タグ bms が登録されている動画 : 19844 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS - 道しるべ -Lunatic- (EXTRA)
難易度表★5の道しるべをLR2の特殊オプションであるEXTRAでプレイしました。EXTRAとは余ってる音を適当に割り振ってくれるようなオプションです。比較として通常の道しるべもプレイしてます。←左:通常、EXTRA:右→。両方ともハード、ミラーです。EXTRAだと★14ぐらいあると思います。。。 ※EXTRAを録画しその後別に通常のを録画して合成してるので所々ズレが生じてます。 他のBMS動画はmylist/1001443
[BMS]Radio Organico another
撮影成功したのであげます。H.264 640*480 60fps 580kbps HE-AAC 64kbps30fps→sm4914957
【ACID JAZZ】Radio Organico / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ ささくれです。▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録した曲の試聴版です。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm ▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【WORLDTRONICA】エピトゥリカの祀 / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ ささくれです!▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録したBMSの試聴版です。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm ▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【Ω】AVALON(IIDX) / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ ささくれです!▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録したBMSより。例の譜面です。(笑▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【Ω】AVALON / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ どうもささくれです!▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録したBMSの試聴版です◎ちょっと画質が粗かったので再アップしました。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
夕凪の丘-EX- 【BMS】★11
正規、もうこれは8分押しというか縦連打に思えてくる・・・疲れます。 最高クリア難易度更新記念動画 どうか★11から難易度下がりませんように! 人間って半年でかなり成長するものなんですね。つ「watch/sm3152942」(半年前のプレイ動画)
ピアノ協奏曲第一番 -蠍火- (神域譜面) / キー音無し
紹介動画(sm209051)の米見てキー音無しがどんな物か聞いてみたくなったので今更ながらちょっとやって(放置して)みた。BGはタイトルとミスレイヤーを拝借
最後マジでゴメンナサイ、ふざけ過ぎました。
正式名称 ピアノ協奏曲第一番 -蠍火- (なんでも詰め込む神域譜面のための)
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part5 ~BOF2008~[beta2対応]
お久しぶりです。うp主ことkaororです。
LR2もバージョンアップし、ついにサウンドもランダム可能になりました。
これでちょっとやる気が出たので、久々の作成というわけですが・・・
・・・リクエスト曲は?
つ、次まで待ってください・・・すみません。
今回から、LR2beta2対応のサウンドセットになります。
part4のDLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/C/so/66629 pass:lr2
途中で見切り発車したEXTRA演出 verBMS
むしゃくしゃしてやった。いまさらEXTRA演出ネタ。エンコ除くと40分ぐらいで作成。最後の曲は色々な意味で好きです。
半年前に作った曲を初音ミクに歌わせてみた
・歌詞は各自適当に想像してください。 ・映像はLunaticRave2による14KEY譜面のオートプレイ動画です。 ・BMSというフォーマットの性質を考慮し、ミクの声の音量を気持ち抑え目で調整しています。 ・BMSはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12543.zip 当然ですがキー音ありです。
【東方BMS】ねるねる飛翔 ~ Lunatic Nerune ☆7
LunaticRaveでねるねる飛翔のキー音なしBMS再生しました。
こういうMAD系の曲はBMSに良く合いますね。
元となった神動画:sm4531070原曲:東方永夜抄より竹取飛翔
他の曲はこちら mylist/9375027
【BMS】 ★23 アズール リミックス <MANIAC> HARD CLEAR
Option:Survival,Random... 1KAさんにお願いしてリプレイ撮ってもらいました。感謝!mylist/7430723
【BMS】 ★18 約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ)
LR2IRにてfullcombo達成者が出ました。おめでとうございます。mylist/7430723
