タグ bms が登録されている動画 : 19843 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Spirit of glasses / X-JAPONICA (高音質・高画質)
作曲:Skeleton・Metalist - 歌:nmk - 映像:iimode-do
BMSイベント「戦[sen-goku]國~夏の陣~」より。
後夜祭で公開したBGA修正差分適用後です。
あれから一年。全国のメガネ属性な皆さんこんにちは。
ニコニコバンドの皆さんごめんなさい。
イラストを描いてくださった4人の方々本当にありがとうございます。
他の作ったものはこちら。mylist/81172/2982038
スケメタさん(作曲者)のアルバム告知ページはこちら↓
http://wakimata0rz.hp.infoseek.co.jp/sog/sob.html
ビートマニア風のチーターマン2 from ez2dj 8th(ネタ)
何で流行ってるのか分からん。最初これ見てez2djの曲だと思ってたw youtubeより
[bms] もうVANESSAにしか聞こえない [Another]
ニコニコ動画より、音ゲーMADです。 おまけなのかー
みすちー「叩く譜面を選ばないのがランカーってもんよ」
曲、背景共にsm718427からお借りしました。
BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907 IDMに引き続き、クリア動画上がりました~→sm1639330
[BMS]CUTIE55 / tetsuo
LRばっかやってるんでLRで録画してみました。ロングノートはちょっときつそうなので普通の譜面。60fpsだと処理落ちがひどく30fpsだと縦分身してる。ソフトで無理やり録画するものじゃないですね。 HS速いですか?次の動画の参考にしてみます。他のBMS動画→mylist/449894/1686067
[BMS] Romancecar (Kukan Junkyu Edit) / jet:tones (Yamajet vs 6 tones) BGA:dexhip
個人的に好きな曲をテストを兼ねてうpしてみました。mylist/3169056/3659181
【BMS】もってケ!ゴールデンファイアイスクリームCandy!【修正版】
sm1175920より←ノーマル アナザー→
動画ついてます。曲ムービー共に好きです^o^いちお修正したつもり画質落ちまくったけど譜面見えるからいいよね?ムービー編集とか全然分かんないんでこれで勘弁
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[bms] 西麻布水道曲 [Another]
ポップンミュージック15より、パーカッシヴ2です。 10作目かな?かな? 今回記念すべき(?)10作目ということで、我が神のSIMONさんの曲を作成してみました。 が、あまりにも微妙すぎる譜面になってしまいました_no 高速地帯に小ネタ挟んでみたもののいまいちぱっとしなかったので、とりあえず背景に拍子を入れてみました。 ☆10を過程してプレイしたら最後がやたら押しにくかったので☆11に。まあ乱orHardかければ簡単ですががが BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
【BMS】フタリの記憶 霹靂(へきれき)mix
sm1103635より←N A→
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[bms] 糟日部水道曲 [Another]
ニコニコ動画より、音ゲーMADです。 おまけくさいよねー
曲、背景共にsm1414710からお借りしました。
つかさ「ねぇねぇゆきちゃん、ソフランって何?」
みゆき「ソフランというのは、曲中でBPMやシーケンスの速さが極端に変化する事を指
つかさ「へぇ~、どうでもいいや~」
BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
チーターマン2 BMS (アップロード KJHMAGIC)
はじめましてwwwwチーターマン2のBMSとREMIXのBMSを作ったKJHMAGICです。韓国の人たちもチーターマンは結構ネタで楽しんでいます。BMSや音楽のREMIXも生まれ初めてのものです。日本語はあんまり上手じゃないんだから変なところは許してください。
[BMS] X / sasakure.UK
sasakureさん渾身の一作。mylist/3169056/3659181
[BMS] NEW SOUND PARADISE / roop
戦國~夏の陣~参加作品です。この曲もいい曲。mylist/3169056/3659181
【BMS】隣に・・・tears of snow mix
sm1186543より←N A→
音ズレスマソ。
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[pms] MooN [EX]
bmsより、INFINITYです。 おまけらしい。 先言っておきますがポップンのmoonじゃないですよ! ファイルバンクで、BMSのPMS化にもチャレンジして欲しいってあったので作ってみました。 アケコンは流石に持ってないのでテストプレイしてませんが、無理押しは無いです・・・と思います(何 なんと乱でクリアされた方がいます。→sm1523343 IDMといい、恐ろしい人は結構いるものですね・・・! 続きましてRoboさんがサイトにてクリア動画を上げています。 何 故 押 せ る (゚ロ゚; というかプレイして貰えて、こちらとしても嬉しい限りでございます(*n'ω'n) 自作譜面→mylist/208510/3643907
【BMS】朱雀のもじぴったん
sm1281059より←N A→
mylist/595415/3115139
音ズレ直そうとはしてるんだけどAVIutlで編集後flvencで変換すると始めは合ってるんだけど後半ずれてくる現象に合ってます。AVIutlで変換したものをそのままうpしようとしたら弾かれたんでSUPERゥで再変換したら画質が\(^o^)/ 音ズレは多少は勘弁してください。
いちおうpするごとに色々試してるんです(´Д`)
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[BMS]ソウキュウ*スカイスクレイパーのHYPER譜面をStep Maniaで読ませてみた
タイトルの通りBMSファイルをステマニで読ませてみました。BMSの譜面そのままww 画質と音質が悪いのは勘弁してください。携帯撮影なんで。
[BMS]ソウキュウ スカイスクレイパー(キー音無しH音源).
