タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その10
ついに2桁突入です。まぁやることは変わりませんけどね!後半はひどくやっつけになりました・・・砲でアクセルってブースト管理難しすぎだろうよ・・・ 前 sm13213190 次 sm13348736 マイリスト mylist/22416132
コズミックブレイク 地獄の壁【ゆっくり死んでいってね☆ミ】
vsWIZ30戦です。
人数補正もあるし、相手も芋芋してるし、思い切って格闘3機回しで特攻しました。
篭るなら 殺してしまえ 芋砲戦
「ゆっくり死んでいってね!」
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク 初音MIG【エス・アイ・アイに死を!!】
vsWIZ30戦です。
俺的ブッコワレ
S=セラフクリムローゼ
I=アイヴィス
I=イヴ(リリレインイヴ
略してSII(エス・アイ・アイ)デデーン!!!
陸戦すればWBMにハメられ、空戦すればイヴビッチにトドメさされ、砲戦すればアイビッチハメられ・・・
ハッ! これが三すくみか!!
「よろしい、ならば撃墜だ!!」
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた Part2
お披露目動画(仮)無制限で動画撮ろうと思ったらヘタッピを露呈するだけだった。ので相変わらずのコスト制限。剣鳥改かわゆす。剣鳥はコスト部屋にはいい選択だと思いますよ。Cost1200越えでビーゾルで調整してコスト制限()の現状はどうにかしてもいいと思う。バトルセメタリー@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「glacial skies」→ACE COMBAT ZEROより「Contact」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:SPEC非公開:ステルス/スタリゲ/ブチュン】追記:そもそもうp主の動きがぬるい 剣鳥はかなりチューンしてるけど剣鳥改に関してはチューンが武器含め6箇所というお手ごろ機体
コズミックブレイク 黄色いあいつがやってきた inデシカントヒルズ
今回は軽い編集による画質テストを兼ねてのうpになります
そしてみなさん明けましておめでとうございました。 mylist/12384938
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その11
前回からだいぶ期間が開いてしまったなぁ・・・今回はレニーのチューンが終わったので試運転といったはずがあまり見せ場のない動画に 前 sm13231602 次 sm13675534 マイリスト mylist/22416132
コズミックブレイク 剣鳥改を(ry Part3
ようやく無制限動画(仮) 新ステージの検証も兼ねて。このステージは割と飛びやすくて好き。いいステージ作るセンスのある人が羨ましいわ('A`) ルインテンプル@VSDOS部屋。BGM→ACE COMBAT 2より「sunset grow」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【ラプター(純正):TEC21FLY34TGH6:ステルス/フロD/クイラン/ブチュン】追記:確かに使い捨てにしてはちょっと重いかも…。
コズミックブレイク イヅナカムイ【唸れ!W.B.M】
vsDOS15
我が嫁イヅナに今流行のWBMを持たせて飛ばしました。
ちなみに、WBMとはダブルビームマシンガンの略です。
話変わるけど、なんでイヅナは公式絵ないのん?
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク いづなちゃん動画2
趣味はきこりです
ツール変えたら画質が劇的に上がったけどカクカクするようになったよービエー
投稿したやつ→mylist/23520401
コズミックブレイク BRDvsWIZ30 ダンプアンダー
超補正ゲーです=w=。ちょいと無駄死に多かったけどこの順位@w@。人数差があってもWIZって突っ込まないよね(´・ω・`)こんぐらいのBP差で勝負が決まる試合が一番楽しいです。
コズミックブレイク SHUFFLE15
某MSの人から催促が来たので投稿。
最近鯖の状態が酷くてセラフの羽展開の時がものすごいことになりますね。
グリンでミドバズとか出すとよくこんな風になるのが悲しい mylist/13924042
コズミックブレイク DOSvsWIZ30 メタルバラック
エスエルで芋ってたらなぜか特攻を取れてしまった動画。相変わらず適正射程内なら変態軌道だなぁ。2機目は正直どう動くべきか分からなくてグダグダです(´・ω・`)それでも消費少ないから特攻取れちゃう不思議!・・・正直特攻もしてない人に特攻隊長のアワードをあげるのはどうかと思うの(´・ω・`)あ、相変わらず音量は極少なので音量MAXでお楽しみください。気をつけてね(´・ω・`)
【ダラダラ】コズミックブレイクしようぜ 3/2 その2
ダラダラ突撃~ 味方にピラー当たってないよね? mylist/23994385
コズミックブレイク Cβテスト チームコンクエスト 30vs30
シャインバスターズイベント直後のチームコンクエストで初めて60人対戦が実現したので撮影してみた。GMさんも入ってて凄かった。途中ちょっとラグはあったが大した事は無い程度。BGMは普段から切ってるので、入れ損ねて無しになってしまった。名前の方も画質の荒さによってモザイク代わりになっているのでそのままにしてみた。 内容の方だが・・・本当は物陰に隠れてハウザーぶっぱなすのが一番なんだが、そんなんじゃ見ても面白くないと思ったので思い切って突っ込んでみた・・・。予想通り見事にボッコボコにされたorz。最後のハウザー砲台、Lサイズはあれしてるのが一番強いわ。
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その13
今回はルインテンプルです。LLバルクアクセルがいい感じなんだな前sm13675534 次sm13796980 マイリストmylist/22416132
【C.B】 New Album「CBのCD」 【CM】
2011/03/16 CBのNew Album「CBのCD」発売決定!! ■タイトル : CBのCD (MFCR-014) 価格 : ¥1,300 (tax in) ■収録曲 : 1.暁 / 2.スピッツ / 3.僕の話 / 4.ハッピーエンド / 5.プリーズプリーズ / 6.白い光 / 7.さよなら 【CB OFFICIAL WEB SITE】→http://cb-music.jp/ 【mylist/22824298】 ※ビットレートの関係で、YouTubeの方が高画質です→http://www.youtube.com/watch?v=D4eY0I-lFJ0
ゼロ子にドラファン装備させてみた
コズミックブレイクのアリーナでLv10のフルチューンゼロ子にドラファン装備させて戦ってみたわりとがんばった・・・!! オーラナイフ装備してないとかドラファンからだったりする理由は簡単、ゼロ子の内臓からばかりすると タックルしたらまずあたる前に回避運動されるためです オーラナイフ装備してないのは コストたりないのです・・・
アイヴィスでがんばってみた
Lv8アイヴィス 無チューンでがんばってみた プレイヤースキルはないのできついです うまくはないので叩かないでね!
