タグ borderbreak が登録されている動画 : 47608 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
股の子股の子勃起っき!!!!!!!
勃つのは肩からなんですけどね
コンセプト:オートリペアってこれ勃ってからぶっかけしてるんじゃね?
機体構成:種付けおじさんを目標に有機的なフォルムを追求
頭:リアン 眼光が鋭い禿げおじさん
胴:45改 中年太り3段腹
腕:乱4 持ち替えが必要ないため装甲リロ重視
脚:ガイ 小太り下半身イメージ
装備は嫌がらせ銃の評価
武器 F70M バインドマインV 軽量 肩ぶっかけβ
チップ しゃがみ1 抑制 補助補給2 Def破壊2 充填1
CNが噴乳だから母乳ぶっかけだと思った?ごめんこれイカ臭いんだ
雑感:とにかく自衛力がない 俺みたいなSランクは素直に強い評価の武器積んでリペアしてた方が貢献できる
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【ガチムチ?】爆破思考なクールのボーダーブレイク235【爆弾魔】
もうフルヤーデをガチムチと名乗ってもいいんじゃないかな
あ お久しぶりです
機体構成
頭:ヤーデ
胴体:ヤーデ
腕:ヤーデ
足:ヤーデ
武器
主武器:スマSP
副武器:リムペV
補助武器:自走式弾薬BOX
特殊装備:リペフィ
チップ:SB2 足2 ダッシュ1 しゃがみⅠ
戦場:ラナクナ
出力方法:外部出力
前回:sm28001001
次回:
爆破思考シリーズ;マイリスト:/mylist/16107878
一言:遊撃がわからない…
©SEGA
【新武器】「ブレイズランチャー」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ブレイズランチャー」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
Xへのバージョンアップ後の四日連続新系統解放
今回の新武器はそのラストとなった重火の副武器、ブレイズランチャーです
コンセプト的には『威力を落としてポンポン遠くまで撃てるようになったフレア』ってとこですかね
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【SS3】次世代支援研究室 01 ~フルヤーデ~
アセンHEAD:ヤーデ54SBODY:ヤーデVMTARM:ヤーデ54LEG:ヤーデVMT主武器:ワイスマ副武器:リムペットボムV補助武器:Vセンサー特殊装備:リペアユニットδ(c)sega@ren_nimura
【新武器】「オートリペアシステム」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「オートリペアシステム」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
Xへのバージョンアップ後の四日連続新系統解放
今回のオートリペアシステムはその二日目です
なんと武器選択をするだけで戦いながら離れた僚機を回復できるスグレモノです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その38~
うp主のKEINです。
さて、すでにBORDERBREAKもクロスになりましたね。
で、肝心の自分はというと…バージョンUP後やってみましたが中々面白い展開になってましたねこれからも楽しんでいきたいところです。
では肝心の動画はというと、【武】の時代で投稿する予定の物が数個あるのでそれを消費してからクロスの動画に取り掛かりたいと思いますのでご了承ください
※注意※
1:この動画はうp主の自己満足で作っております
2:序盤のストーリーを飛ばしたい方は(#10:00)まで飛んでください
3:本編終了は(#21:00)までとなります
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【EX1】新ver最"厨"アセン【リア重】
hatutoukoudesu.
新しい支援のアセンを考えるじゃろ?
主武器が両手持ちだから腕を硬くするじゃろ?
爆発耐性のために脚も硬くするじゃろ?
超強化されたフルHGへと行き着くじゃろ?
