タグ c4 が登録されている動画 : 422 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビビリと任務に挫けない私がMGS実況プレイpart18
レイヴン戦です!今回はほぼノーカットです。
今回はまだ戦い易かったかな~と思います。思うだけかも。
※次回がしばらく録画出来ないので、次は未定です。来週中には・・・
前→(sm8507983)part19うpしました!^^→(sm8601192)マイリスト→(mylist/14334126)
ブログ→http://dumrm00.blog122.fc2.com
【xbox360】CoD4 鉄塔サボタージュ part3【ゆっくり実況】
動画撮り終わってから思ったんですけど、目標にC4仕掛けるのってヒドイですかね……。気分を害された方がいたら申し訳ないです。はい。mylist/15040895
「ふわふわ時間」を練習しすぎてから歌ってみた
どうも、C4です。久しぶりに歌ってみたに投稿させていただきます。「ふわふわ時間」の♭2です。練習しすぎです。更に練習したらあーなりました。画像がうp主のけいおん!画像フォルダから。 ●マイリスト→mylist/4763535
【C4】爆弾魔見習いが行く!FFA part2【CoD4】
調子よくいったと思ったら回線勝ちぽかった
前回 TDM part2 sm8246373 / mylist/14728725
【C4】爆弾魔見習いが行く!TDM part2【CoD4】
最初持ち替え忘れてRPG持ってますけど爆発物だしいいよね!
何か1位になれてたけどC4あんまり使えてなかったことに気づいた
しかもほとんど同じ場所に行き同じとこに投げ込んでました。
前回 FFAクレイモア宅配編 sm8244260 / 次FFA part2 sm8260614 / mylist/14728725
【C4】爆弾魔見習いが行く!TDM【CoD4】
MW2前にリハビリがてらの初投稿です。
殉教は爆弾魔のふんいき(ry出るかなって理由でつけたんですけど無かった方がいいですかね?
あとスモークを至る所で投げてるんですが、敵砂だけじゃなく味方砂の邪魔にもなってますorz
FFAクレイモア宅配編 sm8244260 / mylist/14728725
C4 - Crocodile Vibration
C4公式サイト
http://www.keasler.co.jp/
投稿者vkマイリスト:mylist/14561372
季節とか完全に無視して「Snow Pallet」を歌ってみた
どうも、C4です。気が向いたから歌ってみたらこれはひどい。良い曲なんだけど梅雨に歌う曲じゃないね!かったるいから一発録りです。低クオリティーでサーセン>< ●マイリスト→mylist/4763535
ゆっくり声でMGO サバイバル激闘編 パート3.0
ほかの人のも見てみたけど、確かに自分はボキャブラリティがない。ただ、起こったことをまとめることしかできないのです。しかも、これでまじめに戦っているというヘボさorzだが、ゆっくりしていってください。今回は短めです。次回は3.5なると思います。前回→sm7291882 次→sm7318218 MGO他→mylist/12280716 他の動画→mylist/16211713
KILL=SLAYD GLAY 堕天使 An Optic
インディーズアルバムより「An Optic」
1.Suspelia / KILL=SLAYD
2.Gone With The Wind / GLAY
3.Transmigration / 堕天使
さくらのCODマルチプレイ その2
見てくれてありがとー。2作目でっす。ドミネーションは楽しくていいですね!PS.メインのアカウントでインしない理由はメインアカだと昔の知り合いたちがしつこく他のゲームに誘ってくるからです。:゚(。ノω\。)゚・。 mylist/12755950
【スマブラX】ヌマブラS1-2Aトーナメント最終決戦2【ブルードvsシュウ】
09年5月4日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会「ヌマブラXSeason1-2」の動画です。Aクラストーナメントの最終決戦の2試合目です。ブルード(オリマー)vsシュウ(スネーク) その他のシングルの大会動画:mylist/12432790
テスト c4が[ I Wanna Be the guy ]を実況してみた。
動画をあげる方法を、「実況動画の作り方紹介」→ sm6086492で学びうpしてみました。画質・音声が非常に悪いので、見にくいです。声も変ですwテストうpなんで、見ないでおkですw
WRC 2009 第1戦アイルランド 5/6
ダカールラリー2010:mylist/17782634 WRC2009:mylist/11135003 WRC2010:mylist/17751323
「LEGEND of niconico」を歌ってみた
どうも、C4です。
30作目という事で自分の持ってる物を全て注ぎ込んで歌ってみました。
今回は消されませんように。運営タソマジでお願いします。
●偉大なる本家様はこちら→sm5700693
●動画お借りしました→sm5834631
●マイリスト→mylist/4763535
●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
「ライオン」野性味を求めて歌ってみた【C4×いぬじごく】
こんばんわ、C4&いぬじごくです。
C「ライオンのジャケット描きたくなったからちょっと歌おうぜ。」
い「いいの?俺ハンパないサムネ書くよ?野性味求めちゃうよ?」って
ことでワイルドさを求めて歌わせていただきました。
楽しんでいただければ幸いです。\がおー!/
C4のマイリスmylist/4763535 いぬじごくのマイリスmylist/3715933
スペシャルサンクス:玄さん 大感謝!
