タグ bump が登録されている動画 : 1149 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」(オルゴール風)
たまには懐メロを・・・。ライブver.の、ゆっっくり始まって、ゆっくり終わるアレンジが好きです。/その他曲mylist/24132606
Butterfly/BUMP OF CHICKEN
初投稿です。よろしくお願いします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2455311350/
【BUMP OF CHICKEN】You were here 弾いてみた【ベース】
謎の紙吹雪 mylist/16270526
【夢猫】「Hello,world」を歌ってみた。
すごく歌ってて楽しい曲です。
アニメの世界観にもすっごくマッチしている曲だと思います(o˘◡˘o)
twitter...@Fuji_Bump_Love
PVお借りしました。→sm26498871
くじらもちが「Butterfly」歌ってみた
くじらもちといいます!今回はBUMPの新曲を歌ってみました!1番のみとなります、気になった方はYOUTUBEで本物がフルで聞けますので要チェック!相変わらずBUMPは素晴らしい・・・
BUMP OF CHICKEN「Butterfly」(オルゴール風)
実はあまりにも蝶が怖いから、いつも半泣きで逃げ回っている量産型です。まん中に寄ったり広がったりする音は、ゆっくり開閉する羽をイメージしてるのかなーなんて思ってみたり。運よく今回も、BFLY大阪行けることになりましたひゃっほう(*´Д`)写真の詳細sm13259206/その他曲mylist/24132606
涙のふるさとのキーを4個上げてみた
BUMP OF CHICKENの涙のふるさとのキーを4個上げてみました。個人的に好きなキーです。
(初)歌ってみた BUMP OF CHICKEN ゼロ (´・ω・`)
初めてうたってみた投稿してみました下手でごめんなさい(´・ω・`)
17歳が歌うBUMP OF CHICKEN/コロニー【カバー歌ってみた】
17歳シンガーソングライター/Liv Karen
http://livkaren.com/
BUMP OF CHICKEN/コロニー【カバー歌ってみた】
鍵盤男子 BUMP OF CHICKEN 『ray』をアレンジ&弾いてみた
ピアニスト・大井健(おおいたけし)、作曲家・中村匡宏(なかむらくにひろ)による、今コンサートを中心に活動する異色のピアノデュオ。クラシックをベースにあらゆるジャンルに挑戦し続け、ピアノだけで自由にアレンジ。そのスピード感あふれる超絶技巧を駆使したパフォーマンスは、フランス人ピアニスト・フィリップ・ジュジアーノ氏に賞賛されるなど話題になる。大井健のソロ活動と中村匡宏の1年間の留学期間を経て2015年12月に再始動。Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」、テレビ朝日「関ジャニ∞の仕分け」などメディアにも多数出演。http://www.kenbandanshi.com/
車輪の唄 - カバー
BUMP OF CHICKENさんの車輪の唄を多重録音してみました。
忠実に再現したつもりですが、聞き直してみると間違いだらけでした。
アレンジということでどうかお許し下さい。
【演奏してみた】BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」 Guitar Cover
世間じゃクリスマス(イブ)らしいのですが、個人的に仕事休みな上、特に予定もないので弾いてみました。
一発本番で撮ったのでミス等ありますが、よろしくお願いします。m(__)m
・マイリスト:mylist/8942309
ギター:Gibson 1960's J-45
マイク:Zoom H2n
Hello, world ! 歌ってみた2
BUMPさんのHello, world!を歌ってみました。伴奏はちょきをさんが作られたものを使わせていただいています。コメントを前少しいただいたので、再チャレです。
SPECIAL OTHERSの「BUMP」に適当に歌詞をつけて遊んでる内に歌ってた
電車などで移動中にインストゥルメンタルの曲を聴くとなんか歌詞が降りてくることありますよね
その類です。
思いつくままなので物語性とか脈絡とか無いです。黒歴史です
前歌ったやつ→sm20642062
【弾いてみた】BUMP OF CHICKEN/ギルドを弾いてみた【ギター】
【弾いてみた】初投稿です!BUMP OF CHICKENのギルドをギターで弾いてみました。
右チャンネルが自分のギターです。最後ミスってるけどこのまま上げます(/・ω・)/
他の演奏動画→BUMP OF CHICKEN/ハンマーソングと痛みの塔 sm28012546
ゲスの極み乙女。/パラレルスペック sm27893534
THE YELLOW MONKEY/バラ色の日々 sm27850211
【MMD】初音ミク ray (BUMP OF CHICKEN) 試作4号
ツール:MikuMikuDance.exe
モデル:REM-maple式初音ミクV3 Ver1.00
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU 「ray」のPV参考、
URL→https://youtu.be/yT_ylSCgY6Q
動きが不明確なところは、想像で補完。
こっから先の数秒、ミクが何やってるかサッパリ分からない...
