タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】竹取飛翔【やってみた】
竹取飛翔~Lunatic princess/zun objサボ氏
かぐや戦ではよくドラゴンバレッタで抱え落ちしますorz
「BMSをプレイしてみた」 LOVE☆BEAM(orange mix) ☆11 - player:djMAG
生きてるうちにリトハGODはクリアしたいと思ってる、どうもMAG(マグ)です。無理でsn(ry mylist/6697066 ←その他BMSプレイリスト
年少系幼女好き
エロ動画みたいなタイトルだけど今更引っかかる人とかいないよね。/古いHDDを整理していたら見つかったKusofumen Towerフォルダから、年少系幼女好き糞譜面差分。/「昔のだし、いけるだろ」と思ってやったら返り討ちにされた動画。これはHIDOI/爆音・轟音注意/ああ、あとLR2作者の方、HYPERがHYRERになってますよ。
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part4 ~foreign~
part1はこちらnm3681651
part2はこちらnm3697353
part3はこちらnm3782153
今回は志向を変えて、サブタイトルを付けてみました。タイトル通り、外国(韓国)のBMS作者の曲を選んであります。
そして、今までの投稿作品と比較して、ふたつの試みを入れてみました。
1.より作業BGMになるよう、一部の曲の長さを2倍にしてみました。
2.プレイ中のBGAを取り入れて、プレイしている雰囲気を出してみました。
よりLR2を楽しみたい・・・そんな人がひとりでもいるならば、自分はこれからもちょっとずつ、お手伝いさせていただきます。
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
part4の配布もLR2更新により、part5で行います。
万年十段がBMSをプレイ-5-
★14 G e n g a o z o [29Another]/-45 obj:Nick|乱HARD| 脱力がなってないだけかもしれませんがGODとはまた少し違った疲れ方をする差分だと思います。ノマ…ゲ…? mylist/7814478
【BMS】nightmaidが名曲過ぎるので勝手にBMSにしてみた【阿久女イク】
BMS界の巨匠paraoka様作品があまりに良すぎるので、勝手にキー音無しBMSを作成してしまいました。サーセン。ていうかこの曲、真面目に良いと思うのは自分だけだろうか 原曲:【阿久女イク】nightmaid(demo)【オリジナル】→sm4270030
[BMS] DJ obelisk - 成敗! - Boost Remix -
BMS 重いです でもこれMAKINAじゃないよね?
【まったりBMS】ナイト・オブ・ナイツ【東方】
どうもNAOです(´・ω・`)ノ東方花映塚の十六夜咲夜のテーマ「フラワリングナイト」のビートまりお氏によるアレンジ曲です。前回動画にお応えして作ったんですが、先日こちら(sm4333522)で既にうpされてたようです。でもどうせなら同時期に差分を~ということでw■1万再生に感謝してショートverうp! http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20473 キー「ナイト」 ■フルver再々うp ※先着200名様 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/67979 キー「ナイト」 ■「フル長い」→アレです。筋トレだと思えば何とか。Let'sナイトオブートキャンプ!無理な方はショートverに挑戦して下さいw ■最新作 最終鬼畜妹フランドール・S→sm5088287■作品集→mylist/7725814
皆伝最底辺が高難度BMS頑張ってます6★10 Help me, ERINNNNNN!!(LUNATIC)
今回は★10Help me, ERINNNNNN!!(LUNATIC)をプレイ。ミスレイヤーがひどいw
こんなもんキャンガリに毛が生えた程度・・・そう思っていた時期が俺にもありました。空POOR50とは。◆少しエンコ方法を変えてみました。きれいになってるかも
◆他のmylist/7724581
LR2の変態オプションが病気な件 4
ほぼ全部(tatsh除く)のオプション付けたぜ!・・・・おや?譜面の様子が・・・・ mylist/591129
【BMS】ミンサガ 決戦!サルーイン AUTO PLAY
作者様:金ラメタキシード様 AUTO PLAYのは無かった(?)ので鑑賞用としてお楽しみください。すでにありましたらすみませんorz mylist/591129
【BMS】月時計 Last・Dial (ANOTHER+)
作者様:sun3様 ANOTHER+はなかったので(ry なかなかの鬼畜具合ですが、こんなのでもクリアできる人いっぱいいるんでしょうねぇ・・・・ mylist/591129
万年十段がBMSをプレイ-6-
★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]/チャチャ/zun obj:?|正規|NOMALたまんね…危い! mylist/7814478 追記*一応、ノマゲです。
[BMS]再生回数TOP20紹介
今回はうp主のI Tunes内のBMSフォルダの再生TOP20を紹介します。 よろしければ、BMSお気に入り100曲紹介の方もよろしくお願いします。 >>nm3641631からどうぞ。 マイリス作りました。>>mylist/9174152
【BMS】Rosario -another story-[busy] / SB YUNE
曲が好きだったので差分作りました!★3か4くらい?