オカマチューン
男ならスロプロはつけない!1発目の成功は数えない 失敗>成功>ってなったら連続で成功しやすいと聞いてやってみた。 失敗*X>成功>成功←ココを狙うのがCBでは常識らしい。(無課金では)
コズミックブレイクCβ チームコンクエスト アシュライフル引き撃チキン
BGMはsm1387769のチーターマン2。Cβ最終日になってこのアセン試したら強い強い・・・思わず撮ってみた。武装の性質上チキンな戦法になってしまう・・・前のハウザーといい卑怯な手ばっかりだわ。っていってもやられる時はボッコボコにされるけども><。あとこの時は本当に調子が良かっただけですごくもなんともないんだぜ。 最後のお祭り通して撮ったからうpってやるぜ! とりあえずNow Encoding ・・・あがったぜ!凄いぐだぐだだけど見てくれると嬉しい。 最後の晩祭:sm1418061
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part2
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- オメガゴーレムがいきなり複数体召還!・・・レスキルされたときは吹いた。その後味方扱いのギガンドロフが召還、そして問題のガルドレッドが5体ほど召還された。凄まじい弾幕にプレイヤーはことごとく撃ち抜かれていく。しかし本当に問題だったのは・・・。 前:sm1418061 次:sm1418507
マグ改ラズ×2と素マグアクセルのBr4上サンセット15 コズミックブレイク
タイトルつけるときに何の機体使ってるか見たら素マグほぼつかってなかったというあとは適当なスコアプレイ ワンチャンこっちが特攻でも良いと思うんだけどなぁ
素マグとマグ改マグ改動画のBr4上ゴーアングラー動画 コズミックブレイク
個人チャット移ってたのでシエスさんに来て貰いました グラビティガンとかやだー! 何回見てもサボテンに当たりに行く流れは完璧だと思う あとは適当なスコアプレイ
コズミックブレイク B!R!D!祝砲祭り
久しぶりのBRD勝利に沸くBRD1chロビーです! BRDでよかった、CBやっててよかったと思える瞬間です。 かなり音量低めでしたorz調整お願い思します 今までうpしたものmylist/21945623
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる【一発撮り】
個人としての対戦動画は初めてとなります。DOSのホロウ訓です。今回はいつものコマンドーで一発撮りしてみました。Rtチャージを使えば実質無課金で組めるアセンですのでその参考になればとも思います。 他の動画とか→mylist/25922842 この後の後の試合→sm14862117
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる その2【一発撮り】
DOSのホロウ訓です。同じ日に撮った動画(sm14861809)の1試合後の映像です。コマンドーの変更はなしで順番のみの入れ替えです。 他の動画とか→mylist/25922842
地雷プレイヤーがCosmicBreak.4
うん、またなんだ、すまない
ヴァンガードアクスさん欲しさに2000円がらがらしたら、ネオさんが出たので使ってみた
4↑部屋で相変わらずの地雷プレイ
もうCBにはわんわんしない
BGMはガンダムUCのUNICORNだった、ような
コズミックブレイク ガラポン回しまくってみた
どうもあいさかです。今回は適当に回しまくってみました。どうかみやがってください。
ラズ2機のダンプ15 Br4~動画
やっぱりこのステージ何して良いのかわかんない
2回目PS出るところか相手リスポンで暴れれたら良いけどリスポン無敵長いからそこまでよくも無いし…
罠踏みすぎ
ラスト手前でワンチャンぶっぱ空に総攻撃勝てると思ったけどやっぱ無理だったわ
惜しいところまで行ったけどDPSが違いすぎててつらい
mylist/26217247
