タグ bms が登録されている動画 : 19843 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方BMSをTASっぽくプレイしてみた
Imperishable Night 2006(ANOTHER差分) 総NOTE数2006の奴です 1/2速度でプレイ→倍速で編集。1:20から本気。今度はLRでやります。
[BMS] The Old Man and Deep Blue Ocean / 小室哲哉(amo) BGA:鈴木あも(椎川あせろら)
BOF2005参加作品。癒される曲です。mylist/3169056/3659181 菊田研究所のチームの方々が全員小室哲哉名義で参加してます。
【BMS】E reviver -imaging you- / sasakure.UK arranged by 美月 正(篠螺悠那)
BMSに熱中するキッカケになった一曲('ω'*)ノ
BGAも良いよね。
sasakure.UKさんのPangaeaもどうぞ。⇒sm528317
[BMS] like a dandelion (radio edit)
like a dandelion (radio edit)
BMS:recognize m.
BGA:retu
extended editも合わせてどうぞ→sm1834405
その他BMS系動画→mylist/3621908
【BMS】true my heart (きしめん)【PMS】
動画が(音符が多すぎて)よく見れなかったのでリベンジです。そしておーとなのですimasenorz 訂正版⇒sm1657900 BMS⇒sm1537059 希望があればこの動画は消します
【BMS】キスケテク
HARD TECHNO / キスケテク / キスケ(.deco)一応テスト動画です。BOF2006参加曲。色んなパロディを曲とBGAに入れた結果、よくわからなくなった作品。
[bms] 没譜面集 [fooooooooon]
色んな音楽より、カオスです。 おまけにもならない予感。 今まで10を越える譜面をニコにアップしてきましたが、やはりこれだけ作ってると、色んな意味でアップできずに埋もれる作品が出てくるものです。 でもこのまま捨てるのももったいないのでまとめて上げちゃいました(ぁ 曲順は 魚男s→例の彼→なんということでしょうwww→o2jam となっております。 ねーよwwwって感じで見てくれれば嬉しいです(*n'ω'n) 自作譜面→mylist/208510/3643907
BMS - Dream of fetus ; Guernica / amo & czardas
戦國 ~夏の陣~ より「胎児の夢」をテーマとしたBMSで多分初の組曲楽曲。案の定そのままBGAEncoderが通らなかったので無理矢理繋げているので多少変な所があるかも・・・
【StepMania自作譜面5】VANISHINGPOINT&Shoot'Em All&SEPIA(旧音源版)
スキンはAu(化学式で金→GOLDを意識したテーマ)です。タイトル・選択BGMがそれっぽくていい感じです。テーマはdance anarchy V3にて入手可。 譜面>>もはやTatsh応援歌と化したVANISHING POINT(激12)、3連譜らしく配置してみたら正五角形譜面にorz Shoot'Em All(激10)は結構頑張った方。配置は16分矢印が多めで少しキツ目です。 SEPIA(激9)は、前動画(sm978803)にこの曲へのコメントがあったので作ってみました。 SEPIA以外のDWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより mylist/9517361
BMS - Pluto -Maniac7-
難易度表★7。正規譜面。BMS上級者であるmidori氏作曲の名曲です。 他のBMS動画はmylist/83169/1001443 ※画質テストも兼ねてます。今までとエンコ方法を変えたんで画質は良くなりましたが、カクカクが増えてしまいました。
【BMS】青龍S.O.S!!
sm1190108より←N A→
mylist/595415/3115139
フルの方作ってたんだけど、どうも合わなくてshortになりました^o^
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
[BMS] Flusso bianco della neve / Yamajet BGA:140
シーケンサーいじってたらできてた曲だそうで。mylist/3169056/3659181
【BMS】★24 P.S : Plasma Strike - LAST BOSS -
★24 P.S : Plasma Strike - LAST BOSS -
BMS - into the sunset[ANOTHER]
難易度表(^^)。ミラー。新たに追加された難易度(^^)になった名曲迷譜面です。必死に皿回してたら机の上の物が振動で落ちた/^o^\ 他のBMS動画はmylist/83169/1001443
【BMS】Full of Tears / Sentire
Nice song,vocal,BGA.