ダンス未経験の奴が、つなぎの振り付け...
続きのクオリティが、格段に下がったらすみません......
~追記~
この動画でBUMPとミクのコラボを知ったというコメント、とてもうれしかったです。
どの動画にも優しいコメントばかりで感謝してます。ただ改善するところがありましたら、
きつめでも構わないのでアドバイスください!
何回も同じのを見ていると、どこがダメだか分からなくなるんですorz...
(てか前のやつから3秒しか伸びてねぇ... (´д`;))
BUMP OF CHICKEN「ハイブリッド レインボウ」(オルゴール風)
BUMP公式~に載ってない♪(アルバムの)名前~もない♪the pillowsトリビュート「SYNCHRONIZED ROCKERS」の収録曲です。/その他曲mylist/24132606
【ベース】BUMP OF CHICKEN Title of mineを弾いてみました コピー
jupiterに収録されている曲で一番印象的な曲です。名曲です。すごくメロディアスなベースラインですごく動きます。2002年のロッキンの映像を元に弾いてみました。
【MMD】 初音ミク ray (BUMP OF CHICKEN) 試作3.1号
ツール:MikuMikuDance.exe
モデル:REM-maple式初音ミクV3 Ver1.00
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU 「ray」のPV参考、
URL→https://youtu.be/yT_ylSCgY6Q
動きが不明確なところは、想像で補完。
試作3号を試しにあげたら、コメントを頂けたので、参考にして少し修正しました。
YouTubeにあげたときは何のコメントも貰えなかったので、
これからはこっちにあげられたらなぁと(ペースはめちゃくちゃ遅いですが...)
「ゼロ」 BUMP OF CHICKEN 京都弁で歌ってみた。
BUMPさんの「ゼロ」を、なぜか、関西弁で歌ってみたくなり。。「終わりまで、あんたといたい」といってみたくなりました。京都生まれ育ちなので、たぶん京都弁です。【感想】・関西弁だと、なぜか演歌調になりました。・関西弁の方が、口が慣れているので、むしろ歌いやすかったです。どうぞよろしくお願いいたします。
「ゼロ」 BUMP OF CHICKEN ピアノ伴奏作りました。歌ってみてください。
BUMPさん「ゼロ」のピアノ伴奏です。Dominoでぽちぽち作りました。良かったら歌ってみてください。
「ゼロ」 BUMP OF CHICKEN 歌いました。
BUMPさんの「ゼロ」を歌いました。伴奏は、Dominoで作りました。ピアノで、シンプルです。どうぞよろしくお願いいたします
「Hello, world!」 BUMP OF CHICKEN 歌ってみた!
BUMPさんの「Hello, World!」を歌ってみました!曲はちょきをさんのすばらしい演奏を使わさせていただいております。【ニコニコ動画】BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental)どうぞよろしくお願いいたします。
【弾き語り】車輪の唄
弾き語り動画、2回目の投稿となります。
元気に爽やかを意識したら前半の音程まで元気になってしまった気が・・・!
今回は僕の大好きなアーティストである
BUMP OF CHICKENの【車輪の唄】に挑戦させていただきました。
爽やかな曲調の中に、どことない寂しさが顔をのぞかせる曲で
青春の一ページを思い浮かべるような・・・そんな思い出はなかったような・・・そんな曲です。
音声、動画共に(いろんな意味で)視聴し辛いかもしれませんが
作業のBGM、もしくはリラックスできる空間作りのお手伝いとなれば幸いです。
お気軽にコメント、アドバイス
僕、私が歌いたい!等の感想をお待ちしております。
前作: sm27425893
Twitter_ID @Dear13_mou
車輪の唄 歌ってみた 【こっぺぱん】
どうも、こっぺぱんです
今回は大好きなBUMPの車輪の唄を歌わせていただきました
とても素敵な曲なので是非皆様も
アドバイスなどございましたら、よろしくお願いします
ray 歌って弾いてみた【ベース】
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
BASS/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs(sm26284668)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(消されました)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
BUMP OF CHICKENの「花の名」【野球選手名で歌ってみたシリーズ】
バンプの曲でやってみました。1番好きな曲です。https://twitter.com/Takuro_QLD
キャラバン BUMP OF CHICKEN
魔法の料理 ~君から君へ~ BUMP OF CHICKEN→mylist/52607092
