タグ bump が登録されている動画 : 1149 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くだらない唄 BUMP OF CHICKEN
FLAME VEIN BUMP OF CHICKEN→mylist/52607092
【第5回】こっつんのこつラジ!!
毎度ご視聴ありがとうございます!!
お待たせしました!!第5回となりました。
ゲストはいませんが、新コーナーあります。最後までお聞き逃しなく!!
【挿入曲】
・O・TO・GA・MEはーと【sm2936046】←これおもしろいw
・いか【sm21265789】
・夕景イエスタデイ【sm21276485】
お便りの宛先⇒[email protected]
Twitter⇒@kossunn0202
よければお便りなどお待ちしております!!
←第4回こっつんのこつラジ!【sm26667993】 第6回こっつんのこつラジ!【sm1440551537】→
PONTSUKA!! 2015/07/26
2015夏グッズの長方形はてっきりBOC-ARコラボかと思いました。
番組の後半に重要なお知らせがあります。
sm26754020 ⇐ 前回/次回 ⇒ sm26904597 [mylist/42585597]
http://web.bayfm.jp/bump/
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」(オルゴール風)
最近のBUMPはトリッキーなリズムがトレンドなのでしょうか(笑)。特にチャマさんが楽しそうな印象を受けた曲です。写真の詳細sm13259206/その他曲mylist/24132606
「サザンクロス」歌ってみた【もなか】
初めまして!BUMP OF CHICKENの「サザンクロス」を歌わせていただきました♪
【第三回】こっつんのこつラジ!
今回はラジオ中にも言っておりますが皆さんと大喜利をやります!
今回のテーマは「夏にこっつんとデート!デートの最後、あなたの一言は?」です。
おもしろおかしい答えを一人5つまで募集してます!
第5回の放送に発表&リスナーによる投票、第6回で結果発表致します。
優勝者には・・・・なんかしますww
使用曲
Body feels exit【sm6274544】
真っ赤な空を見ただろうか【nm12474838】
花火【sm5595741】
お便りの宛先⇒[email protected]
Twitter⇒@kossunn0202
よければお便りなどお待ちしております!!
←第2回こっつんのこつラジ!【sm26640575】 第4回こっつんのこつラジ!【sm26667993】→
【第一回】こっつんのこつラジ
こっつんのラジオ略してこつラジ始めました!!
約30分間しゃべってますんでよければ聞いてくださいw
楽曲
真っ赤な空を見ただろうか【sm14831887】
チェリー【sm18659247】
Dragon Night【sm25693836】
Dragon Nightは初音ミクver.となっております。
お便りの宛先⇒[email protected]
Twitter⇒@kossunn0202
よければお便りなどお待ちしております!!
→第二回こつラジ!【sm26640575】
PONTSUKA!! 2015/06/28
「俺はできるかもしれない!」
sm26550211 ⇐ 前回/次回 ⇒ sm26652845 [mylist/42585597]
http://web.bayfm.jp/bump/
Hello,world!【Acoustic cover】
BUMPの新曲歌ってみました!!
YouTubeでもいろいろ投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCGtT5Dzyd69u4lsROZXLbaQ
Twitter
@sakasan0425
BUMP OF CHICKEN「車輪の歌」をハーモニカ演奏してみた
ハーモニカで演奏してみたテスカのTwitter 【https://twitter.com/kkk000trick】Youtube 【https://www.youtube.com/user/alguxiof】
【BUMP】コロニー歌ったんでウチの子に弾いてもらった【かなくん】
アニメーションとか作る技術ないから動画撮ろうと思いついた結果がこれだよ!!!
どうもみなさんかなくんです。
ボカロは飽きたので大好きなBUMP歌いました。
いい歳して自分でもどうかと思います。
※自分はリラックマが大好きです。決していじめてるわけじゃないので、リラックマ愛護団体の方は決して叩かないでください。ほんとにへこみます。
ちな、そうじゃない方は叩いて大丈夫ですかもん。
主にMIXを練習するために歌ってみた投稿をしています。MIX依頼待ってます!
