タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS 三十路のオリジナルBMS part1.5
ハイパー譜面修正しました。ノーマルとアナザー追加。N☆8 H☆11 A☆13。おおよその難易度です。 動画はハイパー修正譜面です。DLはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/63505.rar パスはbms 評価コメントいただけると喜びます!よろしくお願いします。画質ちょっとよくなったかもmylist/8368237
【bms】to Luv me I --- for u 自作譜面
曲はHARDCORE SYNDROME2からto Luv me I --- for u[t+pazolite]またスピコアですが今回は自重しました。★6~9、序盤&ラス殺し。収録してあるのより尺を短くしてます。本当はBPM倍にしたかったんですがnazoだとまともに出来んのでやめました。あと、またプレイしてみました。プレイした感想は…自分で言うのもアレですが結構面白い(もちろん個人差はあると思いますが)。他のmylist/8490621
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品]
前回からかなり時間が空いてしまいましたが、ようやく公開出来る状態になりました。 em用+LR2用はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 もう既に御気付きかと思いますが、タグの方付けました。 どうも、うp主です^^をクリックして頂くと、音ゲー関連の動画が全て見れます。 お待たせしました。 SSのうpしました。 次回作も同伴させてます。 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23593 パスはlrssです。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
BMS 三十路のオリジナルBMS part2
オリジナル第二段です。こちらも7年前の曲です。ハードテクノっぽい感じ。☆10ただいま譜面うp準備中です。今回はショートバージョンにまとめてみました。前回の曲も出来ればショートで作り直したいです。mylist/8368237 譜面完成しましたN10 H12 DLはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/65439.rar パスはbms この動画の譜面とは違いますので感想などありましたらコメントいただけるとうれしいです。
Logic SCOUSE HOUSE tune
こんなふうなところでDJやらせてもらったりしてます.
http://nextream.org/
http://www.voiceblog.jp/lafiesta/
UKの人に見てもらいたくてyoutubeにアップしたものの、画質とかひどくて萎えたのでこっちにもアップ。誰も見ないと思うけど。ちなみにアレンジ元sm2019690 UPしたものmylist/4153526
「自動改札機は大変なことになっていきました」のBMS作った
BMS2作目でこれだよ!!! どうしてこんなことになったのだろう。 元ネタ⇒sm4732577 元ネタの元ネタ⇒sm4723436 例によってキャプチャ不能だったのでデジカメ撮影。 見難くてゴメン。 1人だけ、ちょっとプレイしたいというアレがいた為zip配布。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142873 PASSは bitansan 要は自分が配布したかっただけですが。 トリAとる猛者求むw ■マイリスmylist/7565783
[KBでBMS] BOF2008 オススメ3曲 その1
BOF2008に登録されているBMSからオススメの曲をピックアップしてみた。全て正規譜面でプレイしてます。 1曲目:Lights -winter snow- (another) / daiji ふわふわとした柔らかいメロディーが素敵!(´Д`*) 譜面は素直で難しくは無いが、判定が厳しいので思ったほどスコアは伸びない。 2曲目:Pure Ruby / SHIKI 有名どころですね。譜面も曲も綺麗で叩いてて凄く気持ちイイ!BGAも曲の雰囲気にぴったり。 3曲目:Quark / Hate vs Brilliance 曲や譜面の完成度もさることながら、BGAのクオリティの高さが凄い。プロの犯行と呼んであげたい作品です。 THE BMS OF FIGHTERS 2008 - Resurrection - http://www.bmsoffighters.net/ その2:sm5072429
アイドルマスター 「feelin' my new world」 菊地 真
【B-M@Ster】に参加です。HIRO氏の名BMSをチョイス。ジャンルはAcid JAZZ。薬指が痛くなるくらいまでやった思い出の曲です。 ■製作したものリストです(mylist/3975087)よろしければ、お立ち寄りください。■
ao vivo em clube cervejas / michael poqochanchyn
BOF2008より。これより格好いい曲BMSにあるの? / マイページ:user/151582
【StepMania】FREEDOM DiVE↓
指がFREEDOM DiVE うp主さんにはこれが限界なので勘弁してください うp第58号
[鬼]
myvideo/80305|№1~50:mylist/7198837|№51~:mylist/8268645
[BMS]Faded Viridian
THE BMS OF FIGHTERS 2008 - Resurrection -より
xarva氏の「Faded Viridian」です。
動画は友人がプレイしたものを撮影したものです。
パルスィ→sm4720682
(うpりす:mylist/9421052)
【初音ミク】 コンビニ をなんとなくプレイ 【BMS】
ガオ氏のコンビニをフルコンしてやんよ!とかいうノリでしたがつまらないところで(ry BMSをなんとなくプレイ→mylist/8528768
【BMS手元付き】★LittlE HearTs★(AFOTHER)
Op:易、乱 BP101・・・こわいこわい。皿回すたびにコントローラが動いてるのは仕様です #運指について 4567固定で123を親人親/親中親/薬中人、9割5分くらいは親人親 >こめんと 右親スライドは考えたこと無かったので試してみます mylist/8531835
【まったりBMS】月まで届け、不死の煙【東方】