展開が少なくてちょっと飽きる譜面かも・・
元譜面sm2588107
差分データhttp://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0166.rar
※スキンは新しいの作ったらそっちに移行するのでそのときにこの動画のスキンうpします!
BMS - L9 -落とし穴 final edition-
難易度表★14、ミラー。とってもクソ譜面(褒め言葉)、終盤なんか特に。H.264エンコしてみたけどVP6とあんま変わらない気が。うpした動画がカクカクするのはPCの環境のせいなのだろうか。。。他のBMS動画はmylist/1001443
[BMS] circulation.
これが自分色のNUSTYLE_GABBA^^前奏を作ってないとか、まだまだ未完成作品です。強さより、悲しさを表現した「つもり」です(>ΣType-A-⇒sm4199294 マイリスト⇒mylist/7028854
SHIKI 【作業用BGM】 +いろいろ
SHIKIさんの曲を繋げました。 ちょっと短いと思ったので、後にいろいろ入れてみました。 作業用にどうぞー。 その1→sm4358930(削除済み) うpしたドラマCD,Webラジオ,作業用BGM,OST,その他→mylist/13394120
AC9段54%がBMSはじめてみた
タイトル通りAC9段54%がBMSはじめてみた! 東方の曲が好きなのでやってみました まずは『明治十七年の上海アリス』です ちなみにライバル募集してますのでID晒しておきますねwwwID→41595775 です ただいま十段取るために奮闘中でございます
AC9段54%がBMSはじめてみた その弐
タイトル通りAC9段54%がBMSはじめてみた 『メイドと血の懐中時計』です
【BMS】ビックビックにして下さい♪を勝手にBMSにしてみた【阿久女イク】
BMS界の巨匠paraoka様作品をまたも勝手にキー音無しBMSを作成してしまいました。イントロ部分も全て収録。 原曲:【阿久女イク】ビックビクにして下さい♪【してやんよ】→sm2386611
[O2Mania]BMS - Love Cheat!
「何か色々詰めてみよう!」
と思って配置してみた結果がこれだよ!
さて、誰かクリア出来る人は居るかな?(←
また例によってO2Jam風です、Lv41
(うpりす:mylist/7763184)
愛新覚羅溥儀 メドレー
BMS界の鬼才、現在は東方アレンジでも活躍している愛新覚羅溥儀氏のメドレーです。BITPLANEやmuzieに落ちてる曲ばかりなので気になったら探してみてください。mylist/8097370
【BMS】カザハネ(key音なし自作)
どうも、dj.ossanです。 今回はH2OのEDテーマ、カザハネでござい。しもつきん好きな私としてはOPのゆいにゃんよりもこっちのが名曲ということでうpしてみた。問題は譜面が…特に穴はいやらしい同時押しと2連になってしまったorz 修正しようとしつつ面倒臭くて妥協してしまったら、灰☆9~10、穴☆12弱くらいになりました。うpするごとに譜面のクォリティさがってるのは気のせいですw →http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19189 pass:H2O 他の自作bms→mylist/7933136
BMS - Sicilian Kiss (dead end mix)
難易度表★16、正規HARD。最後落ちかけてて情けない。。。LR2だとnazoと違ってリプレイ再生が楽でいいね。てか手元付けたら画質がひどいことに;; 他のBMS動画はmylist/1001443
Magical Love Words / 源屋 feat.ユスラ
以前UPされていたものが消えたようなのでDDR party nite MIX版を編集してUPしてみる。BMS版とちょっと違うシーンが盛り込まれていますね。
【BMS】厄神様の通り道【やってみた】
厄神様の通り道 ~ DarkRoad 作曲者zun/objサボ氏 オプション:乱、ハード
前回に続きサボ氏の譜面をチョイス!自分はこのくらいの難易度がやってて楽しいです。
bms同窓会 Microcosm DJMRYMボーカル集
bms同窓会(http://bmsd_bmsec.bit192.ath.cx/)で公開されているsta氏の曲「Microcosm」のMRYMボイス(vo_00.ogg~vo_77.ogg)をまとめました。
[BMS]Eyes to Insanity(狂気の瞳+Time to Air)[H]
原曲→sm3239885
譜面→(N,Aは本家のまま)mylist/8146390はじめてのBMS制作。穴はやっぱりまともな難易度で出来そうもないので無理です・・・。
譜面傾向:同時押し。個人的にラス前が嫌いだったので回復できるようにしちゃった。