音ズレが心配('ω';)
(O2Jam) Zero-One
O2Jamの『Zero-One』をそれっぽい譜面化したもの。曲はてっきり弐寺のzero-oneかと思いきや全くの別物でした。 BMSアップしました=http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35567.zip.html pass:o2jam 他のリクのもまとめて入れてしまったので、いらなければゴミ箱に捨てて下さい。 また容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
BMS - もうVANESSAにしか聞こえない [Another]
sm1415100をやってみました。オプションはミラー。ラス殺しなので縦連の得意不得意で難易度にばらつきがあると思いますが、縦連苦手な自分でも出来るので★5程度?作者さんにはぜひ没譜面集をうpしてもらいたい>_< 他のBMS動画はmylist/83169/1001443 ※手元付きに挑戦してみましたが携帯で撮ったから画質悪いし皿の部分が映ってないなどほとんど無意味でむしろ邪魔な感じになっちゃいました;;
(O2Jam) The Festival of Ghost 達
O2Jamの『The Festival of Ghost』をそれっぽい譜面に差し替えたもの。容量が大分節約できてきたので1,2セットです。2に関してはソフランが特徴的なのである程度はそのままにしました。 Identityシリーズもまとめてみたいですが、もう既に画像乱れ始めてますね・・・。
(O2Jam) Identity 三部作
O2Jamの有名シリーズ『Identity partⅠ~Ⅲ』をそれっぽい譜面化。 ちょうど三作あるのでそれぞれN、H、Aを意識したものにしました。partⅡが重すぎでpartⅢが軽すぎなのは仕様です。 4月から社会人になるので一区切り付けたいと思い、今までのBMS差分まとめました。 BMSは「o2BMS」等でojn,oim変換してください。よろしくお願いします。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83469.zip.html PASS:O2jam
【BMS】true my heart (きしめん) 【PMS】無修正版
お邪魔なんてかけてごめんね 元動画⇒sm1583539 あ、でも低画質のオジャマは外せなかった。ZIPはとりあえずプレイは出来るはず。隠し譜面化(.xxx)してないので不要な譜面は適宜削除してください。ZIP:N_34825orz
[BMS] Snow melts / Atsushi/Hiroyuki Oshima(大嶋 啓之)
Original Editも入れてみました。原曲はアツシさん。mylist/3169056/3659181
(O2Jam) Red Sign
O2Jamの『Red Sign』をそれっぽい譜面化したもの。動作が激重だったので音量下げました。n O2Jamの名曲中の名曲ですが、元々高難易度なのもあってこんな譜面になっちゃいました。
私的名BMSメドレー(トランス編その2)
持っているBMSから、あまり取り上げられていない名曲を集めたメドレーです。今回はトランス編の第2弾です。様々なタイプの、聴くごとに味の出る名曲が揃ったと思います。POMさんメドレー(sm1288103)を勝手に補完する意図もあります。私の他のメドレーはmylist/559074/1331157からどうぞ。(2007-12-10)以下リストです。4th dimension/darkvirus→osmosis/narve→Breaking and entering/P-SYSTEM→mutation/MILK→Schlag des Herzen/Psyche→Diagnostic Monitoring/srack→Goya/Ninja Action Team→d mode (bms ver.)/Xinon→The Breeze of plateau/Psychedelic Symphony→Space Embryo/Urban Techno Cafe (2014-12-19)リストの順番が間違っていたので7年越しに直しました。ハズカシー
[bms] 真超深TION [Another]
ポップンミュージック13より、コアダストビートです。 12作目・・・っ! 何かすっごいコメントし辛い譜面になっちゃいました(´・ω・`) 皿、繰り返し、トリル としか言い様がありませんはい。 BADはまり余裕ですっ!>ヮ< ちなみにテストプレイでは、何回やっても74%前後止まりでした。もちろん餡蜜です。 ラストがぁ_no BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
【BMS】Arcadia / HaL feat. riri (Sentire)
良い曲ダナー('ω'*)
何故かインターレースが少し入ってしまって残念。
BGAが無かったので探していたらsm1398716を発見したので使わせて頂きました。
ありがとうございました。
少し音がずれてるかもしれない「Full of Tears - Sentire」はこっち。⇒sm1624136
【伝説の】うんこそんぐ【ネタ曲】
しょっぺ人さんが生み出した伝説のネタBMS。こちらはBGAオンリーです。追記:すいません。確認してみたら落とせませんでした_| ̄|○2014/5/18 うpろだに再うpしました。(パス:unko)http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5068836.zip.htmlunko
[BMS] yorugao / aym
BOF2004参加作品。落ち着いた感じの曲です。mylist/3169056/3659181
(O2Jam) 適当にTECHNO系
O2JamのTechnoっぽい曲をそれっぽい譜面化したもの。もう難易度とかマヒしちゃってますけど、3曲目は☆12だと思。Black Waterだけ何故か音量大きいので気をつけてください。
