タグ c4 が登録されている動画 : 422 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Get along」を変なテンションで合いの手入れながら歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。初めて一人でデュエットします。あと変なテンションで合いの手入れました。友達とカラオケ行ったらいっつもこんなんです。ウザクでめんご!映像と音は是非別物として見聞きしてください。後から思った、混ぜちゃダメ、ゼッタイ。 ●映像お借りしました→sm280761 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
COD4 動画テスト
画質テスト。この位のレートなら見れるのかな・・。曲は気にしないで下さい。ハイ。 マイリスト mylist/8050224
【COD4】主にC4とナイフで戦ってみた
左手の親指の限界に挑む────。ナイフ、手榴弾、C4、連続キルボーナス有りで戦ってみました。PerkはC4,UAV Jummer,Extreme Conditioning、MAPはStrike ルールはチームデスマッチでお送り致します。画質汚くてすいません。初投稿なので次回があったら色々試してみます。銃使ってるとナイフ振る癖が。もう戻れない・・orz音楽が気に入った人はフロントミッション5をやってみると良いと思いますよ。仮でリストを。mylist/8050224
「星間飛行」を寝起きに歌ってみた(style C4)
キラッ☆どうも、C4です。昼寝してる時に、ふと歌いたくなったのでやってみた。夏だから☆素敵なくらいの不協和音をお楽しみ下さい。キラッ☆はやってみたかったんだ、すまない。フィルター初めて使ってみます。1→キラッ☆●映像お借りしました→sm4078030 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
【CoD4】カオスマンション 1/2【追剥シリーズ】
あんまり良く動けてるわけじゃない(むしろひどい)んですが、楽しかったので。
地上戦ドミネはこうでなきゃ っていう試合でした。特に後半が。
しかしSRが全然当たってないですね。何でだろ。
ま、それはそれとして、M21は一撃で倒しにくい分、乱戦必至のドミネではきついかも。
バレットに比べてだけどね。
次→sm4129486
mylist/6645640
「ブラック★ロックシューター」を流行に遅れて歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。初めてミク曲を歌ってうpします。「私の中の全ての勇気が火を灯して もう逃げないよ」って良い歌詞ですよね。足りない分とか補える気がする。あとギターソロもやってみました。なんか全体的にアレすぎてごむんなさい。あと音割れすごいですね・・・申し訳ない。 ★素敵な原曲はこちら→sm3645817 ★マイリスト→mylist/4763535 ★シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
「熱風!疾風!サイバスター」をカラオケで歌ってみた
どうも、C4です。久しぶりにヒトカラ行ったので、録音してきました。ただ叫びたかっただけの選曲です。でもストレス解消になりますね!●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
アユマユオルタのOP「覚醒~Brave mind~」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。祝・アユマユオルタネイティヴ完成!ってことでOPの「覚醒~Brave mind」を歌ってみました。一発録り&糞編集なのでお聞き苦しいことこの上ないです。とりあえず柏木は俺の嫁!G-GUYは一家に一台、心の友に! ●映像お借りしました→sm3831224、sm965601 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
「ウィーアー!」を弾き語ってみた♪。。。
どうも、C4です。今回は弾き語りでお送りします。歌も演奏も半人前ですが、こんな感じのもありじゃね?みたいなのを感じて貰えれば幸いです。画像は適当です。もう最後の方とかホントに適当です。 ●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンク始めました→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761 ●ボイブロもやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
モザイクカケラを歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。最近ギアス見はじめました。シャーリーが好きです。でもカレンの方がもーっと好きです!ED毎回飛ばしてるしカラオケでも歌ったこと無いけど歌ってみました。毎度の事ながら歌詞間違えてます。 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログ始めました→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
relationsを歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。アイマスの曲を前から歌いたいなーと思っていて、残念な結果になりました。なんか色々すんません。 ●お借りしました→sm184 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログ始めました→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
キングゲイナー・オーバー!を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。風邪引いて扁桃炎になりました。実家の裏で家を建てだして埃がすごくて鼻水が垂れ流し状態になりました。そんな時に歌ってみた。画像は適当。 ●お借りしました→sm3094583 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログ始めました→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
Too Fast To Live Too Young To Dieを歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。今回は「キラ☆キラ」の挿入歌であるSTAR GENERATIONの曲を歌ってみました。つーか八木原さん、あんたファッキンすぎるよ・・・。一生スタジェネについて行くわ。 前作へのコメントありがとうございました。色々と励みになります。とりあえずコツコツ頑張ります。 ●マイリスト→mylist/4763535
METAL of Rumbling Heartsを歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。この曲一回聴いただけでムラムラきちゃったのでやっちゃいました。適当に録ったのでまたじっくり作りたいです。名曲レイプですんません。それとまた歌詞間違えました・・・気にしないでください。 ●お借りしました→sm2938287 ●マイリスト→mylist/4763535 ○4/12追記・・・聞いてくださった方、そしてコメント書いてくれた方ありがとうございます。化けれるように頑張りまーす!