タイトルの通りBMSのソウキュウ スカイスクレイパーのキー音無し音源です。BGAムービーじゃなくて画像だけです。しかも最後ちょっと音源バグってますww A音源は明日うpします。個人的にはH音源が好きですw mp3うp希望が多ければうpします。
【BMS】キラメキラリ Dirty chaos mix
sm1127765より←N A→
mylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[BMS]ソウキュウ スカイスクレイパー(キー音無しA音源)
タイトルの通りBMSのソウキュウ スカイスクレイパーのキー音無し音源です。BGAムービーじゃなくて画像だけですA音源はなんかスカスカですww mp3うp希望が多ければうpします。
[BMS] Velaciela / naotyu- BGA:ke
BOF2006参加作品。曲もさることながらBGAもいいと思います。画質は大丈夫かと。mylist/3169056/3659181
【東方BMS】青龍 vs. 妹紅 by sun3
「waxing and wanding」&「shooting_moon」
【BMS】 ZEUS 【LUZE】【PANDORABOX】
超 個 人 的 神 曲 正直素早くエンコ終わらせたかったんだが、色々と吹いた。(30Fpsだと正常にBGAが出なかったから60Fpsにしたり、そもそも全体的に動きが激しすぎるし、何回かうp失敗してその理由を探るのに1週間かかったり)ていうかデフォで画像が荒いところがあったり文字が極小で書かれたりしているしどうしろと・・・ あと音声のビットレート削り過ぎた('A`)
BMSA試用「魎ちゃんの日常3」forITK
自作BMSAのテストアップ。up主のPCの空き容量のせいで、なかなか3分を超えるBMSAのFLV化はかなり難がある状態。HDDの増設ができたら他の作品も挑戦して見ます。とりあえず最初は私の作品で実験して見ました。画質が悪いのと、カクカクするのは最高スペックでAVIに変換してからで無いと無理そうです。ちなみにこの作品は、ITKが作っていた魎ちゃんの世紀末シリーズの#1~3のリメイク作品です。最初の制作日は2000年11月27日です、もう7年前に作った作品です(´д`;)y-~ なお、歴代のBMSAの配布は休止しております。誰かうp場所を提供していただければ、ギガファイルをそこにうp出来ます。。。
私的名BMSメドレー(ブレイクビーツ編)
持っているBMSから名曲と思うものを集めたメドレーです。今回は、B.J.Cup 8th stageの開催を前に、ジャンルに拘らずブレイクビーツが印象的な曲をテーマにしました。なぜかリミックスが多くなってしまいましたが・・・。今回のイベントでも、これらの名曲に比肩する・あるいは超越する作品と出会いたいですね。私の他のメドレーはmylist/559074/1331157からどうぞ。(2007-11-21)リストです。abandoned mind -Tsukuyomi-/yanagi→静音/ATM→Despair/Civy→零式/裏吉川/-45→SIREN/Signal Love→SongToTheSiren(BarbarousMix)/remixed by yugos→Silent Blue(Natural Mix)/ARMYTOM/Studio Chieph Remix→ill / madness/cube→チョウの標本/Process 2.3.1.→nature/Bts-Factory(2007-12-2)トランス編その2が出来ました→sm1670857
【BMS】consider numbers 3【fether (Remixed by Yamajet)】〔Future Pop〕
consider numbersシリーズ第三弾。fether氏の『consider nothing』をリミックスしたんだっけ? エンコに掛かったのが2時間ほどで、意外と早くできてよかった。あと画質削って音質を最大ぐらいにしています。
【BMS】true my heart (きしめん)
うpしてみました。 譜面がキモいのは気のせいですorz。 キーの音源がGMなのはもっと気のせいですOTZ。オートなのは気のせい…じゃないです_| ̄|○ PMS⇒sm1657900 画質テスト⇒sm1665981 ZIP⇒N_34825orz
【BMS】gengaozo-foon Autoplay【酷い糞譜面】
主目的はハーフ(320x240)からの拡大エンコで画質がどれだけ酷くなるかのテストです。プレイ動画にしようと思ったらBP1500くらい出て恥ずかしかったのでDJ AUTOさんに任せました。何か勘違いされている方もおられるようですが、私はこの譜面を作った人ではないです。
【BMS】FELYS by onoken(BGA:ガラクタノカミサマ)
『カミサマ』── それは、この国を管理し、未来を予知する大規模な人工知能群。『巫女』── それは、カミサマの声を聞き、人々に伝える唯一の人間。カミサマと巫女は、この国の未来への道標となり、人々はそれに従って暮らしていた。たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……。
[bms] DDR MEGAMIX [Another]
ポップンミュージック10より、DDRです。 11作目アルヨ。 テストプレイしました。5回しました。全部死にました\(^o^)/ まあ本家のザッファァァァイはボス的存在らしいので置いといてbagはどう見ても悪ノリしすぎです。本当にありがとうございました。 リクしてくださった方、穴がこんなになっちゃってすみませんでした_no 自分で譜面ミス見つけちった\(^o^)/ 配布するbmsでは修正しときます_no でも難易度的には変わりません。 BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
【BMS】飛翔転生 -Vocal ver- AutoPlay
BMSイベントWire Pullerより飛翔転生です。 歌っているのは初音ミクでしょう。 タンタン音がするのはうp主が机を叩いている音です。つい癖でやってしまいますw
