タグ bump が登録されている動画 : 1149 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ray」歌ってみた《よりて》
BUMP OF CHICKENのニューアルバム「RAY」より、「ray」を歌ってみました。
【ray】[名]
1 一条の光,光線
2 (希望などの)光,輝き,ひらめき;(…の)かすかな痕跡(こんせき)・・・goo辞書より。
「大丈夫だ この光の始まりには 君がいる」「思い出はその軌跡の上で 輝きになって残っている」
いくつもの出会いと別れは輝きとしてこれからも生き続けていくんですね。「痛みは消えない」ことについて「大丈夫だ」っていう逆説的な表現も好きです。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=yT_ylSCgY6Q
カラオケ音源はこちらからお借りしました【sm23165968】
動画の写真はフリー画像サイト【足成様】(http://www.ashinari.com/)よりお借りしました。
よりて過去作mylist/35325813
(please)forgive/BUMP OF CHICKEN【弾き語り】
アルバムRAYから(please)forgiveを弾き語りました。弾き語り→mylist/23361177
【GGXrd】 Same Charactor 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
今回はGGXrdの同キャラ戦のBGMを耳コピしてみました。
今回の曲も「Nothing out of the Ordinary」をかなり意識した
曲な感じがしました。シンプルながらもカッコいいです。
ではではよろしくお願いします!
12/6 タイトル「Bump」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part20 〜 SUPER STAR CUP 〜
お久しぶりでございます。今回は3月に有志で行われた、たからばこでの大会です。チームフライングロッカー、いい人&すごい人ばかりです!前 sm23221308 次 sm23612096 マイリス mylist/39157947 友情出演 ヤナギさん 猪凸猛進さん はまはたさん みっちゃんさん なおさん マシコさん ケー太さん ノーブルさん
BUMP OF CHICKEN 『トーチ』 叩いてみた
ドラム演奏動画10作目です。
今回は、BUMP OF CHICKEN 7th Album "RAY" より『トーチ』を叩いてみました。
先日WILLPOLIS 2014にいってきまして、その興奮冷めやらぬ中録ってきました。
演奏に関してですが、スネアの音が揃いませんね~。
リズムもやっぱり不安定。サビが特にハシッてるような…。
この曲はドラム難しいですね。でも叩いていて楽しい曲です。
練習不足感がかなり漂っていますが、見てもらえたらうれしいです。
sm23118845 ← 前作『サザンクロス』
mylist/36705655 ←うpしたもの一覧。
2014/06/01 新しいのアップしました。 → sm23684444『モーターサイクル』
【カラオケ】 ray BUMP OF CHICKEN 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
ray
BUMP OF CHICKEN
ラフメイカー 半音上げ (BUMP OF CHIKEN) 弾いてみた
ちょっと試験的なやつです。(基本毎回そうですが。。)
題材に困ったので高校のときかじってたBUMPにしましたw下手くそでごめんよ(TT)
あ、チューニングめんどくさかったので半音上げですw
マイリスト→mylist/38970783
【BUMP】rayを歌って重ねちゃった【フジノミ】
どうも、フジノミです。
録音してて気付いたら編集して上げるまでに至ってしまいました。
この曲が好きな方にはとても悪い事をしました。申し訳ございません。
コミュ(co1004810)
twitter(fujinomigo)
【BUMP】プラネタリウムを歌ってみた【りゅう】
改めて歌ってみました
歌詞
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13227/index.html
マイリスト
mylist/22469244
【BUMP】rayを歌ってみた【りゅう】
録音環境がなくなってしまいました
カラオケ録音での投稿です
歌詞
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND159358/index.html
マイリスト
mylist/22469244
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part19 〜お宝感謝祭!BUMP杯!〜
みなさま!遂にお待ちかね!BUMP杯でーす!参加人数はなんと13人!動画に映ってない人もいるので、良いレースは別動画にします!これからも投稿遅れたらすいません... 前 sm23187464 次 sm23404497 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん せるるゆうやさん こんこんさん ヤナギさん 猪凸猛進さん ユージさん 登尾さん おとさん あおさん ゴエモンさん 高山さん親子
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part18 〜波乱レース!仲町台!〜
今回はてつじるさん主催のレースに参加させていただきました。いやー!難しいコースでした! 前 sm23092534 次 sm23221308 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん ヤナギさん てつじるさん 猪凸猛進さん あきらさん あべさん チームYMCの方!
BUMP OF CHICKEN 『サザンクロス』 弾いてみた
弾いてみました。レギュラーチューニングの2カポで弾いてます。
たのしかった、うぃるぽりす!
mylist/19835041
なんかBUMPの曲で弾いて欲しいリクエストとかありましたら暇つぶしがてら挑戦してみるのでお気軽にコメントくださいヾ(o・ω・)ノ
BUMP OF CHICKEN ray を全部一人で弾いてみた
先日UPしたMIDI音源 sm23111614 にギター重ねてみました。
良い感じのトレモロが無かったので
まさかの手弾きです(Aメロ~Bメロの左ギター)。
あと、アウトロはギターのみにしました。
打込みだと何か雰囲気出なかったので...
