ネタ箱2
★頭のネジを何本か落としているうp主。★BL、腐向けの学園ヘヴンマンセーMAD。★一部「眼鏡」つながりで友情(?)出演あり。★映像・音声はニコ動・youtubeから拝借・加工。うp主のみなさま、多謝。★にもかかわらず、恩を仇で返すようなMADに仕上げてサーセン。★学園ヘヴン自作MADリスト→(mylist/6309587)
【手書き眼鏡】メガ片・ノマ片でウエ/ス/タ/ンシ/ョー(腐向け)
片桐さんへの愛ゆえに課題の時間を全て動画につぎ込んだうp主です、課題が終わらん。片桐さん可愛いよ片桐さん!!ほとんど眼鏡とノマと片桐さんしかいない&他の素敵な方々と比べちゃいけないぜ。色々と絵が汚い+見づらくてごめんなさいorz片桐さんほどの寛大な心で宜しければ見てやってください…!■恥ずかしくも漢字やら何やらミスがあってすみませっ…!あれです、良心というフィルターで変換し直して見てやってくださいorz指摘どうもでした!■再生・マイリス・タグやらコメントやら有難う御座います!片桐さんは本当可愛い。
【腐向け】男男2【歌ってみた】
前作→sm2981388は沢山の方に見て頂いたようで、ありがとうございました。前作の二人のその後を歌ってみました。愛の中には真心で、恋の中には下心。身体の次は言葉が欲しいお年頃。○合が大丈夫な方はこちらもどうぞ→sm3018776 ニコ…メンテなんてするから余計なおまけまで付けちゃったよ。●マイリスト。腐向け・○合・下品な替え歌がありますのでご注意くださいませ。mylist/5969256
【MAD】炎の蜃気楼■キミと出逢ってから(BL注意
※BL注意。腐女子&腐男子以外の方はご遠慮ください。初めてのMAD作成&動画うpです。お手柔らかにお願いしますm(_ _)mものすごく真面目に作ったつもりなんですが、曲と映像が合わなすぎて笑うしかない出来に(´・ω・`)ついでに直江への愛が多めです。マイリスト作りました→/mylist/6264023
【手描き咎狗】「メ/ル/ト」替え歌「アキラァ」
■どもども、うp主です(・∀・)ノ■前作【sm2980928】の予告通り、ケイアキでメ/ル/トの替え歌します。■フルでなくてすみません・・・というか、1番にも達していなくてすみません・・・OTL■もはやケイアキではなく、クロスケの暴走(妄想?)にしか過ぎない動画になってしまいました。すみません・・・OTL■序盤ケイスケがキモスケになっています・・・すみません・・・OTL■次回は気合入れます!(・∀・)■今回、今まで使っていたペイントツールとは別のペイントツールを使ってみたのですが、かなりしっくりきて良かったです(´∀`*)■新作できました!→sm3515675■マイリスできました!→mylist/6505642
【MAD】コ/ー/ド/ギ/ア/ス 『カ/ ン/タ/レ/ラ』※BLスザルル
前回の動画で宣伝したのですが、どうしても自分で作りたくなって、作ってしまいました(^^;)スザルルでカ/ン/タ/レラ※注 絵はうp主の物ではありません。素敵な友人のサイトからお借りしたものです。(※許可は得ています。)※絵師さんのサイトです(載せてなくてすみません!)→http://kuruwa.xxxxxxxx.jp/geass/index.html もう一つの神 カン/タレ/ラパロ=nm3029925(←素晴らしかったです!) マイリスト=mylist/3158160
「OVA 冬の蝉」のBGMを弾いてみました!
BL注意! 冬の蝉のサウンドトラックを買ったので、その中から好きな曲「春雪~三~」と「冬の蝉~七~」を耳コピーして弾いてみました。本当にいい曲です。ですが・・・音は必死で聴きましたが音違いがたくさんあると思います・・・すみません・・・しかも、音がつぶれてしまって・・・ホントどうしようもない・・・・ととと・・・とりあえず、販促ということにして雰囲気だけ聴いてください・・・(汗)「冬の蝉」のイメージを壊してしまったらすみません。こりゃだめだわ~と思ったら、すぐ逃げて~! BL系BGMのマイリストです→mylist/6251980
【MAD】組曲『今日からマ王!』~次男編~ コンユ警報
初MADです。完成しました。テスト版では励ましのコメントありがとうございました!!ホント嬉しいです(TへT) 組曲『今日からマ王』sm1037124様、組曲『今日からマ王 村田ver』sm1617163様、を参考にして作らせていただきました。歌詞もパクってます。スイマセン。村田が好きになったので村田のターンもつくりました♪動画はマニメとゲームと、私の宝物 sm1825073様の画像で作りました。うp主様事後報告ですがありがとうございました!!コンユ注意報発令中です!苦手な方は気をつけてください。タイトルに注意足しときました。教えてくださった方ありがとうノギス!