重火力に乗っていたんじゃ。
【頭】G【胴】G【腕】HGⅣ【脚】G
象 エクカノ 改良 バリアβ
しゃがみⅠ 充填Ⅱ SB強化Ⅱ ダッシュⅠ
sm29016040←前 次→sm29361242 いままでの→mylist/34183562
反閇【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
なんとなくアークスたちが戦ってるときに流れてそうな曲だよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 ここ
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ℂSEGA
淑均【プレミアム会員専用BGM?】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員が設定できる残り180秒のときに流れる曲だよ。
Xになって新しくなったのかプレミアム専用なのかわからないけど、とりあえず新曲です。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 ここ
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
On the Horizon【プレミアム会員専用BGM?】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員が設定できる残り180秒のときに流れる曲だよ。
Xになって新しくなったのかプレミアム専用なのかわからないけど、とりあえず新曲です。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon ここ
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
かっちょいい新OP曲のEUSTバージョンだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy ここ
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
Partisan【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
コーラス?が美しいBGMだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan ここ
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
かっちょいい新OP曲のGRFバージョンだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy ここ
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
べネウ”ィス赤ツィタデルを適当うp
老練「勝てる時は、勝てる」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【S3】ドライちゃんは勝ちたいXpart1【遊撃】
本動画はパクリではない。先駆者に対するリスペクトなのだ。いいね?
場所:第5再開発島ラナクア~晴空下の熱風~
頭:ディスカス・ダート
胴:エンフォーサーⅢ
腕:ツェーブラ39
脚:ヤクシャ改
主:レヴェラーRR
副:スティッキーボム
補:ロビン偵察機
特:光学迷彩・実用型
チップ:リアインパクトⅢ、強化近距離ロックⅡ、要請兵器適性
重火(インテリ)と強襲遊撃(ドライ)で使い分けてます。どちらもS3なので特にメインとかはないです。
前【】次【sm29329351】マイリスト【mylist/56221278】
※音量低めでお楽しみ下さい。
©SEGA
【ボダブレ・SS2】突撃!フルヤーデ 二百八十六【フルヤーデ55VMT55VMT】
見所:先日よりは多少マシになった戦闘厨ムーブ
色々アセン試してましたがフルヤーデに戻ってきました
燐脚やNX脚だと爆風の痛さがヤバい
【第五再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~】
主兵装【強襲】クラス【SS2】兵装【フルヤーデ(55/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:強化型GL/CV 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロック/セットボーナス強化Ⅱ】
前回動画:sm29107735/次回:sm29611312/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ラナクアA】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その96【S5】
祝!ボーダーブレイクX開始!
アセン:雷花・燐/毛45/68G/麗
※投コメ完了しました
前回→sm28900190 次回→sm29173907
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【SS5/センサー】戦場の少年兵 11
HEAD:クーガーⅡ
BODY:ランドバルクⅣ
ARM:アスラ・弐
LEG:迅牙・甲
主武器:ラドゥガ
副武器:49式指向性地雷
補助武器:軽量センサー
特殊装備:リペアユニットβ
チップ:
(c)SEGA
@ren_nimura
【ボーダーブレイク】 勝率42%が遊撃支援で頑張る2016 【S1】 #83
Xでもやらしくお願いします
取り敢えずフルヤーデがクソ強いと聞いて乗ってきましたがここリムペ弱いっすね…あとでホバマにしたらすんごい撃破取れた…
軽量ぶん投げでひたすら修理してるだけでも十分勝てるのでダッシュそこそこにして装甲盛った方が良いと思います
54S 55 55 VMT
虻β リムペV 軽量 ユニδ
twitter→ @yellow_0918
【新武器】「UK速射機銃」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「UK速射機銃」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
さてついに稼働開始しましたボーダーブレイクエックス
今回の新武器はVer.UPと同時に解放された速射機銃系統です
秒間火力が強化されたマシンガンといったところでしょうか
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
最上マチ確を目指すX:SS4
はじめまして、こんにちは。フィーネです。録画をしたので試しに投稿してみました。いやー、初めてだったんですけど、録画って緊張しますね……動きがぎこちないです(震え声 アセン:刃β刃β月新グラ65※投コメ完了
【ボーダーブレイクエックス】【EX5】何でもヤりたいフルHG 第154話
【マップ】第5再開発島ラナクア〜晴空下の熱風〜
アセン:GⅣGⅣ
麻:アイビスCチェンボVペ槍マルチ
重:轟鉄UG新型前バリ
遊:アシュヴィンJMXアウルEUS
支:SPホバマX軽量リペアγ
チップ:フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破抑制、しゃがみⅠ、
前sm29050698、次sm29163947…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
【BBX】ラナクア散歩&4ptシュート動画
皆様はじめまして。稚羽矢(ちはや)と申します。
太古の昔に動画投稿をしていた者です。
動画編集のリハビリを兼ねて、散歩&4ptシュート動画を作ってみました。
この手の動画を作るのは初めてなので、至らぬ箇所もあると思いますが、
ご参考になれば幸いです。
アセンは烈風/新/新/麗 チップはしゃがみのみ。
またぼちぼち投稿を再開したいと考えていますので、よろしくオナシャス!
