どうも。リンゴです。今日、12月14日で、初めての歌ってみた動画を投稿して丸6年となりました。それを記念し今回は、その初めての動画で歌った、「Black Board」をもう一度歌いました。6年前とどのように違うのか、下に当時の動画のリンクを貼っておきますので、聞き比べてみてください。さて、あの時から6年が経ったのですね。当時高校2年生だった僕も、大学を出て働く年となりました。それと同じように、僕の歌声もこの6年間で成長しました。それを今回の動画でお見せできていたら嬉しいです。6年前のBlack Board→ sm277960531 人で勝手に生誕祭シリーズ→ mylist/54156200 過去の歌ってみた動画→ mylist/60379105 Twitter: https://twitter.com/ringocostoms