連絡はツイッターへ⇒https://twitter.com/kanakun1125
ゲーム実況の方が好きなので投稿頻度はそっちのが高いです⇒【微かな記憶を頼りにファントムブレイブ】sm26032990
BUMP OF CHICKEN 「ゼロ」【FF零式Ver.】(オルゴール風)
心残りな部分があったので、少しだけ手直ししました。/CD ver. sm16135020/写真の詳細sm13259206/その他曲mylist/24132606
BUMP 66号線 オケ音源歌ってみた 試作【もっさん】
録音ソフトのエコー試すのに歌いましたが、エコーとかどうでもいい。それより録音ソフト上の声とiPhoneで聞く声の違いすぎて毎回びびる。この鼻声っぽくなるの、ほんと嫌。試作なので一番までです。
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
ray 歌って弾いてみた【ベース】(sm27325126)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(sm28208620)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
【BUMP】 油を壮大にしてみた 【隠しトラック】
ありがとう
新作→sm26829182
前作→sm22016683
mylist/34104907
BUMP OF CHICKEN 『アルエ』 叩いてみた
ドラム演奏動画14作目です。
今回はBUMP OF CHICKEN『アルエ』を叩いてみました。
毎度のことながらリズムが不安定ですが、見てもらえたらうれしいです。
sm25481697 ← 前作『飴玉の唄』
mylist/36705655 ←うpしたもの一覧。
BUMP OF CHICKEN「コロニー」(オルゴール風)
なるほど、喪失感という言葉がしっくりくる曲ですね。 その他曲mylist/24132606/写真の詳細sm13259206
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental)
BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」のインスト作ってみました。
ちょっと前にTVサイズの演奏動画を原曲に合わせて上げたら消されてしまったので
開き直ってもう全部自分で作っちゃおうと思って衝動的に作ってしまいました。
とりあえずスペシャルライブのチケットとれますように
他に弾いたもの→mylist/19835041
【BASS】Hello,world! BUMP OF CHICKEN
みなさんはBUMPのTシャツって私服で着てますか? 字幕職人さんありがとうございました!
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 歌ってみた【au】
どうも、auと申します。
血界戦線のOP歌ってみました。
これめっちゃかっこよくて大好きです。
発売日0時に近所のカラオケBOXに突撃して、
DAMとも多重録音してみました。
原曲よりちょっとコーラス多めです。
●今までに歌った曲⇒mylist/51059360
BUMP OF CHICKEN 個人的選曲MIX 【作業用BGM】
お久しぶりです。今回は今更感はありますがBUMP(バンプ)です。軽く編集してるのでよければ聞いてください。
①stage of the ground【#0:00】
②ガラスのブルース【#1:41】
③くだらない唄【#7:45】
④ギルド【#11:38】
⑤レム【#17:17】
⑥プラネタリウム【#21:23】
⑦銀河鉄道【#24:23】
⑧super nova【#30:53】
⑨ダンデライオン【#36:54】
⑩opening&ending【#39:55】
RADWIMPS 個人的BEST/sm13669610
mylist/20769282
BUMP OF CHICKEN「銀河鉄道」(オルゴール風)
『荷物の置場所を ひとりで守ってきたのでしょう これからの物語を夢に見て行くのでしょう』 映画でライブアレンジを聞いてホロリときて、たまたま作っていた所にリクを頂きました。ありがとうございました。この時期はいつも中々作業できなくて、UPが滞ります。本当にすみません…(´・ω・`) その他曲mylist/24132606/写真の詳細sm13259206
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)
頑張って描きました。
TVアニメ『血界戦線』PV第3弾(「Hello,world!」ver.) の音源を参考に
BUMP OF CHICKENの新曲「Hello,world!」を耳コピしてみました。
ベースとドラムは打ち込んでます。
フルver作りました!⇒sm26115325
他に弾いたもの→mylist/19835041
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part24 〜あさひや!冬の2連戦!!〜
みなさまお久しぶりです 今回はハーティあさひやの店舗大会のお届けです 動画の投稿期間が開いてしまい、すいません 相変わらず楽しんでますので、みなさまも楽しんで行きましょうw ※カメラぶれしてるのは、カメラを持ってない部分です、すいません 前→sm24586026 マイリス mylist/39157947 友情出演 ほねつぎのヒトさん 猪凸さん ヤナギさん TEOさん あいすさん しぇりー大佐さん ふぁみまさん あさひやの色んな方!(名前だしていいものかw)
