タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] The cranky ''cross fade remix'' (音量修正版)
cranky氏の足跡を辿る42曲…あなたはいくつ覚えていますか? 画質・音質・音量を修正したバージョンです。1箇所タイトルに誤字がありますが見逃して頂けるとありがたいです…(ちなみにVが抜けているのは誤りではありませんよ?) cranky&Morriganの最新アルバム『history Two』収録曲の原曲や原曲の原曲、原曲のリミックス曲がたくさん入ってます。これはイイ!と思ったらFeline Groove(http://www.felinegroove.com/)へ。
AC十段がBMSをやってみた
曲;月とともに / sun3氏 譜面:自作(インスパイアしすぎた反省してる) OP:乱+HARD 動画:リプレイ取ってからそれをキャプチャしてます なんかいいキャプチャソフトはないものか・・・ うp主のスペック:REDからDJTまでずっと10段 成長はしてる・・・はず 一応CSGOLDは皆伝 マイリスト作りました→mylist/7692307
[BMS] Evangelize 3曲メドレー
Evangelizeアレンジ祭りで色々とアレンジされてる中、BMS化されてるのが、本家とXacla氏とEst氏です。 なので、今回はBMS化された3曲をうpしてみました。 タイトル画像が、本家しか無かったので、1枚で全曲になります。 この中だったら皆さんはどれが好きですか? ちなみに、うp主はやっぱり、本家が1番神ですねw BMSお気に入り100曲紹介の時にsyatten好きなの?って質問がありましたが、その通り大好きです。 syatten氏のような曲作りたいですw 最後に、他のアレンジもうp希望があればうpします。 それでは、お楽しみください。
AC十段がBMSをやってみた その2
★17 Imperishable Night 2006 for D OP:乱+Easy ぶっちゃけEasyいらなかった Empressまでに皆伝取れるかなぁ 動画のキャプチャをDxtoryに変えてみたら画質は超上がったけど音量が小さすぎるなぁ 次回はそこもいじります 追記:冥の低速練習の話が出てますが、低速突入80%あれば4,5割で32分階段まではいけるんです 問題は正規譜面の序盤が癖付きすぎて全く叩けないことだったりする・・・ 正規だと前半だけでBPが80~100出てしまうので低速突10%~20%くらいなのが問題です 乱ならBP10~20くらいで序盤抜けれるんですけどね^^; リスト化してみました→mylist/7692307
【BMS】運命のダークサイド(ANOTHER)【やってみた】
運命のダークサイド/zun obj:w.o.g氏 オプション:乱
AC十段がBMSをやってみた その3
★12 Air EXTREME OP:RAMDOM 前回Easy入れてたので今回は普通に乱ノマゲで 音量の調節も兼ねて多少いじってみました 画質はこれくらいで十分かな・・・ 実力的にはこんなもんなので何か練習になりそうなBMSを紹介していただけると嬉しいです 追記:Gengaozo29穴やってみた ゲージ重過ぎて頑張ってもノマゲ50%超えないです 微妙な縦連打が中々エグイ マイリスト→mylist/7692307
BMS L9999(ry
試しにDJ嘔吐さんにやってもらったら普通にプレイしてくれやがりました。そんな訳で、正常再生出来た記念うp。折角なのでR速かけて譜面を見易くしてみましたよ。
BM98 club Stubborn 【第二次血戦】
2000/9/16にclub Stubbornで開幕したssamp主催のBMSイベント第二次血戦の全曲メドレーです。曲数が多いため音質・画質ともに悪いです。要望があれば数曲ずつにわけてUPしたいと思います。曲順は書ききれないのでコメにでも。
今までUPしたものBMS関連→/mylist/4198664
DJドアラのテーマをBMSにしてみた
Ryu☆作曲と聞いて。
最初は普通に作ってましたが、気が付いたらところどころRyu☆譜面になってました。2P涙目(´Д`)
曲はそのままだと長いので2分程度に尺短くしてます。
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
【まったりBMS】神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field【東方】
どうも、NAOです(´・ω・`)ノ前回の幽霊楽団ではうpが非常に遅れてしまいすいません。PCがアボンしてましたorzというわけでここに貼っときます。■http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17036 キー「幽霊」■今回は東方風神録より八坂神奈子のテーマです。ANOTHERがなんというか。。。ラスト殺し・・・やっぱどう見ても。クリアだけなら☆11なのかなぁ■動画超音ズレてますが、初心故の犯行ということでひとつ(;´Д`)■ANOTHERの神プレイ動画を上げてくれた方がw→sm4110168 ■ちょっと諸事情で再再うp今日は無理ぽです。申し訳ない;@08/11/09■作品集→mylist/7725814
【bms】 HIBACHI
Artist : SHOCK.C / 原曲:怒首領蜂 大往生「緋蜂」
HYPER ★2 / ANOTHER ★3
WME+SCFH DSFでのテスト。音が極力ズレないという点ではふぬああ+SCFH DSFよりも安定性が高い気がする。
皆伝最底辺が高難度BMS頑張ってます4【★7 Pluto -Maniac7】
◆今回は★7Pluto -Maniac7-をプレイ。(op:HARD.乱)いい曲ですよね。
他のプレイ動画→mylist/7724581
【BMS】HAPPYジェネレーション (key音無し自作)
初投稿です。sm2057897 とかを見てサビを聞いて譜面が思い浮かんだので、思い立ったが仏滅 勢いだけで作ってみたw 後悔はしていない Normal ☆5 Hyper ☆10 Another☆11強 くらい(たぶん) あくまで素人の自己満足なので人様に見られる譜面にできたかどうか…自信はありません^^; 全国のbms作者様を改めて尊敬いたします 【追記】うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125952 pass:nao 申し遅れましたが、dj.ossan(SP9段)という者です^^ こないだ気付いたんですが、動画の最後ちょと変になってますね…まぁいっかw
[BMS] オラトリオ Apocalypse ~ memento mori ~ / Zektbach [pop'n music] beatmania
pop'n music のApocalypseを勝手に弐寺に移植してしまいました。因みにキー音有りでクラッシュシンバルは皿に割り振ったりしてます。☆10~☆11だと思います。さすがにコレは消されるかも?
