タグ bump が登録されている動画 : 1149 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMP OF CHICKEN「You were here」(オルゴール風)
WILLPOLIS2014、おつかれさまでした。ライブでのMCを凝縮したような歌詞ですね(^^) その他曲mylist/24132606/写真の詳細sm13259206
【Sotte Bosse】 天体観測 【Music Video】
Sotte Bosse「天体観測」
from the album 『Beautiful Life』
(Lyrics/Music:藤原 基央)
Vocal:Cana
Programming & Arrange, Keyboards:Hiroshi Nakamura
【Official Site】 http://www.sottebosse.com
【Facebook】 https://www.facebook.com/sottebosse.coml
[BUMP][aiko] 凹んだときに効く(聴く)曲5選 [阿部真央][RAD]
この動画は、うp主が凹んだときによく聴いている曲を紹介するものです。受験生時代はこの曲たちに本当によく助けられました。前半は励ましてくれる曲を、後半は明るい気分にさせてくれる曲を選びました。なお、うp主はいわゆる音楽マニアではないので、有名アーティストの曲ばかりですが楽しんでいただければうれしいです。 ダイヤモンド(BUMP OF CHICKEN)/be master of life(aiko)/世界はまだ君を知らない(阿部真央)/ジェット(aiko)/君と羊と青(RADWIMPS)
[二人だから]RAY .feat HATSUNE MIKU 歌ってみた[寂しくない]
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」を女性二人で歌いました!
初のデュエットです☆
トーコ・Fはミクパート、友達のレッドSは藤原パートです。
この動画のために久しぶりにイラスト描きました。
若干、私の偏見を交えた友達の紹介文を載せます。
レッドSとは:将来の夢は「戦隊物のレッドになること」の友達のS。
略してレッドS。
トーコ・Fの友達。
性格はシャイでクールで友達思い。
常にぬいぐるみを持ち歩いている。
オケ音源お借りしました:sm23165968
MIX:トーコ・F
イラスト:トーコ・F
マイリスト:mylist/33896893
BUMP OF CHICKENの「友達の唄」を弾いてみました。
※前回アップしたものが音質・画質ともに酷かったので再アップ。アコギで伴奏を弾いてみました。所々耳コピ&簡略化してあります。ミスしていてヘタクソですが、よろしくお願いします。m(__)mギター:Gibson 1960s J-45(マイク・ライン録り)マイリスト:mylist/8942309
【ダイヤモンド】ギター 弾いてみた【BUMP OF CHICKEN】
転びすぎて膝痛い
東京ドームね、はいはい。
その他動画→mylist/36451418
【歌ってみた】ray / BUMP【RIA】
今夜はBUMPが地上波初パフォーマンスですね!!
それに思いっきり便乗して、僕も動画を初投稿してみましたw
Mステでrayをやるということなのでrayを歌いました!
サビの音が取れなくて難しかったです><
カラオケで歌ったので音質は悪いです....すみませんorz
2作目→sm24344490(天使と悪魔/SEKAI NO OWARI)
よかったらコミュも覗いてください→co281664
ray/BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU
初音ミクさんお願いします!
http://joysound.com/um/?m=1844816309&f=105
【音ズレ修正】BUMP OF CHICKEN サザンクロス弾いてみました
どうもニコルです(´・ω・)♪
RAYのなかでも特に好きな曲なので耳こピしてみました(´・ω・)を
(`・ω・´)♪
(`・ω・´)
弾いてみた曲→mylist/30035638
コミュニティ→co1291278
twitter→https://twitter.com/#!/nikorurururu
(´・ω・)冒頭にでてくるウサギはネザーランドのまめです
BUMP OF CHICKEN 『天体観測』 叩いてみた
ドラム演奏動画12作目です。
今回は、BUMP OF CHICKEN「天体観測」を叩いてみました。
この日は、これを録るためにスタジオにいったわけじゃなかったんですが
時間が余ったので勢いで録ってみました。
2番サビ後半とかズレまくってますね。
そして毎度のことながらスネアの音は安定しません(笑)
あと今回、いつもより原曲を小さめにしてみました。
いろいろと粗い演奏ですが、見てもらえたらうれしいです。
sm23684444 ← 前作『モーターサイクル』
mylist/36705655 ←うpしたもの一覧。
【ギター】BUMP OF CHICKENのrayを弾いてみた【TAB譜】
どうもです。
RAYが発売されてから毎日のようにrayを聴いていました。
ベースのTAB譜もオマケで付いています。
音は少し左に振ってます。
ライブで観たrayは感動ものでしたよ!
ザイロバンドON!!
