タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS.org] Dream of fetus ; Guernica / amo and czardas
#GENRE / #TITLE Dream of fetus ; Guernica / #ARTIST amo & czardas /// #BPM 90 / #PLAYLEVEL 0 / #RANK 2 / #TOTAL 300 /// %WAVE 192bps / %MYLIST mylist/7487256
[BMS.org] DENGEKI Tube / BACO
#GENRE ELECTROSHOCK / #TITLE DENGEKI Tube [ANOTHER] / #ARTIST BACO /// #BPM 155 / #PLAYLEVEL 11 / #RANK 2 /// %WAVE 192bps / %MYLIST mylist/7487256
【BMS】R801【ケツノビート】
R.I.P
リアルで忙しかった(大爆笑)事もあり大分時間が開いてしまいましたが新作です。前作→sm2859381 いつの間にか他の作者さんの手でGAY伝が完成していたり実際にプレイ動画を上げている人が居たり(sm3255678)作者としては大変嬉しい限りです!ありがとう! さて今回は前回のフルスパンキングから離れ、R3をベースにケツノビートを刻んでみました、なので前作のようなインパクトは無いかもしれませんが音楽として楽しめるかもしれない出来にはなってると思います。BMS→http://oppaimaniacs.web.fc2.com/m だらしねぇマイリスト→mylist/6015199 兄貴!誕生日おめでとう!!!!!
[BMS]「ハナマル☆センセイション」オートプレイ[こどものじかんED]
どうも、ガオです。今回はあんまり間空いてないかな?で、早速なんですが曲は「ハナマル☆センセイション」を作りました。いや実は前からこれも作りたいなとは思ってたんですよねwなので勢いで作っちゃったと。 最初は自分用譜面にしようと思って作ってたんですがいざ完成してみたらまた自分じゃクリアできない譜面にorz見てるだけなら個人的にかなり好きな配置なんですが実際やってみると12と3の交互がまったくとれなかったり縦連が糞すぎたり…。 そんなわけで楽しめる方は楽しんでくださいwあれ、実はアニソンて初じゃないか?ww譜面うpしてます→mylist/5790329
[BMS] 見えなくて。
自作BMS投稿4作目^^初めてじゃずにチャレンジしました^^若干アジアンな感じになってるのは気のせいです^^wまた良かったらコメント、アドバイスをくださいo(_ _o)次回はまたgabbaを作りますね^^PERFECT COLLAPSE^^⇒sm3259962新曲⇒sm4199294
[キー音無しBMS] Lovers Suicide / 愛新覚羅溥儀
絡みつくような譜面を作りたい // [ALBUM] FIG / DOWN FORCE RECORDS // tr1. Lovers Suicide / 愛新覚羅溥儀 // ttp://www.alst.net/ // ttp://www.alst.net/index2.html //ttp://web.archive.org/web/*/http://www.mainframes.org/downforce/ // BMSplayer: UOnazoBMplay (AUTO PLAY) // PLAYskin: KOZiRO / OVER ACTiVE DX BLACK -accent BLUE-(ver2.00) (EDITED) // BMS-SEQUENCE: *UNKNOWN*
【PMS】物怪舞踏【BMS】
以前あげてた動画はKONMAIに怒られちゃったので、BMS作品のPMS差分を…うp主のPCはへぼいので、キャプチャするとガタガタ動画(笑)になるためデジカメ撮影です。なんか斜めで気持ち悪いね、現在公開されているBMS作品の差分承ります。他の譜面たち。mylist/5290347
【PMS】WeatherEye【DTX】
DTX STARTER PACK収録曲のWeatherEyeのPMS差分です。このパックの曲はPMSにしたら面白そうなものが多いので他にもやってみようかな。他の譜面たち。mylist/5290347
【PMS】桜華月【BMS】
BMSより桜華月です。レベル41くらい?わりと糞譜面。他の譜面たち。mylist/5290347
BMS Velaciela
*BMSプレイ動画です 他の曲との判定差に苦しみました。 この曲、初めて聞いたときは展開早すぎるだろwwwって思ってたんですが何度も聞いてたらハマってしまいました。 気ままなuplist→mylist/7515784
BMS L9 -落とし穴 final edition-
*BMSプレイ動画+AUTOPLAY動画です どんな落とし穴かと思って覗いてみた結果がこれだよ('A`) 自分の力ではみなさんにちゃんと伝えられないのでDJ AUTO氏に協力してもらいました。 気ままなuplist→mylist/7515784
[テイルズウィーバー]Till the End of infinityを聞き比べ
聞き比べシリーズ第3弾ってか最終章になると思います。 第1弾Fortune Messageはこちらから >>nm3560572 第2弾First Runはこちらから >>nm3606542 個人的にはBMS音源の方が好きです。マイリス >>mylist/9910424
[BMS]小さなトリカゴ / Lavi*
トリカゴのなかの小鳥は
いつか、大空を飛びたいと思っている
二度と帰ることのないご主人を待っている
テレビは、つけっぱなし
他BMS→mylist/6367781
【BMS】月まで届け、不死の煙【プレイ動画】
段位:十段(95%)
日記、mixi用にうp
暇な人は見てやってください(´・ω・`)
もっこもこにされてやんよぉ!
