タグ brq が登録されている動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみたっぽい事をやってみたっぽい事をやってみた!その2
2回目という事で え~ 色々言い訳(※説明)をする前にですね。。。投稿に至った経緯を・・・そもそもニコニコのシステムなんてのは良く知らない私は。デジタル時代についてけてないんじゃないか!?と不安を覚えましてまぁ元々歌うのは好きだったのでよし! 『俺も歌ってみたブームに乗っかり、時代に追いつくぞ!!!』と今さっき思った訳であります。。。しかしボカロの曲をほとんど聞かない&機材もない&MIX出来ない(2011年11月現在)ニコニコは音声だけじゃ投稿出来ない、どんな汚い手段でも動画という形にしないと! と知った訳でございます・・・(2時間前)そこで、まぁほぼギリ昭和生まれの僕はよし!!!やりながら覚えるぞ!と自分を奮い立たせた訳であります~続く~
baroqueのExitを歌ってみた@ギィ
ギィです◎当時まだ良さがわからなかったアルバムsug lifeが今は大好きです。低音頑張らないとだめですね。怜に「一緒に音楽盛り上げていこう」と言われました!なので頑張ります!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
kannivalismのきみミュージックを歌ってみた@ギィ
ギィです◎やっぱり本人が歌わないとアレです(笑)バロックからライブ行ってます☆他のkannivalism→age./nm13718400 カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
baroque 我伐道-GAKIDOU-を弾いてみた
どうも、えもなおですヽ(^o^)丿バロック復活記念ヽ(^o^) 懐かしのメジャーデビューシングルの「我伐道」を弾いてみました 耳コピなので、結構アレンジしてますヽ(^o^)丿
【マンモス】バロックのキズナを弾いてみた【ウレピー】
いつも動画を観ていただき、ありがとうございます!
だいぶ久々の投稿となりました(`・ω・´)
今回は現在V系で唯一聴いているバロックの曲です♪
音作りは毎度のGT-Proで作っております
メインの歪みはHughes & Kettnerでスピーカーシミュレーターで12インチ4発のキャビネットで出している…というデジタルの仮想世界ですwww
(現物など高価で買えやしません;;)
そしてソロですが、原曲ではおそらくワーミーを使用しているっぽいのですが、オクターバーで代用するというなんとも邪道な感じになってますww
圭&SUGIZOファン失格です;;
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
【V系熱】バロックのモノドラマを弾いてみた【再発】
いつも動画を観ていただき、ありがとうございます!
先日観に行ったライヴの余韻で弾きましたww
一応圭パートのつもりで弾いてます!w
しかしながらライヴではソロとアウトロはだいぶピロピロしてましたがww
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
【V系】Shiver hypnosisを弾いてみた【テストうp】
初投稿でちゃんと自分も出来るのかアップ出来るのかやってみました。Shiverは凄く懐かしいバンドなのですが、知っている方も知らない方も自分の下手糞なギターですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(つω`*)
マイリス→mylist/19959122
みくしー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35264674&from=navi
バロック - たとえば君と僕メイキング.mp4
たとえば君と僕メイキング映像です。バンディーカムの文字が邪魔に見えますが、そこはご容赦下さいませ。
【弾いてみた】baroque モノドラマ【ベース】
耳コピなんで原曲と違う部分もあるかもでっす。
弾いてみたどーが☆→ mylist/42826549
ツイッター→ http://twitter.com/bitouhime
コミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co2386494
【MAD】マギ × baroque ②
アリババとカシム中心です。曲は「キズナ」です。
よろしければアリババ、カシムつながりでこちらもどうぞ→ sm20202081
Shiver / たとえば
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(K∀助;) まとめmylist/20635752
Shiver - Hysterical-Link
無かったのでうp。1999年リリースシングル「Hysterical-Link」より。 (mylist/25547857)
[baroque] Nutty a hermit
baroqueより「Nutty a hermit」個人的神曲 mylist/8513774
Shiver / Virus (Live)
JeeJeeTrap Live部分のみ フルver sm11943405 まとめmylist/20635752
baroque「謝々ラ」
アルバム「brq」より『謝々ラ』 出来る限り高音質でお届けします。。/mylist/20143914
baroque - Nutty a hermit
baroque - Nutty a hermit なかったみたいなんで。
バロック - たとえば君と僕【高画質】.mp4
バロックのメンバーが水着の姉ちゃん達にヌルヌル相撲でフルボッコにされているPVです。
バロックの独楽を演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 生意気にも2つ同時に動画うpしてみました、さーせん。 とゆうことですごい懐かしい曲で、バロックの独楽を弾いてみました。 今回エフェクトっぽい感じのフレーズを入れながら弾いてみました。 こういったフレーズも面白くていいですね。 耳コピなんで弾けない所とか聴き取れない所は適当なアドリブなんで、なんかいろいろ聞き苦しいかもですが。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
Shiver / 「××××ノ僕カラ君へ…」 (PV)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(KД助;) まとめmylist/20635752
teeny-tiny star
バロックPopになったね〜圭の曲は安定しててよい。
作詞:怜 作曲:圭
【追記】タグ編集ありがとうございますm(_ _)m
