タグ black_board が登録されている動画 : 351 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Black Board/Leiden(らいでん)【歌コレ2026春ルーキー部門】
歌コレ2026春 ルーキー部門参加作品となります…!!
白い私も黒い私もどちらも私の歌だから、
どちらも等しく愛されたい。
Vtuberを置いて等身大のわたしで歌いました。
いっぱい再生してね☆
好きなところあればぜひ「いい声ですね」や「かっこいい」など気軽にコメントもらえると嬉しいです!
いいね・マイリスでの応援もお待ちしてますm(__)m
オススメ弾幕
⚡️🍚🚰🎶 ⚡️🍚🚰🎶 ⚡️🍚🚰🎶
. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁.𖥔 ݁ ˖ ✦ ‧₊˚ ⋅. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁.𖥔 ݁ ˖ ✦ ‧₊˚ ⋅. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁.𖥔 ݁ ˖ ✦ ‧₊˚ ⋅
======
本家様【sm17367688】
☆music 蝶々P(papiyon)
https://x.com/papiyon_cyoucyo
☆Vocal Leiden
https://x.com/lei_tame003
☆MIX しえん
https://x.com/sien_mc0
☆illust 遺児
https://x.com/H4PPYAGE
【KAITO V3】Black Board【VOCALOID Cover】
KAITO 20周年おめでとうございます!
お祝いの気持ちを込めて、大好きな楽曲をうちのKAITOに歌ってもらいました。
■Original Song
Black Board
蝶々P/papiyon様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=XjcfzyAtzug
■Cover
Vocal:KAITO V3
Movie:Dorothy様
X:https://x.com/Dorothy_3414
Vocal Edit / Illustration:葉姉もも
X:https://x.com/haane_momo
【Fukase】Black Board【カバー】
どうも、シ干です。今回は蝶々PさんのBlack Boardを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
本家様:papiyon/蝶々P(sm17367688)
歌:Fukase
調声、動画、その他諸々:シ干ロ土( https://twitter.com/Ase10eu10 )
これまでに歌ってもらったもの:mylist/72921200
※他サイトへの転載は禁止です。
【少年声が】Black Board/メソポタミア・メソ子【歌ってみた】
白い白い部屋を真っ黒に塗りつぶして 僕はそこで自分を変えてみたいんだ
ご視聴ありがとうございます!メソポタミア・メソ子と申します。
(この度改名しまして、以前はLAVI.の名前で活動しておりました)
蝶々P様のBlack Boardを歌わせていただきました。
◆本家様:sm17367688
◇Vocal:メソポタミア・メソ子
◆Twitter:https://twitter.com/mesome_song
希少種の民が Black Board 歌ってみました。
素敵な本家様 sm17367688
ども、したと申します。
ほんっとうに!!!
ご無沙汰しています。
今回は、蝶々Pさんの、Black Board
を歌わせていただきました。
相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです!
前 sm44146833
マイリスト mylist/53085844
ツイッター @under1121
【歌ってみた】Black Board/Py
Pyといいます よろしくお願いします
ギーの音 今でも無理
蝶々Pさん(https://x.com/papiyon_cyoucyo )のご本家
→sm17367688
Twitter:https://twitter.com/Pypippp
Youtube版:https://youtu.be/dciKLFVprzU
【蘭符】Black Board【歌ってみた】
黒い黒い板を塗りつぶして
どうも蘭符です
今回は蝶々Pさんの「Black Board」を歌いました。
◆原作:【初音ミク】 Black Board 【オリジナル曲】(sm17367688)
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
Black Board 歌ってみた
本家様【sm17367688】https://youtu.be/XjcfzyAtzug
この動画はボカロ懐メロ祭2022参加動画です
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
vocal/mix - こなた (@k0a0t)
enc - シュウ (@shu_niconico)
【10周年ボカロ】Black Board - 初音ミク コスプレイヤーが弾いてみた【フルート】
10周年記念!フルートで演奏させていただきました!
このアカウントではコスプレをしてフルートを演奏したり、ゲームをしたりしていきます♪
本家様(蝶々P様)sm17367688
○YouTubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCZIBEUJjw7_ELSt4P5g0V_Q/join
チャット欄で使えるアイコンのほか、メンバー限定コスプレ写真を公開中!
今後メンバー限定生配信も予定しています!
