タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]LR em用のサウンドセットを作ってみた
sm3691067の動画を見て、自分も欲しくなったので作ってしまいましたw うp希望が多ければうpします。 LR2用のサウンドセットも作成予定です。音の方は2回ループさせてます。(追記)ちょっと公開早いですが、好評だったのでうpしました。 LR2用も同伴させときました。 こちらからどうぞ>>www1.axfc.net/uploader/C/so/58752 passはlrssです。heaven aboveはこちらからどぞ>>nm3767657 新作が出来ましたのでこちらからどうぞ >>nm3794419 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
【BMS】Time signal【ANOTHER譜面】
初音ミクのオリジナル曲、Time signal(sm2149255)でBMS譜面を作ってみました。
ANOTHER譜面のみ、HYPERとNORMALは作成予定無しです。
ANOTHER・・・☆10
その他、自作BMSはこちら⇒mylist/7273174 自作MADはこちら⇒mylist/1811819
【ひぐらし】レナvsコトノハ様のBMSを作ってあはははは!【BMS再うp】
前作ジャンクのBMSはムズいとの指摘があったので難易度低めにしました。無理から2分ちょいにしたので展開が急すぎるとこもありますが・・・そうゆう方は本家(long ver)をどうぞ→sm3261331
N→☆4、H→☆8
前作水銀燈のBMSはコチラ→sm2263303
初音ミクの歌うガバはコチラ→sm2620176
初音ミクの歌うハピコア→sm3626771
※マイリスです→mylist/4054987
リクあったので再うpします!(passは「hako」)→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=5896
次の曲もBMS化するのでそっちもよろしくお願いします~(多分GABBA
【BMS】 ★22 Imperishable Night 2006 for D+ player:saryou
手元無いから確認できないけど、手首でオッスしている筈
[o2mania]Golden Sunset
くわっぷです。今回は、普通にプレイ動画です。曲はsm3709899です。
曲もよく、譜面も難なく、LNさえ出来れば面白いと思います。
DJMAXを半年ぐらいプレイしていましたが、かなりヘタレです・・・。
o2maniaの設定は、判定Hard、譜面ランダム、速度はx5です。Keyは左から、S D F K Lです。
作者様へ、音ハズレしすぎでごめんなさい orz あと、勝手にうpして申し訳ないです。
user/78291
Angel (score attack edition) / POM (BGA:KJ)
アップテストを兼ねて。POM氏のAngelスコアタ版、KJ氏のBGAバージョンです。
GZAI / onoken
Music:onoken(AXSWORD) / BGA:J.J(PICTURE PLACE) & NO ONE(EFFEXIMAGE) / クラスタでのイベント、ゴケンゴキゲンへの出展曲でしたね。BGA作成の方も、それぞれの方面で活動しているようです。(sm228746のメドレーでBGAが抜けていたので、補完という形です) / ちなみにこの曲は数回改良されており、初出~最終版までにバージョンが三つあった事は意外と知られていない事実かも。(これは最終バージョンです)
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part3
part1はこちらnm3681651
part2はこちらnm3697353
nm3759432やnm3767657がタイトル同じでびっくり。
真似された?いやいや、需要上がったんだよね?ちょっとまぎらわしいけど。
てなわけで、part3発動です。
今回は、リクエストも含め、ちょっと趣向の違う曲を取り入れてみました。どうですかね?
まだまだリクエストお待ちしてます。やる気倍増なので。
感想もあると泣いて喜びます。
(2008/8/15追記)part3の配布を開始します。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18517 pass:lr2
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
【BMS】 ★2 AIR
こんばんわ!本家八段の僕がBMSをやってみました。頑張ったのでみてやってください! (低画質かも;mylist/7331899
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた その2
REDの動画はこちらから>>http://jp.youtube.com/watch?v=kRDd-EhytUw 今回もサウンドセットを作ったのでうpしました。 今作で3作目になります。 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven above >>nm3767657 大変お待たせしましたうpの方しましたのでどうぞ^^>>http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15662 PASSはlrssです。(追記)その3が完成したので、どう^^ >>nm3907860 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
嘆きの樹 【ALL_KEY】
20。譜面は旧シリーズとは違います。【Vol.21 sm3794494】【Vol.19 sm3794272】【差分 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/aks_upload/】mylist/5370241
【BMS】 Chariot IIDX風味 SP N H A【音ゲー】
SHIKIのChariotをSP N(8) H(9) A(9)にした。なんとなくHのほうが難しいような気がするけど(・ε・)キニシナイ!! http://www.nicovideo.jp/mylist/4165364 http://tekitoo.at-ninja.jp/HPにてBMS差分公開中!!