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆TAB譜→http://ux.getuploader.com/tabtab/download/242/ray%E3%80%80TAB.zip
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
パスワードは「ray」です。説明文に色々書いてありますので、読んでください。
BUMP サザンクロス
バンドブラザーズで作ってみました!絵は全く関係ありません、ただの落書きです(笑)できれば全部完成させたいです。
BUMP OF CHICKEN「サザンクロス」(オルゴール風)
WILLPOLIS2014 徳島&大阪 参戦記念に。怪しい記憶を頼りに、ちょっとだけライブ版です。その他曲mylist/24132606/写真の詳細sm13259206 / ※最近PCネット環境がなくなったため、ただでさえ気まぐれだったUPが更に停滞すると思われます。 つべの方はなんとか更新できそうなので、新規UP等はしばらくそっちがメインになります。
BUMP OF CHICKEN 『firefly』 弾いてみた
前回の動画でfireflyを弾いて欲しいとのコメントがあったので弾いてみました!
mylist/19835041
ついった:@Choki0x0
曲のリクエストありがとうございます!時間のあるときに挑戦してみようと思います\(^o^)/
BUMP OF CHICKEN 睡眠時間 弾き語ってみた しょく
2回目です!今回はBUMP OF CHICKENさんの睡眠時間を弾き語ってみました。とても好きな曲です!是非聴いてください。
【BUMP】車輪の唄とプラネタリウムを合体させてみた
Youtubeにもうpしているものをこちらにもうpしました。BUMP OF CHICKENの『車輪の唄』と『プラネタリウム』を混ぜてみた。プラネタリウムのコードに車輪の唄のメロディーを合わせたりその逆になったりいろいろします。リズムはずっと車輪の唄。
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part22 〜お宝!品川!たからばこ!〜
みなさま、大変長らくお待たせしました 今回はもう・・・2ヶ月も前ですかね、品川の公式大会の動画になります。スプリングも出れずにもうジャパンカップですよみなさん!大会に出たいですねえ〜!! 前 sm23612096 次 sm24586026 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん おらんげさん ごうさん せるるゆうやさん ロータリー大山さん こんこんさん ユージさん ヤナギさん ナリスさん みっちゃんさん ほか!
【BUMP OF CHICKEN】rayを弾き語りしてみた【ケロ】
■ 前回ゼロを投稿したら消されてしまったので、BUMP作品をどうしても投稿したかった僕は、弾き語りなら消されないであろうという魂胆でrayを弾き語りしました。なお今回もパソコンに嫌われてしまったので、せっかくの弾き語りですが動画無しですw■ ケロ弾いてみたマイリス→mylist/33503546 twitter→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi☆前→楓 sm23657527 ☆次→fromYtoY sm24064199
BUMP OF CHICKEN カルマ【歌ってみた】ツム。カラオケ (女)
原キーでとてもとても苦しい・・・(;´Д`)ハァハァですが、、カルマをカラオケで歌わせて頂きました。いつものように全然完璧ではありません。頑張り?ます。
BUMP OF CHICKEN 虹を待つ人【歌ってみた】ツム。カラオケ +5
虹を待つ人をカラオケで歌わせて頂きました。いつものように全然完璧ではありません。頑張り?ます!謝。
ray[bump of chicken] ドラムのみ耳コピしてみた
これは、自分のバンドの為に耳コピしたんですが、せっかくだから投稿しておこうかということで、適当に作りました。音源は総てフリーなので、リアルではなく、またこれだけを聞くのはツライので、何かの練習用か何かと併せてお使いください。
BUMP OF CHICKEN 『モーターサイクル』 叩いてみた
ドラム演奏動画11作目です。
今回は、BUMP OF CHICKEN 18th Single より「モーターサイクル」を叩いてみました。
もう発売から3年半以上経ってるんですね。
この曲は結構前に練習してた曲で、最近は全然叩いてなかったんですが
唐突に叩きたくなったので勢いで録ってきました。
いろいろと粗い演奏ですが、見てもらえたらうれしいです。
sm23379789 ← 前作『トーチ』
mylist/36705655 ←うpしたもの一覧。
BUMP OF CHICKEN【メーデー歌ってみた】
BUMP OF CHICKENのメーデーという曲を歌ってみました。聴き苦しい箇所がありましたらスミマセン・・・よろしくお願いします(^^)ツイッターもやっています。https://twitter.com/ryuji39rai
BUMP OF CHICKEN「ray」(オルゴール風)
WILLPOLIS2014スタートと、藤くん復活と、自分の参戦の記念に。その他曲mylist/24132606/写真の詳細sm13259206 /
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part21 〜やってきましたホビーショー!〜
お久しぶりです。今回は、偶然に偶然が重なって行けたホビーショーをお届けします!たのしかったー! ※手押しに関しては宣言をされていたので、楽しかったです!大会ではダメ!ゼッタイ!w 前 sm23404497 次 sm23766409 マイリス mylist/39157947 友情出演 ヤナギさん はるっちさん kimiさん
【BUMP】ray【歌ってみた】
え?MIXってなに?
がんばって歌ってみました
よろしくちゃん
ついったー→fujio25fuji
【ニコカラ】メーデー(ミスってレギュラーチューニング)【BUMP OF CHICKEN】
ニコカラ第4弾として、BUMP OF CHICKENのメーデーを上げます。
これも自分で歌おうと思ってたんですが、日本の住宅事情ゆえにまだ実現せず。
また、チューニングがレギュラーチューニングです。
本当は半音下げなので、カラオケで♯を1つ上げた状態な訳です。
後、ベースソロも無いです。淡々と弾いてるだけです。そんな所を期待してる人なんていないだろうけど…。
歌の上手い人、いや、バンプ好きな人に喜んでもらえたら幸いです。
イラストはピアプロよりLim-Bellさんより拝借しました。
http://piapro.jp/ku_fumi
今までの作品をまとめてみました。
ニコカラ関係⇛mylist/49024467
ボカロが歌ってる奴⇛mylist/49024745