次は歌録りかー。
--2014.04.24 追記--
歌まで入れてUPしたら運営に消された。ちくしょうw
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
BUMP OF CHICKEN 『サザンクロス』 叩いてみた
2014/04/21追記 『トーチ』叩いてみました。→ sm23379789
ドラム演奏動画9作目です。
今回は、BUMP OF CHICKEN約3年ぶりのニューアルバム"RAY"より『サザンクロス』を叩いてみました。
かっこいい曲ですよね~。
フレーズはなるべく原曲に近づけるように努力はしましたが、違う箇所もあるかと思います。
全体的に動きが固いし、毎度のことながらリズムも不安定ですね…。
カメラ回すといつも以上に動きが固くなってしまうなぁ。
拙い演奏ですが、見てもらえたらうれしいです。
※追記
歌詞コメントつけてくれた方ありがとうございます!
mylist/36705655 ←うpしたもの一覧。
BUMP OF CHICKEN ray 練習用 MIDI
さっそく耳コピしてみた。
BUMP OF CHICKEN の ray のギター練習用オケをMIDIで作ってみました。
聴き取れなかった部分は勘で作ってます。
明らかにパート足りてない部分もあるのですが...
まあフリー素材でここまで出来たらまあまあでしょうか。
ギター入れたらそれっぽくなると思うし。
...というわけでギターと歌入れたバージョンもUPしようかなあ。
(2014.03.20 追記)
ギター入れました。 sm23131790
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
BUMP OF CHICKEN【サザンクロス】歌ってみた:UFCOK
良盤( 'ω')
MIX&Vo:UFCOK→[mylist/12226418]&コラボマイリスト→[mylist/2132207]&コミュニティ→[co1396132]twitter→[@ufcok]
【ベース】BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」
服装ちょっと似てるのひっぱり出してきました。
自分のマイリス:mylist/23282965
コミュ:co2062503
Twitter @hiropom37458
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part17 〜オレンジビート!〜
今回はお宝@相模原のレースのお届けです 今回は参加人数120名超え!その中にはチャンピオン!動画主!いっぱーい!そしてついにあの人が!再来!! 前 sm23070823 次 sm23187464 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん せるるゆうやさん BEATさん おらんげさん リュウヘイさん ヤナギさん いっぱいあってなさん おとさん
【BUMP OF CHICKEN】グッドラックをアコギのみで【演奏してみた】
出会いと別れの季節なんで。あとバンプのニューアルバム出たんで。いろいろ言われてますが自分はray大好きです。
ギターでいろいろ演奏してみた=mylist/37695761
BUMP OF CHICKEN rayを弾いてみました
にこるです(((´・ω・)))
newアルバムRAYからrayをひいてみました!
このアルバムはトーチやらサザンクロスやらラストワンやらひいてみたいものがおおいです
弾いてみた曲→mylist/30035638
twitter→https://twitter.com/#!/nikorurururu
コミュニティ→co1291278
【BUMP OF CHICKEN】 sailing day 弾いてみた
今回はアルバム発売記念も兼ねてBUMP OF CHICKEN のsailing day を弾いてみました。 マイリスト:mylist/28720172
BUMP OF CHICKEN 『ray』 弾いてみた
RAYに付いてきたQVCのライブ映像見てたら居ても立ってもいられなくなって弾いてしまいました。
アウトロの最後はちょっと合わせづらかったので弾いてません(手抜き)
ツアー楽しみだァ
mylist/19835041
サザンクロス弾きました→sm23132543
【BUMP OF CHICKEN】WILL/虹を待つ人 弾いてみた 【かもしか】
RAY、良盤です。ライブも楽しみだ。
WILLは所々ギターを一本足した感じを意識しました。
両方とも耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
才悩人応援歌 sm27333753
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world!(FULL ver.) sm26316441
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part16 〜難関コース!初ドリム!〜
またまた遅れましてすいません これから編集投稿がんばります 飯テロ注意です 最後に大会情報があります あぁ・・・旅に出たい(失踪じゃないよっ!)※HDPですね・・・HD2Pは無いんでしたっけ・・・両軸・・・orz 前 sm22960137 次 sm23092534 マイリス mylist/39157947 友情出演 ヤナギさん いっぱいあってなさん ひびさん はるっちさん なかむらさん
【ギター】BUMP OF CHICKENのカルマを弾いてみた【バンプ】
どうもです
約3年振りにアルバムが出るとのことでテンション上がって撮ってしまいました
毎日「ray」のPV観てます
ライブも参戦できるし、いやー楽しみ
カルマはテンポ速いし、色々細かいから大変ですね
Aメロのリフとか本人も譜面通りに弾いてませんよね
ギターの音、ちょっと左に振ってます
ライブで増川さんが弾いていると思われる部分を、なんとなく弾いています
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
BUMP OF CHICKEN arrows 手描きもの。
BUMPが好きすぎて再び作ってしまいました。
(注)→◆曲にそのままイラスト付けた感じですが、変なところで捏造あります。◆画質悪いと思います。◆最後に、画力が残念です。
前作⇒sm11937858
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part15 〜Fly away, go ahead!〜
今回は2月に行われた身内大会のお届けです。あいすさんのMC力はんぱないよー!楽しかったー! 前 sm22916570 次 sm23070823 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん ごうさん リュウヘイさん りおんさん こんこんさん BEATさん ほねつぎのヒトさん おとさん ごーちゃんさん
才能人応援歌を歌ってみました【BUMPOFCHICKEN】
バンプは初投稿です。下手ですが、向上心はあります。よろしくお願いします。歌ってみた系→mylist/36682774