[BMS]BB BLOW / onoken
リクエストがあったので。というかこの曲が単体で上がってないとは思わなかったんだぜ。他BMS→mylist/6367781
[BMS]シンセカイ / 彩末加久太(Kak-Ta)
Kak-Ta氏はやっぱりこれが最高。他BMS→mylist/6367781
[BMS]Welcome Mr.E-R / ビートまりお
『RAGNA-BEAT』収録曲のBMS版。まりおなのに上がってないのかこれ。他BMS→mylist/6367781
beatmania IIDX グラフィティっぽいスキン
beatmania IIDX 16EMPRESSがロケテ中ですがどうせならこんな感じの方が良かったなぁ~スキンうp
[BMS]searoad track / ridis
無名イベントにこの人が出てくるのは反則だと思った当時。他BMS→mylist/6367781
自作BMSその2。
trance / LodeStar ejay techno製。 DL⇒www17.ocn.ne.jp/~etc/(現在公開停止) mylist/4049181
作業用BGM 名作BMS曲詰め合わせ(漢字前半)
その6 sm3738970 その8 sm3827958
01. 詠ミ人知ラズ / kalas
02. 皇居に向かって敬礼 / morigashigeru and ke
03. 桜戦線 -front of cherry blossom- / Takky, beatMARIO
04. 私語 / Pinky (Ryo Ogawa)
05. 十十日月 / 浅田たん
06. 十十日月 -XRATED- / 浅田たん
07. 神居古潭 / naotyu-, 桃輝
08. 蝉衣 -神大示・草明- / Flechy
09. 想う壺 - ジンジャーフロウ - advance blue / アカネ, キスケ, アオベエ
10. 朝影 ~朝っぱらからとばしてますMix~ / 悠凪風すけ
11. 桃色の街 / アカネ
12. 燈心 / RUZEEA
作業用BGM 名作BMS曲詰め合わせ(漢字後半)
その7 sm3827665 その1 sm3665638
01. 道しるべ / pastel white, ケモノ☆ラバーズ
02. 煩悩ミッドナイト / Pinky (Ryo Ogawa)
03. 武蔵野清狙曲 / みに☆まあ
04. 妹様は彼女なのだっ! / otokaz
05. 勿忘草 / Sentire
06. 夜桜 / 彩音, 小宮 真央
07. 夜明け / amorphinism
08. 約束 -HappyHyperStarmiX- / beatMARIO
09. 妖精街の休日 / ねこみみ魔法使い
10. 旅人のうた / Kagerow
11. 連続花火 / Y.Z.R.
12. 路上のギリジン-Shou+rt Mix- / tarolabo, 小宮 真央
★7 REWD 'B159 mix' // を上を目指してプレイ【BMS】
この譜面★2のバージョンかと思ってDL,プレイしてみてクリアして調べたら★7だったという。 うp主はスコア力皆無でかなしいとです(´・ω・`) 拾えるようになりつつ、スコア力も上げていかないとなぁ。 目標はでっかく★21のCynicクリア目指してがんばろう!
首無し人間partⅢ 【心霊】
前回、解明しなかったカカシ動画ですが今回少し進展がありました。もうあの場所へは行きたくない・・・【前回・・・sm3812431】【前々回・・・sm3769758】【最終回・・・sm3912089】
Plasma Strikeの差分作りました。【BMS】★7くらい?
今まで作った差分譜面「mylist/800551」 譜面「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0154.zip」今見ると非常によろしくない譜面の為作り直します。もっと簡単にしたプラズマストライク!という感じの譜面を作る予定
プラズマストライクの差分 その2 今度こそ★5くらい【BMS】
譜面「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0155.zip」マイリスト「mylist/800551」 これも自分的駄譜面、近々作り直したものをUPしておきます。
subconsciousness ゆめにっき の差分作りました【BMS】
前から温めていた差分をUP 好きな曲でしたが基譜面が結構物足りなかったので差分製作。 またしても★1予定だった代物。 BPM136で12分テンポで非常に遅いので詰め込めるだけ詰め込みました。 体感穴AAより確実に難しかったので★2くらいで。譜面は需要あるかわかりませんがUPしておきます「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0156.rar」 今まで作った譜面「mylist/800551」 ゴミですか・・・これ難易度上げるには元になるキー音だけでは足りなかったので無音足したのですがそれはマズイ事だったのですね、勉強させていただきました。これからは出来る限り無音入れないように作りたいと思います。
