タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリレンジャーvsP-MEN
コズミックブレイク最強チーム決定戦第1回戦
リリレンジャーvsP-MENの動画です
他うpしたもの→mylist/19074654
【コズミックブレイク】チーム戦 チームバルテオンvs寄せ集めブルース
第1回最強チーム決定戦 第2回戦バルテオン総受け総集本 『バリアでようぢょを護り隊』 税込み680円vs寄せ集めブルース 最初1回戦のものとタイトルを間違えていましたごめんなさい
【地上は】コズミックブレイク【大混戦】
観戦視点から。敵味方ともに空が多め。途中設置ビットちゃんが頑張る姿を捉えました。(mylist/19051687)
コズミックブレイク inディープフォレスト
アドバイスとか待ってます BGMは相対性理論でミス・パラレルワールド mylist/19389686
コズミックブレイク バルカン2機回し
なんか速攻でばれたけどキニシナイ('3`)
本当はもっと良いの上げたかったんですけど、面倒だったのでこれで妥協しました
超絶戦犯プレイですけどね
ランサー盾とショトブの修正は何時になるやら
その他の動画:mylist/19575044
【コズミックブレイク】射陸使いを目指すPart.1
テストうp
射陸で芋芋する動画です
糞プレイに耐性のない方は冷静にブラウザバックを
戦闘指南してくれると嬉しいです
CB関連動画:mylist/19576594
【コズミックブレイク】射理使いを目指してPart.2
素材もハーモニクスもない現状・・・・・・
ゼロセ系で一斉発射しようとすると内臓が発動してしまうんですよね;
ここでスウェー射陸出したのは無茶だったかな
CB関連動画:mylist/19576594
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.3
出来るだけ動き回るように意識してやってみました
AIMは相変わらずですが・・・・・・
動画の後半からミスを連発します
バルバリアを割ろうとしてる場面だけは見逃してください;
すごく反省しておりますorz
前回指摘があったので画質を落としてみましたがどうでしょうか・・・・・・?
CB関連動画:mylist/19576594
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.4
動画を見たフレから「射陸かっこいいな」と言われました
すごく・・・・・・嬉しかったです(*´ω`*)
でも〝私の動画を見て言った〟そいつの目は節穴だと思ってます(キリッ
今回は部屋と順位がよかっただけの動画です
とりあえず私は終始必死でした
それしか覚えてないです
動画を見返して「あーあ」ってなりました
でもうpします
ゼロセはもっと大切にしてあげたいと思います
さあ、存分に罵っておくれ・・・・・・orz
CB関連動画:mylist/19576594
【桜華耐久レース】コズミックブレイクガラポン【2000RT↑】
頑張ったつもり・・・絞られてるのかね? 【追記】集計してくれた人サンキュでした。
コズミックブレイク 桜華使ってみたよ!
うぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ サーニャァァァァァ 可愛いよサーニャァァァァァアアアアイヴィスゥゥゥ 可愛いよぉぉぉぉ! 前sm10881780 次 sm12155246
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.5
どうもRondoです
普段はいくつか動画撮ってその中から選別してるんですけど、今回は一発撮り(`・ω・´)
まぁだから何だってわけでもないんですがね
軽く機体性能をば
ゼロセ TEC:36 WLK:31
ゼロ娘 TEC:32 WLK:28
実はまだゼロ娘のチューンが完全ではないというね('A`)
さて、今回も焦ってシェルサプライを誤爆したり考えなしにブロー使ったりと反省の多い内容かもしれません
皆さんのアドバイスお待ちしております
あと、これまで触れてきませんでしたが(てか忘れてましたが)
BGMはすべてS.S.Hさん(http://www.ssh.ne.jp/)から拝借しております
俺ってさ、多分Jハンにたくさん殴られたいんだよきっと(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・orz
CB関連動画:mylist/19576594
コズミックブレイク 唸れ!星屑砲
BRDvsWIZの15人戦。 バザーでチューン済みのスターダストキャノン(通称星屑砲)を入手したのでL空にのせて使ってみました。星屑砲は立ち回りがNOOBな自分でも上位になれる武器でした。 ドロップ武器なので、無課金者も是非入手してみてはいかがでしょうか! 私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/ エノコミーの方はこちらへどうぞ⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/diary/81/
【コズミックブレイク】ペペンに舞い降りた奇跡【格闘縛り】
厨二くさいたいとるですいません
ペペンリベリオンHELLを格闘縛りでプレイしました
男たちの熱い戦いをご覧ください
途中でキングが上昇し続けたりと波乱万丈だったりします・・・w
いやぁ、カブトHD強いですねぇ。俺は持ってないんですけどね
エンコードのときにアス比の設定ミスってるくさいです・・・。
つくりなおすのめどいんでこれで・・・(拡大してごらんください)
あと、動画撮影にご協力いただいた、alonさん、maxelldateさんに最大の敬意を称します。
ほんとうにありがとうございましたm__m
【コズミックブレイク】射陸使いを目指して~番外編~【空戦】
どうもRondoです
ちょろっと空戦使ってみたんで撮影しました
普段から射陸しか使わないんで空戦のアセンやチューンは果てしなく適当です