どうもNAOです(´・ω・`)ノ東方永夜抄のEXボス藤原妹紅のテーマ「月まで届け、不死の煙」をBMS化しました。本来2:40位の曲長ですが2分少々の短めのものを使ってます。この曲最高ですねwここまでオルゴール音を昇華させたZUN氏に感服w■N・H・A計3譜面製作■何気にBPMが結構変わるので職人泣かせ;■N:☆6 H:☆10 A:表記上では☆12・・・■他作品→mylist/7725814 ※追記:音源はmelonさんの編集したものです。BPMはこちらで若干調整させてもらってます■リンク張るの忘れてました・・・orz ■リンク→http://touhoubms.blog66.fc2.com/blog-category-2.html■前作 ⑨destiny→sm4552201 ■うp完了 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21763 キー「不死」 ※注意:11月1日消失
【bms】Cross Breeding 自作譜面
曲はHARDCORE SYNDROME2からCross Breeding[REDALiCE]☆10強ぐらい、皿。画質を捨て、FPSを取った。それでもPCが不安定でたまにカクカク。本当は5分弱ある曲ですが、かなり抜いて約半分にしました。PSGて何の事かと調べたらファミコンっぽい音源のことだったのか…。TRANOIDとかもジャンル名にPSG WORKSと入ってるようですね。なるほど、この曲もピコピコ鳴っとるわ。まあこの人の曲に限らず勝手に配布は良くないですよね~、音ゲー関係無しに。他のmylist/8490621
【BMS】白夜幻想譚(key音なし自作)
どうも、dj.ossanです☆ らぶちと動画のタグの多さにワロタwww たくさんの御視聴ありがとうございます^^ さて、今回はしもつきん曲第2弾、白夜幻想譚でございます。昔に灰譜面作ってたんですが、手直しはしても隣接同時押しそのまま…クオリティは微妙かな^^; 穴譜面は…勢いで最後に鈴?っぽい音を皿に持っていってしまったw 後悔はちょとしてる← 灰☆9、穴☆11 うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142517 pass:iris 今まで言い忘れてましたが、うp主は見ての通りLR2を使っておりますゆえ、それ以外のbmsソフトでの動作は確認しておりませんのでご注意ください^^; 自作bms→mylist/7933136 追記:皿譜面追加→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144320 pass:sara もう勢いだけですw
[BMS]きゅっきゅっきゅっにゃー
メディアインストールより。大分前に譜面作ったんですがお蔵入りすることもないなと思って公開。後半にあるANOTHERがメインです。皿譜面。
StepMania 【A BEAUTIFUL SKY (穴 ANOTHER)】 ステマニ
recognize m.氏の曲。 SHIKI氏のA BEAUTIFUL WINGSの原曲ですね。 BMS移植です。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
[Star Cluster]Milly Barll / ㍊ゼ
視聴用です。
7KEYS:N5 H9 A12 14KEYS:N6 H10 A12
5KEYS:9 10KEYS:9
[BMS]O2Jam - Let me hear your voice
ラスト以外は色々適当です、Lv37
(うpりす:mylist/7763184)
【東方BMS】緑眼のジェラシーを演奏したかった。
白兎と申します。まだ完全ではありませんが復帰しました。
2面ボス水橋パルスィのテーマ曲をキー音ありBMS化しました。
データ自体は結構前に出来ていましたがうpするのをためらっていました。
本体はLunaticRave2 beta 080709で前半がオートプレイ、
後半は私のFREQ+4での挑戦動画です。初心者なのでぐだぐだです。
初BMS製作でうpするのに勇気がいりましたが、如何でしょうか。
素敵なイラストはこちらからお借りしてきました。
http://chocolatetaste.blog62.fc2.com [ ChocoFlakeOnline / ダイスケ様 ]
一応HPにBMS置いておきます。
mylist/6563386
9/30 3面→2面に訂正しました。ありえないミスすみませんでした。
4/16 IRに対応させました
【BMS手元付き】天国と地獄
Op難、鏡 sm4497171が面白そうだったのでやってみました。なかなか疲れる曲でした mylist/8531835
【BMS】BMS難易度表★7を五曲ぷれい('ω'*)
どっかのだれかのBMSリハビリ動画その2です。クリア力が★9くらいの人が★4~5くらいの人になって★6~7くらいまでは回復したのかな?('ω'*)音質、画質、プレイ内容いろいろすいません。08:57らへんのノイズは気にしないでください><;秋ですね。10月はBMSがんばるぞー。今月中に★9くらいまで…wおとげー関連のマイリスト⇒mylist/3921938,mylist/5737055
[BMS]パガニーニによる超絶技巧練習曲 S140 3番「ラ・カンパネラ」変イ短調
発狂BMSスレに投下されたもの。 / 自分の実力では皿なしが限界でした。それでも後半は体力が持たなかった、手強い。 / 個人的にはこういう譜面が大好きなのでもっと増えてほしいです^q^ / option:RANDOM、EASY、AUTO SCRATCH / マイリスト:mylist/6326754
テイルズウィーバー Second Run[BMS]
Tales WeaverのSecond RunのBMS作ってみました。BGAも自分が作ってみたんですが、難しいですね。※動画中ノイズが入ってます。申し訳ないm(__;m 過去作品 mylist/10637162 ※追記:難易度が簡単なのは自分がBM上手くないので自分でもまったりとプレイできる難易度にしたかったからです。楽譜を見ながらできるだけ左手で演奏してる部分は左側に右手で演奏してる部分は右側にノードがくるように心がけました。
【東方】 Dreaming をなんとなくプレイ 【BMS】
さけゴリラ氏のDreamingをプレイしてみました。プレイしていて楽しいですね。 BMSをなんとなくプレイ→mylist/8528768
BMSmix (from BMラジオレス) 再修正版
今は無き某所に数年前に上げられていたBMSのノンストップメドレーです。埋もれておくにはあまりにも惜しいので動画化してみました。●sm2693691の修正版です。画像を追加し、音質を向上させたので多少は聴きやすくなったかとは思います。
[BMS] Sofa $15 -> $1 / sta feat.DJ MRYM / ランダム集
sm610988でも上がっていますが、1種類のみの紹介だったので他にも幾つか抜粋してみました。dosukoidosukoi?