【歌い手活動6周年記念】Black Boardをもう一度歌ってみた【リンゴ】
どうも。リンゴです。
今日、12月14日で、初めての歌ってみた動画を投稿して丸6年となりました。
それを記念し今回は、その初めての動画で歌った、「Black Board」をもう一度歌いました。
6年前とどのように違うのか、下に当時の動画のリンクを貼っておきますので、聞き比べてみてください。
さて、あの時から6年が経ったのですね。当時高校2年生だった僕も、大学を出て働く年となりました。
それと同じように、僕の歌声もこの6年間で成長しました。それを今回の動画でお見せできていたら嬉しいです。
6年前のBlack Board→sm27796053
1人で勝手に生誕祭シリーズ→mylist/54156200
過去の歌ってみた動画→mylist/60379105
Twitter:https://twitter.com/ringocostoms
【日刊一発録り488日目】いきなりBlack Board歌わせて頂いた【Sobana】
488日目
最近DIYをやっています。賃貸なので、穴を開けたりすることはできないんですが、DIYをする人なら分かるツーバイフォー材を突っ張る器具を購入し、柱を何本か立てました。それだけで結構「うわ意識高い系や」と喜びましたが、まだ有孔ボードや棚などは柱に取り付けてないのでマジで柱しか立ってません。もっと片付いたらTwitterの方でもお部屋公開してみたいなあ。後悔するかもしれんけど。
最初のBlack Board⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm37226608
御本家様↓
詞・曲:papiyon(蝶々P)様
イラスト:Nidy-2D-様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はpapiyon(蝶々P)様の楽曲である、Black Boardを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【UTAUカバー】Black Board【松田っぽいよ】
お久しぶりです
聴きて~~~~~!!!と思ったけれど見つけられなかったので自給自足しました。
うた:松田っぽいよ Retake edge
お借りしたust:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18116492
お借りした音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm17836615
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
【タカハシ】Black Board【CeVIO / UTAU式カバー】
先日のセールでタカハシとつづみちゃんをお迎えしたので
UTAUの力でタカハシにかっこよく歌ってもらいました
本家:sm17367688
ust:siruto0115
UTAうつづみちゃん→sm38093942
【日刊一発録り122日目】いきなりBlack Board歌わせて頂いた【Sobana】
122日目
黒板の音が好きでした。静かな教室に響く無機質でいて書き手の性格が現れる音です。心地良すぎてよく眠たくなっていました。最近では便利なホワイトボードで授業をしている場所もあると聞き、少しだけ寂しいです。
学生だった当時は授業自体がとても苦痛だったこともありましたが、今になってはまた受けたいなと思います。当時は必要ないと思っていた知識も、今では喉から手が出るほど欲しいからです。現在学生である視聴者様に「今を大切にしろ、さもなくばー」なんて立派なことはこんな不出来な人間が恐れ多くて言えませんが、私の後悔の分、どうか学生の視聴者様たちが少ない学生時代を楽しく過ごしていけることを願っています。・・・あれ、何の話ししてるんだろう。
御本家様↓
詞・曲:papiyon(蝶々P)様
イラスト:Nidy-2D-様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はpapiyon(蝶々P)様の楽曲である、Black Boardを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【凛音ツバサ】Black Board【UTAUカバー】
原曲:【初音ミク】 Black Board 【オリジナル曲】 (sm17367688・蝶々P)
Vocal:凛音ツバサMI(Harm:凛音ツカサ常・凛音ツバサSI)
UST・ミックス・動画:ミール(mylist/40523693)
世の中には公式ニューアレンジMVが存在してるけどあれリンク限定公開らしい
フルいつ全体公開になるかな( 公式チャンネルで全体公開してるショートはこっち>https://youtu.be/1AzZQufDwC8 )
追記:鈴近様、rai様、コンパロイド様宣伝ありがとうございます!
【UTAUカバー】「Black Board」をもう一度歌って、MVも作ってみた【欲音ルコ】
(Windows7の)終わり
お久しぶりです!雄志(ときたまうどんP)、60作目になりました。
蝶々Pさんの「Black Board」を再調声して、自己解釈なMVも作りました。ほぼ文字。
7年前に作った(残念な感じになっている)MVはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=Y8faWLCf3jM
使用したものはコンテンツツリーとエンドロールをご覧ください。
増税する前にWindows10のPCを買っていた人のマイリスト:mylist/31616023
前作:AIさんの「STORY」カバー(約2年前):sm32726638
次作:nikiさんの「ELECT」カバー:sm36473669
舞台裏やら叫びたい思いとか:https://ameblo.jp/haton/entry-12566714286.html
【夜桜×Яeverse(黒須桜×零亜桜)】Black Board【UTAUカバー】
お久しぶりです、咲桜流香です!
この度、Leo.さんのUTAU音源である「黒須桜」さんと私のUTAU音源である「零亜桜」で「夜桜×Яeverse」というユニットを結成させていただきましたのでお披露目致します□
それにあたり、ユニット名の考案やユニット衣装デザインからこの動画の製作に至るまでLeo.さんとコラボさせていただきました!
皆様、是非とも今後夜桜×Яeverseをよろしくお願いします…!