【MAD】冬の蝉
ようつべより転載。神BL作品!アニメしか見たことないですが、泣きすぎて目が腫れました。ED曲の「冬の蝉」(原曲:さだまさし)とのシンクロ率が異常です。うpされた方は違いますが、森川さんが歌った「冬の蝉」も是非どうぞ!⇒sm2822979
画質テスト【BLゲーム】
僭越ながらこちらのゲーム画質テストさせていただきます。工ンコやファイルの種類を模索したんですが・・・・・、これが限界でしたorz...
【腐向け】咎狗の血で男女やってみた【手書き】
どうも、二番煎じです。咎狗PS2移植発売おめでとう!!PS2を持っていないうp主涙目。ついでに何も考えないで作ったら、見事にキャラが偏りました。ちなみに最後のはうp主の精一杯の愛情表現です。見事に歪んでます。次はもう少し考えて行動します、たぶん。【追記】弾幕にふいたwww Lamentoで新作出来ました【sm4182918】 k→( ゚∀゚)o彡゜キモスケッ♪キモスケッ♪
蔵馬x飛影 - Hurt (同人誌)
http://www.youtube.com/watch?v=R3U8Yy3W4pE
【MAD】Laughter Land×絶対服従命令OP・デモ曲差し替え 修正?版
ついカッとなって好きなもの同士くっつけてしまいました。そして混ぜるな危険という言葉を学びました。ひたすらLLと絶服で無駄に総当たり総リバだったのですが、あまりに長いのでいくつか減らしました。前回コメントくださった方どうもありがとうございます^^基本いじっていません。一部やっつけになってしまいました(´▽`)きにしない
メガミド「あなたならミド犬を飼う?」某C/Mパ/ロ2【鬼畜眼鏡】
シリーズ2。今度は御堂さんがわんこです…わんこなのにプライド高そうです(笑)リクの太一編は準備中です~。
【全年齢BL】アニマムンディ 台詞集?
テストも兼ねてうp 「アニマムンディ終りなき闇の舞踏」ドラマCDのおまけより抜粋 ネタバレ注意
【腐向け】男男【歌ってみた】
sm2930901を歌った者です。沢山の方に見て頂いたようなので、一曲丸々分けて歌ってみました。ノンケを落とすには押してダメなら引いてみろ!です。○合が大丈夫な方はこちらもどうぞ→sm2981433 ●マイリスト。腐向け・○合・下品な替え歌がありますのでご注意くださいませ。mylist/5969256 【追記】わわ、歌詞付けて頂いて…本当にありがとうございます!!改めて聞くと、先生の声もう少し男っぽくても良かったですね。年下攻めサイコーです! その後の二人が気になる方はこちら→sm3018852
学園ヘヴン~ココロノチカラ(和希ver)
★和希の中の人のキャラソン。元は「金色のガッシュ」の清麿の歌です。★まったく洗練されてません。手作り感溢れるどぶろくMAD。★清麿=和希=孤独な天才が、1人の少年と出会うことで大切な何かに気づく点が共通しているかも。相手に対する想いのベクトルは違いますがね~(。-`ω´-)★元歌に関わらず、しっかりBL風味。腐女子アレルギーをお持ちの方は、ご注意を。★映像・音声はネットの海中で採取。潮の香りを感じてください。★ヘヴン関係自作MADリスト→(mylist/6309587) ※追記:歌詞つけてみました。どんなもんかな。
学園ヘヴン~学園のガッシュBL!!
★元ネタは「金色のガッシュベル!!」。中の人が一緒ってことと、清麿=天才=和希という強引な理由で理論武装したカオスなMAD。★BL、腐女子指数は20%OFF(当社比)ですが、うp主の言うことは当てになりません。アレルギーお持ちの方は、服用に注意。★最低週一で何かうpしてますね。もう自分でも自分の中の人が手に負えません。すいません。★映像・音声は広大なネットの岸辺に打ち寄せた漂着物からの拾い物。自然の風合いをお楽しみ下さい。★前回までの作品とかなんとか(sm2886933、sm2826849)
【腐向け】ウマウマで純情ロマンチカの表紙を振り返る!4~6巻
フィルタ半角でu,m,n,h,s,y…よーやく忍と宮城も仲間入り!アニメでうっさうさのみっさみさにされたので急いで描いてみた。【追】コメで気付きました。最初、オモテ「オ」ラになってる…お恥ずかしいミステイク・・・・・・あと、2:02からは忍と宮城です。画力足りなくてごめんなさい(´Д⊂)mylist/83701771~3巻はこちらsm2944444・・・・・・原作スキーさんへのおまけフィルタ→ごはんつぶ、キャベツ、おフロ、純愛ロマンチカ、くま、旅行編