Protmind / Yas-Ji
Protmind / Zuntata - Arrange & BMS-BGA by Yas-Ji / タイトーのSTG『ギャラクティックストーム』より、STAGE1と6に流れる『Protmind』のアレンジ楽曲です / BMSイベント『Spring Phase』参加作品ですね。個人的に、このアレンジは好きでした。 / エンコードの都合で少し画質が落ちてしまっています…申し訳ありません。
BMS sensitive
*BMSプレイ動画です 曲の感じのわりになかなかの体力譜面です。 気ままなuplist→mylist/7515784
BMS Bird Sprite
*BMSプレイ動画です 中盤からの透明感に惚れました。曲に対して無理の無い適度な譜面なのもポイント高いです 気ままなuplist→mylist/7515784
BMS アズールanother
*BMSプレイ動画です この曲は通常ゲージでやることによってゲージの重みを楽しむのが紳士のたしなみと聞いております。 気ままなuplist→mylist/7515784
【BMS】神さびた古戦場(ANOTHER)【やってみた】
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field zun/obj:NAO氏(sm4096183)
カリスマ度MAX曲、そして譜面もカリスMAX。譜面作者様へ:次回作も期待してます!
【発狂bms】公開レイプ【\(^o^)/】
Imperishable Night 2006 for D
追記(2010/10/15)
最近ハードクリア達成しちゃったりしました。
AC10段がBMSをやってみた その4
★8 約束 -HappyHyperStarmiX- (AFOTHER) OP:HARD 普段は正規譜面でやっとります BMSは比較的正規当たりが多い気はします もちろん乱当たりのほうが大概叩きやすくはあるんですけどね 曲目はBMSから弐寺をやり始めるきっかけになった古き名曲?です 有名どころではあるので知ってる人はしってるかも マイリスト→mylist/7692307
【東方BMS】少女綺想曲 ~ Dream Battle【東方永夜抄】
第3作目です。 そこそこ良い出来具合だと思います…。 難易度は☆11ぐらいを目標に作りました。 多少重かったのでカクカクしてるかもしれません…。少しずつ修正していってます。 譜面が結構変わってしまったので修正後の譜面をUPしました。 sm4230752 mylist/7671286
BMS それは、遠い夏の日
*夏ですね。この曲(BMS)に出会ってからというもの、毎年夏になると必ず1度はやりたくなります。 そんなわけで、みなさんもたまには発狂譜面だとか腕前だとか何だってのは抜きにして曲を通して季節に浸ってみるのもいかかでしょうか?*気ままなuplist→mylist/7515784
【BMS】混沌乃樹「梅」其ノ壱
キー音無し。カクカク&音ズレがorz ※代理うpです。■作者の承諾を得られたのでうpしときます。 ■http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108075 キー「sage」 N☆7 H☆12(★2) A☆15(★8)
[パンヤ]reviveを聞き比べ
聞き比べシリーズ第4弾です。 今回は、reviveです。 この曲はspinai氏のBMS版があるので、聞き比べって事で、うpしました。 テイルズウィーバーシリーズはこちらから Fortune Message >>nm3560572 First Run >>nm3606542 Till the End of infinity >>nm3984833 マイリス >>mylist/9910424
AC10段がBMSをやってみた その5
★10 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL-] OP:乱HARD 普段正規なのはBMSだけです 最近はBMSでも乱率高いですけどね ACはもうここ3年くらいずっと乱常備です 自分の場合8までは大体クリアできるんですが9以上は苦手譜面はトコトンできなくなってくるようです 短い縦連打とか無茶皿とか13絡みが苦手ですね マイリスト→mylist/7692307
「BMSをプレイしてみた」 AIR(Another+) ☆12 - player:djMAG
AC(TROOPERS)SP十段ヘタレでおなじみの、どうもMAGです。何個かリクエストもらったんですが曲が探せない( ^ω^)・・・ mylist/6697066 ←その他BMSプレイ動画(08/08/01整理)
皆伝最底辺の俺も幽々子様に出会ってしまいフルボッコにされてる動画
◆今回は先人sm500593に倣って★16幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL](op:EASY,乱)をプレイしてみました。◆ぼろぼろのプレイ内容ですが★10も通常クリアできない中でのクリアで嬉しかったのでうp。◆total高い曲にイージーつけると一気にゲージ上昇率上がるので癖になりそうです。◆mylist/7724581
DP BMS - Cold Breath(A)
obj:A-4氏 option:両乱、EASY。
左手アンパン譜面。乱当たり。
動画のエンコードよくわからなかったので汚いです。すんまっせん。
万年十段がBMSをプレイ-1-
☆12 月時計 LAST・DIAL-ANOTHER-/sun3 |正規HARD| 氏の楽曲と譜面はテンションが上がるので大好きです。縦連の組み込み方が絶妙 mylist/7814478
万年十段がBMSをプレイ-2-
★12 Cynthia-MANIAQ-/maxXx65535 obj:black train |正規| 発狂後2%でもノーミスで繋げばクリアできるそうです。でも逆にそれ難しくね?っていう mylist/7814478