(c) sega
【ボダブレ・SS2】突撃!フルヤーデ 二百八十五【最上位戦フルヤーデ】
見所:強化されたフルヤーデの速さ
大変間が空きましたがまだボダやってます
ボダXの様々な調整で今、フルヤーデが熱い
尚、ACを誤って初期にしてしまった模様
その他武装パーツの組み合わせも模索中です
【第五再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~】
主兵装【強襲】クラス【SS2】兵装【フルヤーデ(55/VMT/VMT/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:強化型Gランチャー/CV 補:カノンブレード 特:アサルトチャージャー】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロック/セットボーナス強化Ⅱ】
前回動画:sm28676367/次回:sm29121132/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
「ボーダーブレイク エックス」紹介
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
『ボーダーブレイク エックス』の魅力を余すことなくご紹介!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
【SS3】絶火砂による戦闘日記【95冊目】
絶ちゃん:本編(全国)は本当に久しぶりだね
お嬢:まさかバージョンアップ間際になるとは…
絶ちゃん:…え?
お嬢:そして砂に乗れるのもこれで最後ですわね…
絶ちゃん:………え???
アセン:明日 毛45 新 燐
砂:絶火/cc RR/cv エアロLZ 耐久
チップ:屈伸Ⅱ 高精 大破防止 脚部強化Ⅰ
前:sm28372412←→次:まだですわ!
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【BBS武ラスト】決戦!ルリコvsゆう絵師 南海の大決闘【採掘島B③】
ウp主「とうとう武最後の動画!」
ルリコ 「相手にとって不足無し!」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:R+・HGⅣ・新・68G
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強ロⅠ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29099481←前 次→sm29197661
【S4】砂に平穏のあらんことを
スクランブル武最後の砂動画です。アセンはVer1.xのOPムービーを準再現してみました。記念動画なので内容は気にしない方向で・・・機体:杖38 39 39 38武装:ヴェスパマゲカスAC先生高出力迷彩チップ:被弾方向指示、しゃがみⅢ、要請促進Ⅱ、要請運用適正ⒸSEGA
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【採掘島B②】
ヽジャーンジャーン ノ
ウp主「げぇっ!アドバACE!」
ルリコ 「あわわ とてもかなわぬ(ヘナヘナ
??? 「ええい、防げ防げ!」
sm29097474 の別視点
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:R+・HGⅣ・新・68G
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・脚部Ⅰ・強ロⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29099081←前 次→sm29099938
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【採掘島B①】
ウp主「X(チェンジ!)ボーダーブレイク ~狙撃最後の日~」
ルリコ 「異空間にクーガーエンペラーがいるんですねわかります」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン①:R+・鉄Ⅳ・新・68G ②←の胴をHGⅣに
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・脚部Ⅰ・強ロⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29060385←前 次→sm29099481
ヘタレしえんが行く その9
戦場でも雨が降り続ける今日この頃(榴弾ですが)如何お過ごしでしょうか
アセンは前回から腕だけ変えてみました。
今回は(も?)しえん機ですがKAMIKAZEはありません。
頭:セイバーⅠ
胴:セイバーZX
腕:BUZ-α
脚:ガルム67
チップ:しゃがみⅠ 脚強化Ⅱ ダッシュ強化Ⅰ ダッシュ適正Ⅰ
スマSP リムぺV 弁当箱 ポストγ
©SEGA
投コメは後程・・・ってかたぶん後日m(__)m