あと、今回は単なるハイエナ動画です
気を悪くなさる前にブラウザバックをオススメしますよ(`・ω・´)
ちなみにプラズマに刺さってるのはGラピです
私の手にかかればGラピなど無いに等しいです(´・ω・`)
アクセルやエアループなんて付けてません
あんだけ弾ばら撒いて総攻撃1000いかないとか……('A`)
CB関連動画:mylist/19576594
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景 ・。・
チムファ4回やりましたが1回目録画ミスって録れてませんでした;。; のでこれは2回目でs・。・ 次:sm11362767 mylist/13123288
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景2 ・。・
チムファ3回目 試験的にGOMエンコーダつかってます・。・ 次:sm11362991 mylist/13123288
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景3 ・。・
4回目 徐々にネタ機が・・・ 他に何人か動画ニコニコに限らないけどうpしてるので見比べて見れば面白いかも・。・ 2回目:sm11362597 mylist/13123288 ←のマイリスに編集して使ってるBGM等いれてます。 差し替えるならニコサウンドから落とせばMP3で落とせるのでそのまま差し替えれます。、。
【空戦】コズミックブレイク【まったりまったり】
まったりといいつつ普通にプレイ動画
セラフは内臓を使う相手はトランプやシェイデンだけなんで使いません
フライしか上げれないからTEC13だけど別に良いんじゃね・・・
まぁ、バズーカ1発分のダメージ出すのに5発以上当てないと同等のダメージでませんがね・・・(´・_・)
機体メモ
セラフLv8TEC13FLY38リミプラハンドレーザー
クレストLv10TEC21FLY38ミニバズバルレーザー
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その1
※おとずれしてるので音消し推奨です
のりで深夜に射陸チームファイト開催
ルールは実弾オンリー(トランプ不可)
射陸オンリー熱いwww
>>その2sm11484268
マイリスト>>mylist/20063963
コズミックブレイク すずはらのプレイ動画2(芋ブロレ編
どうも、すずはらです。懲りずにまたプレイ動画。今回はブロレを使って芋ろう!って感じでやりました。ブロレ楽しいよブロレ^p^ プレイ動画1→sm11488637 プレイ動画3(無課金編→sm11527063 その他のプレイ動画→mylist/9170445
コズミックブレイク すずはらのプレイ動画3(無課金編
またです。そうです、すずはらです。今回は無課金編ということで、完全に無課金で作り上げた機体でのプレイです。BDはシャドハン、パーツはごらんの通り、UC販売のコインでLV開放してあります。ステルス、スナサイ、ブロレを取ってます。あと、バズにはGラピを挿してます。チューンはそれだけです。スナサイも楽しいよスナサイ^p^ プレイ動画2(芋ブロレ編→sm11513267 その他のプレイ動画→mylist/9170445
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その4
7/31日の射陸チームファイトの動画です
もきぃ・・・覚えとけよ・・・
次動画>>sm11586627
マイリスト>>mylist/20063963
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その5
7/31日の射陸チームファイトの動画です
前動画>>sm11586392
マイリスト>>mylist/20063963
コズミックブレイク! 浪速の地雷王
物は試しっていうじゃん?ということで試しに撮ったもの。~追記~天空のPIZZAとかタグ付けてくれてありっす
コズミックブレイク ガラポン 8月5日 3号機+α
(´・ω・`)ノどうもこんにちは 前回は物欲センサーを見事にかわしてシュトル制式を手に入れました次はガンアームズを手に入れたいとおもって3号機を回しました、結果は見てのお楽しみ! 週ガラ期待してたけど苦手な陸がたくさんだったので週ガラをうpしようと思いましたが断念しました(´・ω・`) 動画中に変なビーム音とかながれてますが裏で遊んでいる人たちだと思います、今回も前と同じ音がやばいとおもうので無理なかたは音量0を推奨します、問題ないかたはどうぞ!
[サジⅠ]コズミックブレイク[やってみた2]
L,Arcといいます第二回目ですね前回よりもさらに芋プレイとなっています、もう少し機動力があれば前に出れるんですが・・・手持ち武器をラジバズからバズーカに変更しました、空からの自衛にはバズでも十分ですね。
【ドキッ☆】コズミックブレイク ガラポン回してみた【水着だらけの】
これは回すしかないと本能が(´・ω・`)BGMは早くなったりしちゃうので切って適当に音楽いれました◆ガラポンマイリスト→mylist/18543555◆徹子の部屋見ながらガラ回してたんでね!AKBそんなに好きじゃないですけど宮澤佐江かわいいですよね。途中カーソルがどっかいったりあらぶったりしたのは電池残量少なかったからです、すいません
コズミックブレイク コスト制限部屋 in ナイトハイウェイ
新ステと聞いて1ヶ月ぶりにin。
なかなか面白いステだと思います。
どうでもいいけどレインボーロードを思い出しました。
CB動画:mylist/17506635
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.6
どうもRondoです
最近はまったくCBやってなかったんで、なかなかひどいもんです
BGM: Still waiting / Sum 41 & Just a Day / Feeder
CB関連動画:mylist/19576594