ランティスに呼ばれなかった俺が一人で「ランティス組曲」を歌ってみた
どうも、C4(しーふぉー)です。JAM Projectのライブ行ったり風邪ひいて声出なくなったりで大変でしたが、ようやく完成しました。一発録りを5回やってそれを重ねてみました。編集は素人並なので聞き苦しかったり音量が小さかったり色々あると思いますが、聞いた人が少しでもニコニコしてくれれば嬉しいです。最後まで聞く人は少ないと思うけどw 画像は一応それっぽいのを入れましたが、ほとんど適当です。 ●マイリスト→mylist/4763535
スマブラ×メタルギア Part3
今回は爆弾とシギントのネタを。正直シギントが彼でよかったかどうかはいまだに疑問に思うところもあるけど・・・;;Part2→sm2706560 マイリスト→mylist/1334802 うp物→mylist/5662799
RO chaos GvG 2008/03/02
久々にあっぷ。OSが飛ぶは復旧に手間取うわの踏んだり蹴ったり。守れ無そうだけどC4防衛をしてみよう、となった今回。庭防衛という手法に懐かしく。。突破されてすぐ終わりそうと思ったけど終わってみれば自分らで割ったの以外は落ちなかったという。広いC4でこれなら他ならもっと・・・?とか欲が出てきましたとさ まる ちょっと追記:この後3マップでのラインを知りたいって事で3マップにライン作ったらTMと本日2回目のFLAP襲来。撤収後にBやV3行ったりして終わりました。私が今回所属してたギルドは派遣側じゃなかったので動画は省略で
【COD4】maromaro戦場のランチボックス配達
さぁさぁ、敵さんも味方さんもお昼ご飯の時間ですよ!! 初実況ポケットモンスターソウルシルバー初めてだらけですがよろしければご覧ください♪part1→sm17228875
【光速の天才】 大村孝佳
探してみたんですが出てないようなのでうpさせていただきます。僕もニコニコギタリストの皆さんにはいつも感動させてもらっていますがやっぱりギターで金をもらってる人は違うな~って初めて思いました。決してニコニコギタリストを馬鹿にしているわけではありません。あしからず。画質わるいのすいません・・・・・
哀・戦士を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。「C4」って書いて「しーふぉー」って読みます。そう言えば自己紹介も何もしてなかったですよね。名曲レイプしましたごめんなさい。無性に歌いたくなったんです。カラオケでもあんまり歌ったこと無いです。 ●全部自分版→sm2267693 ●マイリスト→mylist/4763535
「うらのうら音楽祭」を一発録りで歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。寝起きのテンションで一発録りしました。聞き苦しくてサーセン。所々歌ってなかったり間違ったり走ったり全編音痴だったりするので、次回はちゃんとやります。 ●映像はこちらから借りました→sm1855538 ●マイリスト→mylist/4763535
【替え歌】当選メールが届かない (Full Ver.)【エアーマンが倒せない】
sm1637898の完全版が昨年出来上がっていたのを今更うpしてみる。 JAM Projectのライブ先行予約に友人の土下座さん(仮名)が作った歌詞を歌ってみました。彼の代わりにライブ行く人は楽しんできて下さい! ●原曲はこちらかお借りしました→sm466185 ●マイリスト→mylist/4763535 ●紅白ニコニコ歌謡祭にも参加させていただきました→sm1915825 ●2/3追記→最後の歌詞間違えてました・・・orzご指摘ありがとうございます。「賭けて行く」じゃなくて「賭けておく」でした。
リチャードバーンズラリーPhill Mills ペースノート TEST
なぜかC4 モヤ追加しました>sm1913868 そのた関連:sm1806908
HALATION : The chain
元LaputaのJunji、HALATION。PVが手元にナイのでライブ映像。うp動画→mylist/1955450/3866996