「空色デイズ」を♭2で歌ってみた
あけましておめでとうございます。どうも、C4です。今年もよろしくお願いします。新年一発目がこれはひどいwwなクオリティーですが、良かったら聞いて行ってください。 ●オケ借りました→sm2968278 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
【90年代曲祭り】HEART OF SWORD ~夜明け前~【歌ってみた style C4】
【90年代の曲を歌って、昔を懐かしむ歌ってみた企画です。※この企画は沢山の有志の方々の提供でお送り致しております♪※】どうも、C4です。ちゃんとしたのはまた今度上げ直します。頭悪い感じでごめんなさい。●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/ 【90年代曲祭り】mylist/9548551
「Butter-Fly (piano ver.)」を歌ってみた
どうも、C4です。 神音源様→sm4140863 を見つけたので思わず歌いたくなってしまった。 ってか動画と言い投稿日といいうp主GJすぐる。デジモンをもう一回見直したくなりました。そして歌の練習もっとしてきます・・・。 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
「ANGEL VOICE」を歌ってみた
どうも、C4です。 昨日12/5が誕生日だったのですが記念にうpしようと思ったら鯖いっぱいで、気付いたら誕生日終了のお知らせ\(^o^)/ 福ちゃんみたいな叫びを真似しようとしたら、ご近所さんに迷惑がられましたので自分なりに歌ってみました。 ニコニコしてもらえると嬉しいです( ^ω^ ) ●もひとつ新作→sm5460513 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
「STARLIGHT DREAM」を弾いたり歌ったりしてみた
どうも、C4です。12/5は私の誕生日だったので「今ある楽器でなんかやってみよう!」と思ったらこうなりまいた。 ちょっとライブっぽいようにしてます。 これ全部俺一人なんだぜ・・・なんと言う自慰。一人きりのバースデーWow、サイレn(ry ニコニコしてもらえると嬉しいです。 ●もひとつ新作→sm5462847 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
「RAINBOW GIRL」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。友人にこの曲を無言で紹介されました。=「歌え。」って意味と勝手に取り違える\(^o^)/画像は自分の壁紙フォルダから連発。俺の趣味が分かったら飴ちゃんあげるよ。 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
「アナザー:ワールドイズマイン」を歌ってみた (style C4)
どうも、C4です。数ヶ月前に放置していた音源があったので何となく編集してみて、他人に聞かせてみると「うpしる!」と脅されたのでしました。グダグダなので録り直したいです。 ●映像お借りました→sm3604990 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
「モノテレパシー」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。きただにひろしさんのニューアルバム「R-new」からモノテレパシーを歌ってみた。 パセラのイメージソングだそうです。だからポップでキャッチーなナウなヤングにバカウケ!みたいな曲なのか! 画像はダニーばっかりチョイス。30秒で次の写真に変わります。 PVみたいに女性とチャラチャラやってみたいね! PVはこちら→sm4416463 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
リクのC4ナイフ縛りデス(´・ω・`)
誰だこんなんリクエストしたの(´;ω;`)
うp一覧→mylist/7455208
「HEAVEN」を風邪引きながら普通に歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。気付けばうp暦二年目になりました。より一層精進していきます。 今回はGRANRODEOの「HEAVEN」を歌ってみました。そんなことより、最近風邪が流行ってますが見事に自分もやられました。窓開けたまま半裸で寝ない方がいいですね。鼻水が絶賛洪水中です。そんなことより、次何歌おう? ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
「Crest of “Z's”」の一番を勢いだけで歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。JAMの曲は大好きでよく歌ったりするのですが、難しいです。今回は特にアレでした、アレすぎます。音程はまだ聞き込んでいないからひどいです。二番以降は録ろうとは考えていません、恐れ多くて。もっと上手く歌えるようになりたいです。 ●映像お借りしました→sm4669261 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
[CoD4] C4クレイモアドミノ
C4とクレイモアをつかって ドミノっぽくしてみました。 短いですが・・・ C4車両→sm4487102 犬→sm4580316 ヘリ5機→sm4592831 ヘリよんで→sm4597903 かわいそう→sm4600350 橋→sm4705744 無人→sm4796580 アル・アサド→sm4847284 犬(2)→sm4799701
[CoD4] C4 車両
CoD4シングルプレイで C4を車両にめっちゃはってみた C4&クレイモア→sm4490137 犬→sm4580316 ヘリ5機→sm4592831 ヘリよんで→sm4597903 かわいそう→sm4600350 橋→sm4705744 無人→sm4796580 犬(2)→sm4799701 アル・アサド→sm4847284