【BMS】 ★23 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 -EXTRA- HARD CLEAR
弾幕譜面 mylist/7430723
PMS-ニコニコ動画流星群(H)
PMSのニコニコ動画流星群(sm3007823)をプレイした動画。ハイパー譜面は無いみたいなので上げてみた。……34~36?体力譜面ではあるけど、譜面自体は素直。ちなみにゲージ上昇度は本家辛ゲージ(初期から約770コンボでフィーバー)とほぼ一緒みたい。 PMS用マイリスト→mylist/8778153 P.s 11/2 EX譜面をイージークリアしました →sm5122178
PMS-ToyMusical-ケミカルビーツ-Remilia2060(Ω)
追加EXでLv42。東方紅魔郷の亡き王女のためのセプテットのアレンジ曲。イージー外し忘れだった時に限ってクリア出来そうなくらい調子良いことってあるよね…… 後ろのBGAがあると非常に見にくいので外しました。PMS用マイリスト→mylist/8778153
PMS-ToyMusical2-ウラ・デスメタル-着物姿のアリス(EX)
リクエスト品。EX42。クリア?無理だ! ……ソフランどうこうというより譜面がエグい。トイミュ2の42はキツイのばっかだなぁ…… 余談ですが、コレの5ボタンはLv38。5ボタンのレベルじゃねぇ。PMS用マイリスト→mylist/8778153
【うpテスト】携帯でゲーム動画を撮ってみた
うpテスト。かじゅです。携帯で撮影した動画で、どこまで綺麗に撮れるか試してみた。加工とかはしてません。画像はbmsですが特別意味はないです。補足するとパソコンのキーボードでプレイしてますw。いやぁ、結果を言うと動くものを鮮明に撮るのは難しいですね。明るすぎると鍵盤がぶれてしまう為、暗くすると青い鍵盤が見えずらい。まぁ、だから何って話なんですが。ただうpしてみたかっただけです。スマソmylist/8939923
PMS-ToyMusical2-ジャッジメント-marginated(H)
HyperでLv41。ToyMusical2隠し曲。とりあえず……低速、何アレ?素で頭の低速処理能力を超えました。倉9EXクリア安定してない私には無理すぎ…… 80~340というBPMなのでHS2.5が普段なんですが……最後の回復地帯で回復しなければいけないのでHS4.25。回復が早いのが救い。PMS用マイリスト→mylist/8778153
[BMS]Xecus [Maniac] -SHIKI
SHIKI氏のBMS「Xecus」の差分。難易度表★5使用オプション:HS-FIX、乱HARD
Enaの差分★7か8くらい 【BMS】
頑張って作ってみた。ゲージ甘いです。気持ち減速します。今まで作った差分「mylist/800551」譜面「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0209.zip」
プラズマストライク差分作り直しました ★8くらい 【BMS】
以前プラズマストライクの差分UPしたけど今見てみると酷いために作り直しました。 今までUPした差分「mylist/800551」 譜面「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0210.zip」それなりにオリジナル要素入れてみた。
【DP BMS】★18 おでんぱ☆ラヴガールをやってみた
「もう食べられないよ~」 使用OPTION:Random →Ωsm5076384 mylist/9131301
Little Sister Bitch(AHYA)
前の動画のターゲットがIR NEXTになってたから他プレイヤーさんのID晒してた(A;´・ω・)
苦情きたら消そうかな・・・。
mylist/10989442
[BMS]SAMBISTA/DOT96:7KEYS-HYPER譜面をでっちageてみた[BOF2008]
BOF2008譜面でっちageシリーズと題して個人的に譜面を加えていこうと思います。あとはタイトル通り。 SAMBISTA/DOT96:7KEYS-HYPER(☆8) 素の譜面の良さを活かしつつ7鍵らしさを加えてみました。DL→[http://www9.uploader.jp/dl/r_f/r_f_uljp00005.zip.html](DL出来なくなっていたのを修正)/【次】モノリスの園:穴(体感で☆12中位程度)→sm4992985 まいりすととかいうもの→mylist/8957591
[BMS]モノリスの園/LOKI:7KEYS-ANOTHER譜面をでっちageてみた[BOF2008]
モノリスの園(ANOTHER):☆12 ほんの少しムンチャ穴リスペクト。綺麗な難譜面を作ろうとした結果がこれだよ!/都合によりBGAカットしました。/DL→[ http://www9.uploader.jp/dl/r_f/r_f_uljp00004.zip.html ](一部音抜けしていたのとDL出来なくなっていたのを修正)/前→sm4973971 次→sm5044013 まいりすととかいうもの→mylist/8957591
PMS-ToyMusical2-パンドラ-prohibition of world(H)&(EX)
ToyMusical隠し曲。まぁEXの方は既に他の方が動画上げてらっしゃいますが…… H:Lv40 ノーマルゲージ EX:Lv43 ビギナーゲージ(=クリアがEASYCLEAR扱い) まぁEXは他の43よりは楽……なのかな。HのBP数とEXのBP数の差が5ってどうなのよ 多分ビギナーは判定補正あるだろうけど…… PMS用マイリスト→mylist/8778153
PMS-ToyMusical2-レトロメモリー-コウハクメモリーズ(Wii)
非公式EXでLv43。これはひどい無理押し地獄。というか全押しもあるし。判定がVERYHARD判定なのでスライドほぼ使用不可。そしてイージーゲージにも関わらずノマゲ出来そうなBP数に全私が泣いた。いつもはBP20~30弱出るのに。PMS用マイリスト→mylist/8778153