本家:papiyon(蝶々P) sm17367688
ust:Peke=Pon sm17396278
零亜桜調声/絵/MIX/衣装デザイン:Leo. mylist/55136597
黒須桜調声/絵/動画/衣装デザイン:咲桜流香 mylist/58600692 @shry__
(敬称略)
何かございましたらTwitter @shry__ までお願いします
YouTube→ https://youtu.be/dJtOf1B2W5Q
Black Board @歌ってみた 【神谷零】
今回は蝶々Pさん(papiyonさん)の「Black Board」を歌わせていただきました。
単純にかっこいいのでハマってしまいました・・・。
ちょっと前から「ACTORS」に興味があって公式チャンネルを見ていたらとあるキャラクターがカバーしていて聴いてみたらハマってしまいました・・・・・・。
素敵な本家様:sm17367688
【ACTORS】Black Board / 芦原倖乎(CV: 蒼井翔太)【PV】
<TVアニメ化が決定!2019年秋放送開始!>
人気ボカロ曲×男性声優の大人気コラボCD
「ACTORS(アクターズ)」のTVアニメ化が決定!
ACTORSスペシャルウィーク!!
人気男性声優×有名ボカロ曲大人気コラボCD【ACTORS】
第5回目は『ACTORS3』収録曲から!!
●Black Board / papiyon feat. 芦原倖乎(CV. 蒼井翔太)
作詞/作曲:papiyon
映像: えむめろ
絵:Daken
HP:http://actorsmusic.jp/
アニメHP:https://actors-anime.jp/
公式最新CDサイト
「ACTORS 5th Anniversary Edition」
https://actorsmusic.jp/5th/
Twitter:@ACTORS_info
【霧野蒼太】Black Board_歌ってみました
霧野蒼太です。
地黒なので白く塗りつぶしたい。ついでに黒歴史も
ダブリングたのしい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
本家(sm17367688)
オケを#2で使用しています。
歌・ミックス / 霧野蒼太(mylist/46907363)
Twitter / @K_Sdcm
Black Board 歌わせていただきました 橘夏帆
「僕の目は既に異常じゃないか」
蝶々Pさんの「Black Board」を歌わせていただきました。
素敵な本家さま[sm17367688]
マイリスト(mylist/57183158)
【UTAU音源配布】Black Board【黄琴影】
3月31日は黄琴影の誕生日です。おめでとう。
一年かけてちょっとだけ表情豊かになりました。
新音源2+1種類とMMD改変モデル配布します。
配布場所 https://kikyohiroto1227.wixsite.com/kikoto-utau
音源の説明がない動画はこちら https://youtu.be/RTx1Fim9swI
本家様 sm17367688
ust Peke=Pon様
【日向シロ・黒姫るな】Black Board【UTAUカバー】
白いやつと黒いやつのお歌をうちの白い子と黒い子が歌ってくれました。
素敵な本家様→蝶々P Black Board【sm17367688】
USTお借りしました→https://ux.getuploader.com/utau_ust_pekepon/download/1
歌:日向シロ・黒姫るな
調声&動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】
ぱてさん、おっかなさん、広告ありがとうございます!
【tripleP】Black Board踊ってみた【オリジナル振り付け】
蝶々PさんのBlack Board、オリジナル振り付けで踊ってみました!
本家様→sm17367688
ダンスユニット「ラスプーチン」@rasputin_bros
江戸ペンギン@edopenguin
Pokkey@Pokkey48
ぱーる@Pearl_048
振り付け:ラスプーチン、ぱーる
編集:ぱーる
前作→sm29348849
Black Boardを二人で歌ってみたChelil.&10f(とうふ)
今回は二人でBlack Boardを歌ってみた
本家様:sm17367688
Vocal:Chelil. @chelil_luz mylist/57744751
&10f(とうふ)@10f2525 mylist/59885044
Mix:かのと様@all_thx(mylist/49960324)
Encode:10f(とうふ)
C「黒板に関する話って何かある?」
10「黒板って言ったらギーギー音するよね」
C「じゃあ私が10fくんに悪戯してギーギー音たてようっと!^^」
10「耳が…耳がーーー!止めてーー!」
【neco】Black Board【歌ってみた】
人間ってほとんどー…
テレテレ
テレテレ
テレテテ
黒いよね。(中身が)
本家様→sm17367688
歌:neco
マイリス*mylist/45903466
コミュ*co2641407
Twitter*@nekokurohosi
nana*http://nana-music.com/users/3920221/
MIX:結城たくみ様
マイリス*mylist/55581093
sm31861484←前 後→未定
Black Board 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
オセロの話かな?
今回は蝶々Pさんの「Black Board」を歌わせていただきました。
本家様:sm17367688
聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
前作「ラブ&デストロイ」:sm31115442
歌・encord・MIX:すいせい (@suisei_2525)
マイリス:mylist/35128791
声奏部コミュ:co2232866
Black Board 歌ってみた [もうちゃん]
聞いて気に入ったので歌ってみたにしてみましたw蝶々Pさんいいわぁ~~~
本家様 → sm17367688
歌った人
もうちゃん →co3560051
mix
にゃるた → mylist/58588927
Black Board 歌ってみた 【しげなり】
今回は蝶々P様のBlack Boardを歌わせて頂きました。
私の声ですがよろしかったらどうぞ。
※歌い易いようにキー変更しています。
私のマイリスト→mylist/34283400
Twitter→@shigenari2525
素敵な本家様:sm17367688