■マイリスト→mylist/7587801
しろ氏の曲でしろ氏の絵なムービー
どちらのしろ氏にも縁があったのでつい。でもこれ誰に需要があるんだwwwww ムービーsm684511 曲sm3097105 マイリストmylist/6451287
緑眼のジェラシー BMS
■o2maniaにて撮影 アマチュアな自分の作品ですのでお手柔らかに ■鍵音は付いてません、ごめんなさい ■7/19 うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120935.zip パス…touhou
【BMS】caramelldansen【プレイ動画】
ガオ氏作のBMSに挑戦
SP十段によるプレイ動画(´・ω・`)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ムービーのアリスのかわいさにうp主大興奮!
■マイリスト→mylist/7587801
【BMS】Sound Heaven【プレイ動画】
sun3様のBMSに挑戦
すっかり夏で暑くなってきましたね(´・ω・`)
そんな時は…、三倍アイスクリーーーーーム!!
編集の仕方を変えてみました。
■マイリスト→mylist/7587801
皆伝超底辺の俺が高難度BMSにフルボッコにされないために頑張る動画
去年の5月ごろからニコニコを見始めたのですが、その頃同じような動画をあげていた人がいたので自分ももやってみようかと。
というわけで先人に習って★5Angelic layer ~Reincarnation~をプレイ。
当時はAAイージーが安定しないくらいの腕でした。
基本ドMなので、「ヘタクソ死ね」とかそういったコメントには、悔しいけどビクンビクンさせていただきますw
他のmylist/7724581
皆伝最底辺が高難度BMS頑張ってます【★6l'amour d'amour---虎のANOTHER】
★6 l'amour d'amour --- 虎のANOTHER
いい曲ですよね。ゲージ重いしクリアは相当後の事になると思っていたのですが、クリアできてしまいました
他のmylist/7724581
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その1
今回から友達とやる事になりましたw それに伴いemのサウンドセットの製作を中止しました。 うp主の作品 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。大変お待たせしました。うp完了しましたので、どうぞ >>ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17126 パスはlr2です。その2が完成しましたので、どうぞ >>nm4186899 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
TatshがConcertino in blueに興味を持ったようです。
もはや嘆きの樹「キー音全部+キー音のみ」まとめ→mylist/7426395
【BMS】ブラック★ロックシューター【やってみた】
sm3927207の譜面を早速やってみました!
低スペックなのに動画ありで録画してみたら見事カクカク動画に(´д`;)
叩いてて凄い楽しい譜面です。譜面製作者に感謝!
LR2の変態オプションが病気な件 1
なんか天の声が聞こえたんで作ってみた。optionはLOUDNESS。弐寺プレイヤーなら即効でわかる・・・よね?それにしてもLR2の作者様、ノリノリである。クソ譜面達mylist/591129
【PMS】subconsciousness【BMS】
ゆめにっきEX/35Lvくらい。久々に普通の譜面、さすがに糞譜面にはならなかったです、でもノート数は7キーから叩けそうな音を増やしてます。 /mylist/5290347
皆伝最底辺が高難度BMS頑張ってます3【★9 ★LittlE HearTs★(AFOTHER)】
今回は★9★LittlE HearTs★(AFOTHER)をプレイ。
◆キャプったあとで序盤と中盤にボタン埋まりしてることに気づきましたw
他のmylist/7724581
【東方BMS】幼心地の有頂天【緋想天】
初投稿&自作BMS。東方緋想天より「幼心地の有頂天」 画質が悪いのは仕様です。。。 UP希望があったので、UPさせていただきます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122533 PW「bbmmss」(一部、ズレがあったので修正しておきました。) やはり希望があったということはうれしいですね。ありがとうございます。 新作(早いですけど)sm4054897 東方ではないです。個人的にはとても気に入ってる曲ですが。 マイリスト作成しました。mylist/7671286
STARDUST CITY -- Maniacに特攻してみた【BMS】★10
下手だけど上手くなりたいがために毎日発狂BMSをする日々。 手を動かすことに意義がある!と偉い人が言ってた。 これ撮った次の日に何とかクリアした。 いい曲だなぁ・・・。 マイリスト「mylist/4075037」
【BMS】M.A.G.I.C speed ball (ft good-cool)【SPEED CORE】
2作目にして早速糞譜面に…。 ノリを大事に作った譜面なのでもうソフランがめちゃくちゃです。 友人曰く「冥の低速を倍速に変えた感じ」だそうです。 多少音ズレしてます(これでも修正した方なんですが・・・)すいません…。 どうでもいいですけど、この曲かっこいいですよね。特に中盤が大好きです。 鑑賞用にどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122544 PW「bbmmss」 現在「少女綺想曲 ~ Dream Battle」のBMS完成しましたsm4130305 一応マイリスト作成しました。mylist/7671286
PSPでリトハGODを無理矢理クリアするだけの動画
JzBMSPlayerでは各ボタンに全てのキーを割り当てる事が出来ます
それでだいたいオブジェが降ってきてるキーだけが反応してくれます
かなり曖昧ですが、判定とかゲージが緩いので高難易度曲も簡単にクリアできます
クリアと言うにはかなり辛いですが^^;
マイリスmylist/6991645
